ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き4 パン3 ラーメン2 スープ2 焼肉2 プリン2 抹茶2 ランチ2 寿司1 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 からあげ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 グリーンカレー1 ビーフン1 コムタン1 クリームパン1 ドーナツ1 乾パン1 揚げパン1 胡椒餅1 ケーキ1 アイス1 ショコラ1 緑茶1 朝ごはん1 ありゃ1 お弁当1 すき家1 ながの1 カスタード1 シィーズ1 タカセ1 フルール1 ブラックジャック1 一の酉1 文明堂1 福砂屋1 cachette1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 04:04現在

2025年11月27日 14:50 キース・む~ん
ランチ、神楽坂「台湾 料理 神楽坂 la bonne cachette」で限定の「ビーフンスープセット」。セットには魯肉飯、おかず3品、台湾カステラ、お茶が付く。ビーフンは太めのヤツで味はコムタンっぽい。美味しいけど温いのが残念。ボリュームもそこそこです。夜来てみるかな。 pic.x.com/tnY80FFLFz
2025年11月27日 12:39 なみ
週末ヨドバシで試飲会やってて一本お持ち帰り(実家用) あとは噂のカステラ浸すお酒があったからそれも😁カステラ買わなきゃ! pic.x.com/qqiNryV5Bo
2025年11月27日 11:42 でんでんキャリア
@joshisuman_usenおはようございます☀ カステラ一本ってあんまり目の前にした事ないかもしれないです✨ ザラメあり…食感が変わって美味しいですよね! 食べたい…🐌
2025年11月27日 8:33 隠岐後鳥羽院大賞
3連休の日曜日では、『海士町国際交流祭』が開催されていました。先週の産業文化祭の熱も冷めやらぬ内に!秋もにぎやかな島です。 事務局もちゃっかり台湾風?カステラとタイ風?グリーンカレーを衝動買い。 これで、日曜日の献立は、みかん、ピザ、カレー、カステラ。。。 pic.x.com/NB8xB2qzxS
2025年11月27日 7:32 ゆー。
数日前から台灣パイナップル食べたいモードだけど、流石にないから台湾カステラ食べます 普段から主食は台湾の大根餅だけど…ノンフライヤーで焼くの。外パリパリで中とろとろ。本当に美味しいです。
2025年11月27日 7:32 エリンコインコ@コタツの妖精
おはようございます。今日のお弁当はブリの照り焼き。 もう一枚の写真は、昨日の朝ごはん。夜9時まで開いている池袋駅前のタカセで買った「カステ」。 パンの中にカステラがどーん!と入った何とも不思議なパンですが、モソモソせずにサラッと食べられちゃう柔らかさなのです。 pic.x.com/1ouoK3eIHG
2025年11月27日 1:19 Kanae
唯一食えたぷれーんはそれのみ食えるからそればかり食したことでもう一生分食べたので。チーズ入りは食えたもんじゃなかった。その点、まだ大陸の方が分がある。大陸は大陸でいまだクリームがクソ不味いし生地ぱっさぱさではあるが、カステラの亜種だと思えば食えるレベルに到達しているので。
2025年11月26日 19:31 としちゃん
広島は晴れ 昨日インフルエンザの予防接種したので 今日は家でおとなしくしてました? 暇ななでパンを焼きましたが バターと卵を入れすぎて カステラみたいになりました。笑い pic.x.com/bPQGFl2Pvy
#パン  
2025年11月26日 19:29 みそ?
次男6歳の誕生日。 ご飯のリクエストがおでん、納豆、カステラって渋すぎやしないか? pic.x.com/lJX818CbYm
2025年11月26日 14:12 テトらん?四毒抜き生活
朝☀️鳥ハム里芋煮付ホウレン草白和え味噌汁ふりかけご飯 『ちいかわ』が可愛くて好きで時々観るんだけどやたらプリン🍮カステラ🍰ラーメンが出てきて心配。過去、作者ながのさんご自身もご病気で入院されたらしい。 誠真丸くん出番です❣️ちいかわ世界に出演してみない⁉️可愛いからイケる👍 pic.x.com/3vkBAbjAG1
2025年11月26日 10:12 まーくん
@tanstaafl44七階でいつものバーゲンをしていますか? 長崎の須坂屋カステラ9💲で 販売していましたが、賞味期限もあり、そろそろバーゲンか? 須坂屋カステラも美味しいです。 suzakiya.com
2025年11月26日 10:02 ?kumaramathi?kamalraja?
@UchoU_10おはてん! 🎣 ほぉら、美味しいカステラだよ。オールドファッションもあるよ
2025年11月26日 10:02 ちまき
ベビーカステラミスって数日放置しちゃったんだけど乾パンみたいな硬さになっててわろてる 美味しくない
2025年11月26日 8:12 かよちん
@Fuyu4126spbv他1人文明堂のカステラしか食べたことなかったんだよね~ ほんと美味しいよね♡
2025年11月26日 5:51 berry@日々を優しく楽しく
\お取り寄せスイーツ✨/ ざびえる本舗(大分県) 「BUNGO乃 菓和里(いちご) 5個入り」🌈 大分県産いちご「ベリーツ」を練り込んだカステラ生地にミルク風味の餡をくるみ、しっとり焼き上げてます🥰🩷 🔷画像出展: shop.zabieru.com/items/94339694 pic.x.com/u6WEmqwjxs
2025年11月26日 1:19 寿司
プリングルスとプリングルスの間にベビーカステラをはさんだものを屋台で売ろうと考えたけれど まずいだろうなと思って断念しました
2025年11月26日 1:05 ちか子?
台湾カステラも買いそびれてしまってショモ… まじで日本で食べる台湾カステラと違う(気がする)(6年前の美味しかった記憶) 台湾カステラも胡椒餅も日本で食べられるようになったのは嬉しいけどやっぱり現地の方がおいしいんだよな、、、
2025年11月26日 0:12 ゆ谷
@612g855カステラはおいしい、ほんとに、まだ抹茶カステラが控えてるのが最高()
#抹茶  
2025年11月25日 23:33 よしりん? ?×7
【埼玉 直売】ケーキにカステラ、焼き鳥!埼玉県の直売所6選♪美味くてお得で最高音符【埼玉グルメ まとめ】 youtu.be/VkSdp3_GEu8?si… @YouTubeより
2025年11月25日 22:32 こ?
朝カステラ、コーンスープ 昼あさりパスタ 夜ささみ揚げ 元気がない pic.x.com/AOE2R6WlUy
2025年11月25日 20:52 てりたま?@てでし23.24
※skdy ⚙️cos 日曜日! およそ8年ぶりの女の子キャラでした😂ワハハ かっこいいれいちゃん🔨とカステラ・たこ焼き食べたりアトラクション乗ったり出来て楽しかった~✨ pic.x.com/WBXyZzoSqJ
2025年11月25日 17:32 ?
@Ike6c6xa あ、七/松先輩〜!隠れミノムシの術に掛かっちゃった僕の元にお花を一等賞で置いてくれたのは先輩でした!という訳でこの堺のパパから送られて来たたまごをたっぷりと使用した南蛮の美味しいカステラを先輩にも一切れ差し上げます。量に限りがあるので他の皆には内緒ですよ!
2025年11月25日 16:32 ?有限会社ふくでん?
@nishiki_pニシキコネクトさん♡ エアリー感はあまり感じません☺️ しっかりぎっしりつまっていて食べ応えがあります🥰 カステラの端っこで5㎏はつらいw でもおいしいんですよね…カステラ😍 今日もあと少し、いっしょにがんばりましょー🙌✨
2025年11月25日 16:22 ?有限会社ふくでん?
@Jaxyz1965アクシィーズさん♡ いま今日1日を振り返ってみたましたが、今日は特に何もなかったということがいいことなのかもしれません🤭💓 こちらのカステラはほんと甘くてもっちもちでおいしいですよ🥰 チャンスがあったら是非☺️ 今日もあと少し、いっしょにがんばりましょー🙌✨
2025年11月25日 14:42 さば?
@Snykn_牛乳必須の鈴カステラじゃー😸 私もこれ好き美味しい😙
2025年11月25日 12:22 まてぃーに☺︎1y?
そしてベビーカステラに並んでたら前のおばあちゃんにこんなに並んでるけどここのは美味しいの?って聞かれるワイ。「去年も食べたけど美味しかったですよ。お母さんのお口に合うと良いんですけど。」などとコミュ力高いワイ。エライ。
2025年11月25日 11:52 ガラスブラザーズ?《オンライングッズ販売中!》【栃木市@伊沢ガラス】
@fukudenoyama美味しいカステラだけじゃなく、大吉までお土産してくれる(?)なんてFさん何者?🥺✨ みっちみちむっちりで全てが伝わりました😊
2025年11月25日 10:12 ヒカリ紙工株式会社【公式】??
@fukudenoyamaおはでんです🐶 カステラ美味しいですよねー🤤💕 おみくじ付で金箔入!? なんだかゴージャスなカステラですね✨ 私は日曜日に神社でおみくじを引いて小吉でした⛩️😂 今週も頑張りましょう💡🐕
2025年11月25日 3:22 はゆん
@for_everyoung47つけたらしい(?) 絶対ニコニコしながら食べててやばいかわいい カステラ美味しいよ牛乳と合います完璧,,>᎑<,,
2025年11月24日 22:42 咲夜?さきや
これほんと美味しいから見つけたら食べてみてほしい。 カスタードもあるけど私はキャラメル推し! フルール MogCupひとくちベビーカステラキャラメル 5個×8個 amzn.asia/d/7nKritW
2025年11月24日 21:10 八百屋コカツ
本年もお酉さんに突撃し、いつものお姉ちゃんが焼くお好み焼き店に並び、いつものベビーカステラとケバブとたこ焼きといろいろをテイクアウトしつつ、熊手はステイ。温かいうちに自宅で宴会です。 pic.x.com/M2g81s316w
2025年11月24日 20:12 千衣乃☕
お持ち帰りしたベビーカステラをオレンジの妖精さんといただきます(*´ω`*) pic.x.com/2MvJHqowL4
2025年11月24日 20:10 いわしゃんorいわちゃん
本日の焼肉大会で一番美味しかった ・井村屋のカステラ pic.x.com/MwHIesWJnF x.com/iwabu750822/st…
#焼肉  
2025年11月24日 19:12 ぱんだのじじの嫁
じじさんと焼肉食ったりベビーカステラ食ったり大学で一緒にご飯食べたりした🎶 pic.x.com/enTpO4FkON
#焼肉  
2025年11月24日 18:42 猫花堂
ベビーカステラの一釜買いオススメです。 焼き立て最高だし!! ちょっと冷えてパリパリしてくるのも美味しいですし、残ったらおうち帰ってからあっためてまた食べれるし。 一釜買ったけど、来年は二釜かなぁ。 まあ、猫花堂は食いしん坊ってことですね。
2025年11月24日 16:52 イナバ
ブラックジャック展の後は、下の神農生活・食習で、アフター万博ランチ&3週間前の台湾旅行のおかわり。台湾で毎朝食べてた豆乳と揚げパンはやっぱり美味しい。たまごカステラはクリームとの味のバランスは本場の(写真4枚目)が好きだけど、ふわふわ感は変わらず。食べたいメニューまだあるしまた来よー pic.x.com/dNPThK8CUN
2025年11月24日 15:52 HIRO!
屋台で食べたもの きなこもち たこ焼き🐙 ベビーカステラ pic.x.com/FaYFkJNhre
2025年11月24日 15:12 【公式】MILKO。
🩵韓国新商品情報🩵 寒くなるとやっぱり焼き芋が食べたくなるよね〜〜😮‍💨💜GUの人気シリーズヨンセウユデザートからさつまいもラバーに嬉しい新商品が!! 🍠ヨンセ牛乳 さつまいも生クリームパン(3500ウォン) 🍠ヨンセ牛乳 さつまいもクリームカステラ(3600ウォン) 🍠ヨンセ牛乳 pic.x.com/07ykFQn024
2025年11月24日 14:52 千衣乃☕
あとは行列できてるとこのベビーカステラお持ち帰りして今年の酉の市は〆るお。 一の酉は休みが合わなくて行けなかったの残念だったけど二の酉は2日間行けてよかった(*´ω`*)
2025年11月24日 12:49 カステラスキー
寿司には緑茶が合うので、食後は【DRAGON SEA】のカステラアイス抹茶味! 天気が良くて日向はあったかいからアイスが程よく溶けてカステラがじゅわっとなって美味しい😋 pic.x.com/ZIWCPg92QH
2025年11月24日 11:33 れお
内祝届きました たまひよの表紙 にベビーがと思わせる そんなカタログギフト 顔出しNGなので黄色 御礼挨拶のカードも 身体に優しいスープ たまひよカステラ 幸せのお裾分けに ほっこり pic.x.com/P0vNQLUG0l
2025年11月24日 11:12 ぽんすけ株
すき家で「牛すき鍋 単品肉2倍盛」をテイクアウト🍴 ゼンショーHD株主優待券使用。 持ち帰りでもガスコンロで加熱して熱々を食べられるのが👍 アルコニックスから「杉谷本舗長崎街道カステラ」と「越乃ショコラ」が届きました♪ 美味しそう😋 優待は2026年3月から新制度に変更。 pic.x.com/m5w5Dzujxo
2025年11月24日 11:09 リュウジン
ゲイラ村○、ありゃ〜駄目な見本だな。ブタを通り越して税金で贅沢してきただらしない身体の典型ですな〜。お菓子、ジュース、カツ丼にラーメン、ステーキに天ぷらやら羊羹、カステラやらプリンやら食べまくりだろう。あの高脂肪が出来上がる典型的な悪い見本だな〜。もう長い事ないかもな! pic.x.com/WVbMfstLgz
2025年11月24日 10:02 ?リングルRINGL???????⏰
@siotannpakupaku出た❗️福砂屋のカステラ! 私が一番好きなカステラです♡♡ 母方の祖父が長崎の人で、カステラは福砂屋一択でした。 懐かしいな〜 美味しいよね〜 食べたいな〜 太るよね〜w
2025年11月24日 9:52 あまのがわ
長崎めちゃくちゃたのしかったな🥺カステラアイスとちゃんぽん食べたい🍴 pic.x.com/illODo5Aja
2025年11月24日 9:32 小雪
スイートブール、中は目の粗いパサっとしたパンで周りは極薄のカステラ生地(というか液)がかかってるのね 福井県のオーカワパンのマリートと同じシステムのパンだ pic.x.com/rTJLzZ7084
#パン  
2025年11月24日 8:10 おとぎ遊戯
カステラを食べに来たのに、牡蠣とかドーナツ食べてました。 pic.x.com/8VZR4DpYBf
2025年11月24日 6:42 たぷちゃん
おはようございます😊ベビーカステラふわふわで美味しい🥰今日もがんばっていきまっしょい💪✨️ pic.x.com/ofey8JQvk9
2025年11月24日 3:12 ???
職場の可愛子ちゃんたちと酉の市行ってきた〜🏮✨️焼きそばとたこ焼きときゅうりとベビーカステラ食べただけでお腹いっぱいになってしまった😫もっといろいろ食べたかった😝 pic.x.com/bimk5PvUtH
2025年11月24日 0:50 ???
屋台のからあげとベビーカステラがすき pic.x.com/YzthpNhwdv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ