みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 文明堂4 ラーメン3 パン3 菓子工房3 青いレンガ3 からあげ2 ちゃんぽん2 たこ焼き2 ケーキ2 シフォンケーキ2 お祭り2 寿司1 湯豆腐1 丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 串焼き1 キーマカレー1 小籠包1 ビビンバ1 チャンポン1 食パン1 胡椒餅1 トースト1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 和菓子1 紅茶1 チャイ1 晩ご飯1 うめぼし1 から揚げ1 たねや1 はちみつ1 ぷるぷる1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 キッチンカー1 グラン1 ハーモニー1 パンドラ1 ファミマ1 ブロックス1 メープル1 岡田屋1 武蔵野1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 05:24現在
東京最後の夜は、激うま優勝銀座寿司をしてきました。(2枚目の寿司は、穴子寿司がチーズカステラの上に乗っています。意味こそ分かりませんが美味しかったです。東京は人が多いからアイデアの数も多いんだね。) pic.x.com/SwQaRD68jm
後期2回目☺️♥️くまさんカステラかえた✨〆はまたもやラーメン😂お取引していただいたみなさまありがとうございました☺️‼️コスプレのイベントと被っててみなさまのコスみてるのたのしかったー✨ pic.x.com/wcyNF20lDY
11月23日 日曜日 こんばんは! 🦋パンドラx部隊です🦋 明日は酉の市ですね!🐥 先日も大賑わいで地元の人や 観光客の方で溢れていました。 私自身も焼きそばやイカ焼きを 持ち帰りで買って食べてました😋 色々屋台がありましたが 中でもベビーカステラの屋台は かなりの行列ができていました( ˙꒳˙ pic.x.com/LZU2Q7FcYW
・11月24日(月)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/2D1ymoI0tQ
お昼に久しぶりにカステラ食べたけどカステラってまじおいしくないか?
3連休2日目🌞地元のお祭り行ってきた⛩️1年はやいなぁ。からあげ、ポテト、ベビーカステラ買ってきた。美味し😋髪も染めて来て今日はやりたいこと出来た✌️ pic.x.com/v91gmahEHI
らーめん食ってたりベビーカステラソフト食べてたりしてたら本日の分のポストカード配布終わってた😭😭😭阿呆😭😭😭スタンプ集まった時点で行けばよかった😭😭😭(その時点でもあったかは分からないけど) 馬のぬいぐるみ可愛い🏇 pic.x.com/QfBtbVXiGU
お祭り行ってきた😏✌️ ベビーカステラ イカ焼き たこ焼き 串焼き からあげ うめぼし飴 いちご飴 食い過ぎ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪) pic.x.com/DkfOG2kaOD
お見舞いの方に美味しいカステラいただいた😋 我慢するしかない。 今はヨーグルトまでだ😓 pic.x.com/jJKboeUUhj
@KALDI_webshopトーストした食パンにつけたり、あとカステラやシフォンケーキにつけて食べると美味しそう。ベリー系好きなので、グランベリーソースも行きつけのカルディさんへ行ったら買います☺️💞絶対美味しいと思う。
なかよし物産市で 買ってきたもの お菓子系ばかり手にとって もうちょっとでお米 買い忘れる所だった スタッフさんオススメの 米粉のカステラきっと美味しい😄 pic.x.com/uNO2GQRIQU
朝カレー最高!🍛 越の鶏と神楽南蛮のキーマカレー ソーセージ スクランブルエッグ ベーコン 牛乳🥛 南瓜ムース はちみつカステラ 笹団子プリン 黒胡麻プリン 長岡40分、壮絶な朝食だった...。 pic.x.com/dwMRZES8ub
美味しすぎてリピ。 度数はわからない。 お酒?かな?くらい。 美味しいカステラに、 ブランデぇとラム酒が びたびたに染み込んでて 噛む必要がないくらい 歯が必要ないくらい柔らかく てじゅじゅじゅじゅんわーってお酒が染み出て、 はぁ~🌸洋酒ケーキうま。 pic.x.com/oz5PlECJPZ
@ho_UMEYAUMEYAさん! おはようございます! カステラ美味しいですよね~! 僕も大好き!!
お取り寄せした松翁軒のカステラ届いた まずはチョコラーテを この後追加して半分食べてしまった 年末年始はカステラ大量に食べる予定 もう後数ヶ月で桃カステラも食べられると思ったらすごく楽しみ 近沢レースのカステラと共に pic.x.com/W2iJ8PDIY0
娘と屋台を食べまくる😋 から揚げ、ポテト、くまさんカステラ、焼き小籠包〜✌️ 歩きだったしビール飲めたけどさすがに寒過ぎ😂笑 ツーリングじゃないと寒さを頑張れない主婦です🙋♀️💧笑 でも娘が喜んでくれたので良かった👍✨ pic.x.com/kWxSdMG18H
そしてこれが大山に行った時に、佐倉堂さんと岡田屋さんで買う和菓子(*゜д゜*) 佐倉堂さんはカステラも美味しい pic.x.com/qTFjJiDVRz
ジョーズ🦈のやつ食ったぞ! ジョーズの部分パン?カステラ?ぽいやつで美味かった! pic.x.com/xugR3jrQRS
今日はサウナバカトリオが九段下の現場に集結🙌🙌🙌 強強からバズってる長崎のカステラを1切れ頂きました😋ザラメとカステラのハーモニー🥰 強強はサウナも詳しくけどグルメでもR ちなみにポン後輩はラーメンすすってる🤣 pic.x.com/NYXmSWsoDl
今日のおやつ➰🍭🍭🍭 今日ゎ以前からのお仕事 事務所でお留守番当番してたのよ➰😆 お客様からの手土産 生ロールケーキ🌀を頂いたので 皆で1パックずつ分けてお持ち帰り➰🛍️ 周りの生地がカステラなので ひと口目からメッチャ甘ーo(*´д`*)oーぃ!! pic.x.com/iHo4GuMNfC
@lDDa1TBiLv13222文明堂のカステラ! 美味しいですよね😋 私は今日は貰い物のクッキーです🍪 あと少し仕事頑張るぞー pic.x.com/M8gZ3AxBWx
@jyua_retroじゅあちゃん 私ここのカステラお持ち帰りしたことはあるけど、イートインしたことないの 紅茶、忘れられない美味しさなのね!どんなお味なんだろう?🥰
写真下手 それは置いといて、ゲーム実況でも大体想像ついてたけど舞台は長崎っぽいね(明言されてないから長崎に似てる街とする) ちゃんぽんだのカステラだの角煮まんじゅうだの、街並みも似てるしなんなら路面電車まで走ってる (3枚目は信号待ち中に撮ってます) pic.x.com/6ctq30ehoQ
昨日はお使いのついでに、 マイナ証明書の更新して落とし物を引き取りに警察へ行って謎のベビーカステラ屋でカステラ買ってお使いにの帰りにラーメン食べて事務所へ戻って仕事してたらいつの間にか眠っていて気が付いたらAM3時半(今週ずっと寝不足感があったけど解消 落とし物のおかげでついでが充実 pic.x.com/Z1geQKS9P4
美味しいもんツアー 2日目 韓国料理🇰🇷ビビンバじゅーじゅー 長崎の 文明堂カステラのカフェ発見(☆∀☆) pic.x.com/8M9hTpiLTc
今日は20時《浄化香講習会》です 正しい知識を持って使い、戦う事は大事です プレイ層により評価も違う為 そこら辺の話もする配信になりますが ベビーカステラ丼は本当に不味い pic.x.com/PtYU458fBE
台湾が日本のもの食べてくれるから台湾の美味しいもの食べてあげたい。 台湾カステラ台湾パインしか知らん。もう少し世界の名物知らないとな!
キッチンカーのベビーカステラが好きで週1ペースで買ってたんだけど値上げしてからモヤモヤ😟 値上げは材料費の高騰で仕方ないよ でも丸いはずのベビーカステラ欠けて丸くないの頻繁に入ってんの 本店から少なくしろって言われてんのかな 先週買ったものは古い油の匂いがして初めて不味いと思った
・11月22日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/wSB6odgLiS
夜勤明け帰りにさっそく🇹🇼 杏仁とマンゴーのミックスソフト立食い🍦 お持帰りは台湾カステラ・胡椒餅・ヨモギ餅・タロ芋餅😋 「台湾ありがとう✨」って言葉が耳に何度も🥹 元気なおじさんに「29日に台湾行きます🎶」と言ったら笑顔で「お~台北?何食べるの?」って聞かれたw pic.x.com/UKwrbGqNCW
@mentaiko_jinmentaikoさん❣️ ありがとうございます😊 おはようございます☀ いいですよね✨ ベビーカステラ美味しいですよね💕 頑張りましょう🎵
11月21日(金) 亜細亜大学武蔵野キャンパス 11〜15時半頃で出店します😊 今日はアジアンフェスタ カステラはお休みです🙇 ジェンビン、手抓饼、混ぜ麺2種、ドリンクを販売します♪ pic.x.com/GgUaIVLmGZ
・鶏肉、セロリ入りコンソメスープ ・しいたけ、ブラックオリーブ入りトマトパスタ ・ミニトマト、ひめきゅうり、レタスのサラダ 前日のピザで使用した食材でスープとパスタを、キヨエをかけていただくことに 食後は文明堂のカステラ ミルクティ味とチャイと共に pic.x.com/zlykBWoU8I
たこ焼き器にホットケーキミックス入れて〜のくだりで、ベビーカステラやん!私もよくする!って興奮しながらコメントしたのに全スルーで、はにゃ?っとなってたら…あーね?TikTokさんの仕業ですか pic.x.com/eUWhsX0o07
@ichijouririkaざんねん… カステラ美味しいもんねぇ😋
@ichijouririka肉まんとカステラ…うーん真逆 でも 美味しいからいいよね。
『白地図を染める』vol.7 2025年11月21日(金) OP/ST 18:45/19:15 長崎県代表 長崎県出身シンガーソングライター、UIto@カステラちゃんぽん皿うどん(@uito_u) 強みのバラードはもちろん健在、切なさの中に力強さが光る唄声でいつも透き通る世界に浸らせてくれる♪ pic.x.com/XPhBVnoMuP x.com/dye_a_blank_ma…
app.adjust.com/11r99711 晩ご飯湯豆腐にした。生姜とネギとポン酢😌 たねやのカステラ食べました😊やっぱりあんこ美味い😋 pic.x.com/WG3la9nAIY
@ChingteLai応援ありがとうございます! 台湾にもたくさん美味しいものがありますね😊 パイナップルもカステラも大好きですし、最近出会った台湾レモネードにハマっています🍋 日本の良き友人でいてくださって、本当に感謝しています
@jun4690_momoじゅんさん😊ありがとうございます♡あみだくじで見事に当ててしまいました🤣ゴースカも確信してます🤣 カステラが可愛いからもう忘れました🥰明日は休みだから1日おやつタイム☕️🫖にしようと思います♡ じゅんさんも美味しいもの食べてお仕事頑張って下さいね☺️
・11月21日(金)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/pD7IX99huv
このパンめちゃくちゃ美味しすぎて永遠に食べたいくらいだった🥲なんかカステラの茶色い部分をカリカリにしたパンで、白いメレンゲみたいなバター?とメープルかけて食べたらもうカステラ(?) pic.x.com/iJjJ57hAMC
@wm48380私、台湾カステラ広東人版で失敗してぷるぷる揺れずに、ただのおいしいカステラとシフォンケーキの中間が出来てやる気もげました😓こんなにちゃんと作っててすごいです✨
ベビーカステラ。ここの美味しい。時々寄り道して買ってます。☺️ pic.x.com/8Gi0W7kaUm