みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 たこ焼き3 キッチンカー3 すし2 寿司2 唐揚げ2 ラスク2 セブン2 釜めし1 天ぷら1 いくら丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 チャンポン1 ナポリタン1 コッペパン1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 昼食1 あおぞら1 たねや1 ちび助1 ふじた屋1 ぼっか1 ようか1 エリーゼ1 カレーライス1 カンパニー1 クラブハリエ1 コラム1 ジャンクション1 トロピカル1 ハリーズ1 バーミヤン1 パティスリー1 ブース1 ベーカリー1 井出商店1 元気です1 文明堂1 福砂屋1 BIO1 KOBE1 REN1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 06:31現在
@mikinko0707最悪コンビニの宅配サービスを 利用するとか…。 ゼリーなら流し込むだけですし 他はカステラとか簡単で済むやつが 良いと思いますよ
動画では起源が16項目あげられている。 ラーメンや寿司も入ってるから、 この機会に中国起源かどうか検索して。 ただ、ツイッターでは「日本は外国から来た食べ物を魔改造するよね、カレーライスとか、カステラとか‥」という話題が日本ではバズる。 海外にも日本の魔改造は伝わって欲しいと思う。 pic.x.com/8pVaL8WVxB x.com/kevinsenroom/s…
本日発売のミュージック・マガジン12月号Points of Viewに、コラム「ポルトガルのラーメン、日本のカステラ」掲載されています🇵🇹🇯🇵 pic.x.com/9TAR31fghy
@OXykfカステラは買おうかな。 お土産にするか夜のおやつにするか。 もしやテイクアウトでは食べれない特別なカステラとかある?
今回の遠征はずっと気になってたお店へ ヤキガシヤルッカ 北新地ベビーカステラ パティスリーこえり 営業時間の関係とかで中々行けなくてようやく! どこもお店の方の感じが凄く良くて そりゃ素敵なもの出来上がりますよねって感じ 空港では大好きな若廣の限定焼き鯖すし発見 ダイエットどこいった(笑) pic.x.com/Xrg8FHStQ2
鈴カステラおいしい
牡蠣のようなベビーカステラ pic.x.com/WceXwkKjs0
【11/22.23 糸魚川大会イベント情報】 飲食ブース情報😋 🏢館内 くろひめグループ 様 ▶釜めし・ポテト・鶏から・笹寿司 🚚キッチンカー クレープやま様▶クレープ 多幸坊主様▶たこ焼き 虹色カンパニー様▶ベビーカステラ、唐揚げ、玉こん アツアツグルメをお楽しみください! albirexbb-rabbits.com/?p=29708 pic.x.com/6jhtXlluA6
🎪✨OSOTO FESTIVAL✨🎪 11/23(土)・24(日)ふじた屋さんがキッチンカー🚚🔥 🐙たこ焼き 🍽ぼっかけ焼きそば 🌭フランクフルト 🥤ドリンク 24(日)限定でちぃたん☆登場✨ 「ちぃ☆カス」カステラ販売🍯💫 📸撮影OK&チェキ会開催💖 🗓11/22〜24 11:00-18:00 📍GLION ARENA KOBE 笑顔になれる2日間 pic.x.com/tTFKPdH3kK
@oioioiokpunkちょっとまって桶さん… 最高のカステラじゃないですか… DMくださいお取り寄せします
青いの通りまぁす🚌 今日は クルミッコ買えたぁ♪(昨日は売り切れぇ) 東北の友達と会うので、手土産に美味しいクルミッコを食べてもらいたい😋 もちろん!ハーバーとカステラも一緒に♡ pic.x.com/2dujLyoOcD
@PhotoYamakawa山川さん おはようございます🍀 四角いカステラみたいなのは 芋ようかんです きめ細かくて とっても美味しい芋ようかんです🍠 玉川堂さんへ行くと 毎回必ず買います︎︎👍✨
昼食 濃厚魚介醤油つけ麺、BIOトロピカルマンゴー&パイン、柿 夕食 西条てっぱんナポリタンハンバーグ定食 間食 カステラ、ミックスナッツ pic.x.com/8bURAXl4GF
日光カステラを買って 日光二荒山神社別宮瀧尾神社へ⛩️ 山ヒルと熊居なくて良かった😭 報徳庵さんでお蕎麦と天ぷらを😋量多いけど好みのお蕎麦だったな❣️ pic.x.com/b8RuLq0pK5
台湾カステラ、テイクアウトできるなら頼まざるを得ない…
長崎カステラに大ハマり お取り寄せキター❤ いちごカステラ🍓うれちい pic.x.com/tazvtP0OJI
バームクーヘンで有名なクラブハリエのAmazon公式ショップがオープンしたみたい。お取り寄せがたくさんできる様になってますね🤭 滋賀琵琶湖旅①ラ コリーナでたねやカステラお持ち帰り|湯じいじ👨🦳envspa @kan_cha_n note.com/yu_jiiji/n/ndb…
ま〜たきょうも唐突に いくら丼&洋酒入りのカステラ? みたいな味が口の中に広がっている… 単体なら美味しいんだろけど、一緒に食ってるみたいになってて だいぶ不快だ…
カステラの一番美味しい所は底のザラメの部分だろと思っていたが、今日買って来たザラメ無いカステラも普通に美味しかったので、まあ認めてやらんこともない……(無意味なツンデレ発動)
お土産整理… 福岡:明月堂博多通りもん 長崎:蘇州林ちゃんぽん、福砂屋特製五三焼カステラ 和歌山:井出商店ラーメン、福菱かげろう pic.x.com/4LkwsGK2GZ
@trident_roomトラさん、引用RPありがとうございます😊✨ 高知県の佐川町で作られているみたいです!本当に密度高めのしっとりとミルク感たっぷりの美味しいカステラでした🥛🐄 𓈒𓏸 貴重なお土産を買ってきてくれた友人に大感謝しながら食べました✨
修理屋の近くにバーミヤンがあったので、また行ってしまった😅 でよこーさんと千ちゃんが食べられなかった台湾カステラに、みっくんはエビチリを乗せて、ふわふわプリプリパリパリ食感を楽しんでいたので真似したらめっさウマー♥ みっくんが食べた天津チャーハンも食べた pic.x.com/TXMZmm4miM
@LILI__Twitchこんばんは✨ いつでも遊びます🎶 カステラは美味しいですね😋
@toppy700カステラは台湾式でも日本式でも冷えてたらやはり美味しいですね🤤
BBQいったときにお肉全部焼いてあげたい パッキンアイスの先っぽが太い方あげたい カステラのザラメの部分も全部あげたい pic.x.com/Hcu8XVWB7L
ベビーカステラ美味しかったから持ち帰り用でも買えばよかったな
@Karbi_hunter下には置かないけど座りがいいなら ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(/🍌/)'ω'(/🍌/)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 駄菓子系カステラ美味しい 上に軽いもの乗せるくらいはありだと思ってます
@garichuuuuuおはようございます! 良いんですか😂?皆さん会話のテンポが良すぎて、邪魔してはまずいかなって感じで😂 たまにおじゃまさせていただきます! モブ絵師×カステラのリバとか、🥷🥚のおばちゃんのアンソロとかも 色々と癖強で爆笑です😂作業中助かってます。ありがとうございます!
私が起きたらカステラちゃんが寝ちゃうの?まずいな
今日は府中に🥳 万歩計が舞浜行った日くらいになってるハードな1日だったけどちゃんと開園時間に行ったおかげでセミナーも取れた🥳 今回のミニキャラすごく可愛い好き🥰 からあげとベビーカステラも食べた🥳 競走馬もかっこよかった pic.x.com/ZtZ81cyRtO
カステラに日本酒かけて食べるとおいしい、お酒苦手だけど焼き菓子にかけるのは大好き🍶
セブンベーカリーのやつ〜 2切れ入ったお得感✨ カステラみたいな甘めのベースに まろやかなミルクホイップ、 パキパキチョコが剥がれながらとろけるコンビネーションが素敵🍫 pic.x.com/kQArW4oHkt
今日はふるさんと文明堂あおぞら工房に行ってきました✨ 家から行ける範囲にはあるけど行ったこと一度もなかったのでデートがてら🩵 3時のおやつぱんのつぶあん&ゴーダチーズが絶品でした‼︎カステラ生地&焼きたてでほくほく☺️ プリンソフトも濃厚!カステララスクも絶品でした☺️☺️✨ pic.x.com/kn03N3qJQA
実は所沢いました꜀^. ̫.^꜆ベビーカステラは大切に持ち帰ります😍➰ pic.x.com/h0XcO6qr8k
宮城に来るスト担さんにオススメ❣️ 鉄腕DASHでも紹介されてた日本一のハンバーガー屋さん「ハリーズジャンクション」とカステラが美味しい「松華堂菓子店」🌟 pic.x.com/JLF8fPyoZm
今日は牛すじ丼とベビーカステラ☺️ pic.x.com/LLujqTUb0C
KOBerrieS♪「コウベリ スペシャルホームパーティ」 メンバーとジェンガや坊主めくり、ワードバスケットなどゲームをしたり、手作りのたこ焼き・ベビーカステラを食べたり。 家のような空間でアットホームな雰囲気、まったり楽しむことができました! また開催されたら行きたいです。 pic.x.com/F0W2Kj3Oq8
本日2回目 ベビーカステラ こりん様こっそりちゃっかりテイクアウト🥡して来た様です pic.x.com/Panz4GsVRX
暖かい日中☀️𓂃 𓈒𓏸◌日曜日いかがお過ごしでしょうか〜? 定番であり人気の米粉の台湾風カステラが焼き上がりました!! 独特なしゅわふわ食感をお楽しみ下さい🇹🇼 pic.x.com/s7zOuxBiSP
ANAラウンジのカステラが程良く不味い🥺 以前の板チョコやエリーゼは、すごく好評で取り合いになってたのに、カステラはいつも余ってる…
パンフェス収穫! 左から 生ハムクリームチーズサンド あんバターコッペパン おいもベーグル 白もちチョコパン りんごとおいものパン パン・オ・ショコラ 台湾カステララスク pic.x.com/5XD2y7wz7o
ウニクス上里で開催してるホンタマーケット 博士の兄貴が昔、お世話になった人がキッチンカー出してるのさー 『博士!唐揚げあるぞ唐揚げ!』 唐揚げ買ったよ 『ワタシ食べれないけど美味しい匂いする』 ベビーカステラだね。ちび助ってキッチンカーのだよ 博士宅の は今日も元気です pic.x.com/KGTeeED2cK
@_mmiya_mmおはようございます☺ 愛知のカステラ…ほう…🤔 今日もいっぱい美味しいもの食べて元気に過ごせますように🙏
@_mmiya_mmおはようございます☀️ おいしいカステラ!いいですね〜 みーちゃんもあたたかくして体調にはお気をつけて!
ベビーカステラおいしい
2025年11月15日 FC岐阜ー栃木シティ戦 (長良川競技場 かさなるステージ SKE48タイム) はなちゃんが選んだカレーが一番良かったということでベビーカステラをもらって喜ぶはなちゃん😊 pic.x.com/TG1KHQpy0B