ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き4 文明堂4 パン3 福砂屋3 餃子2 スープ2 唐揚げ2 アイス2 寿司1 刺身1 おでん1 湯葉1 天ぷら1 牛丼1 からあげ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 杏仁豆腐1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 ブール1 ベーグル1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マシュマロ1 和菓子1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼食1 ごはん1 ちゃちゃ1 てんき1 どんぐり1 ふくさ1 アニマ1 カンパニー1 キッチンカー1 セブンイレブン1 ダイソー1 ファミマ1 ヤマザキ1 ユニオン1 ルパン1 一の酉1 吉野家1 楽市楽座1 江戸っ子1 焼きいもや1 秋刀魚1 菓子工房1 青いレンガ1 BAKE1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 07:52現在

2025年11月16日 3:11 ?はる?
@airtrip_pr3時🕒 この歌1度聞いたら離れないです🤭 美味しいカステラとプリンで3時のおやつを 楽しめたら幸せです(*´˘`*)♡
2025年11月16日 2:42 年賀状
@Tanukichi_mingo甘いの苦手⋯ベビーカステラ嫌い(T_T) アインズ様〜美味しいのでござるよ pic.x.com/w9xCp9t5iS
2025年11月16日 2:31 ほんと
セブンイレブンってあまり行かないんだけど(クーポンとかお試しが少ないから)たまに行って商品を見てみると、結構購買意欲が湧くものが多い 同じ内容の商品でも、他者よりやっぱり抜きん出て良い。価格も少し安かったりする 特に鈴カステラ(税抜118円)が好き 安いのに量も多くて、何よりおいしい
2025年11月16日 0:50 日田温泉 亀山亭ホテル
BAKE! BAKE!! BAKE!!! 2025 - 日田市で焼き菓子の祭典が開催! 秋の日田に、焼きたての美味しさが大集結!「BAKE! BAKE!! BAKE!!! 2025」が、 本日11月16日(日)にパトリア日田で開催されています。 イベント概要 パン、生ドーナツ、焼き菓子、台湾カステラ、お芋スイーツなど、 pic.x.com/TWHU8BEBwu
2025年11月15日 23:02 ?
@akarui_okashi7でけー鈴カステラみたいなやつも黒棒も大好きです。九州菓子おいしい…🤤
2025年11月15日 21:50 いとうあいか????ステ-ジ→アミューズLaLa♪ハッピーランド?1/10主催/ワンマン
てnちゃんとぽnちゃんのラブラブアクスタ可愛い〜! ポップコーンのクマちゃんとベビーカステラのトラちゃん可愛い〜! アニマルなハンバーガー可愛い〜! キモインさんのキュウリはしおれた!笑 ジャグリングドラゴンさんに会えなかったのが残念😢🦖 pic.x.com/F70cIBgUSK
2025年11月15日 21:50 たき?
11/15 朝 エッグパンケーキ、エッグタルト、アイスタルト 昼 ルーロー飯、豚足、煮卵、胡麻とピーナッツのソフトクリーム 夜 餃子、台湾カステラ、西瓜ジュース 台湾に! pic.x.com/OYDybsPTwb
2025年11月15日 21:12 ゆきやま@11/16神戸マラソン?
神戸マラソン事前受付完了🌟 本気のランは3週間後の防府に取っておいて、今回の目標はエイド全制覇🤭苺トリュフにカステラに杏仁豆腐....お目当てのエイドがたくさんあります🤤 今日も美味しいものいっぱい食べてエネルギーばっちりです🙌明日は楽しく完走できるようがんばります🔥 pic.x.com/LQulwkSeNF
2025年11月15日 20:11 萩見⚙?沈降中
麻辣麺食べてカラフルドリンク飲んでカステラ食べてカラフルドリンク飲んでお腹いっぱい。まんば、雲さん、雨さん、大慶くんでした。初期刀引けて満足。 pic.x.com/tSlEwn8JoJ
2025年11月15日 19:22 みーご(マカロンてゃ)
@crazycat___12チョコレート、マシュマロ、バナナ、いちごとかはホットケーキミックスでやると豪華なベビーカステラみたいで美味しいですよ✨おやつにどうぞꕤ︎︎·͜·
2025年11月15日 18:51 つくし
11/14 おやつは、日本酒カステラとアイス‼️どっちもめっちゃ美味しかった🥹アイス買う時、家族の分はどうしてもカロリー高いの選んじゃう… 夜ご飯は刺身🐟と肉団子スープでした! pic.x.com/NIWsXJI9Tz
2025年11月15日 17:52 まゆか(山本)GRCReW?
11月15日、おの恋 楽市楽座に行ってきた✌️ 唐揚げとクロッフル イチゴソースクリームとクラッシュいちごとあきとさんのベビーカステラ‼️ どれも美味しかった😋 いつもお世話になってる ふじお かおりさんに会えたというか、合わせた✨️ やっぱりバカ笑いする2人🤣 心理士のゆみさんにも会えた!! pic.x.com/8n9CxfxPRw
2025年11月15日 17:32 ジョニー竹moto
カステラにクライナーのここびすかけると激甘で美味しい pic.x.com/9b09BmQ9jA x.com/moto25942818/s…
2025年11月15日 17:31 草薙 山葵
ファミマ ヤマザキ ふんわりブールパン(ホイップ) ホイップいらないからヤマザキの普通のが良いなデカいし とか思ってたけど、ヤマザキのノーマルブールは縦幅もデカくて口開いても全部入らない&カステラ生地以外の部分多すぎだったからやっぱファミマの方が好きかも。 x.com/okome_an/statu… pic.x.com/9A9T035JPR
2025年11月15日 15:51 有田 満弘 Illustrator
無事表彰式を終えました。関係者の皆様ありがとうございました。 ちなみにWacom Connected Ink、なんとフードトラックのフードとドリンクが無料!(17時以降アルコールあり)。 ソーセージ、だんご、カレー、ケバブ、カステラなどなど(事前登録が必要です) @wacom_info_jp @wacom pic.x.com/rRz2uNoddz
2025年11月15日 15:39 クロアゲハ
私の大大大大好きなベビーカステラ屋(屋台)さんのパチモンに1000円使ってしまいました 一生の恥です 買ったのは姉だけど、姉にパチモンの特徴をもっとはっきり伝えておくべきだった…美味しくない……
2025年11月15日 11:11 ぱわぽん@ASD/ADHD
11月12日(水) 昼に銀行に行くための昼食ゲット⇒職業訓練(フォークリフト学科)眠い⇒銀行楽々間に合って昼寝もできた⇒ダイソーで電池とお菓子購入⇒吉野家テイクアウト⇒夕方散歩⇒ドラマ+運動⇒完璧牛丼⇒カステラ食べて音読 吉野家のワンオペお姉さんが、気っぷのいい江戸っ子みたいだったw pic.x.com/WpP6jtPunK
2025年11月15日 9:22 お腹ぐるぐるちきちきんZ?⭐️?✨??ピカピカ
@tontonyone大学の時、アルバイト先の社員さんが、福砂屋のカステラ美味しいって話して、食べたことないって言ったら、食べさせてくれました。 衝撃でしたー、チョコ味も美味しい🤤 ありがとうでーす。 全く期待してないけれど、連絡なく なんとなく物悲しい風がぴゅ~
2025年11月15日 4:11 ぽん?(毛糸沼)
長崎のカステラが美味しいんじゃなくて、◯◯(有名店、他)のカステラが美味しい。 清風堂とか文明堂とか
2025年11月15日 4:02 にくきう?
《 アニソン縛り歌枠 / KARAOKE 》ずんちゃちゃ《 焔魔るり/RK Musicライブユニオン 》 youtube.com/live/tFeL68fbZ… ベビーカステラ美味しいよねぇ
2025年11月15日 0:12 もっちゃん??✨
玉ちゃん💛 昨日のベスヒだね! カステラかな? 他にも美味しいものいっぱい食べたれてたら良いなぁ💭 写真ありがとね✨ instagram.com/stories/yuta_t…
2025年11月14日 23:31 ハム
本日の後半 平和祈念公園は記念ではなく祈念と書くことを学ぶ 長崎といえばカステラ 長崎といえばちゃんぽん(生カラスミトッピング) 日本新三大夜景のひとつ!稲佐山! 明日の予習して寝まーす! pic.x.com/Ye7skHJkXr
2025年11月14日 22:33 ケルト
【前菜】 太刀魚茄子巻・サーモン芋寿司 ふくさ焼き・カステラ玉子・黒豆ゼリー 穴子磯部寿司・鴨脚樹人参 【造里】 鮪・鯛・勘八 【鍋】 秋刀魚のつみれ鍋 【強肴】 魚介パイ包み焼 pic.x.com/od9L6suGgA
2025年11月14日 18:22 茶々
急に思い立って、渋谷から足を伸ばしてお茶してきました。 🐼可愛いし神席に案内していただけたし、カステラ美味しいしで凄く楽しかったー! なお、安定の笹貫引けない運は健在という。 pic.x.com/YP9DrI7rIG
2025年11月14日 17:12 カンバラノリオ
@sasurai12lザラメのカステラ美味しいですよね〜(福砂屋派)
2025年11月14日 16:42 お腹ぐるぐるちきちきんZ?⭐️?✨??ピカピカ
@SerperiorLog母の土産は別に用意してるのに、姉用が気になったようで、わざわざ開けさせて、そんなこと言う・・ 似てるで、美味しいで言うたら、結局食べてました🙄 私はどっちも好きで カステラは福砂屋も、文明堂も好きです(聞いてない
2025年11月14日 15:02 新潟アルビレックスBBラビッツ
【11/14 キッチンカー情報🚚】 クレープやま様 @crepe_yama ▶クレープ 多幸坊主様 @takoyakitakobuz ▶たこ焼き 虹色カンパニー様 @akemi4672 ▶ベビーカステラ・唐揚げ・玉こん 今日の試合と一緒に、おいしい時間も お楽しみください☺! albirexbb-rabbits.com/?p=29415 pic.x.com/dXwAlzzqqt x.com/nabb_rabbits/s…
2025年11月14日 12:32 かわはく(埼玉県立 川の博物館)
ふれあいの里・どんぐりさんでは、クッキーやパン、手作り雑貨🍪 はぐくみ園 さんでは焼きいもやカステラ🍠 あゆみ作業所さんでは や花苗、お煎餅なども販売しています✨ 物販は無くなり次第終了です(15時頃まで) pic.x.com/5e5yXypNoX
2025年11月14日 7:31 どうながうさぎ
朝ごはん。 今日は夫のお土産のパン。 中にいちごジャムが挟まったカステラが入ってます。パッケージには鳩が飛んでいてかわいいの。パンのしっかりした感触とカステラの柔らかさが不思議と合うんだなぁ。カステラが餡になる不思議なパン。 pic.x.com/OGHCwCkwkW
2025年11月14日 3:42 がく☕️
@airtrip_pr【3時】3時のおやつは文明堂! 昨日、長崎空港に鬼鯖🍣を買いに行ったので、文明堂のカステラも買いました〜 やっぱり文明堂が1番美味しい🤤
2025年11月14日 3:29 Lanna??クアラルンプール駐屯
@MARUYAMA_COFFEE やっぱり丸山コーヒーのカステラは美味しいのー pic.x.com/EpSlIeSE1P
2025年11月14日 2:42 佐藤優樹
@22guresksk8ちるさん!ありがとうございます🙂 僕の人柄は特筆点ゼロですが!!笑 皆さん温かすぎて過ぎていつも感謝ばかりです👀✨ プレゼントって考えて選んできてくれたその時間と気持ちが嬉しいですよね😌なので内容は全てプライスレス👌 カステラは本当に行列店で美味しいらしいのでちるさんも是非ー✨
2025年11月13日 19:02 みいるたぬ♡あごっ!!
莉犬くん こんばんは(ˆ . ̫ . )💘🌟 家に帰る途中美味しそうな良い匂いにつられてベビーカステラ買っちゃいました›⩊‹✨ 莉犬くんもきっと沢山頑張ってくれているだろうから、美味しいものいっぱい食べてほしいです🍴♡ྀི すっかり寒くなってきたから体調にも気をつけてくださいね☕️♡ 大好きです🫶🏻
2025年11月13日 17:42 かおり
@airtrip_pr3時です⏰ よくお土産で買ってました。カステラ美味しいんですよね😆
2025年11月13日 16:32 む〜みん
@_MTPLF_あのね、金箔が乗ったカステラ🤤 カステラ好きなのよ🤤 あと、「きぬの清流」っていう和菓子も美味しいの🤤 湯葉いいよね🥰湯馬刺し食べたい🤤
2025年11月13日 13:52 みっちー
@rinar25焼くかあ〜 最近、美味しいのがなくて困ってる🤔 ラーメンとかと同じで、それなりの金額を出さなくちゃだね🫠 長崎の物産展に行ったよ てんぷら2軒とカステラも勿論GET😋カレーパン世界一うまい pic.x.com/OuOHGaJ0AC
2025年11月13日 12:30 玖礼葉
家で、タコパは憧れですね。( *´꒫`) 色々な具材をいれてオリジナルのたこ焼きとか作くったり、デザードにホットケーキミックス使ってベビーカステラを作って塩っぱいものから甘いものを堪能するんですよね。(*´﹃`*) オシャレ料理だと、アヒージョとか作れるみたいですね。( *´꒳`* ) pic.x.com/Ex0EWRsTQo
2025年11月13日 11:30 あかる
近沢レースさんの粉もんハンカチセットきたー!!🙌 カステラハンカチ買った直後だったからだいぶん迷ったけど結局我慢できなかった😂 たこ焼きもお好み焼きもどっちも可愛いいぃ!!! pic.x.com/MvSVcLaShD
2025年11月13日 11:22 このの?
西友で買った人形カステラ美味しいリピ確
2025年11月13日 8:21 蛞蝓婆?プオタ垢??
昨日から長崎のカステラの話ばっかり書いてますが🧈 美味すぎてハマった! お取り寄せしようかしら…… そういや昔のバンドでカステラっていたよね(イカ天だった記憶) 軽くなっちゃうとか。歯が抜けるとか
2025年11月13日 0:13 ひらさわ
仕事で22時過ぎ帰宅…へとへとになりながらも美味しいごはんが食べたくて長谷川あかりさんのピリ辛トマト納豆スープ作った🍅そして疲労からの甘いもの欲が出てカステラ食べたよ〜美味しかった! 日中、森拓郎さんの脚やせ動画やったし疲れてるのにお菓子爆食いしなかったし素晴らしい! pic.x.com/UhAI0WxYIl
2025年11月12日 22:12 楊 liu
今日は配信お休みです(˶'ᵕ'˶ )︎ 酉の市だからヽ(*´∀`*)ノ 焼きそば!牛タン串!チョコバナナ! 広島焼!チーズスティック! フルーツ飴!綿あめ!ベビーカステラ! ❀.(*´▽`*)❀. まだまだ食べ歩きするー(*´˘`*)♡ pic.x.com/8VwVe5c833
2025年11月12日 21:32 乃々華
【ほうじ茶アイス天ぷら】 熱い衣に包まれた冷たいアイスクリーム。 アイスをスポンジやカステラで包んで揚げると、中身が溶けずに揚げることができる。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/lzf95d2IZN
2025年11月12日 21:12 たま(ネムリネコ)?2位感謝!!
出張祭りしてた友達からたくさんお土産もらった(*´꒳`*) スイートポテトとカステラとういろうと安永餅!! 画面外にてんぷら煎餅と立派な箱の明太子と冷凍ゴマ鯖もある♡餌付けてんきゅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/zCdKy3qhn9
2025年11月12日 20:50 Kuridon(くりどん)@くりでん愛❤️100%
酉の市の露店で購入したもの ①ベビーカステラ ②鶏皮餃子 ③もんじゃコロッケ ④シャーピン(中華風餡餅) pic.x.com/O1DtT5Rqro
2025年11月12日 19:22 narumi54
長崎行ったら文明堂総本店のデンリュウのカステラ買ってね! 横濱文明堂との違いが分からないけど美味しいよ😋 勿論、お尻はザラメ付き! ……いくらだったのかは分からない笑 pic.x.com/YKFym7M2Hn
2025年11月12日 19:02 mikan?
こんばんは。 今日の夕飯は友人に誘って頂き 目黒大鳥神社様の一の酉 酉の市へ もつ煮 おでん たこ焼き カステラ からあげなど頂きました😋 神社の境内で頂くと 格別に美味しい😆🤗 今日も一日お疲れ様でした😊 pic.x.com/zFbqZT51Jw
2025年11月12日 17:09 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・11月13日(木)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/qy0JNVM6is
2025年11月12日 16:42 カピバラ かぴこ
カステラにお酒かけたらおいしい
2025年11月12日 15:13 pisces*b
続く血糖値測定🌱 朝はワカメきのこスープをプラスでベーグル食べても130台✨ コツを掴んだように思うも 昼にワカメきのこ小松菜スープにカステラで200台😱 砂糖たっぷりを抑えるには脂質とたんぱく質が要るのか?😳 pic.x.com/nbFsomk3kY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ