みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 餃子3 紅茶3 からあげ2 ちゃんぽん2 スープ2 コロッケ2 パン2 朝ごはん2 ごはん2 サンド2 すし1 刺身1 おでん1 粥1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 うどん1 タンメン1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ジビエ1 焼肉1 串焼き1 ミネストローネ1 おこわ1 唐揚げ1 チャンポン1 クロワッサン1 ドーナツ1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 うどん屋1 かんころ1 ちりん1 とくり1 どんぐり1 ひよこ1 ひろし1 ぶたのしっぽ1 もりもり1 アンティーク1 カスタード1 カンパニー1 キッチンカー1 グラバー邸1 コスモ1 シャロレ1 スガキヤ1 スマッシュ1 ニューヨーク堂1 バーミヤン1 パン屋さん1 ベーカリー1 文明堂カフェ1 熊さん1 秋刀魚1 菓子工房1 青いレンガ1 鮨処うえの1 PIN1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 09:14現在
母の昼メシ 皮がパリパリの餃子が食べたいというので焼く そしたら少し焦げた あと冷凍で残してた秋刀魚も焼く 大根おろしも 今年はこれで最後か 母は腑は残すから僕はそれでご飯 何か玉子みたいなのもあった 鹿児島で良いことあるかな 余りでキムタクを作る チョコカステラも母のリクエスト pic.x.com/GUj9AR18EW x.com/tatekawa91/sta…
@KenkenKpcうちの最寄りは名鉄岐阜駅前のお店ですねー! 鈴カステラみたいなやつ美味しい(*´ω`*)
今からお昼ご飯を戴きます(ワンプレートに収まった😊💕)。今朝夫が焼いた&作った焼きうどん(色がケチャップっぽいのだが…味は謎)と冷凍餃子にチンごはんハーフに『ひろし』のふりかけを。白湯味の春雨スープとカステラも添えて✨それでは、戴きます😇🙏✨ pic.x.com/klEUrve1pQ
🌈虹色カンパニー🌈さん ベビーカステラ大きくて美味しいですー! 新潟大学西門前のコスモツーリスト駐車場にて出店中です! 唐揚げもあったよ〜❤️🔥 pic.x.com/xGHD4tKszI
@gunjou07111こんばんわ。蒸篭で台湾カステラとか素敵と美味しい要素しかないですね!眼福と飯テロありがとうございます😊
新宿で酉の市やってたからいってきたよ✨️⛩ 大好きなベビーカステラ持ち帰り🎶 pic.x.com/iq4hh00HaX
@ALUREROGOKIGENそうなの!?笑 美味しいよ~😊 カステラ最近ご無沙汰や笑
@funky_kato1978 今やっと当日見れなかった長崎の前日カトちゃんねるをアーカイブでみました。 加藤さんに私が長崎で絶対買うお土産を渡せばよかったと後悔🥺 カステラとちゃんぽんだけじゃないのに…よりよりとかんころ餅は絶対です😳 pic.x.com/btvJM5gO2t
2025年11月11日(火)オタハ今日もオープンしました 今日でロマサガ3が30周年 大好きなBGMに浸りながら開店準備です 前夜祭か明日の本祭の酉の市に行ってベビーカステラやりんご飴を食べたい ポッキーの日だから食べたい 昨日のジビエや昆虫食で何だか心身がえろがってるわたくしがお待ちしております pic.x.com/HsA66hRmSO
🐼ぱんだっこOpen🐼 火曜日は15時Openです🐼 日替わりごはん 🌟にんにく醤油の大葉からあげ定食 限定スイーツ 🌟チョコレート台湾カステラ 🌟ぱんだのミニベリーパフェ だい•ありあポップアップ開催中! ありあさんの九州初イベントなので是非見にきてくださいね🐼 pic.x.com/tMpllz3MpT
・11月12日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/nRRUkxEiQP
【カステラ】 美味しいジャムをいただいたんですよ パンや紅茶に入れたり、カステラにのせたり そりゃもう幸せで でも、もうなくなっちゃうんです なんで食べたらなくなるんですかね 美味しいものほど早く消える たぶん、あれです この世のバグです pic.x.com/Yd5xYhM1vY
@nekomekituneme猫目さんお疲れさま〜 いなぶカステラゲットおめでとう🙌 1日違いだったね😆 私は水曜日に備えてカステラは我慢😣 どんぐりの湯でまったり味噌かつ丼食べてました😋 栗おこわもおいしかったよ〜🌰✨ pic.x.com/5oK2y2LPW7
📍銀座ベーカリー 📎カステラビスケットサンド《プレーン》 ふわぽそ食感の素朴なビスケットと、甘すぎないクリームがたっぷり。柔らかくてほぼ飲み物、癒やされる。 pic.x.com/Brdo6X8i89
こんばんわ~トミーアキャットです😀明日11日は人気のお取り寄せ賞品✨みかど本舗の極プレーン&極抹茶✨入荷となります🎵カステラ好きにはたまらない・・🎵遊びに来て下さい🌟 pic.x.com/dRWW5Irv5N
@Himiko657999389今まで食べた台湾カステラでは、ここの味が最高 (テイクアウト可) 阪急三番街です 大阪以外にも店舗あります
カステラ・ド・パウロ@京都北野天満宮 ポルトガルパビリオン!!! 干し鱈とひよこ豆のコロッケプレート、白アスパラガスのスープ、コーヒーヌガーケーキと紅茶、そしてナタ! ファラエルと似てるようでちょっと違う!スパイス少なめで魚の旨みがちゃんとあるね!! pic.x.com/tCATFOIjC8
🗓️ 2025.11.03 花火の前はキッチンカー巡り😊 ☑︎ ぶたのしっぽさんのベビーカステラ🐷 ☑︎ PINK'Sさんのからあげ✨ 二宮町の花火は 写真や動画に入りきらないぐらい 大きくて綺麗だった🎇✨ pic.x.com/fUJgFS6IzI
早速いってきた。 チゲは本当にコクがあって美味かったです。 プリンも台湾カステラも良いとても。 ハンバーグも本格的よね。肉食ってる間あった。でも次はスマッシュバーガー食べたい。 タンメンときのこパスタも。 ノーマル版のチーズonチーズinも。 タルタルもりもりのチキンも。 pic.x.com/sVtftus42u
216日目💧940ml 【食事】1272kcal ●朝:生カステラ、生チョコ、アーモンド ●昼:洋梨、クロワッサン、アイス ●夕:卵粥、おかず ●間食:モナカ、生カステラ、チョコ餅 【運動】 🔥322kcal 【体重】 〇朝:44.7kg→夜:?kg pic.x.com/qMcYqknls6
@cstll_suzakiyaおつてら~💛 胃の調子が悪くて食べ物制限してた時、甘いもの食べたいな🥹=カステラでした✨️ 本当優しくて美味しい食べ物だ\♪♪/ 是非、五三焼かすてら食べたいです🤤✨️
今日は朝早くに家を出て千葉県香取郡にある東京カステラパークに行ってきた。切落しのカステラや出来立てのカステラを購入。出来立てはふっくらとしていて美味しかった😋 その後は道の駅をはしごして、夜は茨城県神栖にある焼肉バイキングシャロレに😋色々と食べられたし店員さんがとても親切だった😊 pic.x.com/86VAQ9KACM
☆天然ナラ茸の温かいお蕎麦 ナラタケはかなり良い出汁が出る ので酢橘も香り秋な味わい♪ ☆天ぷら 南瓜、インゲン、シカクマメ、 舌平目。 ☆せいろ蕎麦 蕎麦は喉越しと風味よく薬味の山葵と ネギ投入で〆に蕎麦湯で〆ました。 ☆デザート ・柿の白和え ・蕎麦蜂蜜のカステラ pic.x.com/z8wKdgymbv
うわ〜ッ!! あの日野おでん先生(@denden_hino )にイスルギ先生をSkebにてお描き頂きました! おでん先生の「時間・空間・香り」ごとくり抜くような筆によってか描かれた御絵は「一葉」の写真のようで…また、アンティーク、紅茶、鈴カステラ好きな所まで拾って頂き😭 ありがとうございます…🙏 pic.x.com/qTjf8Ii323
カステラ揚げ美味しいですなぁー ちょっと焦げ目が付くくらい焼いてから醤油ぶっかけるの美味しい(*´ω`*)
学祭いってきました〜!来てくれ方のたくさんの質問に答えて、終始にこやかで朗らかな山下を堪能できて誕生日も祝えて楽しかったぁ☺️ たこ焼きとベビーカステラで学園祭を味わったり☺️その後に聖地も行っちゃたり☺️ 雨だったけどぜんぜん気にならない、ホクホク大満足な1日でした♪ pic.x.com/KrYFszbP1C x.com/kva_sai/status…
松翁軒のカステラ美味くて無限に食えてしまってまずい pic.x.com/L7GRv0UkXj
個展の帰り、会場近くの高架でカステラ号めっけ👈🤣って思ったのに違った。 黄身の濃いたまごで作ったぷりんさんみたいなラインとカラメル色のライン入ってるから、カスタードぷりんさん号やった。 カステラもカスタードぷりんさんもプディング(たんぱく質の凝固を利用した料理)やから結果オーライ😤 pic.x.com/9hntEql7DC x.com/masashi_r34/st…
軍艦島へ行った。廃墟を見た。幕末珈琲を飲みながらカステラアイスを食べた。甘いチャンポンも、飲むミルクセーキも。 アーマーガアは100と98。白オーロンゲは3体。毎日2キロ歩いていた。 pic.x.com/4FadNhfSJ4
ちりんちりんアイスはやっぱり雑だったみたい😅 海鮮はもちろん、個人的にはカステラサンドアイスと30分くらい並んで買ったパン屋さん美味しかった!! pic.x.com/FeBeEtRcZO
長崎で食べて美味しかった覚え ①店名コロッケのトルコライスのクリーミーなコロッケ はめちゃウマでした(1時間並びました) ②ニューヨーク堂のカステラアイス搾りたて カステラと冷たいバニラのマッチ最高でした😋 ③美々すし 冷凍してないマグロがとろけて絶品でした🐟 pic.x.com/qLX6I0kbRB
銚子電鉄さんのバナナカステラとまずい棒とぬれ煎餅、全部美味しかったです (まずい棒いっぱい買って帰ろうとして忘れました pic.x.com/EWP9zXoVmn
上がります。満車満席🈵ありがとうございます😅今日はちょっと寒かったです😨賄いはぶ厚いサンドウィッチ🥪2パックとミネストローネお持ち帰りです。差入れはらんとう(カステラ)一本です。雨と競走で🚌に乗るのだ〜💨 pic.x.com/7VldNDMfT8
名古屋の大須にきています スガキヤのスーちゃん、めっちゃイメチェンしてました。名前の人気はそのままにこんな風に変われるなんて、ワクワクしますね 大須らしくテイクアウトメニューがメインで ベビーカステラみたいなやつがウリみたい 私の好きな言葉に「人生は更新の連続」というのがあります pic.x.com/A94jeadyOo
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん、4話。題名の月菜と瑛子。爆散は新しい。美術部の話。カステラとパウンドケーキ。自分の血は不味い?疑惑。TVからうどんと血液の例え話。うどん県は遠い。モールにあるうどん屋へ。準備全忘れ◎モール堪能。うどん屋へ。見事な食べっぷりと美味しそうに食べる姿◎1/2
今日はなぜか黄色に反応してまいました。三枚は今日の帯広ですが、最後は初日夜、すすきのの鮨処うえのさんで別名カステラという伊達巻です。確かに極上のカステラでした。 pic.x.com/znoeOYlKJs
朝ごはん 11月9日 ゆで卵 スープ(量は半分) ヨーグルト ローズヒップティー 皮付きりんご🍎 カステラ 全粒粉パン 野菜サラダ pic.x.com/8rUh5OTFsG
今日の昼ごはん 長崎カステラ ワシ2切れ 旦那3切れ 5切れで518円(税込) これ安い割にきちんと美味いんよな😋 底にザラメがガリガリと少し付いてます。 コープ自然派(宅配)で購入 pic.x.com/m0mybssM1i
つい気になって買ったお菓子👀✨ カステラの方は食べた😋そのままでも温めても美味しいです🥰 pic.x.com/ve66vDUNah
朝ごはん代わりに昨日買ってきた「お餅カステラ」を食べてる。しっとりもちもちして美味しい。 米粉で作られてるせいか、この一切れだけでかなり食べ応えある。 甘味に本味醂も入ってるのもあってそんなに甘くなくて軽いから食べやすいけど、カロリーがすごい pic.x.com/tXrngK5NBd
@cstll_suzakiyaおはてら〜でございます🙇 なんだか美味しそうなお品物が流れてきたので応募させて頂きました😊 長崎のカステラは大好きでお取り寄せしてますが須崎屋様のカステラは未だ頂いた事は無いので、ご縁があると嬉しいです💗
@lioRbIiZCVDdMZa伸二さんも長崎行ったんだぁ❣️ ぺこは、両方の爺ちゃん婆ちゃんに「長崎カステラ」買った。御選別貰ったからお菓子も〜と😹 オランダ坂とかグラバー邸園だっけか、海も見えて素敵な街だなぁと思った❣️ 🍺美味しい
@cstll_suzakiya家族みんな大好きなカステラ🎶 美味しい🧉🫖で抜群に美味しいカステラ食べたいな😋