みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ちゃんぽん3 キッチンカー3 たこ焼き2 牛タン2 焼肉2 唐揚げ2 ミルクティー2 バーミヤン2 ファミマ2 菓子工房2 青いレンガ2 刺身1 ステーキ丼1 からあげ1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 ドーナツ1 レーズンパン1 ぼうしパン1 ホットドッグ1 プリン1 アイス1 クレープ1 あんぱん1 ショコラ1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 おきな1 お弁当1 かしま1 ちりん1 てまり1 カスタード1 キッチン1 グラバー1 グラン1 サンド1 サーガ1 ジャンボ1 スコーピオン1 セブン1 トルネード1 ハウステンボス1 ブレンダー1 ミラクル1 モンドール1 八天堂1 古民家1 文明堂1 日本一1 福砂屋1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
@cstll_suzakiya家族みんな大好きなカステラ🎶 美味しい🧉🫖で抜群に美味しいカステラ食べたいな😋
カステラ・鶏皮ちっぷす・トルネードポテト…大盛況でした! わたしのチョコバナナもまぁ、それなりにって感じで、ステーキ丼はやはり単価のせいもあるのか思った程売れず😂 でもね、食べたらわかる! 新米に飛騨牛、美味しい以外ないから!!!😎✨ pic.x.com/97AY0iGyeJ
少し前の話だけどおいしそうだと思って買ったキッチンカーの米粉カステラ(かわいい形のやつ)が焦げていて、食べたら焦げの味しかしなくて、たくさん買ったのにまずくて残念すぎた。 なぜあんなまずいものを平気な顔して売れるんだろう? 焦げてるのは見ればわかるのに。 キッチンカーはこりごりだ。
🌮 食べ歩きツアー in 南町田 🍿 本日は南町田グランベリーパークで食べ歩きツアーをしてきました。 ・クレープ ・ベビーカステラ ・大判焼き を食べつつ、 ・イカめし(ジャンボサイズ) ・軟骨からあげ ・リンツチョコ ・ギャレットポップコーン ・肉まん を持ち帰り。 満腹すぎてやばい🫃 pic.x.com/dwSEbZBQQ2
今晩は 🍀ホットプレート焼肉 🍀ハマチ刺身 🍀紀州てまり柿とブルサンペッパー 🍀カステラ日本酒かけ 寒紅梅 純米吟醸 辛口 DRY 鹿ラベルで🥂 寒紅梅さんはスッキリ辛口だけど旨味たっぷりで、辛口苦手な私でも頭がキーンとならない🥰 カステラひたしの酒カスヤバい😆 pic.x.com/m0yPkPlzS7
Xさん、厳しいらしいのでなんの写真載せていいかわからないから今食べた鍋とカステラ載せますね🍲 pic.x.com/jsueVUXRho
本日、お顔メンテ日 こなもん、ハンカチを引き取りに行ったら福砂屋さんのハンカチの整理券をいただいたのでついついお買い上げ〜 たこ焼き、お好み焼き、カステラハンカチなんて可愛すぎる🥹 pic.x.com/x4ElRzow4y
気づいたらのど飴たくさん買ってた 風邪は治りつつあるけど気圧で頭痛🤦♀️ カステラの個々包装は助かる!! 久しぶりに食べたら美味しかった 夜ごはんは鍋、今日も野菜たっぷり pic.x.com/B99m9WlVqe
・11月9日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/d11Np6cgfQ
相「丸くなったな😕」 わ「内面的にやろ😗」 相「見た目や😒」 わ「片付けするから遊んどき😮💨」 相「腹減った😐」 わ「胃が痛い」 相「昼に帰る思って待ってたがな😬」 わ「カステラ食べ😓」 相「メシ😠」 わ「パンあんで🙄」 相「スシ‼️」 わ「あ😮」 相「⁉️」 わ「高菜全部あげてもた🫢」 相「🤬」 pic.x.com/utmKnJ6xfo x.com/soushin_penden…
11/10(月)に、2次会をお手伝いしてくれた方がベビーカステラ屋をオープンします㊗️ 亀戸に行く機会があったらぜひお立ち寄りください〜!無限にいけそうなくらい美味しいです〜!! pic.x.com/nyrd0PkQSy
🎈2025/11/08(土) 🌈店舗 ケバブエレン ANKAKEBAB 元祖佐藤のベビーカステラ RingoSuki おとっぺ 串焼焼肉GFT.555 韓グル いちごの里のキッチンカー モンドール ミラクルキッチン pic.x.com/TISFMCciVU
これはさっき食べたホットドッグと唐揚げとタピオカミルクティーとベビーカステラみたいなやつ pic.x.com/oU3ny7t3tn
@Mixture_178樹ちゃんは前からそう言ってくれるけどさー😭 自分のスマホでシンのガビガビ見ると🥺になってしまうのだよ… ザラメ感、わかりすぎる❗️ あのカステラの下にひいてある美味しいやつ🤤(そういう話じゃない)
高知は人口比の喫茶店数日本一でモーニングも盛ん☕ココは懐かし昭和テイストが💘パン&おにぎり&味噌汁も👍 ぼうしパン元祖のお店☝️レトロなパンがどれも美味くて安い🤩 老舗のカステラが絶品😍コレはリピ確🤗 pic.x.com/aXY5SdMPGY
なんでファミマのひとくちカステラってカステラ味じゃないんだろ カスタード味がしてほんと美味しくない カスタード入れるならわかるけどカステラはカステラにして
んまかった!お姉さん二、三分焼けるまでお待たせしてしまいましてぇ〜😥ていってたがその時間は誤差だよお姉さん。美味しいカステラありがとう pic.x.com/LexYnS8Baw
バーミヤンて餃子もめっっっっちゃ美味しくないですか??毎回絶対頼む あと台湾カステラも好きです😋 x.com/kibinoayatra/s…
おはようございます🌞 夕食はタン焼きでした👅 デザートは細長い葡萄🍇と日本酒にカステラを染みしみにして食べると美味しいと見たので妙義山に漬けて頂きました、お酒もカステラも美味しゅうございました🫶 楽しい週末をお過ごしくださいね🍁 pic.x.com/lNsKE9ieOv
@cstll_suzakiyaおはてら〜💛 紅葉とカステラ🍁 いつ食べても美味しいのですが、 紅葉を楽しみながら食べるカステラは絶品です✨✨ みんなで五三焼かすてら 味わえたら嬉しいです🥰 応募させていただきます𓂃 𓈒𓏸◌
@cstll_suzakiya美味しいカステラ食べたいよ~🤤💕
スタンプラリー魚の町公園の斜向かいの松翁軒のカステラが美味🥳 店主のお嬢さんがとても素敵で、お話させて頂いてとても楽しかったのでぜひ訪ねてみてください🩵 テイクアウトのカステラが特にオススメ😉✨ カステラ元祖 松翁軒公式サイト|長崎 五三焼・チョコラーテ share.google/kqWDz7VTOGanN6… pic.x.com/yFMNdI6DwS
文明堂さんのスポーツ用のカステラ、ちょっと値段が高いけどとっても美味しい😋 行動食の餡子系(まんじゅうやあんぱん)やグミは飽きたし、チョコは暑いと溶けるし、ジェルは美味しくないし、これからスタメンになりそう カステラは脂質が少なめなので山走る時は特にありがたい
仙台かぁ… 仙台というと 青葉城恋唄 萩の月 笹かまでしょ あとは牛タン せり鍋 ずんだ餅 ウマーベラス ウマーベラス どれだけ食べてもゼロカロリー ウマーベラス ウマーベラス ドーナツ カステラ 柿の種 ウマーベラス ウマーベラス この曲歌えばゼロカロリー もういいぜっ youtu.be/XWo627F7CeU?si… x.com/SEGASAMMY_PNX/…
・11月8日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/otox2nLQxP
おみやげの中川製パンのカステラサンド🙌 母親はパン買ってくれない人だったけど、子供の頃、熱出した時だけこれ買ってくれた pic.x.com/laEODguN01
朝ごはんたくさん❣️ カステラの端っこに レーズンパン期限過ぎてる笑 さぁ…準備開始〜😊 pic.x.com/GfudkWDnaS
カービィのたこ焼き器で、おうちパーティー🎉 ふっくら可愛いベビーカステラも作れる🍳 12個焼きで、みんなでワイワイ楽しめるよ🎶 カービィとワドルディと、おいしいおやつタイムを🌟 pic.x.com/V4Ms25wozU
@shishirobotan長崎は岩崎本舗の角煮まんじゅうと白バーガーだ! カステラとちゃんぽんだけじゃあないんだぜ! pic.x.com/ZhdvOeynbt
今日の長崎観光覚書 ①セントレアでフレンドさんにバッタリ会い同じ飛行機で長崎へ ②眼鏡橋&ちりんちりんアイス ③ちゃんぽん&皿うどん ④角煮まん ⑤カステラアイス ⑥長崎市役所展望台 ⑦ポケモン工芸展 ⑧牛たんレモンステーキ ⑨デンリュウ点灯式 ⑩稲佐山夜景 満喫しました 明日からポケモンGO💪 pic.x.com/x7vtemRvrz
@mabonasu_pkpk今日はもうカステラの気分じゃないから食べられない!! 見た目だけで言うほど美味しくない可能性もありますし🫠
@oyoinoura毎年カステラの福袋を頼んでるよー 長崎カステラ系じゃなくて、しっとりフワッと系なんだけど美味しいよ😋 hatsuuri-fuku7.com/ukeian-fukubuk…
@hentaikamen5842牛乳と一緒に食べると美味しいです😆 飲みの場で1人牛乳飲みながらカステラ食べるほど好きです♪ 食べないと人生の半分以上損するよーヽ(;▽;)ノ
@mutsuki_rikuおいしいよね〜!語彙力失うのわかる……。 芋も南瓜も、まじ……秋の美味……それがふわふわのカステラ生地につつまれて……至福……
@tamagoro246関西で私のお気に入り屋台ベビーカステラは三宝屋って店です😊 関東も出店してるのかな?🤔 神戸の長田って所で卵焼きって呼ばれてる"かしま"って店のベビーカステラも美味しいみたいで、買いに行ったら定休日でした😭
今日のファミマ٩( ᐛ )و 八天堂の冷やして食べるとろけるくりーむパンのミルクティー と 濃厚ショコラロール です! どっちも美味しいんだけど、 さすがファミマ限定のチョコロール パリパリチョコとふわふわカステラが美味しかった! pic.x.com/tSmd4NG7N9
【スコーピオン】 おいしいおみせっち 場所・和光銀座 【紹介文】 "唐揚げとチョコバナナとベビーカステラ😋 ボルダリングサークル『スコーピオン』が手掛ける!おいしいおみせっち開店です⭐️" pic.x.com/GN5h6bb7Yh
ベビーゴジラカステラ。 ゴジフェスに来てたキッチンカーの商品。 15個入りなので満足度高い! 普通に美味しい!G細胞のような危険そうな味はしません! pic.x.com/Yc4BtdahuB
@nyaaaxxxxx焼き菓子豊富で直店舗に行けばたまごオムライスと昔ながらの固めのたまごプリンが最高なんですよ✨🍮✨カステラももちろん美味しいですよ✨
お月見のカステラ!めちゃ美味しい! pic.x.com/TVLFVO4Oxj
@Shina_frithia配信お疲れ様でしたー カステラのジャリジャリはまじで美味しいよね〜 うちは皆に誘惑されてしまった,,, (皆んなが誘惑したのが悪いんだからね!!ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )) は、歯磨き、、、あはははぁ( ̄▽ ̄;) ナーシーはみ、磨いたのかなぁ?? (;-ω-)( ˙꒳˙ )ん?
【えっ!!ってなるけど神すぎるパン🍞】 セブンから面白い商品名のパンが出ました!それが『ふわっほわっ』こんな商品名だけど成分が良すぎるですよ。この見た目で中にクリームが入ってるの脂質が低い。カロリーも低い。カステラ生地!最高すぎじゃない⁉️ pic.x.com/kZvdWs5gx7
頑張った人間は、晩ごはん前にもちろんパルミジャーノをかじってもいいよな!クリーム入りの鈴カステラと、安くてまずい糖質カットされた発泡酒つきで
毎日都道府県投稿29日目 九州最西端の長崎県 県庁所在地 長崎市 自治体 21 人口 127万人 面積 4131㎢ 観光名所 ハウステンボス、グラバー園、眼鏡橋など 名物 カステラ、ちゃんぽん、トルコライスなど 出身の有名人 福山雅治、長濱ねる、仲里依紗など 次:サーガ県(佐賀) pic.x.com/0ti5q3ZTu1
長崎カステラ 小さいけどやっぱり本番は美味しい😋のねー砂糖と卵のシンプルさ キメが細かいのね pic.x.com/ZsdKqkQyTI
10分くらい並んで入ったソハ塩田。普通の塩パンに関してはまあ東京のその辺の塩パンと変わんなくない?って思ったけど左奥のカステラ味がクリームも美味しくて良かった。子は明太味が気に入った模様。 pic.x.com/A8A0kIb0ja
はいたい🌺 首里にある築70年の赤瓦古民家のお店「榮椿(えいちん)」✨ 人気の「首里十二支カステラ」は、首里散策のお供にぴったりなテイクアウトスイーツだよ〜😋💖 🔗沖縄観光×おいしい時間。気軽に楽しめるテイクアウト特集 | 沖縄観光情報WEBサイト おきなわ物語okinawastory.jp/news/tourism/4… pic.x.com/cIFBu6FlZM
おはよーございます! 久しぶりのお弁当。しっかり手抜きです。が、元はお野菜とお肉でスープ作って、ブレンダーにかけて、トマト缶と煮込んでるからソースは手抜きではない😆 今日も元気に行ってらっしゃい👋😁 台湾カステラ美味しかった💜 pic.x.com/3qFyxN5MvD