みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 からあげ3 焼きそば3 たこ焼き3 菓子工房3 青いレンガ3 すき焼き2 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 焼き鳥2 唐揚げ2 お祭り2 寿司1 おでん1 丼1 定食1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 コロッケ1 スパゲッティ1 スフォリアテッラ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 タピオカ1 ごはん1 たく味1 ねぎし1 はちみつ1 ひさし1 ふるさと1 りょう1 キッチンカー1 コメダ1 サンド1 ハーフ&ハーフ1 パスカル1 フライパン1 ブラボー1 ラビット1 リック1 レシピ1 ロータリー1 中みそ1 久留米1 初志貫徹1 文明堂1 横須賀海軍カレー本舗1 福砂屋1 見聞録1 銀装1 鮨 とろ1 鳳仙花1 aim1 enya1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 23:19現在
ベビーカステラ美味しい所のは口の中もパサパサにならずに美味しいんだけど、美味しくない所のは口の中をパサパサにしてくるので食べてみて!と言いづらい
弘前駅に戻って中みそのラーメン食べてきたよ🍜 味噌ラーメンと言えばバターコーンなのでトッピング😋 甘いお味噌で美味しかった♪ 近くにラビットやヒルナンデスで紹介されたらしいベビーカステラ売ってたからおやつがてら食べながら会場に戻るよ pic.x.com/cYkCKJ8M0Q
鈴カステラ美味しいのに。知らんとは気の毒
山梨県富士吉田市へふるさと納税😊 10,000円寄付→シャインマスカット1キロです🍇 ヒューリックで選んだカステラとすき焼き用国産牛も届きました🥰 pic.x.com/mDzkHh3L8o
本日9/27(土)より店頭販売、10/4(土)から通信販売でも受注開始予定でございます。山本二三氏絵画は五島軒本店にて現在展示中‼️お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませ。令和版カステラの五島列島から取り寄せた椿油を使用した軽やかな味わいと、しっとり濃厚な明治版との食べ比べも✨ x.com/gotokenno5daim…
20250901の朝ごパン 銀装カステラ ハムチーズトースト 独り言 やっと9月か…なかなかリアルタイムにおいつかないなぁ(今は9/27) でも頑張る🥹 pic.x.com/eDAneTeN0o
@sei90054721(👍˙ꈊ˙)👍イイネ! チーズケーキはやっぱり知名度も高くて喜ばれるから買いやすいよね アップルパイもたまに買う りくろーるもカステラ生地にはちみつ効いててなかなか美味しいよ🍯
半分で飽きた_(┐「ε:)_ そもそもパンは好きじゃねぇんだ俺は カステラはパンじゃないけどホットケーキは5割パンだわ カステラ買いに行きまーす でも蜂蜜バターは大正義だ♡ pic.x.com/Ghic0bEEg5
ベビーカステラとジェラート、絶対美味しいじゃん〜〜〜〜
今日9月27日(土)は徳島市八万南小学校で開催される『八万南納涼祭』にベビーカステラ、フルーツ飴、かき氷、焼きそば、たこ焼き、くじ引き、射的、焼き鳥を出店します。 夜は花火も上がるのでお近くの方は是非お越しください^ ^ pic.x.com/aP0sKNxMH0
なかよしさんから台湾カステラいただいたーーーーーーー₍ᐢ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐢ₎❤︎いつもおいしいの差し入れしてくれる、しあわせ₍ᵔ ܸ. ̫ .ܸᵔ₎🌟いつもありがとう❗️ちょーおいしかった˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵ pic.x.com/32RF2bNjYF
明日の朝のパンが無くて 炊飯器で作るパンケーキカステラってやつを 卵足りなくてレシピ通りではないけど作ってみた 香ばしくて甘い良い匂いがする フィナンシェとかの匂いがする pic.x.com/oKzmCf2kF3
カステラ美味しい 今日もおやつに食べた 冷蔵庫に入れてもふわふわだった
おざまきしょごと言えば、お祭りの屋台で一番好きなものをせーの!で言うことになり、京ちゃんが「ポテト!」で匠海が「からあげ!」と一息で言える系だったのに対して「ベビーカステラ」だったのでなんか途中までしか言えなくなった将吾くんが可愛くて好きです pic.x.com/MQqmjXevOz x.com/ini_98/status/…
今日の夜は、名古屋のキャンペーンにも来てくれた京都のツナちゃんがおうちで納豆ご飯と餃子を食べさせてくれました( ˙꒳˙ )ノ🥟 納豆ご飯が食べたくて禁断症状が出そうだったので、もう、、、幸せでした♡ ありがとう😭 食後には佐賀で頂いたカステラをみんなで食べました🥰 pic.x.com/EY9ACTWkbf
言えてなくても、諦めない…!💥 - 山城リアン★新人声優 @RiRiaN_1110 r.voicy.jp/kaK56yrJmBN にゃんこ、パスカルはなんとか言えました 他の早口言葉はなんでしょう お土産紹介その4 すずカステラみたいで美味しいおすすめ pic.x.com/zbJxdwAFlc
・9月27日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/eX9BgIVKw8
文明堂神戸店は不合格で、東京文明堂の方がおいしいって 英里香は言ったけど、その判定はカステラ巻きのまんじゅうの比較についてだよ。 本当の太いカステラについては、もしかしたらオランダ人の製法を守ってる文明堂神戸店の方が、 カステラ巻のまんじゅうの東京文明堂より おいしいかわからんやん。
食欲の秋🍂 カステラ美味しいよう〜♡ ゆりなも食べたの!! おいしくておススメ😆💓 みんなはカステラ好き? pic.x.com/z8PzqvuLmn
「カステラの底に付いてるザラメが許せん」と言う事を書いたが、「ハチミツカステラ」であれば底部にザラメは一切付いていない。\(^o^)/ 何だかんだ底紙に付いてる香ばしい所が一番美味しいので、ザラメが付着していない香ばしい所も美味しくいただけるのである。これから工場に赴き買い込んでくる
お疲れ様です!小町です🌸 大阪府八尾市の天気は☁ 先日、たこ焼きパーティーを開催しました! カステラ風からピザ風までいろいろなアレンジを楽しみました✨ 個人的にはごま油&塩が優勝です🏆 pic.x.com/o1JfseJW4y
@aobasari_ubおはよう ベビーカステラって美味しいんだよねぇ
@oshiete_taiwan箱入りの可愛い台湾カステラ♡ 動画を見たら、食べたくなりました🥹 衝撃のふわしゅわを私も体験したい!! トースターで焼くのもまた違う美味しさになりそうですね✨レンチンも気になるなぁ~ タピオカやスープもおいしそうでした☺️♪ pic.x.com/O8QVyuhhhd
@ama_kuru0914お疲れ様ー! おすすめの食べ物は、福砂屋のカステラ! 新宿の鳳仙花ってところのラーメン! あとねぎし! 色々ありすぎてだね!!笑 pic.x.com/utbwcMlX5r
《追加情報》 フジ1 近くEllesie Mall 1階奥の自家製ベビーカステラの店🇯🇵【カステラ処 春や】 プレーン・カステラに複数Dipソースをつけるのもグッドだが、最近人気なのが生地に🍓ストロベリーMilkや🍫チョコのDipを各々練り込んだもの 後日Grabデリバリーで⬆️⬇️注文、各々🍓🍫の味わいが際立つ👍 pic.x.com/2LLRytBSb0
ハンバーグ、スパゲッティ おしるこ、カステラ らーめん、すき焼き そしてカレーへ🍛 pic.x.com/rwKyjSnj3w
蕨駅西口ロータリーにベビーカステラとたこ焼きと唐揚げのお店「縁屋」本日開店って事でとりあえずベビーカステラと唐揚げ買ってきました。揚げベビーカステラがとても気になります。 キッチンカーで運営してるお店の実店舗みたいです。23時までやってるってビックリ。 instagram.com/enya_warabi?ig… pic.x.com/c4sLUsYVOz
・2025/09/26焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/87rrDPRxLt
@narumipapi0303本当に美味しすぎたよ ベビーカステラは多かったから袋貰ってホテルまで持ち帰りしたw
おはようございます✨ 昨日は栗山祭りに行ってきました。 チョコバナナ きなこもち フルーツ飴 焼き鳥 焼きそば ケバブ はしまき フライドポテト からあげ ベビーカステラ たくさん食べました。 食べすぎました😇ᩚ お祭りの秋 食欲の秋 だいすきです🫶 pic.x.com/PwCauG4PzY x.com/nhy7622/status…
「ぐりとぐら」に続くみんなが知ってて大好きな絵本「さくとりょう」発行して欲しいしでっけえフライパンでカステラを焼くのではなく記念日にさくがでっけえステーキを出前してくれます(リアル)
ゆいとさん、お大事にしてください🥺🙏🏻 家族にまで伝播した、《カステラちゃんぽん皿うどん🎵》送りますっ😍 pic.x.com/ABj5TzpCEk x.com/uito_u/status/…
久留米市の台湾カステラのお店で、お取り寄せもできますのでどうぞ! ゴリパラ見聞録焼印は今の催事限定と思われます pic.x.com/05i0IssfpN
娘のバースデーごはん お寿司 からあげ 台湾カステラ フルーツ盛り 娘はスポンジケーキを食べないので、代わりに台湾カステラを焼いてフルーツ盛りで華を添えました 2人+一平くん🐸には量が多すぎ😂 pic.x.com/YbCC61HSXt
昨日は秋分の日でした。 長崎諏訪神社の月見茶屋さんで うどんをいただいて 名物のぼた餅をお持ち帰りに🫘 岩永梅寿軒さんに立ち寄ると カットカステラがあり購入。 自宅に戻って冷たい麦茶で ぼた餅とカステラをおやつに😊 たくさん歩いたので 甘いもので元気になりました。 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/U7jnMLfzBP
台湾カステラくっそ不味いどうしよう
@fuj__euphカレー味にすれば、だいたい何でも美味しい。 「横須賀海軍カレー本舗」で売ってるカレーチョコとかカレーカステラとか、美味しい(個人の感想です)。
本日の魚(ヒラメ)のカシュカイシュ風 バカリャウコロッケ 半熟カステラ パン・デ・ロー プリン お魚はバターでソテーしてあってカリッとパリッとしてる感じでとにかくソースが美味しかった❤️コロッケは思ったよりサカナ🐟デザートはそれぞれ塩が振ってあってあまじょっぱくて天才ブラボー👏 pic.x.com/DWiGSNG2YI
ひさしぶりに焼きたてのベビーカステラ食べた😇 まったく味も変わらず絶妙に美味しいような美味しくないような感じ好き🤤
今の所ダメージ無いけど、まだちょっとドキドキしてるので、お持ち帰りしたチャーハン食べます。 食後はカステラ食べます。 pic.x.com/EaKli4Gmqo
・9月24日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/lkCE8c28OS
そして翌日午前中はみーさんたっての願いバターサンドラボ行って日月さんは休みでカステラ買えず😬 次は旧軽 みーの大好きスフォリアテッラ頼んでる間にお昼は妹の大好き❤Smoke man shipのプルドポーク丼のハーフ&ハーフ(スペアリブと) みーさんだけ初志貫徹のプルドポーク丼‼️ pic.x.com/QtnXsMefmF
乳製品嫌いで匂いにもめちゃくちゃ敏感だからお菓子にバターやマーガリンが入ってるとすぐ分かるんだけど、この間なんかカステラが美味しくない…と思ったら加糖練乳入ってて納得した