ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

福砂屋4 うどん3 唐揚げ3 ケーキ3 ソフトクリーム3 和食2 天ぷら2 2 蕎麦2 チャーハン2 カレー2 牛タン2 パン2 抹茶2 ランチ2 お祭り2 菓子工房2 青いレンガ2 刺身1 牛なべ1 定食1 トンカツ1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 ステーキ1 コロッケ1 カレーパン1 食パン1 ショートケーキ1 和菓子1 たい焼き1 どら焼き1 あんぱん1 ショコラ1 コーヒー1 朝ごはん1 ぎんざ1 くりもと1 このみ1 ごはん1 たねや1 ふくい1 カスタード1 カルネ1 サンド1 ハロウィン1 ハーモニー1 ビクトリー1 文明堂1 海の駅1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 22:00現在

2025年10月3日 13:32 くろがねハモエ???レトロRPG好き好きVtuber
@Yukimurousagi兎さんおはあり~☀️🌲 和菓子の甘さと牛乳って相性いいよね!!カステラと牛乳のセットも好き😋 カレーパンは鉄板でおいしい!!
2025年10月3日 12:59 みほ
@rereinorei私もざくざくカステラ食べたい〜🤤近所では普通のカステラしか売ってないなぁ…福砂屋!福砂屋のカステラを…お取り寄せするかw 食べる前に立ててお参りするのを忘れずに 🙏🏻(˘ω˘ )( ˘ω˘)🙏🏻ナームー✨✨
2025年10月3日 10:30 SDGsフードロス【公式】
🍀美味しいお取り寄せ🍀 🎃美味しいハロウィン🎃 カルネロ カステ スパイスカステラ x.gd/ekgkk お酒にも合う! スパイシーでふくよかな 大人味のカステラ🎃 pic.x.com/R1HyFVAQvS
2025年10月3日 10:22 籐子
お安く入手できる個包装のカステラは、ふわふわで甘さ控えめできめ細かく、スポンジケーキだなぁ…と。おいしいんだけども。やはりカステラはがつんと甘くて濃い黄色で、少しぱさつく感じが良い。ついでにザラメのカリカリも。
2025年10月2日 19:12 じゅんべ
@beniyamiyakeあの可愛く美味しい練り切りやカステラはこんな風に手間暇と愛情をこめて丁寧に作られているんですね~✨✨✨ これからはもっと有り難くいただきます😊
2025年10月2日 10:31 くるぶしくん
静岡楽しかったー 朝ごはんに買ったカステラぱん美味しかった! pic.x.com/tmHIPL4LgL
2025年10月2日 9:12 さばさ_48
@chimako_7124お店までってことですかね😁 CHIEさん。いつでもお店開けますよ🙌🏻 台湾カステラ、ハマってるんですね☺️ (お孫さんが…かな?) ばっかり食べちゃう…美味しいんだから、仕方ないですよね🙌🏻
2025年10月2日 6:31 健康優良不良中年(仮)
うどん、天ぷら、カステラ、あんぱん、牛なべ、カレー、コロッケ等々があるのにどうして前後からって言えるんだろ? youtu.be/aY66ixyTdZI?si…
2025年10月2日 3:31 ????​‌?⸝꙳*
そういえば、この前キャンセルでひろった 和食シリーズ未開封で購入したんよね。 カステラ、たい焼き辺りがほしいなあ! mellojoyお休みだから浮気したくなるけど 我慢してるで😣 メロイアちゃんのシール勝手に作ったり 暇を持て余してる😂 pic.x.com/UFi6aLu0UW
2025年10月2日 1:11 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・10月3日(金)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/bDBzBqU3U0
2025年10月2日 0:52 むーちょ-新規2月-
あとスポンジケーキの代わりにしたりもしてたな。個人的にはがっつり甘党の人はカステラ土台にしてケーキ作った方が美味しいと思う
2025年10月2日 0:42 白蜜ステラ
なんかカステラが日本酒に漬けると美味しいってツイートが流れてきて…
2025年10月1日 23:32 のしろ
@_sngm_01群馬県にある卵太郎というお店です!卵屋さんなのでとっても濃厚で美味しいソフトクリームでした✨✨カステラも美味しいのでオススメです✨🙌
2025年10月1日 20:42 まっさら.
お祭りの屋台で食べる 焼きそばとかベビーカステラとか チョコバナナとかりんごあめとか 美味しいですよね 普通のお店のじゃなくて 屋台のソース焼きそばが 食べたいというのは よくわかります どこかでお祭りやってないかなぁ
2025年10月1日 20:29 須田葦也
他にも、油揚げ(この厚さでも厚揚げではない)、ふくいサーモンマリネ、蕎麦、永平寺胡麻豆腐、はぴりゅうベビーカステラ、昇龍まいたけ天ぷらなどなど pic.x.com/fU3ZlgcpoU
2025年10月1日 15:02 ゆう
東京にいるおばさんが帰ってくる時に毎回買ってきてくれてた福砂屋のカステラを、今回の旅のお土産に買ってきた マジで美味しいからおすすめ pic.x.com/QtiPQfQ1Nu
2025年10月1日 14:53 ますを商店/増原広宣
今日10月1日(水)は阿南市役所周辺で開催される『阿南夕暮市場』に出店します。 営業時間は16時〜20時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 チーズクリーム、キャラメルもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/WIrBjTK4od
2025年10月1日 12:32 ユウコ☆ ⟭⟬? ??? ?⟬⟭??
初たねやさんのカステラ😍 そのままも美味しいけど、あんこかけたら もっと美味しかった😍 pic.x.com/PDEL2HKhXn
2025年10月1日 12:12 やどちゃん??
テイクアウトして、オカンといただいです。 フラベベのケーキ、甘酸っぱい、ラズベリーソースと抹茶風味のカステラのハーモニー🎵がたまらない💐 pic.x.com/mf7yOUHUaX
2025年10月1日 11:52 t
お祭りで売ってるベビーカステラって美味しいよね 今日は午後休診やったー🙌🏻
2025年10月1日 10:12 純愛。
近くに新しく出来たケーキ屋さんマスカットのショートケーキ食べたけどスポンジがカステラみたいで甘すぎた、タルトは美味しかった、多分焼き菓子も美味しい、タルトだけ今後は買いなケーキ屋さん
2025年10月1日 5:31 猫耳男@パン焼き男子飯部
昨日の福砂屋五三焼きカステラもどき。 まだ24時間経ってないけどね。 切りやすくなりました。 しっとり感はそこまで無い。 型問題は角パン(食パン)の型で解決できるかも。 今日も実験します 笑。 pic.x.com/jaYHIcQbt9
2025年9月30日 22:32 シノ アキラ
今日は会社🏢 スロット🎰もお休みです💦 九十九里町の海の駅でランチ 『私の店』の日替海鮮樽盛り定食🐟を食べて 東金の道の駅に蕎麦のあんみつ狙いへ また無かったです😢 多古町に9月17日出来た 東京カステラパークへ🚗 中々盛況でした。 道の駅 くりもとへ行って帰宅🚗 クリちゃんって💦↓ pic.x.com/5AYwHryV1z
2025年9月30日 17:09 .
@6indigo9他2人あの中でもちゃんとおやつ食べ切ってクイズも答えてLM.Cも見て全部クリアしている人もいてすごいと思いました…いつのまに…? わたしはカステラ横に倒して部屋に持ち帰りましたよ…
2025年9月30日 14:33 ちづこ@オオサカンスペース
オオサカンスペースのみんなでランチ! 今日は中華料理店へ すご〜くお得🉐お昼のセット980円🤗 白ごはんをチャーハンに変更OK メイン➕2品(搾菜とソーセージのケチャップ煮) デザートのかわいい丸カステラ 食後のコーヒー(店内でいただくスタイル) pic.x.com/lvToiFQ5jA
2025年9月30日 12:51 ゆなちゃんのけんじ?
@ochapa_yuna2ベビーカステラと焼き牡蠣 pic.x.com/KAc0lCRkc8
2025年9月30日 8:12 ぽめめ
昨晩の栗カステラ🌰と 今朝のストロベリーホワイトチョコベーグル🥯☕️ 好きなもの美味しいものだけ食べて生きていきたい( ◜▿◝ ) pic.x.com/vFCuEXIP8L
2025年9月30日 7:29 さたパン
そんな違いのあるもの同士をしっかり繁ぐミルククリーム 実にさりげなく良い仕事をしている 決して出しゃばらず前に出る事なく主役のパン生地とカステラのダブル主演を支える潤滑油 なめらかでクリーミーな口当たりでほのかなバニラの優しい香りと甘み 全てが一体となり完成する旨さ カステラサンド pic.x.com/UgWY0g5jL5
2025年9月30日 4:49 ????​‌?⸝꙳*
日付変わって、キャンセル拾いしてしまった😂 配信お休みだし買うの我慢しようと思ってたのに 指が勝手に動いてました☝️ これは依存ですね。 和食は、トンカツと抹茶カステラしかないから またトンカツか、プレーンのカステラが欲しいな。 何が出ても嬉しいけど! とりあえず支払いだ。 pic.x.com/FSKU73eqdK
2025年9月30日 0:21 ニッケル
蕎麦湯を知らないのは、関西のうどん文化ゆえだろうから驚くことではない。が、ベビーカステラを知らない、当然、渡辺の粉ジュースも知らないとなると、不味いものをありがたがって口にしていた、ジャンクフードとは異なる得難い経験がないわけで、ちょっと気の毒に思う。 x.com/pariko_london/…
2025年9月29日 15:42 10月うさぎ?? ??
今日のおやつは10時が「ぎんざ空也もなか」そして3時が「福砂屋のカステラ」でした(๑´ڡ`๑) どちらも美味しいですが、絶対に高カロリーでヤバいです😨😱 でもね、せっかくなので美味しく食べちゃいました!ご馳走さまでした🐰🐽ブー pic.x.com/Qy2GHagROc
2025年9月29日 10:02 たこたろう
野球カステラ、時々食べるけど正直そんなに美味しくない‥ って言ったら怒られるかな😅? 子どもの頃は夜店のベビーカステラの下位互換でした。 口の中がパサパサになる… 神戸で愛され57年「野球カステラ」の店が閉店、最終日は40分で完売…後継者不足などで廃業続く news.yahoo.co.jp/articles/1dab2…
2025年9月29日 0:01 ユッキー
テイクアウトした商品 ベーコン節 台湾カステラ 昔ながらのシウマイ 書写千年杉 特別パッケージ ボリ姉スペシャル 彩鶏々 唐揚げ 温泉旅館の和風だし、どら焼き 日奈久ちくわ 大漁焼き
2025年9月28日 20:49 豆taろす
普通に自撮りしてなかったです ずっとなにか食べてました 本日食べたもの 肉巻きおにぎり2個 牛タン串 唐揚げ(ちょっとだけ) マスカット飴 ベビーカステラ 以上 屋台って素敵なんだ、、💫おいしかったです お会いできなかった方多くて反省して泣いてます pic.x.com/C6xlRVyt3E
2025年9月28日 20:12 cawasemi
ハマチの刺身Cakeソフトクリーム、かつ丼、ラーメン、うどん、チャーハン、カキフライ、ヒレステーキ、焼き肉、コンビニおにぎりはたべる、お茶、ビールはのむ、あんこは嫌い。愛媛のあんこのタルトは嫌い。側のスポンジのカステラだけ食う。 ご機嫌取るのは難しいと思われてるyoutu.be/jerAWiAk1As
2025年9月28日 18:12 黄色
徒歩で本屋さん3店舗ハシゴしたけど、途中で寄ろうと思ってた洋菓子屋さん(テイクアウトのカステラソフトクリームが食べたかった)が臨時休業、お惣菜屋さん(焼き魚か牡蠣フライがあれば買いたかった)が定休日だったので、結果ただひたすら2時間以上 グルグルと歩いた午後だった
2025年9月28日 17:51
でかおまつりー!!! イカ焼き、ホタテ3本、かきごおり、おこのみやき、ベビーカステラたべた〜〜〜 からあげ食べ損ねた〜〜 すんごい人だったけど、夏最後のおまつりたのしすぎた pic.x.com/NFIOro4kHz
2025年9月28日 13:50 はす
機嫌良くて部屋で普段の会話程度の声量で歌ってたらインターホン鳴って「まずい!知らぬ間に声デカくなってたか!?絶対苦情やん!」って思って玄関開けたら引越しの挨拶やった笑 カステラ頂きました笑
2025年9月28日 13:32 大河???✨⭐??????????FE13nismo
くらえー!ベビーカステラ! と、関西ソースのたこ焼き pic.x.com/zTw0C9Zdql
2025年9月28日 13:12 うなたそ*土曜の鰻
今日は坊ちゃんもベビーカステラのタネ作りをしておる …パンイチで🤣 pic.x.com/HXZvnEAfgk
#パン  
2025年9月28日 12:32 うずらやくざ
ザラメたっぷり炊飯器カステラ、失敗、、、(普通においしくない) pic.x.com/0KgACXFV20
2025年9月28日 7:30 ビクトリーネオ
おはよう☀️ビクトリーネオだよ〜🫶 9/28(日)も“文明堂カステラ”販売中🍰 昨日からスタートのお取り寄せ 今日も【数量限定】でご用意✨ ふんわりしっとり…ご褒美スイーツ確定🤤💫 おやつにも🍵 手土産にも🎁 写真映えも📸 なくなり次第終了じゃけぇ、はよ来てね〜🏃‍♀️🏃‍♂️💨 pic.x.com/tlIyDHaGdq
2025年9月28日 1:04 かみゆか(俗)⛩あなたはカミュを信じますか?(c)
おぉんベビーカステラおいしいのにー
2025年9月27日 23:52 ARISU【WONDER*WHITE】
石狩鍋、美味しかった🐟 本当はベビーカステラ、いちごけずり、お団子、牛タン串、肉巻きおにぎりも食べたかったの…かのんと声かけあって耐えたよ偉いでしょ😤✨ pic.x.com/lEdbWT1lpC
2025年9月27日 23:09 雪雫
そういや今日のスタグルは鮭虎丼(現地で)とスペアリブ丼(帰宅後に)の2つ🤣(お昼食べてなかったからお腹空いちゃってw) デザートに🐻ちゃんベビーカステラとリヴェルンカップのグリーンソーダ! 丼2つともめっちゃ美味しかったです🤤✨ pic.x.com/6wO90YWLdS
#丼  
2025年9月27日 22:52 五島軒の五代目
明治と令和のカステラ… どっちも美味しいけど、令和はちょっと白眉の出来かも知れない…✨️ (無事帰宅しました😇) pic.x.com/WGkYvUtpo0
2025年9月27日 22:11 椹野道流?フシノミチル
断面はこんな感じ。しっとり食感で甘さのないパン生地に、絶妙な分量のカステラが挟まっていて、上にはごく薄い羊羹の層が。三者のバランス最高。 pic.x.com/GTSpkgkZYQ
2025年9月27日 20:39 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・9月28日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/DeqznBfY3a
2025年9月27日 18:50 冬兎(ふゆと)
ちなみに、愛知県だけど ベビーカステラ屋さんは城付近に割とある (犬山城、岡崎城は確認済み) あと、祭りの出店にも絶対二桁近い数のベビーカステラ屋出てる 取り寄せて食べるくらい好きなのよね、ベビーカステラ
2025年9月27日 17:49 ゆーちゃん
⚠️自画像注意⚠️ 無事文化祭終了‼️ 何にもしてないのに疲れた⋯⋯😵‍💫💦 でも話したことない子と話せたし友達とももっと仲良くなれた気がする❕ 唐揚げとベビーカステラも美味しかった🤤🤍 来年は表での仕事も頑張れたらいいな✊🏻❤️‍🔥 pic.x.com/0R1z8v5H08
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×