ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き5 文明堂4 餃子3 唐揚げ3 パン3 スープ2 サンド2 菓子工房2 青いレンガ2 寿司1 湯葉1 天ぷら1 天丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 ビーフン1 菓子パン1 堅パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 お弁当1 こだま1 たこ焼1 たまごや1 はざま1 ひだまり1 ほほえみ1 もみじ1 ケーキ工房1 コミベーカリー1 ダイアナ1 トウモロコシ1 レシピ1 今なら1 松尾ジンギスカン1 海の家1 福砂屋1 ALA1 BAKE1 GRAN1 STELLA1

"カステラ"の口コミ・評判  6/29 06:24現在

2025年9月3日 20:02 mimirin
@cffUQsXqTt5xtMA私もよく行きます😊 切り落としカステラかならず買います✨ ソフトクリームもプリンも美味しいよ🤤
2025年9月3日 19:29 sati_?✨
熊本鶴屋百貨店の台湾フェア、 大好きな佐記麺線さんへ。 初めて頂く鶏肉飯、お肉がしっとりで美味しかった〜😋麺・ご飯共に小碗(←どちらも頂ける配慮みたい) だったので、デザートに豆花も☺️ バルちゃんともお話できた😍 お土産はビール・ハイボール・台湾カステラ。台湾行きたいな〜✈️ pic.x.com/XfrfpPnmzw
2025年9月3日 16:12 放課後デイサービスひまわりとしまえん
こんにちは! 8/25月〜29金が夏祭りウィークでした 今年はビンゴ大会形式なテキ屋パート💖 おやつのラインアップは以下の通りです 月:焼きそばとたこ焼き 火:チョコバナナとベビーカステラ 水:焼きとうもろこしとたこ焼き 木:フランクフルトとじゃがバター 金:焼きそばと枝豆ポテト唐揚げセット pic.x.com/3iBZrxVjE7
2025年9月3日 10:50 夢乃 羊@本垢アイス解凍諦めた
およぉ!水曜日🐑 みんなお仕事学校ふぁい(👊 ˙-˙ ) 私も頑張るー!! 今食べたいもの💭 ラーメンステーキお寿司ハンバーグホットケーキカステラいちご飴たこ焼きクレープスタバシャインマスカット豚汁〜!!!🐷🍅 本日22時頃~Tiktok✨️ ↓↓わたし可愛い↓↓ pic.x.com/pxt57hVaJe
2025年9月3日 5:41 まめこ
@Y98bezzzカステラサンド、優しい味わいで美味しいですよね🥰 カステラだけともまた違うふんわり感がたまりません💕
2025年9月3日 1:03 ɐʞnɹɐH(狂人)
今日ベビーカステラ買ってすぐに娘に3個食べさせて、車に乗って私が1つ取り出して食べ始めたら 👩‍🦰(袋ガサゴソ、パクッ) 👧あっ...あぁ...(貰えると思った) 👩‍🦰...? 👧ママ、みんなで食べるともっと美味しいと思うよ!(食べたい) 👩‍🦰wwwwwwwwwww 頂戴よりも効く言葉だわ、ほんと言葉選びおもろい
2025年9月2日 23:32 Pete Kahawa
@Cancer0540ブラジルまで美味しさを叫んで届けたいくらいってめっちゃ美味しい奴じゃないですか🤤 ブラジルの人たちも巻き込んで窯出しカステラで珈琲キメましょう💪(‘ω’💪) ムンッ!
2025年9月2日 22:51 おいしいポルトガル
天ぷらやカステラなど日本の食文化に影響を与えながらも、あまり知られていないポルトガル料理。私が初めてポルトガル料理と出会ったのは、1989年のマカオでした。海の家のようでありながら素敵な空間で食べたイワシ料理は、初めての味なのにどこか懐かしさを感じるほど日本人の口に合うものでした。 pic.x.com/uMQYJbS2Hx
2025年9月2日 22:00 海の幸
持ち帰りしてない学校に置きっぱなしの名札無くした件(小学校)と、学童のおやつのカステラの紙食べちゃった件でした。どうでもよ!!笑
2025年9月2日 17:29 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・9月3日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/pytjkJgyX8
2025年9月2日 14:10 就労継続支援B型アテンドワーク南平岸
二枚目は本日のランチです。 炒米粉(チャオミーフェン・台湾風焼きビーフン)・半熟かに玉炒め・大根とツナのやみつきサラダ・ピリ辛ネギワンタン風スープ・付け合わせは台湾カステラです。 ビーフン美味しかったな~😋 pic.x.com/eqjTidpOEp
2025年9月2日 13:12 とも@LiSAっ子
@ovxe8HKlMuigSybもみじ饅頭美味しいですよね😋 地元でも売ってるのたまに見かけるけど、高いし栗饅頭とかバナナカステラとか似たような物で我慢してます🤣
2025年9月2日 9:31 おねぇちゃん。@永遠のゆじゅまま。巻き込み❌
おはざますー 30台前半お誕生日設定 部屋でリアル友人2人は爆睡 男友達←私に恋心あり💦が来客 浴室でイチャコラしようとするが Uぁあで湯船はゴミだらけ 着衣のままシャワーでずぶ濡れ 友人の1人が起きてしまい大騒ぎ そこに追加で同状の男友達登場 揉めずに片付けしてくれる カステラが不味い
2025年9月2日 3:12 みなもとのうまこ
@GlPvpnn長崎の人には悪いですが文明堂のカステラは美味しいですよ
2025年9月1日 23:30 優木友之介G.M.E.
塩コショウ食べるので精一杯 そいえば今日まともな食べ物 カステラ2カケ食べただけ笑 ガッツギア食べよかなー いや勿体ないなー 焼肉のタレ食べよかなー いや勿体ないなー このまま断食ダイエット始めるか。まさか死にはしないだろう pic.x.com/GzJAM2xzRm
#焼肉  
2025年9月1日 23:22 けーとICなおくん
@sige_pu祭りだからな(舟では零してしまうからと持ち帰り用プラ容器に入るだけ詰めてみる、ソース鰹節青のり掛け片方にチーズ乗せバーナーで炙り、チョコ入り鈴カステラも容器に詰めゆっくりチョコソース掛けていき)ストップつってな
2025年9月1日 20:32 suu?双子ママ
こどもはうどんを注文。爆食。 大人はハンバーガー、本格的なお味でおいしかった✧🍔 ポテトは双子とわけあった。🍟 デザートにベビーカステラ、歓喜してた。 アンパンマンにもちゃんと食事させてて優しかった。 pic.x.com/xiubVvzHIC
2025年9月1日 19:51 なこ?? ⊹ ‧₊˚
🥟9/1🥟 ☀️おにぎり 🕛お弁当 🌉あずきバー、ご飯、餃子 🍪クッキー1枚、小さなカステラ ストレッチ⭕️ 学校ある日抑えれる!夜ご飯の餃子食べなくてもいけたな…次はお腹空いてなかったら無理に食べないようにする😭! pic.x.com/zuGKlocMcA
2025年9月1日 19:32 ナ⃛ナ⃛
@amagi_rai26長崎は白身魚とか青物(アジとかブリとか)が有名ですね✨ 通りもん美味しいです🫶 長崎だと定番ですがカステラ美味しいです〜🥰 是非お越しください💞 お待ちしています〜!
2025年9月1日 15:12 風牙
仕事はロクに進んでいません ただおやつのカステラがおいしい
2025年9月1日 13:53 右京
NSC日記7⁉️ M-1敗退を慰めるというよりも、たこ焼きやドラちゃんカステラのようなものを作り、ふわっとさせようの会になった😇 pic.x.com/tX23TR277e
2025年9月1日 13:22 にしまるかける@こみトレ5号館K31b
@full_Narumiスズカステラ美味しいですよね😋
2025年9月1日 12:52 こえびちゃん。
ベビーカステラ美味しいです……おばあちゃんにもあげようって思って大入り袋買ったけど普通に食い尽くしてしまいそう(デブ)
2025年9月1日 1:29 おタチたち
安いカステラ買ったらまあまずい
2025年8月31日 22:52 ぴのす?
・外崎修汰のほほえみ桃抹茶 桃と抹茶の組み合わせってどうなんだろうと思ったら意外と合う! そして桃が甘くて美味しい🍑 ・隅田知一郎のひだまりパフェ すみちー先発だし、ずっと気になってたので!カステラがもしゃつくかと思ったらパフェと馴染んで食べやすかったしいろんな味がして楽しい😋
2025年8月31日 20:32 ギルガメっす@趣味垢??
@kuromi__chan___わお、マジで?!めちゃシブい趣味、けどお寺や神社って落ち着くっていうか身が引き締まるっていうか、独特の雰囲気あるよね?😋 三徳山のほうは近くまで行こうと思ったらスニーカーとかトレッキング?シューズとかで登っていく感じやから気を付けて✨ (麓にカステラの美味しいスイーツ屋さんもあるよ)
2025年8月31日 18:12 まきゆ
たこ焼き機でベビーカステラやりました pic.x.com/1DiobHPnbz
2025年8月31日 17:32 ゆちゃん
@hoshihuruyoru0婆もカステラすき…スポンジが美味しいケーキは最高✨
2025年8月31日 15:10 mayumayu
横山くんがいつ映るか分かんないからパン作りながら見てたんだけど、良い感じに焼けたーー✨と思ったら底面のクッキングシートが剥がれねぇ🥲 カステラの紙も食べちゃったりする事あるからちょっとぐらい食べても大丈夫よな…?? pic.x.com/WDdxqm2QN4
#パン  
2025年8月31日 14:32 Do Minyc(ドミニク)@おしマイケル
SHIBUYA XXIでやってるカレーイベントで提供されてる WACCA@八丁堀さんのフォワグラのブリュレ赤缶キャラメリゼを食べに 護国寺から移動 間違いのないヤツ こんなん旨いに決まってるわー 正宗屋相合橋店のカステラ的なアイデアぽいな pic.x.com/58wQXXY8q2
2025年8月31日 14:13 ???
📍立花駅・立花商店街 ・ケーキ工房Watanabe 立花のレモン娘と豆冨の志カステラを購入🍋地名ステッカーを貰いました☺︎ ・白い虹安心堂 お店の方と色々お話できて楽しかった😽湯葉とうふときぬこしを購入📛ホテルで美味しくいただきました🥄 pic.x.com/NhZ46a5NeB
2025年8月31日 10:13 ゴリラ?
実用品じゃなかったやーつゲット 欲しかったピザパン🍕 餃子🥟の王将で言うところのジャストサイズ 意外と?カステラさんが売れててあと一つだった🟨 ウホ🦍 pic.x.com/vx09TWjmFW
#パン  #ピザ  #餃子  
2025年8月31日 8:51 a-nation navi
✅レモンサワー研究室 ・レモンサワー&レモンスカッシュ各種 ¥600〜 横浜みなとみらいにてレモンサワーの 専門店として営業。 研究を重ねた至高のレモンサワーを提供します🍋 ✅MA・TSU・RI ・たこ焼 ¥700 ・カステラ ¥600 ・唐揚げ ¥400~1,000 ・シャカポテ ¥500 ・こじゃが ¥600 pic.x.com/srCmrudpU6
2025年8月31日 6:32 ✴︎ぽ✴︎
唐揚げとベビーカステラを食べた後にあの天丼とお蕎麦のセット食べられるのほんと高校生みたいでかわいい。時差🤣 今日も素敵な1日になりますように🍀 🛸 youtu.be/pfWmr3wqZF8 👟 youtu.be/a5RAx7qNaAE 🌳 youtu.be/0kKd6fVPayU ⚡️ youtu.be/QmaNuj4n9Ec 🐐 youtu.be/dcGu-yn06c4
2025年8月31日 5:10 Chie??
@haikainew『なしあめ』 とにかくジューシーで さっぱりして美味しいです 鳥取ならではですね ウエハースカステラ なぜか地方に行くと見かけます 需要あるんでしょうね 観光地なんですが とにかく人が少なくて まったり過ごせました たぶん暑すぎ😅
2025年8月31日 0:53 ミト
8/31(日曜)上弦の月、二百十日、ダイアナ元妃自動車事故死、初音ミク登場。空き家整理、宿題(学べる喜びに気づく)、野菜の日。開運食は、トウモロコシ、野菜フライ、餃子、大根、サーモン、春雨、紅茶、そうめん、生姜、カステラ。自分を大切に🥬 pic.x.com/NmX6v43ALA
2025年8月30日 22:30 KIKYU
カステラサンド〜!! カステラっぽい食感の菓子パンと思ったら、ホントにカステラ挟まってた😳 カステラいっぱい食べるより罪悪感が無くてとってもグッド👍 パクパク食べれちゃう😋 オキコパンとか具志堅パンでこういうのないんだろうか?🤔 作るの上手そうですよねー pic.x.com/u541meRPBC
2025年8月30日 22:13 マッチョな嫁??
焼いてる間、👶🏻は興味深そうにみてるしから不機嫌にならないし。 焼きながら食べるから後がラク✨ たまごやきもコレで! 次回はちゃんとたこ焼き風にする! パンケーキのタネいれてベビーカステラにしても良さそうだしね! たこ焼き器レシピ増やしたい! ちなみに👶🏻のはちゃんと切りますよ👍 pic.x.com/y9iVPEMck8
2025年8月30日 20:41 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・8月31日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/YlvUmbXuXh
2025年8月30日 19:02 烏꙲龍꙲茶꙲
友人とご飯。。。!! このカステラ本当に美味しい。。。!おすすめ! スープバー頼んでたからスープ取りに行ってたんだけど僕はどうやら間違えてお子様用のアンパンマン食器を使っていたようです。。友人に笑われて気が付きました。。。 ちなみに専用はちゃんとありました。。 見落としです。。。 pic.x.com/4eVYnCk69g
2025年8月30日 18:42 トンカツ?
@terumiya_subめっちゃ美味しい2つだ! ベビーカステラはほんと定番だよね笑 勉強頑張ってね! 応援してるよー!!
2025年8月30日 17:32 Goo Lennon?lankakerä
@diana_crest長崎なのにっ! 美味しいカステラいっぱいありそうですね😋 長崎いってみたいです!
2025年8月30日 14:31 うさぁ
やっすいパサパサしておいしくないカステラになった
2025年8月30日 7:42 ちょびっと防衛軍
@kakapo_research自分的には、福砂屋ですね~ 本当においしい長崎カステラはどれ?地元民おすすめ5選!老舗の定番から新作まで jalan.net/news/article/3…
2025年8月30日 5:51 百合-yuRi-
@malru7ベビーカステラやさん!うちの地元じゃあまり見なかったけど、今ならあるかな😳 森のクマさんカステラとか美味しいですよね✨
2025年8月30日 4:30 ? め ?
電話が鳴ってても電話は二の次で、夢中で食べちゃうほど文明堂のカステラはおいしいよーって話かと思ってた。ストーリーとしてはおかしくないよね
2025年8月30日 2:52 みら?
美味しいカステラ食べたい
2025年8月30日 2:33 tilt_arakawa@1.0%
文明堂さんの「カステラ1番、電話は2番~♪」ほどじゃないけど、北海道の『松尾ジンギスカン』さんも、電話番号の末尾4桁に「2989」を付番してもらってる店が多い。他のチェーン店でも類例がありそうですよね。>RT pic.x.com/mYaM2NPF60
2025年8月30日 1:52 いっち
GRAND CASTELLA(グランドカステラ)の台湾カステラ(ダブルチョコカステラ)、KOMI BAKERY(コミベーカリー)の窯出しチーズケーキ、花巻温泉の手作り あんぱん 栗、こだまの生どら焼 チョコ。 pic.x.com/kPFPs2iHui
2025年8月29日 18:42 ダークこうたろ
カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂 おいしいよね x.com/kakapo_researc…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ