ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 パン5 福砂屋3 たこ焼き2 カレー2 饅頭2 ジャム2 抹茶2 ランチ2 カスタード2 サンド2 おばんざい1 ハンバーグ1 焼肉1 ナン1 菓子パン1 和菓子1 パンケーキ1 ホットケーキ1 かりんとう1 ショコラ1 コーヒー1 うどんや1 たけや1 たねや1 ときた1 のどか1 エンゼル1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 チャンドラマ1 バーミヤン1 ビスコッティ1 ブルグ1 ホルモン焼き1 レシピ1 八天堂1 向日葵1 文明堂1 銀だこ1 隠れ家1

"カステラ"の口コミ・評判  6/25 22:48現在

5月22日 12:02 ?みり⋆めめ?
5月の新商品 「カステラサンド 黒糖」 今年も発売した⭐️ 今年も美味しい💕 毎年恒例になるといいなぁ🤤 pic.x.com/NiV1SLQ3is
5月22日 10:10 ふとってるカビお@やせますからUG_UE大阪
@tocchi105いえいえ ボクの体重変動は ラーメンと、その後のカステラ… これ全部平らげたことによるものです 食う時はホントにタヒぬほど食うので… なので前年キープできてるなら今のところは問題ないと思います😇 pic.x.com/dZH0xHrBsD
5月22日 7:32 ua._.k10( ◍•㉦•◍ )♡
@_mykey37カステラ美味しいですよね🤤🩷 私もダィ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡スキです♡♡ * ( *ˊ꒫ˋ) *◌フワフワ♡♡
5月22日 1:12 ビバッチェくん♪ 【公式。なのに凍結1回♪( *´艸`)】
みっけちゃん とんとん からいただいた 呉市内の 広島市内の しっとり系と濃厚バター どちらも美味しい。 カステラの進化系?? まだまだ 知らない おやつがたくさんだお♪ ごちそうさまでした〜✨ pic.x.com/3rg0EFfzj2
5月22日 0:22 Rグレイ
鈴カステラ美味しい
5月21日 20:02 びびたん
最近食べて1番美味しかったお菓子を紹介したいんですけど、騙されたと思って福砂屋のビスコチョを食べてほしい😭ビスコッティみたいにカリカリのカステラがこんなに美味しいなんて!福砂屋ならではの底のザラメもあって最高。美味しすぎて数量限定お一人様5個までなので、次出会ったら5個買い占める。 pic.x.com/kJNE0MRZm2
5月21日 19:30 しぶとも???マイペースでオタ活中。ひっそり声優?ww
@yukiyama742杯のんで、カステラたべて、2杯持ち帰ります。全部蔵馬きたよ!!🌹
5月21日 18:49 ヒヨカ
高橋水月堂のカステラ饅頭と信玄餅の会社の餅どらが一緒にあるこの贅沢さよ…餅どらもそうなんだけどチャンドラマ(※カレー屋)のナンも「初めまして」だよ。田舎ぱんは「しいら」なんだけど、しいらって共通語?地域語?とにかく全部美味しい〜! pic.x.com/qbjrc0aUH9
5月21日 15:32 ビエラスタジオ蒔田
【🥧キッチンカー🍪】 本日5/21(木)ビエラ蒔田1F 「わしのベビーカステラ」さんが出店されています。 オレンジのキッチンカーが特徴 焼きたても冷めても美味しいベビーカステラ✨ 本日は雨模様☔🌨 お買い物をしながらおやつはいかがですか?🥧 pic.x.com/nWQAa8fTAr
5月21日 14:22 鳴宮野々花
娘の修学旅行土産のカステラが美味しい(*^^*)
5月21日 12:51 古市友一【公式】ユンケルンバでガンバルンバ♪
あーだべだべ 笠井明 の おもしろお題 は こちら 工藤パン様の人間失格カステラ菓子パン 曲はこちら 坂本九さんの ステキなタイミング youtu.be/zWzjphvxTng?si… 期限は2026年5月31日(日)まで pic.x.com/92kGUXpVNz
5月21日 12:12 丸の内くるみん Kurumin Marunouchi
無職ランチ。今日は茨城県の格安カステラに。美味しい😋 pic.x.com/YyYfdq6pdw
5月21日 10:32 ふとってるカビお@やせますからUG_UE大阪
今朝の体重 77.9kg (前日比 +1.5kg) スイーツ食ってラーメン食って カステラ1本食った そりゃそうでしょ そんな日もある! あさってから頑張る! pic.x.com/ieUAQEA6DZ
5月21日 10:12 MAVE
@01_______hk美味しいですよね😋 フチとかおこげとかカステラの紙に着いたほうとか 笑
5月21日 10:11 ますを商店/増原広宣
今日5月21日(木)は石井町の『百姓一』様の店舗前に出店します。 営業時間は10時〜19時を予定してます。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 チーズクリーム、カフェオレ、宇治抹茶、ラムネあんもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください pic.x.com/yH5FmavMZh
5月21日 6:52 淑女
へ〜。カステラ美味しいもんな。福砂屋のフクサヤキューブが好き。
5月21日 2:41 CHIKAKO
toHEROes3rd北海道⑦ 💛ちゃんと🚗 3人が行った道の駅に行ってきました 紫耀くんが買ったベビーカステラ、ザンギはお持ち帰りに ウロコダンゴ、岸くんの買ったサイダー 重かったけどGET💜 帰りはもちろん 岸くんにならい、 反対に曲がってからのー もう一度駐車場へ𝙸𝙽🚗やってきた pic.x.com/NkL9QlGoVC
5月21日 2:01 きら
ベビーカステラもぐもぐ🎶仲良しご主人様! ドリンクに美味しいベビーカステラもありがとうございました! お尻を痛めながら、ベビーカステラを食べ続ける変な人で申し訳ない…☺️💦 おかげさまでカオスな空間の中でゆっくりできました🙂‍↕️💭 今回も本当にたくさんありがとうございました!
5月21日 0:52 藤??
木挽町広場で販売されていた 松浦軒 カステラ 走り井餅本家 走り井餅 今後旅も難しくなるかも、と考え購入。 …買ってよかった、どちらもおいしい。 特にカステラが好みの味で、幸せにおいしい。 pic.x.com/FTJ76uKGxc
5月21日 0:31 MoFuMoFu☃︎
三国祭行ってきました。 山車も回ってるところもみれた! お参りをすませ!食べ歩きスタート。 人形焼と言ったら私は下商店1択というくらい好き💕 他にホルモン焼きうどんや別店の焼鳥やベビーカステラ3店舗ハシゴしてお腹みたされました。 今年初のかき氷。この昔ながらの氷の感じもよいよね✨ pic.x.com/gL5uDhgnJm
5月20日 22:50 s a t y a
@mknhrkカステラ抗議事件と懐紙イチゴジャム持ち帰り、時代も国も違うのに「美味しいものへの執念」は普遍的すぎるww
5月20日 20:42 onka
高校の修学旅行で長崎に行って、カステラというのはこんなに美味しいのかと目覚めて帰ってきた。ちゃんとした(?)カステラ、おいしいよね
5月20日 19:12 えーす??✨
体調の悪さがまたぶり返してきたけど料理作るの好きなんで本日二度目の投稿📷 台湾カステラ作りました♪ pic.x.com/3TXeaimDFd
5月20日 19:11 ふとってるカビお@やせますからUG_UE大阪
ラーメン早退してラーメン食って お散歩してスイーツ食って… 次の寄り道先はコチラ 大阪市内でいちばん古いと言われる和菓子屋さん 創業300年ほどらしく酒饅頭発祥のとも言われる…が酒饅頭の時期は終わったと… ということでカステラ買って帰った 少し独特な感じ pic.x.com/drsMdMQf4F
5月20日 18:41 まいど
いつか食べに行ってみたいなと思ってた🧈 お高いけど、出張おつかれと、来週からの交渉がんばれ、の自分へのご褒美( ◜ω◝ )ベビーカステラのような香ばしさとほんのり甘めのパンケーキ美味しかった!残ったバターはお持ち帰りできた♪早く帰ろうっ! pic.x.com/xeZgyNJakq
5月20日 11:02 第七/dainana@ご依頼受付中
カステラをいただいた。 福砂屋さん?のカステラ。 開けて見るとキューブの箱。 可愛い。箱めっちゃ可愛いね。 カステラ美味。めっちゃ美味よ。 心にも舌にも美味しいカステラ✨ pic.x.com/OCKU7sHY2z
5月20日 10:19 ばけたぬき
たこ焼きは本物のたこ焼きだから美味しいの😡 レシピも作り方も伝統も文化もクソもない情弱だましておかずカステラをたこ焼きだと言い張る銀だこは反社で日本に存在しちゃいけない企業なの😡 海のねぇ群馬のカッペが作ったカリカリパサパサのクソまずい油まみれのゴミは絶対に潰す
5月20日 10:11 カロン@ここもの運営研修スタッフ
Amazonさん…宅配ボックスに鍵もかけずにカステラ入れないで…しかも日曜に入ってたの知らなかった…メール気づかなかったのも悪いけど…腐ってないかな…ぴえん…
5月20日 9:32 びぎん
@inubushi37『せっかくのボケ』は美味しいカステラくらい大切
5月20日 0:32 もう終わり田
失敗カステラ食レポするキムテレ好きすぎる おいしくないもの食べてもらって辛口レビューするコンテンツよろしくおねがいします
5月19日 22:11 ????
カステラ、ラーメン…焼き芋ときたら次はなんでしょう( 'ω')? pic.x.com/qZYJPYHEyA
5月19日 21:53 XYX
焼肉食べに行ったらりんご飴屋さんで米粉ベビーカステラが売っていた どんな味なんだろ? あゆぞーさんもワシも焼肉直後で上を向いて歩いていたから試食出来なかった(^_^;) pic.x.com/mjue0eDjVF
#焼肉  
5月19日 21:10 のりぴー
近江八幡に日帰り旅行✨ おばんざいのランチもたねやの抹茶カステラも美味しかった😋のんびりのどかな町も琵琶湖の景色も綺麗で楽しかった💕 pic.x.com/DaDx31Ea3n
5月19日 19:50 bar 中野新橋の隠れ家
【⠀イベント告知 】 5/22(金)&5/23(土)💚😈 たこ焼き🐙ベビーカステラ🧸 ミニアメリカンドッグ🇺🇸etc… 『 🔥なんでも焼き焼きイベント🔥 』 ガス火のたこ焼き器で激ウマ‼️ 持ち込み自由❤︎食べ放題あり❤︎ ご来店お待ちしております✧*。 BAR 中野新橋の隠れ家 pic.x.com/LuwpTWz9Fk
5月19日 19:19 Naoya Nishimura/西村直矢
気さくな東大生の売り子さんが「テイクアウトもできますよ!」と言って、ベビーカステラをわざわざ正門の前まで持ってきてくれたのです。 x.com/cractyo/status…
5月19日 17:22 K.TOBE@ドル円・断酒・柴犬・車・ディズニー
デザートは、バーミヤンの台湾カステラ。これはめちゃくちゃ美味しい💥 pic.x.com/iHiooRkn5E
5月19日 16:22 山田太郎?/?️/??
うずらの卵だけで作られた、生カステラ! フワッしっとりしていて、優しい甘さが美味しい。 少し温めると半熟部分がとろっとして凄く良かった🥚 pic.x.com/j2P9tKwWUo
5月19日 15:29 とも\( )/ { J!
四畳半神話大系、ほんまに終わったあとラーメン食べたくてしかたなくなりますが、昨日の夜は知らない夜の街が怖すぎてそそくさとホテルに退散したのでお昼に食べてきた😸 そのあと時間潰す場所探してたら文明堂さんのカフェを発見👀 これは運命!と思いラーメンからのカステラという四畳半はしご pic.x.com/1MHrTFRnLn
5月19日 10:32 庵 野雲
朝パン。 ここのチーズブレット好き、 カステラもほわほわ。 ウマ〜 pic.x.com/QBkh5RqLUo
#パン  
5月19日 10:32 ゆるりあん
昨日からお隣の駅で乗り込む方々から焼きたてカステラの甘い美味しい匂いがする。誘惑〜
5月19日 7:12 きりたん
たけやのカステラサンド パン生地にカステラ生地が挟まれていて、程よい甘さを感じます 500kcalオーバーなので食べ過ぎにはご注意を〜 @kumanekotama pic.x.com/QKV6Qtlat8
5月19日 5:42 大場義弘
【昭和時代アレコレ~❤】 『お行儀悪いのは分かってます🤣ww』 (過去ポストをブラッシュアップ!) 今売られている『カステラ』は 箱から出すと等分にもうカット済😁 昭和は自ら切るのが多かったですね😜ww いつもより大きくカットしたカステラ裏紙に 大概美味しい甘い層がべっとりと😮‍💨 (苦笑;) pic.x.com/Rb5BUqvQxS
5月19日 4:01 sasa?
@himawari4737向日葵さんありがとうございます❗️😆 うさまるパッケージの つきたま(月でひろった卵)😊 山口県の銘菓でとっても美味しいのです❗️😆 ふわふわのカステラのような生地の中に 刻まれた栗とたっぷりのカスタードが 入っているのです❗️😆 他の味も季節で色々出されておりますー❗️😆
5月18日 19:51 もこもこ2型糖尿病
夕飯 ブルグル40 炒り押し麦水戻し40 無糖小豆40 惣菜60 混ぜご飯 全粒粉ココアパンの耳やカケラ オリーブオイル ラズベリージャム カステラ1切れ pic.x.com/cGyICY3RCA
5月18日 19:31 たれ目✨の呟き
おうちご飯 米粉調理ぱんホットケーキ ソーセージ、ジャガイモ、玉ねぎ入り かりんとう、鈴カステラでお茶~ 鶏むね肉しっとりチャーシュー 簡単レンジ料理初めて作ったけど美味しい! ムール貝、小松菜、トマトの酒蒸し煮 ムール貝から出汁が出て 好評でした😋 pic.x.com/XNmN9789le
5月18日 19:12 兎季
@h_h_tropicalわかる。純粋にめちゃくちゃ美味しいカステラ、っていうのが一番適した表現
5月18日 18:51 DDPT(中野)♠️NLH&PLO&MIX
おやつラインナップ🍭 生エンゼルパイ 八天堂くりーむパン 台湾カステラ pic.x.com/jtEXXUCVC1
5月18日 18:12 薫?
@nanto_kasu_ru冷凍カステラって美味しいから、これも冷凍してもいいかも!😙👍
5月18日 18:11 coomomo おおはたゆうこ
@singcafe_sweets さんで開催のかご編みワークショップへ。パンを入れるカゴがずっと欲しかったので、パンかごを制作!楽しかった〜。 参加者の皆さま思い思いのカゴを編まれていました。 singさんのお菓子をおみやげにしてくださって…帰宅後、頂きました✨ ふわふわカステラ美味しかったです! pic.x.com/v3mr0pMZjL
#パン  
5月18日 15:10 imo❕
【四畳半神話大系】5/17 「私」の部屋の棚?には白コップに歯ブラシ、コーヒー缶、ウィスキーが並んでてその隣にプラケースに入ったカステラ、魚肉ハンバーグ、ラップが入ってる 魚肉ハンバーグは多分これ pic.x.com/eLGKdgsn71
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×