みんなの「ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 アイス5 クロワッサン4 紅茶4 ランチ3 アメリカン3 ケーキ2 クレープ2 抹茶2 モーニング2 スタバ2 そば1 蕎麦1 パスタ1 スコーン1 トースト1 サンドイッチ1 パニーニ1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 アールグレイ1 昼食1 いなげや1 おねえちゃん1 かなうた1 なんちゃん1 なんばや1 ぱるけカフェ1 カルダモン1 ケニーズ1 サンデーベイクショップ1 サンド1 タナカフェ1 チェックイン1 ハスカップ1 パン屋さん1 ビレッジ1 ベローチェ1 マネケン1 ラ・セーヌ1 リエージュ1 リョータ1 猪苗代1 生クリーム専門店 milk1 花あかり1 茶洋館マサラ1 |
"ワッフル テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 08:39現在
ワッフル焼いてます🧇今日の日替わりランチ🍝えびと小松菜の和風パスタ🍝ベーコンとチンゲン菜のトマトパスタ🍳ロコモコ🦐シーフードドリアです。
カフェアフター カフェも最高に美味しい、キウイクリームワッフルを選んだ自分偉い。 出来立てサクサク最高。 帰り道用のテイクアウトはおかずワッフル、食べ過ぎかと思ったけど美味しすぎてもっと買えばよかった。 ランチも行きたい。 photoandkitchenmimimi.com
ワッフルが売りのお店のテイクアウトを母子で食べようと思って見ていたら、息子1が「かき氷🍧なんか見たことないかき氷🍧」って高いデコデコかき氷にキラキラしてて、頭ごなしにかき氷は買わないよ!て言ってしまったけど話だけでも乗ってあげればよかった毒親
@kaihouku7ワッフル屋さんは、めちゃくちゃ急でせまーい階段登ってお席なのです。テイクアウト出来るので、チェックインしてお部屋で食べるといいかもしれません😉駅から近いですよ〜☝️ 店員さん素っ気なくでした😅見せてと言えない感じ😅
大阪来るとスイーツに目が行ってしまう。 ワッフルの看板もこれぐらいでかく、映えを意識して出すか。 うーん。 持ち帰りのときは、考えないといかん
ちなみに大人はフラペ、おちびさんはアメリカンワッフルをお持ち帰り。 帰りの車内で食べかけのワッフル(半分以上残ってた)を落とされて母は死んだ目ですが、おちびさんはたいそうご機嫌です。現場からは以上です。
とりあえず心を穏やかにするために、朝からスタバでテイクアウトしたアメリカンワッフル🧇とバナナ🍌シナモントースト🍞食べながら「愛してるといってくれ」U-NEXTで観ながら、これで200円もかからないんだなあって優雅に紅茶☕飲んでる。。笑 それにしても朝からお腹はる🫄 日に日に体重は増えてく
本日はクロッフル(クロワッサン×ワッフル)の、プレーン以外のテイクアウトメニューを試作しておりました。 結果生まれたのが画像の通りなのですが、なんとこちらが誕生からわずか4時間ほどで3つも売れてしまい、しかも大好評…! 大変嬉しうございます! これからも頑張ります!
ワッフルは持ち帰りにするとバターとかアイスとか乗せて食べたいなって帰り道ワクテカするけど帰ったら待ちきれなくて秒で食べちゃうね。
オススメしてもらって絶対行くぞ✊て決めてた茶洋館マサラのモーニングワッフル最高すぎた🧇 紅茶のシロップおいしすぎて持ち帰りたかった!お店の雰囲気もめちゃ良いし、モーニングなのに常に3,4組待ちでめちゃ人気だった🫶 次岐阜行ったら絶対ランチorカフェ利用しにいく✊
【テイクアウトメニュー】 ⚫︎ ホットサンドイッチ 各種¥880 ⚫︎ スパイスチキンカリー ¥1220 ⚫︎ 特製はやしらいす ¥1180 ⚫︎ 自家製ワッフル各種 ¥580 ⚫︎お飲み物各種
@haku_o112チキン屋さんはチキン持ち帰りだけだったんじゃないかな?これは鶴橋駅のとこです。でもすごいいい匂いすぎて、電車で持ち帰るのちょい勇気いるかも😅。 カフェもぜひぜひ行ってみます!!ワッフル!!食べなくちゃ!😋
おはようございます!! 本日のお買い得内容は 10月の特別クーポン!!バブルワッフルクレープ全品30円引き(最大150円引き) 公式ライン登録者間限定のお買い得クーポンです!! 是非ご利用ください!!
朝8時30分Open🙇♂️沖縄アメリカンビレッジ1階角の願い事の叶う花柱のあるカフェ🙇♂️投稿ありがとうございます🙇♂️テイクアウト大歓迎モーニングはパンケーキかワッフルあります🙇♂️
明日は「つながるマルシェinあさぶ」に 出店致しますので、東区の実店舗は お休みさせて頂きます。 ワッフルや紅茶の テイクアウトの他、スコーンやパウンドケーキなどの焼き菓子や紅茶の販売を致します。 ぜひぜひご来場くださいませ。 つきましては、 本日の営業は午後4時で終了させて頂きます。
再びのスタバワッフル🧇 あたりまえなんだけど、テイクアウトしたら家に着くまでに冷めちゃって残念な感じになってしまった。 絶対その場であったかいの食べるべきだった。
これ、テイクアウト380円、店内400円とワッフルコーンで量も多くて味もいいので超高コスパ
@ririnakomatsuりりなんちゃん〜 今度は大阪のスイーツを 紹介しますね~ マネケンという持ち帰り ワッフルのお店は 紫芋と栗のワッフルを買って食べたよ~ 大阪が本店があって 大阪のなんばや大阪駅、天王寺駅 兵庫県の三宮駅や京都駅で買えますね~ ちなみに愛知県ではアスティ一宮に マネケンさんがあるよ〜
今週末10/8(日)に「テラマチマルシェ 第6回」が開催されます! café花あかりでは、手作りいちごソースを使ったアイスバーとワッフルサンデーが登場🍓 どちらもテイクアウトOKで、食べながらマルシェを見て回るのにちょうどよい大きさです😋 マルシェをぜひお楽しみくださいね😊
ワッフルはカリカリ、ふわふわで、季節によって変わるフルーツも沢山盛り付けてあり絶品です! テイクアウトのメニューも多数ありますので猪苗代に行く方はぜひ寄ってみてください!
タナカフェのワッフル生地がお持ち帰り出来るようになりました。店内で食べれプレーン以外に黒砂糖、ゴマ、その他季節限定の生地やディピン生クリームソースもご用意しています!お試しください。【オーダー焼き入れの為時間をいただきます】
【フード紹介】 テイクアウトフードは2種類ラインナップ👀✨ ひんやりあまいワッフルパフェか...🧇 しょっぱあまいチーズボールか...🧀 どっちもとっても美味しそうで 迷っちゃいますね😋😋💕 ▼コラボ詳細 charadri.com/cb/ahirutaicho… ※本日は店休日です🙏
キャンペーン期間中は 🍀営業時間11:30 ~お蕎麦が無くなり次第終了 🍀10月7日(土)~9日(月)の3日間は、予約不可とさせていただきます。 🍀10月7日(土)~9日(月)の3日間は、そば粉のワッフルとテイクアウト販売は行いません。 沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております🙇♀️
静岡PARCO1階にある「ぱるけカフェ」では【推しの子】展とコラボ中。 コラボドリンクはテイクアウトのみですが、通常メニューを買うと店内でも食べられます。 僕はすでにお腹いっぱいだったのでワッフルを注文
「即日持帰り可能原画¥1000↓」といっても、「見て欲しいなぁ」と思う、ネタ絵・マジ絵を厳選しています🙌 ↓これも物議を醸した(?)「ワッフル、チョコ湯煎の湯上がり」🤣
@tia_PlNKy07すごーい😳 ばっちりスノカラーじゃん🤭 これだけ揃ってれば 良いね👍 そういえば テイクアウトでワッフル買っても ワッフルメインのカフェって記憶にないかも🤭 メニューの1つって感じかな
8時半からOpenしてます🙇♂️ワッフルが人気です🙇♂️店内変わりました🙇♂️ 内装も果物たんまりです🙇♂️ テイクアウト Uber eatsもお待ちしてます🙇♂️
先日行列すぎて テイクアウトにした 生クリーム専門店 milkさんへ リベンジ🤭 昨日行ってきたよ🐄🩷💜 クロワッサンな食感の ワッフル?もう美味しすぎた✨ 恭平くんのロケ地やなくても 通うやろぅ🥰また行こな🫶🏻️ それにしても数日間隔で 毎週推しゴトな9月やった 体重が心配🥺泳ぎに行かな💦
ワッフル持ち帰りするためにもらった番号札、ふと裏っ返してみたら花札で韓国を感じた🎴
昨日ソフトクリームを買おうとするも ワッフルコーンしかなく見合わせたところ 今日はベローチェに大好きなモナカコーンのソフトクリームを見つけて 「持ち帰りはカップでいいか、え?コーンは手持ちだよ?」と軽く嗜められながらも耐えてコーンを買い、子供に迎えに来させて食べた 満足
クロワッサンワッフルをテイクアウト。カルダモンがきいているとのことで受けとった時とってもいい匂いがした。家で食べたらカルダモンもっと強くあれと思ったけど、温め方がちょっと雑だったから本領発揮ではなかったかもしれない。今度はお店で食べたい。(画像はありません) s.tabelog.com/tokyo/A1312/A1…
今日初めてイートインしてきたけど、ワシャワシャの四角いワッフル、プレーンの香りが最高🥰イートインのは大量のクリームと甘いシロップで激甘だったけど、テイクアウトしたプレーン、紙袋の隙間からもう幸せになれる😻😻😻
@iceman_ax先週、東京都練馬区のいなげやで4個(うち1個はハスカップソフト)買ったのですが、全てワッフルコーンは美味なるシットリ食感でした。自宅までの持ち帰り時間は約3分、かつ内側にホワイトチョココーティング(これも美味い)が施してあるため、てっきりそういう製品だと思ってました🌽
そして京都ぶりに訪問のビタミンベリーさんで西海みかんワッフルサンドをゲット!今日はお持ち帰りなので、蓋を閉める前のボリューム感が分かるワッフルを写真に取らせて頂きました。
@sana__kaigo大宮なら、テイクアウトならワッフルあるね
@minami182なんせ全16種ですから😇何度も来れないし。今回カステラで良かったよ。去年のワッフルだったらヤバかった😇タッパーやジップロックで持ち帰りやすいw 明日のライブのおやつにします🌟
今大事に文化祭で買ったチョコバナナワッフル持ち帰り中 学校出る直前に冷蔵庫から出したんだけど、流石にまだ大丈夫だよね…?
気になってたコンテナカフェへ +Solさん 住宅地の中にあり、ちょっと分かりにくいですが、美味しそうなコーヒーとワッフルが気になりました😋今回はテイクアウトしましたが、イートイン可 おやつ時間に来てもよさそう✨
@lvturbo0717私もだいなんワッフル私も食べたくてパン屋さんに行ったら売り切れって言われカフェで聞いたらテイクアウトしてないあげく時間かかると言われ断念。またいっていつか食べたいですね。
週末はサンデーベイクショップでアイスクリーム(りんごとバナナ)を食べてきました。アイスの美味しさは言うまでもなく、ほんのりスパイスを感じるワッフルコーンが絶品過ぎて。コーンまで手作りなんですね!テイクアウトしたレモンケーキのしっとりシャリシャリも忘れられない😋
新商品紹介✨ 5種類のベルギーワッフルを販売いたします🇧🇪 ◆プレーン(¥260) ◆ほうじ茶(¥280) ◆アールグレイ(¥280) ◆チョコチップ(¥280) ◆ストロべリー(¥280) テイクアウトはもちろん、軽く焼いてのお渡しも可能です🙆♀
池袋のケニーズ店員さんめちゃくちゃ態度……………ってかんじだったな アイスと生クリームとワッフルはとても美味しかった まあもうずっと豊洲のテイクアウトでええわ……………
紋別市namisa cafe テイクアウトでチョコミントシェイクや抹茶フラペ 甘すぎないのが嬉しい 2年ぶりに訪れましたがイートインスペースもテラス席もお庭も素敵な雰囲気 ※冬はテイクアウト営業のみ 他にもワッフルやパニーニなどのメニューがある住宅街の中のカフェです instagram.com/namisa.cafe?ig…
先日、うきは市にあるカフェ「ラ・セーヌ」さんに行きました テイクアウトしたクロッフルは、外はサクサククロワッサンに中はふわふわワッフル 今日は、アイスに濃厚な抹茶をトッピング 間違いない美味しさ( •̀ᴗ•́ ) ̖́- やっぱり香り高い和紅茶がぴったりです
本日も晴れ☀の天気になりました!今日は、お惣菜祭りです!! 9月12日コラボキッチンスイーツデー限定クーポン!!バブルワッフルクレープ全品30円引き(最大150円引き) lin.ee/Cvvw3yv 只今クーポン配布中です、是非ご利用ください!!
おはようございます🙋♀️ 先週、神戸観光してきました‼️ まずは、一店舗目 大丸神戸店から🚶♀️10m 『かなうた神戸元町』にて グルテンフリー ワッフル のり を テイクアウト❣️不思議な味でした🤣 次回は、米粉ケーキに挑戦😍
オール明けの 해안구さん に付き合ってもらったワッフル〜🧇💕💕 ふかっさんと宮城“センパイ”メイドと、後輩メイドのテウンせんしゅ。が給仕してくれました☺️💓 해안구さんに お持ち帰りされるリョータ🥰😂😂😂🧡