みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 クッキー3 マドレーヌ3 抹茶3 スープ2 スコーン2 ケーキ2 サブレ2 コーヒー2 カフェ2 ファミマ2 おばんざい1 牛丼1 しらす丼1 定食1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 パスタ1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 カレーパン1 コーンブレッド1 ドーナツ1 ブール1 マフィン1 パン1 トースト1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 カヌレ1 スフレ1 ショコラ1 ダージリン1 アイスコーヒー1 かがみ1 ごはん1 たいめいけん1 ともみ1 アメリカン1 アンビグラム1 カスタード1 コーチン1 サクランボ1 サンド1 サンロード1 シャトレーゼ1 スタバ1 セブン1 チェリー1 ナナズグリーンティー1 ノワ・ドゥ・ブール1 フランス菓子1 プードル1 マロン1 ミソスープ1 メープル1 ローズマリー1 松屋1 梅林堂1 茂助だんご1 長さん1 BON1 FLO1 kitchen1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
ID47のフィナンシェはちゃめちゃにおいしい なんだこれ
ちょっともう衝動的にお取り寄せ頼んじゃったよね…
・『桜井甘精堂』マロンフィナンシェとマロンパイ
・『パオクレープミルク』100円クレープ10個入りオリジナルギフトBOX
・『フランス菓子 タマミィーユ』焼き菓子単品(クッキー類3種)
皆でわちゃわちゃしながら食べたい…(‘、3_ヽ)_
【今週発売】
パッケージも中身も可愛い♡
手土産やチョコっとギフトにぴったりの
「Q-pot CAFE.スイーツ缶🍫」
グランスタ東京イベントで先行発売された
「チョコレートフィナンシェ」が
今週7/7(Fri)~お取り寄せに初登場❣
【 お品書き(予定)その1】
osanji缶
大人のクッキー缶
パウンドケーキ各種
レモンケーキ ☆人気No.1☆
さつまいもフィナンシェ
グラノーラ
スコーン(焼けたら)
マフィン(サバカレー、ラムレーズンカスタード、アメリカンチェリー)
※写真は参考
昨日、帰りにセブンのレジ横のショーケースの中にあるフィナンシェが気になったので買って食べた。バターがじんわり美味しい😋
調べたらそのフィナンシェは一部の店舗にしか並んでないらしい。ラッキー✨
@hirokichi_mk2 ヒロ吉さんツイートしてくれてありがとう✨
フィナンシェ黒いよね…!!
でも甘くておいしい🤤
埋まってたのみつけてくれたの嬉しい🩷
今日、ちいちゃんに頂いたお土産がこれまた美味しいの!
梅林堂さんの生サブレ!柔らかいのでフィナンシェみたいにバターがたっぷりでとっても美味しい❤️😊
これはお取り寄せしちゃお❤️😊
そしてバスソルトはとっても良い香り!
びっくりするくらい、良い香り!
ちいちゃん、ありがとうねっ😊@BP1583
このフィナンシェ美味しい
エシレ全然並んでないじゃん!!て思ったらカヌレはいつからか予約になったんだね…えぐかったもんね、食べた過ぎて開店前並んだりして頑張ったもん🥲フィナンシェもマドレーヌもおいしいよ☺️でもフィナンシェはノワドゥブールか?まあどちらもおいしい♡♡
フィナンシェ美味しいですね!
石屋製菓 白い恋人 もよろしくね!
私も9月の新潟と大阪の合宿用に、賞味期限 見ながら お菓子 少し買ってる。でもフィナンシェだけは!フィナンシェだけは新幹線 乗る寸前に買う!賞味期限 短いんだもんアイツ。美味しいけど。
昼
豆腐そうめんに鳥のささみと納豆ぶっこんだやつ
おやつ
スタバの抹茶ティーラテ
エシレのフィナンシェ
夜
しらす丼(卵のっけた)
ごまスープ
ライチ4つ
プロテイン
総摂取 1247.1kcal
P 94.8g
F 36.5g
C 129.6g
どうする家康の鬼脚本に打ちのめされています
福島競馬場まとめ😋
昨日はラーメンと白桃ソフトクリーム
(あと凍天とフィナンシェも食べた🐷)
今日は桃スムージーと凍天💕カレーはチーズカレー🥄
…写真のセンス💔
前に池袋西武の催事でリンゴ飴食べてから神戸行く時は絶対行く!と決めてたあら、りんご。さん、新神戸駅ナカに出店したのを知ってかんわええ🍎箱のりんごフィナンシェ買った!美味い!!りんごの果肉ゴロゴロで美味しい…美味しい
ベアホリック
ベアフィナンシェ ココア
可愛くて、美味しい( ͜🧸ˊᗜˋ˶) ͜🧸
金曜日にテイクアウトしたguumさんのエッグタルトとフィナンシェ載せ忘れてた🐰🔥
ここの焼き菓子ほんとにクオリティー高くて美味しい💜💜
インバターで連れ帰ってきたアクスタはタリョラグゥちゃん🥹💕
ランダムトレカはともみちゃんが引き当ててくれたよ🙌
新型プジョー408デビューフェアは本日7月2日18時まで! さんの美味しいコーヒーとBON POINT BLEU さんの優しい味のフィナンシェも頂けます!!ご馳走様でした
友達にもらった中世のお菓子マルケッサ、素朴な甘みとムギュッとした食感でおいしい。アーモンドプードルを使っているからフィナンシェに近いのかな。
差し入れで頂いたお菓子ちょっとずつ頂いてます~!
フィナンシェがめちゃくちゃおいしい…ありがとうございます!届けこの想い!!!!
昨日の夕方行った馴染みのお店「とんぴん舎(@tonpinshaakita)」にて!
当然ながらヒレカツ定食!
美味い!
また来ます!
あ!昼オープンしたばかりの シャトレーゼ外旭川店行きましたが、混雑していた為断念。フィナンシェ美味そうだなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
フィナンシェが最近のお気に入り
去年ハマってから食べ続けているのは塩バタかまん
美味しいよ!
パンも買ってきました。焼きサンドとチャパタとカレーパンに塩パン、おやつにスコーンやフィナンシェ。フィナンシェ軽めだけど好みで1個しか買わなかったの失敗した。
今日はカフェの帰りにダヤン40周年原画展を見に行って、いつものたいめいけんでオムライスを😋
そして松屋銀座のナッツ屋のお姐さんに教えていただいた、アンビグラムのフィナンシェ等など購入して帰ってきたわ🚅
茂助だんご本当美味しい…仙台にも出店しないかなぁ。無理だよなぁ。
アメチェショート、スフレチーズ、バナナorラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、フィナンシェ、キッフェルン、ハリネズミクッキー、サブレ(ローズマリー、アーモンド、ピスタチオ)ショートブレッド等お持ち帰りOKですぜひ~
この間の楽天お買物マラソンでフィナンシェ購入しました🛒
しっとりとして美味しい😋
名古屋コーチン卵のレモンケーキも気になってます🥚🐔🍋
竹炭フィナンシェとやらを貰った🎍
味は甘めの普通に美味しいフィナンシェや…
のんちゃんにおたおめの品贈ったら返礼品が来た🤣ふるiさiと納i税??🤣
ま、7月誕生なので😊
ヨックiモッiクのシiガール大好きで買うんだけどフィナンシェは初めて!めちゃくちゃ美味しい!!これは止まらん……😋✨✨のんちゃんありがとう〜〜🥰❣❣
いただいたギフト紹介🎁📷 ✨
Billlyさん(@BilllyVrc)からいただいたバターフィナンシェ!!おいしい牛乳に合わせていただきますね!
センスばちばちの改変とワールド、いつも楽しませてもらってます~!✨🙏
@shinukosub プーさんの顔の入れ物に入ったメープルフィナンシェまじで美味しいのでオススメです!
TO1ogにMONTHLY TO1🫶嬉しい週末&月末だ。じぇゆのチートデイとドンゴンの美味しそうなものの写真見てたら小腹空いてこんな時間にフィナンシェ食べてしまった😇お昼はタコライスだったしやばいね。タコライス、何年か前までタコ飯のオシャレな言い方だと思ってたよ。味噌汁をミソスープって言う的な
ノワドゥブールのフィナンシェはトースターでちょっと温めるとウギャアおいしいいいぃ!!!!です
をゲット🍰
京成津田沼駅前のサンロードの入り口で、美味しそうな焼き菓子を売ってました!
忍者パスタの焦がしバターフィナンシェ。
会社に戻ってから食べるのが楽しみ😊
全然フィナンシェではないけどおいしい。チーズ入ってないけどチーズの風味を感じる。バターが濃厚。
ビックサイトの展示会を頑張っているメンバーに差し入れにドーナツを持っていきたかったけど近くになくて焼き菓子セットにした。
もう少し人数少なければフィナンシェにしたのにな
フィナンシェって異様に美味しくない?
ドーナツと同じくらい好きだよ
久しぶりにナナズグリーンティー来たけどやっぱり美味しい🌿
あとで抹茶フィナンシェも食べる🤤
7/17に髙田さんオーナーのリノスペkitchen新宿にて
🌾皮から作るモチモチ餃子(私)
🌾おばんざい(のもとさん@nomotorie )
🌾おつまみカレー(shimaさん@islandmktg17)
🌾フィナンシェ(ちらちゃん@kira_galneet )
作るので、皆でハイボール・レモンサワー・ワインを飲む会(2時間3300円位)…
訳あり お試し 抹茶スイーツ 静岡抹茶フィナンシェ 5個入 焼き菓子 訳あり お菓子 個包装 抹茶スイーツ メール便 お返し 取り寄せ 高級 洋菓子 わけあり
FLO【フィナンシェプレーン・フィナンシェショコラ】です✨
焦がしバターの良い香りに甘くしっとりなめらかな食感のプレーンと甘さ控えめ大人の味ショコラどちらも美味しい(๑´ڡ`๑)♡
ダージリンにもピッタリ🫖✨
幸せおやつご馳走様でした🍀*゜
@RyoTesla @MODEL3PLAID どっちもおいしかったけど私はゴールド派でした🫶🏻✨
ファミマのフィナンシェも美味しいですよ🤤
6/27のあすけん100点ごはん
朝▶︎バナナトースト、オムレツ
昼▶︎タコライス、りんご、ジョア
おやつ▶︎フィナンシェ
夜▶︎牛丼、かぼちゃ煮物、キムチ、アスパラお浸し、ぶどう
フィナンシェが美味しくて震えた
知り合いの社長が店出したから行こうって前々から誘っていただいた🍖
肉はもちろん焼き豚足美味すぎた🥳
焼肉 さかがみ商店
高級芋菓子
フィナンシェ
とか色々成功してはるイケイケ社長さん👏…
ちなみにノアドゥブールのフィナンシェはびっくりするほど美味しいです
ひとりで美味しいフィナンシェ食べて、ひとりで「なにこれ美味しくない!?」ってびっくりしたいし、それを共有するとしたら、必ずしも意中の相手でなくても、たとえばすごく大好きな友達で十二分というか、むしろそっちの方がいいような、まあそんな感じですよ
@kaerupotya そういってもらえると嬉しいです〜!!!
よかったです😭🙏濃いですよねー!!こちらが私のフィナンシェ史上1番美味しいと思いました〜💕
ううう嬉しいけどもぉおおー!さりげなく増えてますし笑😆お礼の応酬がすごいことになってしまいそうですね…
スープ作りにハマっている、彼が18品目のスープを作ってくれました✨
おにぎりとサクランボがあれば、もう贅沢なお昼ご飯になっています🥰
食後のおやつは、津の清の和風フィナンシェ、きなこ味❤️
彼の事が大好きなので、いつも自慢しちゃいます😅見てくれた方有難うございます🙏
吉祥なおきちさんの美味しいアイスコーヒーと、めぐさんにいただいたフィナンシェ☕️🤤おいしい❤️皆さん、是非早めに来てカフェにお立ち寄りください♬
こちらは、なおきちさんのカレー&コーヒーチャンスを毎日計画する日々が始まりました😂
















































