ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 クッキー3 マドレーヌ3 抹茶3 スープ2 スコーン2 ケーキ2 サブレ2 コーヒー2 カフェ2 ファミマ2 おばんざい1 牛丼1 しらす丼1 定食1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 パスタ1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 カレーパン1 コーンブレッド1 ドーナツ1 ブール1 マフィン1 パン1 トースト1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 カヌレ1 スフレ1 ショコラ1 ダージリン1 アイスコーヒー1 かがみ1 ごはん1 たいめいけん1 ともみ1 アメリカン1 アンビグラム1 カスタード1 コーチン1 サクランボ1 サンド1 サンロード1 シャトレーゼ1 スタバ1 セブン1 チェリー1 ナナズグリーンティー1 ノワ・ドゥ・ブール1 フランス菓子1 プードル1 マロン1 ミソスープ1 メープル1 ローズマリー1 松屋1 梅林堂1 茂助だんご1 長さん1 BON1 FLO1 kitchen1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2023年7月4日 16:12 はちあき?
ID47のフィナンシェはちゃめちゃにおいしい なんだこれ
2023年7月4日 15:50 冬城あおい@?名古屋COMITIA63 『めいことボドゲ』まとめ本通販➡
ちょっともう衝動的にお取り寄せ頼んじゃったよね… ・『桜井甘精堂』マロンフィナンシェとマロンパイ ・『パオクレープミルク』100円クレープ10個入りオリジナルギフトBOX ・『フランス菓子 タマミィーユ』焼き菓子単品(クッキー類3種) 皆でわちゃわちゃしながら食べたい…(‘、3_ヽ)_
2023年7月4日 13:00 Q-pot.Japan Official
【今週発売】 パッケージも中身も可愛い♡ 手土産やチョコっとギフトにぴったりの 「Q-pot CAFE.スイーツ缶🍫」 グランスタ東京イベントで先行発売された 「チョコレートフィナンシェ」が 今週7/7(Fri)~お取り寄せに初登場❣
2023年7月4日 12:34 菓子工房 osanji time. JR大宮駅徒歩7分
【 お品書き(予定)その1】 osanji缶 大人のクッキー缶 パウンドケーキ各種 レモンケーキ ☆人気No.1☆ さつまいもフィナンシェ グラノーラ スコーン(焼けたら) マフィン(サバカレー、ラムレーズンカスタード、アメリカンチェリー) ※写真は参考
2023年7月4日 9:11 ひびき
昨日、帰りにセブンのレジ横のショーケースの中にあるフィナンシェが気になったので買って食べた。バターがじんわり美味しい😋 調べたらそのフィナンシェは一部の店舗にしか並んでないらしい。ラッキー✨
2023年7月4日 8:03 綵 てまり?? 連絡ayaginutemari.info@gmail.com
@hirokichi_mk2 ヒロ吉さんツイートしてくれてありがとう✨ フィナンシェ黒いよね…!! でも甘くておいしい🤤 埋まってたのみつけてくれたの嬉しい🩷
2023年7月3日 22:09 ☀️めぐめぐ?☀️
今日、ちいちゃんに頂いたお土産がこれまた美味しいの! 梅林堂さんの生サブレ!柔らかいのでフィナンシェみたいにバターがたっぷりでとっても美味しい❤️😊 これはお取り寄せしちゃお❤️😊 そしてバスソルトはとっても良い香り! びっくりするくらい、良い香り! ちいちゃん、ありがとうねっ😊@BP1583
2023年7月3日 17:12 saki
このフィナンシェ美味しい
2023年7月3日 13:12 みさと
エシレ全然並んでないじゃん!!て思ったらカヌレはいつからか予約になったんだね…えぐかったもんね、食べた過ぎて開店前並んだりして頑張ったもん🥲フィナンシェもマドレーヌもおいしいよ☺️でもフィナンシェはノワドゥブールか?まあどちらもおいしい♡♡
2023年7月3日 0:42 ゆるげん
フィナンシェ美味しいですね! 石屋製菓 白い恋人 もよろしくね!
2023年7月2日 23:12 くり太 
私も9月の新潟と大阪の合宿用に、賞味期限 見ながら お菓子 少し買ってる。でもフィナンシェだけは!フィナンシェだけは新幹線 乗る寸前に買う!賞味期限 短いんだもんアイツ。美味しいけど。
2023年7月2日 21:42 痩せろめぐむ
昼 豆腐そうめんに鳥のささみと納豆ぶっこんだやつ おやつ スタバの抹茶ティーラテ エシレのフィナンシェ 夜 しらす丼(卵のっけた) ごまスープ ライチ4つ プロテイン 総摂取 1247.1kcal P 94.8g F 36.5g C 129.6g どうする家康の鬼脚本に打ちのめされています
2023年7月2日 21:37 ちょび?
福島競馬場まとめ😋 昨日はラーメンと白桃ソフトクリーム (あと凍天とフィナンシェも食べた🐷) 今日は桃スムージーと凍天💕カレーはチーズカレー🥄 …写真のセンス💔
2023年7月2日 17:42  ありがとう最高のハピネス
前に池袋西武の催事でリンゴ飴食べてから神戸行く時は絶対行く!と決めてたあら、りんご。さん、新神戸駅ナカに出店したのを知ってかんわええ🍎箱のりんごフィナンシェ買った!美味い!!りんごの果肉ゴロゴロで美味しい…美味しい
2023年7月2日 16:52 ฅ^•ω•^ฅ
ベアホリック ベアフィナンシェ ココア 可愛くて、美味しい( ͜🧸ˊᗜˋ˶) ͜🧸
2023年7月2日 15:31 しろ? 日本 千葉
金曜日にテイクアウトしたguumさんのエッグタルトとフィナンシェ載せ忘れてた🐰🔥 ここの焼き菓子ほんとにクオリティー高くて美味しい💜💜 インバターで連れ帰ってきたアクスタはタリョラグゥちゃん🥹💕 ランダムトレカはともみちゃんが引き当ててくれたよ🙌
2023年7月2日 14:12 M.Uchida 福岡県
新型プジョー408デビューフェアは本日7月2日18時まで! さんの美味しいコーヒーとBON POINT BLEU さんの優しい味のフィナンシェも頂けます!!ご馳走様でした 
2023年7月2日 13:01 NAO 太平洋側
友達にもらった中世のお菓子マルケッサ、素朴な甘みとムギュッとした食感でおいしい。アーモンドプードルを使っているからフィナンシェに近いのかな。
2023年7月2日 11:12 由佳 妖精國
差し入れで頂いたお菓子ちょっとずつ頂いてます~! フィナンシェがめちゃくちゃおいしい…ありがとうございます!届けこの想い!!!!
2023年7月2日 8:18 ママチャリ君 秋田市内
昨日の夕方行った馴染みのお店「とんぴん舎(@tonpinshaakita)」にて! 当然ながらヒレカツ定食! 美味い! また来ます! あ!昼オープンしたばかりの シャトレーゼ外旭川店行きましたが、混雑していた為断念。フィナンシェ美味そうだなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2023年7月1日 21:52 ミオ? 涅槃
フィナンシェが最近のお気に入り 去年ハマってから食べ続けているのは塩バタかまん 美味しいよ!
2023年7月1日 21:32 みおん 伊予の国
パンも買ってきました。焼きサンドとチャパタとカレーパンに塩パン、おやつにスコーンやフィナンシェ。フィナンシェ軽めだけど好みで1個しか買わなかったの失敗した。
2023年7月1日 21:24 ちっち@固定ツイあります
今日はカフェの帰りにダヤン40周年原画展を見に行って、いつものたいめいけんでオムライスを😋 そして松屋銀座のナッツ屋のお姐さんに教えていただいた、アンビグラムのフィナンシェ等など購入して帰ってきたわ🚅 茂助だんご本当美味しい…仙台にも出店しないかなぁ。無理だよなぁ。
2023年7月1日 11:50 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
アメチェショート、スフレチーズ、バナナorラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、フィナンシェ、キッフェルン、ハリネズミクッキー、サブレ(ローズマリー、アーモンド、ピスタチオ)ショートブレッド等お持ち帰りOKですぜひ~
2023年7月1日 11:12 PatsGo
この間の楽天お買物マラソンでフィナンシェ購入しました🛒 しっとりとして美味しい😋 名古屋コーチン卵のレモンケーキも気になってます🥚🐔🍋
2023年7月1日 11:02 アキ★? 20.8 土英雄・超越150 6人・6羽6蠅1狡知ソロ
竹炭フィナンシェとやらを貰った🎍 味は甘めの普通に美味しいフィナンシェや…
2023年7月1日 8:42 がおりん
ファミマのバウムクーヘンは美味しい フィナンシェとかマドレーヌとかそれ系あんまり好まないんだけど、これなら買ってでも食べたいわ
2023年7月1日 8:32 そらクー☆はよ原稿終わらせろ 日本
のんちゃんにおたおめの品贈ったら返礼品が来た🤣ふるiさiと納i税??🤣 ま、7月誕生なので😊 ヨックiモッiクのシiガール大好きで買うんだけどフィナンシェは初めて!めちゃくちゃ美味しい!!これは止まらん……😋✨✨のんちゃんありがとう〜〜🥰❣❣
2023年7月1日 1:32 えこちん??✨ Blue Palace
いただいたギフト紹介🎁📷 ✨ Billlyさん(@BilllyVrc)からいただいたバターフィナンシェ!!おいしい牛乳に合わせていただきますね! センスばちばちの改変とワールド、いつも楽しませてもらってます~!✨🙏
2023年7月1日 0:51 悠季@ツイフィ見てね固ツイは必読で!見てなくても文句は受け付けません。 大好きな人の隣
@shinukosub プーさんの顔の入れ物に入ったメープルフィナンシェまじで美味しいのでオススメです!
2023年6月30日 23:16 板?
TO1ogにMONTHLY TO1🫶嬉しい週末&月末だ。じぇゆのチートデイとドンゴンの美味しそうなものの写真見てたら小腹空いてこんな時間にフィナンシェ食べてしまった😇お昼はタコライスだったしやばいね。タコライス、何年か前までタコ飯のオシャレな言い方だと思ってたよ。味噌汁をミソスープって言う的な
2023年6月30日 19:50 おっとっと クマサン商会
ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェはガチウマなので、ぜひお取り寄せして食べて欲しい
2023年6月30日 17:22 杉宮加奈??? デュエルアカデミア埼玉校購買
ノワドゥブールのフィナンシェはトースターでちょっと温めるとウギャアおいしいいいぃ!!!!です
2023年6月30日 16:33 地域情報サイト まいぷれ習志野市【公式】 千葉県習志野市
をゲット🍰 京成津田沼駅前のサンロードの入り口で、美味しそうな焼き菓子を売ってました! 忍者パスタの焦がしバターフィナンシェ。 会社に戻ってから食べるのが楽しみ😊
2023年6月30日 14:12 よその子 japan
全然フィナンシェではないけどおいしい。チーズ入ってないけどチーズの風味を感じる。バターが濃厚。
2023年6月30日 12:50 はいね@ハニチュロガチ勢 東京生まれ東京育ちのシティボーイオブジョイトイ
ビックサイトの展示会を頑張っているメンバーに差し入れにドーナツを持っていきたかったけど近くになくて焼き菓子セットにした。 もう少し人数少なければフィナンシェにしたのにな フィナンシェって異様に美味しくない? ドーナツと同じくらい好きだよ
2023年6月30日 10:31 かざね* BeN✴︎prime member
久しぶりにナナズグリーンティー来たけどやっぱり美味しい🌿 あとで抹茶フィナンシェも食べる🤤
2023年6月29日 22:53 ぽんがし社長? 東京都/くまモン王国火の国地方?出身
7/17に髙田さんオーナーのリノスペkitchen新宿にて 🌾皮から作るモチモチ餃子(私) 🌾おばんざい(のもとさん@nomotorie ) 🌾おつまみカレー(shimaさん@islandmktg17) 🌾フィナンシェ(ちらちゃん@kira_galneet ) 作るので、皆でハイボール・レモンサワー・ワインを飲む会(2時間3300円位)…
2023年6月29日 21:31 なかむらいす コウペンちゃんと一緒
フィナンシェってめっちゃおいしくない?!マドレーヌよりフィナンシェ派!
2023年6月29日 20:18 ?バンザイ
訳あり お試し 抹茶スイーツ 静岡抹茶フィナンシェ 5個入 焼き菓子 訳あり お菓子 個包装 抹茶スイーツ メール便 お返し 取り寄せ 高級 洋菓子 わけあり
#抹茶  
2023年6月29日 17:32 梨々香 ??????◌?????✿.*・?
FLO【フィナンシェプレーン・フィナンシェショコラ】です✨ 焦がしバターの良い香りに甘くしっとりなめらかな食感のプレーンと甘さ控えめ大人の味ショコラどちらも美味しい(๑´ڡ`๑)♡ ダージリンにもピッタリ🫖✨ 幸せおやつご馳走様でした🍀*゜
2023年6月29日 13:32 テスリナ 長野
@RyoTesla @MODEL3PLAID どっちもおいしかったけど私はゴールド派でした🫶🏻✨ ファミマのフィナンシェも美味しいですよ🤤
2023年6月29日 8:26 makiko
6/27のあすけん100点ごはん 朝▶︎バナナトースト、オムレツ 昼▶︎タコライス、りんご、ジョア おやつ▶︎フィナンシェ 夜▶︎牛丼、かぼちゃ煮物、キムチ、アスパラお浸し、ぶどう フィナンシェが美味しくて震えた
2023年6月29日 1:16 ぬこ@兵庫?大阪? 日本 兵庫
知り合いの社長が店出したから行こうって前々から誘っていただいた🍖 肉はもちろん焼き豚足美味すぎた🥳 焼肉 さかがみ商店 高級芋菓子 フィナンシェ とか色々成功してはるイケイケ社長さん👏…
2023年6月28日 18:22 みみ
ちなみにノアドゥブールのフィナンシェはびっくりするほど美味しいです
2023年6月28日 18:21 みみ
ひとりで美味しいフィナンシェ食べて、ひとりで「なにこれ美味しくない!?」ってびっくりしたいし、それを共有するとしたら、必ずしも意中の相手でなくても、たとえばすごく大好きな友達で十二分というか、むしろそっちの方がいいような、まあそんな感じですよ
2023年6月28日 18:19 ゆうか 信州産
焼きたてシューをまずお店の前でいただいてお持ち帰り用にシューとプリンとフィナンシェを買うのがオススメです…!
2023年6月28日 18:12 29だんご
@kaerupotya そういってもらえると嬉しいです〜!!! よかったです😭🙏濃いですよねー!!こちらが私のフィナンシェ史上1番美味しいと思いました〜💕 ううう嬉しいけどもぉおおー!さりげなく増えてますし笑😆お礼の応酬がすごいことになってしまいそうですね…
2023年6月28日 14:48 のりたんの彼女 日本 大阪
スープ作りにハマっている、彼が18品目のスープを作ってくれました✨ おにぎりとサクランボがあれば、もう贅沢なお昼ご飯になっています🥰 食後のおやつは、津の清の和風フィナンシェ、きなこ味❤️ 彼の事が大好きなので、いつも自慢しちゃいます😅見てくれた方有難うございます🙏
2023年6月28日 14:25 大石ともこ【黒星の女】6/30〜7/2
吉祥なおきちさんの美味しいアイスコーヒーと、めぐさんにいただいたフィナンシェ☕️🤤おいしい❤️皆さん、是非早めに来てカフェにお立ち寄りください♬ こちらは、なおきちさんのカレー&コーヒーチャンスを毎日計画する日々が始まりました😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ