みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子5 抹茶4 ドーナツ2 ケーキ2 ほうじ茶2 みたらし団子2 わらび2 カフェ2 天丼1 ラーメン1 そうめん1 冷やし中華1 メロンパン1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 ミルクティー1 かねすえ1 たけい1 たつみ1 ちゃりん1 とこみ1 まんまる1 カスタード1 サンマルク1 プラリネ1 マック1 モフモフ1 京橋幸太郎1 古民家1 小太郎1 甘味処1 登泉堂1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:50現在
持ち帰りした鎌倉のわらび餅はおいしい 鎌倉はそんなに並んでなくてよかった
収穫した 2種 わらび餅 道の駅で納豆半額になってたんで娘が納豆好きなので購入(3本のうち1本持ち帰り) 藁に直接包まれてる! 私はそうめん追加で食べました😋
整形の受診まで時間があるので サンマルクに行った! 丈末リチャの3人旅で 丈くんが飲んでいた 黒糖わらび餅ロイヤルミルクティー テイクアウトしてきたよ☕️ 初めて飲んだけど美味しかった✨
免許更新してきたついでに🤔?門藤行ってきた😊美味しかったー! 持ち帰りしたわらび餅も美味しかった♪ 遠いけどまた行こう😋 口の中甘いからって帰りにマックにも寄らさせた🤣
きょうは昼ちょっと前に、わらび餅お持ち帰りセット4人前(保冷バッグ入りドライアイス3時間分)をいただいてしまい、この暑さゆえ3時間すら保たないだろうということで、クーラーボックスと氷を買うはめになり、オマエは根津美子さん丸内翔子にだまされた絶望先生かよ、という
本日もありがとうございました😊✨ 昨日……部長と一緒に飲んだ わらび餅黒糖きなこ。 美味しかったなぁ…また飲みたい。 明日……搬入のあとテイクアウトしようか迷ってるー😂(笑) 葛餅でも出来るかなぁ……
気になってたわらび餅専門店に行ってきた~🍼ˊ˗ 飲むわらび餅。キャラメルミルク味。中に入ってるわらび餅が美味しすぎた..🤍 持ち帰りでわらび餅と、わらび餅を使ったチーズケーキも買ってきたから食べるの楽しみ💛🤍
隣の甘味処江守の「水まんじゅう」😎✨ 久しぶりに食べるけど、やはり暑い日には最適な甘味😋 わらび餅のきなこはテイクアウトにして引き上げましたとさ
友達と鎌倉に来た💕 生チュロスうま〜! とんとんさん&ワンコママさんオススメのわらび餅凛! 今月で閉店なので間に合って良かった✨ 天空の抹茶ドリンク美味しかった🥤 持ち帰りで4種類わらび餅も💓
@naco_lun8このあとしっかりお団子🍡とか食べて、わらび餅お持ち帰りしたのよwwwww
念願だった さんにて ほうじ茶わらび餅✨ 低糖質なの?これが?って信じられないくらい美味しかった😍😍😍 美味すぎてカスタード&クリームドーナツ、よもぎ大福も美味しかったのに写真取り忘れた😆 ケーキとパンはテイクアウト♪ ほうじ茶わらび餅マジオススメ✨
@sas06250801他1人わらび餅は持ち帰りよりお店で是非、食べてみてね🤭
@smalltail1214奈良公園近くの千壽庵吉宗(せんじゅあん)のわらび餅、自分もまだ行けてないけど美味しいみたいやでー😋 通るといつも賑わってるし❕ 持ち帰りと喫茶があるよ😊
@McDonaldsJapanテイクアウトするたびに、何か違う物が入ってる😭昨日も食べ比べ特大頼んでプラス料金払ってナゲットソース買ったのに、サワークリームオニオンじゃなくて、マスタードソース入ってた😭新作が食べたかったのぉ〜😭わらび餅のパイの時はベーコンポテトパイだったのぉ〜😭
@yuegangzhishi1僕は 1位わらび餅 その場で食べても、テイクアウトしても冷蔵庫に入れれば安定した美味しさで食べれる 2位メロンパン その場で食べれば焼き立てのカリカリモフモフが味わえるが、テイクアウトすると失う 3位カキ氷 頭がキーンと鳴りやすいんだよなぁ😭 テイクアウトも出来ないし…
@makinee0705浅草寺参拝した後は和菓子好きなら【鎌倉のわらび餅】をテイクアウトすることをおすすめサマー🍉😋😋😋🍉 warabimochi-kamakura.com/products/
気になってた黄金バターモッフル美味しかった!! 焼き立てはもっとおいしいそう! わらび餅もめっちゃ美味しかったし。 他にも気になるクリーム大福たくさんでお持ち帰りしたかった。
@piko_piko182廿日市市地御前にある「わがしと」と言う小さな和菓子屋さんです テイクアウトのおはぎ、わらび餅、みたらし団子とかもありますよ😋
⑤浅草琥珀堂 (テイクアウト/イートイン) 生わらび餅入り黒糖ミルクドリンク ¥900 (抹茶/ストロベリー/黒糖) もっちもちの生わらび餅、重さがあります!2階3階がテーブルもあり、3階はなんと素敵なお座敷! s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1…
京橋幸太郎の 屋台小太郎いってきたよ✨🍜 立ち食い立ち呑みいかがですか〜🍺 ラーメン、冷やし中華 一品、わらび餅などなど テイクアウトの際はご予約を👍 オープン日は幸太郎のインスタみてね🌟
和菓子はいいね🍡🍵 お店で冷茶と炙り団子と6月だけいただける水無月を。 水無月は、夏の暑気払いのお菓子だそう。 お持ち帰りには、青梅と沢の星とわらび餅を。 青梅は、ほんものの青梅と間違えるほどに、つやつや。 さん
和菓子はいいね🍡🍵 お店で冷茶と炙り団子と6月だけいただける水無月を。 水無月は、夏の暑気払いのお菓子だそう。 お持ち帰りには、青梅と沢の里とわらび餅を。 青梅は、ほんものの青梅と間違えるほどに、つやつや。 さん
ライブ含め稲葉さん旅楽しかった😭渋谷と神楽坂も聖地巡礼して稲葉さんがお持ち帰りしたわらび餅買ったりもしました🤭お会いした皆さんありがとうございました🦔次愛知2days行きます🔥
@Lovely_Qoochan他1人とりあえず、明日は予定ないからチョコザップじゃないけどヒトカラデビューしてこようかな☺💓 デザート、喫茶店のほろ苦固めプリンで美味しかった☺️ わらび餅も大好きよ♥️ (お店に売ってたお持ち帰りできるドーナツも買ってきたなんて、ちゃりんちゃんには絶対言えない🤫www)
GW山形振り返り。 山形に行ったらまずは【腰掛庵】。 わらび餅の人気店で、今はテイクアウトのみで営業中。 予約していくと確実👍 お店までの道がかなーり狭いのが難点。 写真は季節品の苺わらび餅。 もちろんノーマルも買ったよ!
久しぶりの物販💦最近物販も当たりません😂 炭治郎の🍵、わらび餅どうやってテイクアウトで提供されるのかと思ったら‥なるほどね!となりました🤣 なんとか推しの🎢はGET✨
本日のお持ち帰りスイーツ わらび餅、プラリネ、🟤 わたけいふゆゆ、超レモンケーキ、ロールケーキ 餅屋の団子レモン餡、モモ餡 マカロンピスタチオ&チョコレート、ロックケーキ、千代華 暫く色々楽しめる😋
ちょっと前に流行ってた?っぽいスゴクカタイプリンを食べて、帰りにとろとろわらび餅と台湾の仙草ゼリーをテイクアウトしてさらに近所で胡桃のキャラメルタルトを買っちゃったんだけど今日食べ切れるだろうか?
【京都市】右京区 『京都仁王門』嵐山わらびもち店はJR嵯峨嵐山駅近くの生わらび餅テイクアウト専門店♪(高津商会RICA) news.yahoo.co.jp/expert/article…
【京都市】右京区 『京都仁王門』嵐山わらびもち店はJR嵯峨嵐山駅近くの生わらび餅テイクアウト専門店♪(高津商会RICA) news.yahoo.co.jp/expert/article…
『 黒糖わらび餅ラテ 』 毎年人気のこちらのラテ、すこし最近バタバタしておりましたので登場が遅くなりました! 自家製の黒糖シロップを使ったまろやかなラテに、黒糖わらび餅のドゥルン食感が楽しめます♪ お持ち帰りもOK narairo.com/limited-brown-…
わらび餅、持ち帰り予約するの忘れてたショック😭
スーパー銭湯に行けなく残念でしたが、鰻ϵ( 'Θ' )϶食べに連れって貰った🥢初めて行く店で、たまたま空いてた。後に来る人は待ちありだった。 ロキソニンも飲んでたし、鰻なら柔らかいから美味しく食べれた🥰 はにわら堂のわらび餅持ち帰りした。
笠間市にわらび餅専門店が出来てた! お持ち帰りして食べたけど美味しかった!
暇やから食べてばっかり わらび餅めっちゃ柔らかくて美味しかった テイクアウトできるよ
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町53 加茂みたらし茶屋 みたらし団子を持ち帰りで1本買おうと思ったら5本からだったのである。ついでにわらび餅も買ったのである。どちらも美味しかったのである。
家から徒歩で少し歩いたところに、わらび餅専門店あって、そこでかき氷とかもやってるから、郵便局とかのついでにたまにテイクアウトしてくるん🧋
昨日、出来たてわらび餅を食べてみたくて並んでみたけど、開演時間に間に合いそうになかったので断念🥲近々リベンジしよ🤭 茶寮翠泉のお持ち帰り、美味しゅうございます😋写真映ない(ノ∀`)
宇治市の大河ドラマ館 おすすめは テイクアウトの もり香蔵のお団子🍡 大きくて美味しい。 花見団子と蓬がありました。 ここのわらび餅も好き カフェには入りませんでしたが 写真だけ
【京都駅】絶品のわらび餅6選!テイクアウトやイートインも kyoto-information.com/kyotostation-w…
宝殿をお参りしたあとに日向薬師売店@hitoki2073 さんに行きました。いつも日向薬師の現在を発信して下さいます。大好きなわらび餅がありました。しかも3種類です。抹茶、黒糖、きなこ全種類買いました。店主さんと少し立ち話をして自分用のお土産で持ち帰りました。リーズナブルなお値段です。
今日のお昼ご飯は 古民家カフェの あじ御膳🐟 わらび餅黒糖カフェ はテイクアウトで(*´꒳`*)ウマッ✨