みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶8 マック5 わらび4 甘味処3 うどん2 アイス2 和菓子2 タピオカ2 寿司1 和食1 そば1 パスタ1 飲茶1 ドーナツ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 日本茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 あの頃1 こねこ1 こまめ1 さくら茶屋1 もりと1 キッチンカー1 ケンちゃん1 ケンタッキー1 スキップ1 スシロー1 スタバ1 マリノ1 福ちゃん1 MEGAドン・キホーテ1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:10現在
萩ノ早蕨のわらび餅、しーまーとにもございます🙋 小のサイズのみですが、しーまーとぷりん亭のすぐ側に置いています😊 常温でお持ち帰りいただけますので、是非こちらもお立ち寄りくださいませ。 ソフトやドリンク、かき氷は店舗のみの販売ですので、ご注意ください🙆
仕事帰りに四季桜さん🌸🥰 いつものセット😅 🐙岩塩マヨなし 🦑いか焼き 🥚ふわふわ卵のオムそば ごちそうさまでした☺️ 美味しかった🤤 お持ち帰りの和菓子 ✨本わらび餅✨
最終日行ってきてわらび餅ドリンクテイクアウトしてカラオケ行こうとしたら満室続きだったので車内で撮ってヘッドスパ行って帰宅。イチゴ味美味しかった😋
今日は母の日という事で家族で母にお花とわらび餅を届けマリノと言うイタリアンにお昼ご飯を食べに来ました😊 パスタが来るまでに食べ放題のピザとフルーツ食べ過ぎてデザートはお持ち帰りに😅 温泉に行って帰ったら無くなっているんだろうなぁ😮💨
2024.5.10 (金)☀️ 益子焼を見た後に ちょっとひと休み 「わらび餅専門店甘味処鎌倉」 暑かったので 益子店限定のゆずジンジャー辛口🥤 テイクアウトで わらび餅😋 大きくカットされたわらび餅に たっぷりのきな粉 黒みつかけて👍✨✨ (*´༥`*)ウマウマ♡♡
周遊フェスといえば さん。 わらび餅、激ウマ😋でした。 5/5が出店なかったから、 明日行ったら絶対食べよーって思ってた♪ 黒豆もちは食べたことあって、 美味しいの知ってたから 持ち帰りして家でいただきましたよ😊
今日はもう笑点見てスシローで持ち帰り買って、あとは光る君へ見てわらび餅食べるだけなんだけど スシローさん 葉蘭って上に乗せるものやったっけ…?? 木の芽的な…?
一年ぶりくらいに岡本のおはぎやさん((( ・ω・)・ω・(・ω・ ))) アイスの上に水わらびもち🍨 ここの普通のわらび餅もめちゃめちゃ美味しくてテイクアウトしたかったけど、冷蔵庫積んでなかったから断念( ⊃'-'⊂ )
ポンデ宇治抹茶わらび餅美味しい! 他のお持ち帰りにしたほうじ茶のも楽しみ😋 胡麻豆乳坦々涼風麺も。 飲茶セット復活してくれないかなぁ。
わらび餅もとこ浅草店さんで同じの購入した方に聞きたい🙇♀️ 賞味期限とかありますか? お持ち帰りしたい🥺
【金沢旅行⑥】 ・本屋 スキップとローファーの能登半島地震応援版を買う。 もう手に入らないと諦めてたのに現地にあった🥹 ・甘納豆かわむら 本舗黒わらび餅を食べる。 めっちゃ美味しくてお持ち帰りしたかった
尾道駅の少し先に大きな駐車場があって、そこに停め直して歩いて5分くらい??「甘味処さくら茶屋」さんに行った🌸 ★4.7はもう行くしか。 猫パフェかわいくておいしかった わらび餅とお団子お持ち帰りした
ちなみに前回は個人的にスイーツ・ドリンクを友人達とテイクアウトしてましたw 告知協力店のオーナー様と相談してきますので、結果が出ましたらまたご報告いたします! (スイーツ店出展は初めてなのでドキドキ。) 縄手商店街のたい焼きもいいし、中町のわらび餅もいいなぁ🩷←これは各自購入で〜😋
夜のお菓子に下鴨、茶寮 宝泉の上生菓子。すっごい美味しい…。 店内でわらび餅をいただきたかったけど、極上のうどんが後に控えてたのでテイクアウトで我慢。 次はわらび餅を、わらび餅を食べる‼️
旦那が仕事な土曜は前から気になってた、わらび餅屋さんへ🏍³₃ いつも 通りすぎるだけでソフトクリームあることも知らなかった😳 激安250円美味😋 美味しそうなわらび餅もあったけど持ち帰り用で大きいから諦め😥 芸能人のサインもいっぱいあって、福岡のスター華丸・大吉さんのサインも🌟
@Yunafinうん。 見た目がわらび餅だったょ←写メ撮らずに食べた人でゴメン。 蜜が美味しくて、持ち帰りだったら間違いなく残りをチューチューしてたと思われます(笑)
常識の範囲で今年も沢山食べました✨ これからテイクアウトしたの食べますね😋大福食べ比べ♪ (日持ちするやつは2日くらいに分けて食べて、写真を撮りたいが都合で一時的に机に並べたから今はもう大福ちゃん達は箱にしまってて、後ろの箱はわらび餅といなり寿司赤身の馬刺はドリップ酷くて写真に無い)
わらび餅は今日中に食べてねって言われたからさっきからずっと食べてんねんけど、今日班の子1人休みでそれ分持ち帰り多くなったから大量にあるんよ🥹 日曜からずっとわらび餅食べたかったんやけどさ、もう3年くらいわらび餅見んでも良いってくらい食べたのにまだ半分🥹 わらび餅でお腹痛くなりそ🥲
ご飯艶々でたしかにめちゃ美味しかった♪ 竜田揚げの餡がちょっと味がわたしには濃いめだけど、鶏肉がサクサクしてめちゃ好み。一口サイズのわらび餅もとても美味しい。テイクアウトあるみたいだから、明日までOKだったらお土産にしよう。
@6531dcとても柔らかいので スーパーのわらび餅は何?ってなりますよ メニューを見なかったので分からないけど… 6種類くらいの テイクアウトの わらび餅ラナがあって 箱に入った わらび餅だけのもありましたよ 割とMEGAドン・キホーテの近くなので こちら方面に来た時は どうぞ(*^_^*)
当店の人気メニューのひとつ、テイクアウトも出来るタピオカ🥤もちもち食感がたまりません🎵 中でも人気のこちらは、和テイストが美味しい「黒蜜きなこタピオカ」 黒糖味のタピオカにわらび餅、黒蜜ソースなど、和のおやつ感覚で楽しめます✨ 盛ってないシンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気です🎵
\賞味期限はなんと4時間!/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用 持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供しています💁♀️ fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302…
マックの抹茶黒蜜わらびもちパイを食べたくてテイクアウト! 抹茶の味や黒蜜の味もしっかりしてて、わらび餅の食感も良く美味しかった😋
でテイクアウト🥰 ポン・デ・リングの🍩 宇治抹茶 かりかりあられ わらび餅 モチモチなのに更に中もモチモチ🥰 ドーナツにツブツブおかきがついてて 食感も楽しい🥰
@taramican_お持ち帰りのみで普通のわらび餅だけで大丈夫!! 小箱か大箱かで選べる!!
@matsumingoえーん!行けるかなぁー😂 ラテはテイクアウトしたんだけど、わらび餅が1つどーんって入ってて美味しかったよ🤤 イートインだと多く入ってるとかあるかなぁ?🤔笑
👶予防接種頑張ったから←病院の向かいにあるわらび餅屋に初めて行ったんだけど、このドリンクが美味すぎてスタバ越えたwww(値段も) 誰かテイクアウトして一緒にたくゆう公園(マイナー)でママ会しよwwwwww
ミスド行ったけど陰キャかましてテイクアウト(しかも普通に混んでた)わらび餅のポンデたべました、美味しかった😋 全然関係ないんですけどいいねくださった方お迎えさせて頂こうかと思ってます…!仲良くしてくださる方よければいいねください~!!🥹
ポップアップストアの商品紹介その4 西和賀町のわらび餅を冷凍のまま持ち帰りたいけど保冷バッグないよ…という方に朗報です! の保冷バッグも販売中! 色は写真の白の他に黒もあります(柄は同じ) yukino-chikara.com/popup/
おはようございます✨ 当店の人気メニューのひとつ、テイクアウトも出来るタピオカ🥤中でも人気の「黒蜜きなこタピオカ」 黒糖味のタピオカにわらび餅、黒蜜ソースなど、和のおやつ感覚で楽しめます✨ シンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気です🎵ぜひ😊 本日も11:00-𝙊𝙋𝙀𝙉-❗️ご来店お待ちしてます🎵
@tak23orzGW外せば快適にちがいない 徳屋さん是非行って!わらび餅すげーからwww(前日までの予約で持ち帰りも可能
うちの近所のマックは3回に1回はオーダーを間違える 店内ならまだしも持ち帰りやデリでも間違える 最初の頃はこまめに連絡したが今や諦めた 今日も持ち帰りでアップルパイ頼んで渡される時も店員がアップルパイって言ってたのに黒糖わらび餅パイが入ってた 黒糖嫌いなのよ…
@tomomi_rea食べたくなったじゃないですかー😂😂 わらび餅はテイクアウトしたんですけど うんまーでした🤤🤤
@maru_ER6n🤣🤣 店員さんからの説明があったので、ミスせず頂けました。美味しかったです。お持ち帰りのわらび餅が楽しみ、黒蜜も購入しました👍
株主優待の期限が今月中なのでご褒美がも兼ねて子供らとマックへ。 (ダンナ氏は出かけてた) テイクアウトで抹茶黒蜜わらび餅パイも頼んじゃった〜😋💕
甘味処キッチンカー もオープンしております! 温かい抹茶やフレーバー日本茶ご用意しております🍵 わらび餅のお持ち帰りもできますのでお気軽にどうぞ✨
いなり道八のきつねうどんとわらび餅は美味。しかもこの立地でお安い。 お昼には断られたたけど今日は早めに来たのでわらび餅のお持ち帰りもできた!孫におみやげ。 20代の頃、友達と喫茶店代わりにわらび餅とお茶で喋ってたなあ。あの頃から少ししか値段上がってないのがまたすごい。
@SY55いやいや、いやいやいやいや わらび餅とか葛餅とかも、生菓子で日持ちしないし、好き嫌いが分かれる食べ物じゃないですかー! この県なら、このお菓子!みたいなのがないんですってー 奈良はかき氷で町おこししてますけど、お持ち帰りできません!!! ぎー(発狂)
@USAhide815わらび餅トロッとしてて、私は持ち帰りしたけど、その場で食べたら熱々でまた違った感触が味わえるのかな?😁 甘さもちょーど良くて美味しかったよ♪
ケンちゃん、昨日から微熱と咳が酷いからお休みです。 インフルコロナは陰性だったからとりあえず良かった! 食欲はあるみたいでマックを熱望されたのでマックお持ち帰り。 私は抹茶黒蜜わらび餅パイ買っちゃった! おいしいかなー?
@nekomimiTaichoそうそう可愛い~~~!店内ねっこねこでしたん🐱このカップ欲しいwあとわらび餅初めて食べてみたら、コーヒーわらび餅が絶品でお持ち帰りもしちゃったオススメ✨
昼飯はマクド 持ち帰り。チーズてりたま、抹茶黒蜜わらびもちパイ、シェイクバニラM。シェイクはバニラジュースって名前変えなあかんのちゃうかな、傾けたら待ち時間なしでついてくるし。もう終わりやね。わらび餅はやはり最初一瞬やけどぷんと嫌な匂いがする。
繁忙期最後の打上げ✨ 今年は和食〜🍴💕 一つ一つどれも美味しくてみんなホクホクでした🎶 今年も頑張ったかいあった〜 私的には豚角煮、あん肝、わらび餅がめっちゃ美味しかった♡(◍´⤙`◍) わらび餅がテイクアウト出来るって聞いて…事務所のスイーツリストに即inしました🤣