ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 わらび3 マック3 蕎麦2 カフェ2 寿司1 おでん1 牛丼1 定食1 ドーナツ1 チーズケーキ1 アイス1 マシュマロ1 和菓子1 カステラ1 どら焼き1 パンケーキ1 モンブラン1 カヌレ1 タピオカ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 あずさ1 おうちcafe1 お弁当1 くまの1 しずく1 ひよこ1 ぷるぷる1 みずき1 みたらし団子1 ゆかな1 カメリア1 コラボカフェ1 サンマルクカフェ1 シーズ1 ストロー1 ビリー1 久右衛門1 和カフェ1 四天王寺茶屋1 富久屋1 珈琲館1 甘味処1 黄白白1 BEST1 EDIBLE GARDEN1 cafe R1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 03:42現在

2024年3月15日 19:51 ちびえみりん
息子バイト中にシステム障害😱 並んでた方は皆いい人で 怒る人はいなかったそう バイト終わりに 抹茶黒蜜わらび餅パイ 食べたかったのに食べられず😅 私も持ち帰り頼んで楽しみに してたのに食べられず😢 台湾とかも障害起きてるから 復旧はいつになるやら…┐(´д`)┌
#抹茶  
2024年3月15日 8:30 ?ゆかな???
🍞ゆかな珈琲館☕ 皆様、モーニン❤今朝は特別 メニュー❢昨日訪れた大須商店街 へ行ったときに上段写真の台湾カステラ屋さんの『黄白白(ファンパイパイ)』、右下写真のわらび餅屋さんの『甘味処鎌倉』で テイクアウトしたものを頂きます 😋 🍞 台湾カステラ 🍞 わらび餅黒蜜付
2024年3月15日 5:20 少春(ショウシュン)?5月3日鬼滅併せ?
気になって 2個テイクアウト! 母と食した! うんまーーー!! わらび餅のあの優しいほのかなモチモチ感!!黒蜜のコク!!パイのあのサクサク!たまらん! 即ハマってしまったので! 昨日の帰りにマック寄って も食べた💕
2024年3月14日 23:31 たまねぎアンバス?@エンビ?
@_mimimimaru_マックのパイお店で食べるとめちゃくちゃあっついんよね!www お持ち帰り30分くらいで中のわらび餅と黒蜜がちょうどいい温度になってた(*´ч`*)💕
2024年3月14日 19:41 ティア ▽・w・▽
@lukipupupu甘い黒蜜さんが、こんにちは!最初から最後まで黒蜜です!って主張しており、抹茶感少なめ。 わらび餅は、ん?わらび餅?いやただの緑の餅だな?という印象です Q.リピする? A.お持ち帰りにしたので、出来たてを食したいが…月見ペェをお待ちしてます。 以上現場でした🐈‍⬛
#抹茶  
2024年3月14日 19:32 水晶獸(るぅと白露さんに夢中)
@kamakura_warabi私未だに普通のわらび餅注文してないかも…!近い内にわらび餅ドリンクまた飲みに来るので余裕があったら持ち帰りのやつ頼もうかなぁ…
2024年3月14日 9:11 みぶき???eijiiiii-z???????
昨日の夕食はマック🍔てりたま、種類別3個〜💕とポテトと抹茶黒蜜わらび餅パイはお持ち帰りして、マックフロートイチゴヨーグルト🍓を店内で飲みなから休憩しました。旦那は速攻で、てりたまと抹茶黒蜜パイを食べちゃったので😂残っているのをパチリ😂
2024年3月13日 21:39 naya??
Holland Villageに出来た話題のわらび餅屋さんめちゃめちゃ美味しかった😭✨ 開店時間の11時半に行って待ち30〜40分くらい(平日)。テイクアウトだけだから意外と列進む🙆‍♀️わらび餅入りドリンク超美味しいけど持ち帰る際は片手2個持ちだと少し怖かった! わらび餅大きくて一箱を2人で分けて満腹でした🤤
2024年3月13日 11:11 ヌードな女Tomoyan
@6NSOJj09jIeyQlM抹茶黒蜜わらび餅🍵 美味しかった😋 抹茶は感じだけど、熱いせいか黒蜜は甘い液体だった😂 今度は持ち帰りにして冷ましてから食べてみようかと思う✨
#抹茶  
2024年3月12日 12:29 Francesco Tutti
@mikuraya美味しそう🤤 桜餅とかわらび餅も予約して持ち帰り出来るんですか❓❓
2024年3月7日 12:01 ようこりん????
がインスタに投稿してくださった椰子の白わらび餅、帝国ホテルでイートインできるのですね😊早速いただきました🍵😌一つはお持ち帰り用に購入 本当にぷるぷるで、とろけるような柔らかさ。美味でございます💙 亮平さんのおかげでまた世界が広がりました
2024年3月5日 10:41 むー♡プロカ確認お願い致します!
テイクアウトだとわらび餅そんな感じなの🤣
2024年3月4日 8:01 レッツエンジョイ東京
【中目黒】お持ち帰りグルメ5選👀✨ 目黒散歩の休憩時にもピッタリ!ぜひゲットしてみて👇 ・上質なわらび餅が人気の和菓子店 ・行列のできるチーズケーキ専門店 ・日本発のグルメポップコーン専門店 ・行列必至の生ドーナツ専門店 ・おにぎりがメインメニューのカフェ enjoytokyo.jp/article/201852/
2024年3月3日 19:41 ?まんがめし喫茶 ひよこ堂?
🌟🐻コラボカフェのお知らせ🐻🌟 3/10(日)ひよこ堂×くまの森珈琲コラボカフェ最終回を開催します☕️✨ ご好評の為すでに15時台は満席です🙇‍♀️16時台・17時台であればご予約可能です👌 今回の限定スイーツは「自家製わらび餅&いちご大福」🍓テイクアウトは魔法石タルトとコーヒーのみ可能となってます!
2024年3月2日 14:41 たんご
和カフェで飲むわらび餅(黒糖きな粉)をテイクアウトしてきた。わらび餅はストローでちゃんと上がってくるのか、飲めるのかなどと考えていたけど、心配することなくするんて飲めた。とろふわもちっとしていて美味しいし、黒糖きな粉は間違いないし、甘さはすっきりうまうまだった
2024年3月2日 2:22 ねこやなぎ??@BBBB
@curu04_全然普通のわらび餅屋(?)さん ドリンクのテイクアウトもできるから近くにあったら行ってごらん
2024年3月1日 14:30 シゲッち♪♭?個人事務所6°?
サンマルクカフェ☕️ ❶チョコクロ信玄餅 ❷信玄餅わらび餅入り  黒みつきな粉ラテ ほんのり甘くて最高っすね👌 パフェは数種類のみ テイクアウト可能ですが 上カバーがないので【食べ歩き専用】 雨☔️が降っているので 辞めときました
2024年2月27日 14:20 古谷忠之@多機能型
もえあずさん、撮影後に余ったわらび餅をお持ち帰りしたのはここだけの話😄
2024年2月27日 12:39 T2ファージ
今日のお昼はヘルシーなお弁当テイクアウトしてデザートシェアしたよ🤍 チョコの方はなんかチョコ入ってて美味しいし、きなこの方はなんかめっちゃ柔らかいしきな粉だしわらび餅みたいでうま!!おすすめです! 朝からIELTS勉強できたんだ〜!!午後も充実させる😏🤍
2024年2月26日 22:29 みきてぃー。@Per.タム笛チャイムビブラスラップ
みずき⤴(違) ここずっと行ってみたかったんたけど偶然通って帰りに寄った。 飲むわらび餅。まさにそれ。 団子もいろいろあったからいっぱい頼んだら「お持ち帰りになさいます?」って言われたけど、「全部今食べます」って言った(笑)
2024年2月26日 16:42 マリナ@猫様&花崇拝
勝手な意見、飲むわらび餅はテイクアウトで飲みたい笑
2024年2月25日 14:59 はしやん@愛知✨
ティータイムは愛西市の「わらび屋」にてテイクアウトしてきた純ココアわらび餅をいただく😋
2024年2月24日 19:22 まめとら
大多喜城の麓でお蕎麦とわらび餅食べて、茂原の桜寿司で晩御飯テイクアウト! 江戸を感じる1日だった。
2024年2月17日 20:41 チビッ子おかん??
公演中にセントレアのお風呂とアロマを満喫して、夕飯食べに行ったら、公演終わりのBESTYがいっぱいいた👀 おひとり様でササッとお茶漬け食べて、わらび餅ドリンクをテイクアウト。抹茶とわらび餅が好きやからめっちゃ美味しい♡ アロマのおかげで、首が少し楽になった!
#抹茶  #BEST  
2024年2月15日 22:30 GKO渡辺
黒糖のわらび餅~テイクアウト✨ 明日は有休とって整形外科行ってくるのでテンションあげるように忍たまのCD、待ち時間対策でヤンキー悪役令嬢買ってきた😊 ライジングフリーダム組み立て終わりました😉 塗装するからシール貼ってないけどこれだけで既に格好いいな(´ω`)
2024年2月15日 20:01
駅まで買い物して帰宅🏠 暖かかったからアイスの飲み物をテイクアウト🥤 🌸…餅?わらび餅? 美味しいけど甘かったー😄
2024年2月11日 20:30 pisciespiscies
プラチナ通りのお蕎麦屋さんのわらび餅テイクアウト🍵
#蕎麦  
2024年2月11日 12:32 AKIYOSHI_A
今日のランチは、シュクメルリ鍋定食の持ち帰りにしてみた🤤ニンニクを思う存分に楽しめるし、さつま芋がアクセントで美味しく頂きました😁👍 デザートで、真っ白な白くまを食べてみたら、マシュマロとわらび餅みたいな食感のもがのっていて美味しかった😄✨
2024年2月9日 11:01 神戸ジャーナル
阪急 岡本駅の海側にあった、わらび餅専門店『門藤(かどふじ)』が閉店? 「三ノ宮店」も移転のため閉店したばかり kobe-journal.com/archives/46872…
2024年2月8日 18:30 にこた
要らない情報でしょうが、165の女が座ってこれです。 ふたりで座ろうなんて思いもせなんだ。 やっぱりあのふたりの距離感は異常(尊い✨) おしるこやわらび餅は2階の喫茶で♡ テイクアウトは無さそうなので、1階の売店でお茶だけいただきました🍵
2024年2月6日 22:29 kou
戦利品①富久屋のモンブラン栗わらび餅 モンブラン生地の上にわらび餅で包まれたあんこと生クリーム。和栗ドーン!!!天才か?!?!?!ママ友とイートインスペースで食べたけど、美味しすぎておかわり購入して持ち帰りました笑 お茶はカメリアのジュビリーティー。
2024年1月30日 9:39 うさぎのしっぽv~ハッチ推しの、ふくにゃんず♥️~
『飲むわらび餅(●´∀`●)∩』 ameblo.jp/pyon-2tan/entr…
2024年1月29日 21:51 manami
安定の資さんで牛丼とおでんじゃ足りなくてわらび餅初めてたのんだけど 美味しかったな…🤤🧡 しそおにぎり2個もお持ち帰りした🍙 (帰ってからの夜食用)
2024年1月28日 21:10 numa
天童市にある 和のしずくさんにて 釜揚げわらび餅を ゲットしました(*´ー`*) こちらは温かい わらび餅になります😋 持ち帰りの場合は レンジで温めると いいそうです✨ 温まってとろっとなった わらび餅美味しかったです😋
2024年1月24日 14:29 KEY24@そろそろ妖怪確定
職場駅間の道すがらに新しくできたわらび餅屋さん、もちも大きくて美味しいしきな粉が何よりうまい。小さいパック買ったけどきな粉詰まり過ぎてて開けると溢れて来た。もちだけで食べキレないのできな粉ラテ自家製にしたけど、店舗のテイクアウトラテも気になる次第
2024年1月24日 14:00 フクリパ@福岡
【糸島エリア】お寺にカフェが?!お坊さんが作るわらび餅がおいしい「おてらかふぇ和休」 「もっとお寺や仏教を身近に感じてもらいたい」との思いから、糸島・妙休寺の副住職がカフェをオープン! ふわっとろのわらび餅が絶品です✨ イートイン&一部テイクアウトが可能 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302…
2024年1月22日 12:42 ラヴ・フェニックス(ラヴりん)
綾川町のcafe Rob(カフェロブ)でもっちりパンケーキとタピオカのいちごみるく。 テイクアウト専門店なのね。 大石久右衛門のわらび餅もうまそう。 うわっ、パンケーキ、すごく柔らかくてもっちり。 うまうまでした。
2024年1月20日 14:20 矢口 伸
そこから、わらび餅(5種)とあんバターどら焼きをテイクアウトでハシゴ。 すまね嫁様、今日の夕飯はわらび餅や…
2024年1月20日 14:00 フクリパ@福岡
\賞味期限はなんと4時間/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用。持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供されています😋 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302…
2024年1月20日 11:41 ~佳日の果実~まるさんかじつ@永福町
\2/14(水)はバレンタインデー💝/ 【2/10(土)~14日(水)数量限定販売🌹】 EDIBLE GARDEN×まるさんかじつ コラボ商品 『薔薇と苺のわらび餅~バレンタインギフト~』(3個入り) 配送でのご予約は本日から承っております🌹💗 店舗でのテイクアウト予約は 店頭またはお電話で承っております。
2024年1月20日 10:12 ?うさぎーな?
お持ち帰りのわらび餅もとても美味しかった🙆‍♀️ 黒蜜なくても味がしっかりついていて トロトロわらび餅💕 ぜいみは黒胡麻大フィーバーだった🫢 黒わらび餅の方が好きかも☺️♡
2024年1月19日 22:01 GKO渡辺
明日も仕事とかやってられないからディキャでわらび餅テイクアウト😌 マスク裏にマスキングと黒サフしてるのに何故かクリアパーツを付けるとこの部分だけ光が漏れるんだよなぁ😰 奥まで差し込んでない時は平気なのに謎だ(^_^;) 後頭部部分も透け対策しないと😅
2024年1月18日 15:10 りすママ
@ri_meme11ほんとに?🤭今までが良すぎたのか!!厄年も大吉のお陰か厄を感じなかったよ~🤗 もう即結んで引き直した笑 わらび餅、美味しくてすぐ食べ終わっちゃった!😂前行った時、テイクアウトしか売ってなかったから初めて食べれて感激😉💕川崎行くことがあったら食べてみて~🎶
2024年1月17日 21:09 りりーさん
わらびもちドリンク買って、お持ち帰りにわらび餅も買って帰るのがマスト
2024年1月17日 13:02 ?????
昨日はみさちゃんさやちゃんに会えてはっぴーでした🫶🏻💓 シーズナルドリンクのわらび餅美味しかった☺️ カヌレお持ち帰りしたから今日はおうちcafe☕️🤍
2024年1月12日 21:42 たろすけ
この番組で表彰された店に行ってきて、みたらし団子のテイクアウトを頼んだら、焼きの待ち時間にお茶とわらび餅のサービスをしてくれて、さらに団子まで1本サービスしてくれた! すごく嬉しかったけど…わらび餅もみたらし団子も肝心の味が普通やった🥺残念😭良い店だからもうちょっと頑張っ欲しい⤴️
2024年1月8日 20:41 キコ@御朱印
四天王寺の鳥居近くにある四天王寺茶屋で四天王寺ロールを食べました❤️ クリームに栗のペーストが入ってるので栗好きには堪らない‼️美味しかったです✨ わらび餅をテイクアウトして帰りの新幹線の中で食べました♪口の中で蕩ける~♪こちらも美味でした🥰
2024年1月7日 12:42 まゆこ 王国民
@miyorukoめっちゃ近いので是非✨✨お土産だけならすぐ買えますよ😍 本当は京都のわらび餅にするか悩んだんですが、持ち帰るのに大変だと思って、持ち帰りやすいものにしました😊✨
2024年1月6日 22:19 あり
@meimeinourauraわらび餅テイクアウトして入るのが定番です♥️
2024年1月6日 16:59 浅井 まさし(前草加市長)
@shirayukihimeyo他1人ういろうも美味しいですよね。 芳光のわらび餅は持ち帰りは手で、かつ翌日までしか食べれません。 名古屋に行く機会があれば是非‼️😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ