みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶8 アイス4 わらび3 天ぷら2 プリン2 和菓子2 ソフトクリーム2 みたらし団子2 カフェ2 ひつまぶし1 そば1 蕎麦1 カレー1 焼売1 月餅1 クリームパン1 メロンパン1 パン1 ババ1 饅頭1 チーズケーキ1 クッキー1 どら焼き1 かりんとう1 ショコラ1 緑茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あやめ1 いろどり1 お弁当1 きんぐ1 じろう1 とりどり1 ぶっかけうどん1 ぷるぷる1 ぼっち1 カメレオン1 ゴンチャ1 サンマルク1 バンガロール1 阿里山1 FLV1 WAVE1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:40現在
帰り道に飲んだゴンチャ美味しかったなぁ🤤抹茶とおもちパールのやつね、わらび餅っぽい味で、抹茶もまろやかで美味しかった。持ち帰りの阿里山ウーロンストレートをちまちま飲みながらお空に行こうかな。
全然🐼🐼予約取れてないんですけど タンブラーとかグッズ欲しかったんで来ました さる山のわらび餅とカメレオンのチョコレートパンナコッタでタンブラー2つ持ち帰りました pic.x.com/OgUaW2Wusi
これから食べようとしてる全ての人へ 待機列に並んでる時に小耳に挟んだ情報やオレが実食して感じたことのまとめ ・白い聖餅🐉🐼🐼🍊を綺麗な状態で持ち帰りたい人は東のわらび餅を狙え ・アイスは立て続けに2個でも楽勝 ・パンナコッタ美味いけど常人に2個は辛い 欲しい人全てがGETできますように🐼 x.com/uenozoogardens…
名駅2ヶ所のみ販売のアイドルマスター弁当、やっと買えたので朝エッサで食してました。 ハズレ箱だった。 抹茶わらび餅辺りにカレーがこびりついてた。 持ち帰り時に傾けていても、この位置にカレーが付く事は無いかと。 中身の見た目は沼津駅で買える、Aqoursのいろどり弁当っぽいかなって思った。 pic.x.com/p9kTXeReEP
カキオコからの~ 念願の【山科】さんのわらび餅(^q^)✨ カップで買ったものの 食べきれなかったので ドリンクホルダーにつっこんでお持ち帰り… (新しい『頭文字D』と命名) 走行中にきな粉が吹き飛ぶかと思ったけど ぷるぷるしてただけで意外と無事だったです🤣 pic.x.com/5X93aVfFpo
文の助茶屋でわらび餅ソフト! 美味しいけど寒かった!テイクアウト限定なんだって〜⛄️ pic.x.com/LRDTxKW8Bk
【富士市】本市場にわらび餅専門のテイクアウト店「WARABIYA富士店」が12月16日オープン!(あけぽん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
【富士市】本市場にわらび餅専門のテイクアウト店「WARABIYA富士店」が12月16日オープン!(あけぽん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
お持ち帰り用わらび餅レポ💕 手土産にぴったりすぎる....これ渡されて嬉しくない日本人はいないのでは?!😂 日本人だけでなく、レジで私に「ねえこれは何?!どんなものなの?」と話しかけてきたイギリスマダムもいらっしゃったので 私は現地の友達にも手土産として渡したいと思う🇬🇧🛍️ pic.x.com/AQHoafYIYr x.com/r_in_uk/status…
@yukostyleUK小さく切った?わらび餅が入ってるらしいので、気になるのよね… イートインスペース小さいんだね。お持ち帰りがいいのかな。レポありがとう〜!
月初、大変だった仕事の後に抜け殻になりつつも銀座三越へ(派遣先から徒歩30分)。目的はこちらのわらび餅、と、もし可能ならオーダーメイド和菓子。 わらび餅のみお持ち帰りでしたが本当に美味しい。 うたプリコラボがなければ知り得なかった。 こんなに素敵な世界があるのかと。 感謝。 pic.x.com/fYnnmYBjna
久しぶりにちゃんとしたお店の和菓子をテイクアウトしてきてしまって幸せにわらび餅、みたらし団子、いちご大福、かりんとう饅頭を食べている世界って明るいな
明やでは持ち帰りのわらび餅の他に、芋ういろBarというものもいただきました。補給食がわりにペロリ、です。 pic.x.com/NiXcVRRkzC
今朝は の天竜二俣駅に寄り道して駅弁ゲットん。 試合中に食べ損ねたのでお持ち帰りして晩ご飯にいただきました。 とりどり野菜の炊合せに舞茸とサツマイモの天麩羅。焼売に焼き魚に寒天とわらび餅まで入った豪華なお弁当! これはまたいただきたいな。ごちそうさまでした♪ pic.x.com/jEzoZo5AfR
@LbDmbtUno267668つるじろうさんいいね🤭 まだ行ったことなくてここも行きたいとこ候補に入ってる🥰 もとこさん美味しいよねー💛 私も次回はわらび餅お持ち帰りしようと思ってた🙌✨
『源氏物語絵巻』鑑賞後は、徳川美術館から近い芳光さんで,名物のわらび餅と季節のお菓子の「焼き栗」を購入。店舗で食べようとしたら中での飲食はできなくなっていたので持ち帰りました。ほろっと崩れそうな、とろとろのわらび餅、久しぶりにいただきました。飲めるわらび餅。 pic.x.com/Xm6ANN0qiX
@kanon69_69kumi是非ともお持ち帰りください😍 あ、あんこ…入ってるね。大福の牛皮がわらび餅って言う… 予約で埋まってて店頭販売ないこともあるから気をつけてね🙌 ちょっと離れても良いならまだまだ色々お試しして欲しいものたくさんあるので順番にお試しください💪✨
@kanon69_69kumiディニッシュはこちら💁♀️ grandmarble.com/gion わらび餅は本家月餅家直正ってとこのも最強だよ💪 こちらは予約いれるか開店ドンじゃないと買えない持ち帰りわらび餅😍
わらび餅 テイクアウトで おすそ分け x.com/kamakura_warab…
昭和46年頃からカフェでお出ししている「抹茶わらび餅」 各店舗では、お持ち帰り用を販売しております。 抹茶わらび餅は、とろとろ、ぷるんとした "とろける口あたり"が特徴。 抹茶本来の風味を生かすため 火入れにこだわって丁寧に仕上げております。 pic.x.com/ro7F4ZMjEn
香取神宮の参道に 気になるお店が♡ 💜❤️🩵色のドリンクがあった わらび餅やさん さんにお邪魔しました (ドリンクは季節により変わる) 💜色のあやめ生クリームソーダと わらび餅、香取市の名産であるさつまいもを使ったどら焼きをテイクアウト こちらのお店は 🚙が来たそうです pic.x.com/a7hjMkbOXW
京都の『ぎをん小森』さんの抹茶パフェ美味しすぎました😋 パフェの中のわらび餅が美味しかったので、抹茶わらびもちをテイクアウトするくらい感動😂 京都は抹茶で美味しいお店がたくさんありますが、選択肢の1つにぜひ!! pic.x.com/HlOBVhv4hy
バンガロールのおしゃれカフェで大福パン、クリームパン、メロンパンを購入。 週末で渋滞すごいので店内でゆっくりする時間はなかった。 わらび餅テイクアウトしたらよかった。😭 maps.app.goo.gl/ZJGcmvdkMQGPZU… pic.x.com/IDz3Qs5zgz
鬼スケ旅season 2(滋賀の旅)を見ながら、昨日お土産でお持ち帰りした鎌倉さんのわらび餅と、鐘の丸さんで買ってきたひこにゃんPOPCORN(キャラメルxショコラ)とシツジさんのコーヒーで朝ごはん。めっちゃ滋賀づくしw pic.x.com/R1HabT3vgS
ソフトクリームもわらび餅もめっちゃ美味しかったけど、スタンドとかが無いから(テイクアウトのみなので)ぬいと撮れない( ˇωˇ )つら…あと特典2分の1で推し引けなかったあるある pic.x.com/aIUQYspfDD
今週も歩行天やってて市内激混み 結局お気に入り(路面店じゃなくて)のわらび餅屋さんのドリンク買って、🏠ゴロゴロ待ってる次女用に持ち帰りに。そしたら初めまして独特な持ち状態だった(笑) pic.x.com/QVhoKSLv0p
晩御飯!!! おろしぶっかけうどん(温)と天ぷら盛り合わせとわらび餅 わらび餅までは行けなかったのでそれだけはお持ち帰りしてきた。 お腹落ち着いたら食べる! いつもならペロッと平らげるのにな…😢 pic.x.com/KYou9sAfku
大須商店街面白い 食べ歩き派も満足じゃないかな ぼっちババアは持ち帰ります 末が食べたいちご大福🍓 名前で作ってくれるチュロス 友だちから商品券もらったので琥珀堂でわらび餅も買いました 名古屋らしいもん食べよう やっぱひつまぶしやな pic.x.com/TBd5boF9ML
15:00~15:30 atelier京ばあむ (屋上テラスorテイクアウト) ┊︎ ┊︎市バス 40分 ┊︎ 16:00~17:00 法観寺・文の助茶屋 (わらび餅美味しすぎ🌟) ┊︎ ┊︎市バス 21分 ┊︎ 17:20 京セラ美術館・伝統産業ミュージアム (時間なくてスタンプだけ📍) ┊︎ ┊︎市バス 26分 ┊︎ pic.x.com/QsUbs802Rs
夜食に伊都きんぐのあまび🍓 あまおうが入ったわらび餅です! お持ち帰りできないから諦めてたけど夜ちびちびいただきました! ほんとはおいしい緑茶とかと一緒にいただきたいやつ〜 練乳と一緒にたべると苺感すごくて美味しかった♡ pic.x.com/onJGUT1IDQ
美園コミュニティセンターさん、ありがとうございました! スタッフさん、 きてくださった方、お立ち寄りくださったお客様、本当にありがとうございました!! お団子とわらび餅完売しました✨ ミニチュアもお持ち帰りくださったお客様もありがとうございました!!! pic.x.com/Pa01BTzn8k
@kumoko_DSY了解ー!Dハロの準備頑張って💪🏻✨ これから暫くは涼しい季節になるから、鎌倉のお蕎麦屋さんのわらび餅とかもお持ち帰りしやすくなりそうだし、色々予定決めよ🙆🏻
10/15セブ市内カントリーモール向かいcafe monoさんの敷地内で開催されるフリマに出品します🥰 テイクアウト専用ですが、キリッと醤油の磯部餅(海苔巻き醤油団子)、みたらし団子やつぶあんこ団子、わらび餅、いちご大福などをご用意する予定です✨ 詳細 instagram.com/stories/cebuyo… @cebuyolo_official pic.x.com/xm6YGtrk1D
☀️ 営業中!! 11:00~14:00まで!! ラストオーダーは15分前となっております! 新メニュー【わらび餅】も販売中🫶 🔽テイクアウトもお待ちしております! unagi-naruse.take-eats.jp/select-shop-in… pic.x.com/NCFLV53JzR
部長に天ぷらとそばご馳走になって、そのあと仕事の関係で、おまんじゅう・クッキー・団子・アイス・わらび餅食べた。腹きついww持ち帰り用の団子がまだある。🍡
ちなみに、今回ほぼ全てのメニューテイクアウトOKです🙆♀️ アイスもわらび餅もドリンクも◯ (ドライアイスはないので、お外で食べていただく形です) あんみつパフェは、アイス抜き(-300円引き)でお持ち帰りOKです。 よかったら☺️🍵 x.com/itrip_iku/stat…
2万歩歩いた!疲れた 部屋でわらび餅を食べました。混んでて入れなかった徳屋の持ち帰り pic.x.com/pgpuj3SvMr
@suzume_no6わわわわらび餅大好きなんですうううう!持ち帰り出来るかな!?食べたい!
全く写真撮ってないけど昨日は 髙津監督のソース勝つ丼 きざーさんのレモネードスカッシュ 大西くんの奈良県名物抹茶わらび餅ドリンク を現地でいただき、つば九郎米弁当を持ち帰りました。全部美味しかった◎ きざーさんのオリジナルカップと髙津、大西くんのカード。 きざーさん見たかったな😢😢 pic.x.com/LnwXc5gtBn
子供が「わらび餅食べたい」と言い続けていたのでCブロック優秀賞第1席のプチお祝いとして今日食べに行けるお店を探して行ってきた。北区の『四季のお菓子 わらび屋』さん。わらび餅、カボチャプリン、ロールケーキの端っこを買い店内で頂きました。どれも美味しくて持ち帰りも買っちゃいました💕 pic.x.com/3EfVKUxQe3
2枚目の奥の皿がうちのやで✨ おなかいっぱい(*°∀、°*) これからお持ち帰りしたわらび餅とプリン食べる(🍮•᎑•🍮) x.com/ibogj37279/sta…
3時間強居て最後の30分程お茶休憩した以外丸々2時間半は歩き通せた👣最後の抹茶パフェがおいしかった〜モリモリ欲張りパフェでおいしかった😋抹茶ソフト白玉あんこ抹茶わらび餅(ひな)あられスポンジ抹茶寒天が層になって欲張りパフェで満足😆外食久々だなーやはりテイクアウトとかが多いからなー。
人気の『本わらび餅』 本わらび粉を使用していて わらび本来の香りが特徴✨ 程よいコシがあります🌸 テイクアウトして大高緑地公園で 食べるのも気持ちいいですよ〜😌👒 pic.x.com/d5cHDhbJpQ
わらび餅ドリンク 珈琲ミルクをテイクアウト✨️ 美味しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡ 澤さんとオニニと一緒に パシャリ☺️📸✨️ pic.x.com/aDreAInJeW
ロケしやすいA-Studioベンチでは暑すぎてテイクアウト断念して 丈くん大好きB-WAVEからサンマルクへ。 誠也くんのパンと丈くんに買ってた黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーをイートイン☺️おいしくて元気出る!!! pic.x.com/6T43JhKl8f
@Canela_fam不動の1位は前に紹介したぎおん徳やのわらび餅です! 基本店内で食べるんですけど、持ち帰りできるので時間ない時はテイクアウトにしてます! gion-tokuya.jp/takeout/index.…
@license_exileテイクアウトのわらび餅……どちらにせよむせる(笑)
2025年9月現在、緑道近くのテイクアウトしやすいor専用の店は、自由が丘南口改札を出て右手に固まっています。わらび餅?、「東京豚饅」さん、焼おむすび、サンドウィッチ、チーズケーキ(←なぜかソフトクリームの巻きがすごい)など、近々リンツのショップもOPEN。
抹茶が好きでさぁーー 八女に行ってこれテイクアウトしてみたけど…団子もわらび餅も下のフラペチーノも、入ってる物の全てが『たった今解凍しました!!』みたいな味で残念だった🥲 出てくるのめっちゃ遅かったし💦 pic.x.com/gbKRAFTrFE