みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 和菓子3 抹茶3 牛タン2 寿司1 焼肉1 キムチ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 昼ごはん1 お弁当1 かっぱ寿司1 かんちゃん1 きんとん1 ごはん1 さくら1 たつみ1 てんぐ1 ぷるぷる1 やまの1 カフェ1 セブン1 ブルーシール1 レジェンド1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 02:32現在
@6_nasuuu千壽庵吉宗ではない…? 羊羹なら違うかな🤔 ここのわらび餅美味しいんです😋
めちゃくちゃ美味しいけどまだ去年2月の白桃ソイわらび餅超えるやつ現れてない
イオン上越店内の「Heaven’s Cafe」さんで、珈琲わらび餅のミニパフェセットです! ドリンクもスイーツもメニューが種類豊富なお店。 どれを頼もうか迷っちゃう…アイスもとてもおいしいです! pic.x.com/H1hYrs7ZqH
私は(そっちのわらび餅の方が)こっち(のわらび餅)よりもおいしいよ!の意味なのになんでそーなるかなあーもうしにたい
夕飯ね🎶 キムチ、納豆、鶏そぼろう旨すぎた この大根とハムのヤツ美味しいのよね わらび餅大好き💕 1個がでかいな❗ 明日も頑張るよ pic.x.com/dHMJRXzVr9
明日は友達が教えてくれた美味しいわらび餅屋さんに行ってきます! 新しくOPENしたお店らしい!! もちぴこ準備しておこう〜 食べ物といえば!そう!しんベヱとかんちゃん!!でもわらび餅屋さんデートして欲しいから雑伊も連れて行きたい!! 4たいくらいなら!なんとか!!
@macaron3ki_tea琉球紅茶わらび餅😳💡✨ こっこんなアイスクリームがあるなんて😆💞✨ お写真ありがとうございます💕✨ 沖縄御当地アイスのブルーシール👀💡✨美味しいと評判のアイス屋さんですね(*´︶`人)💕 ➡️
@neowarabimochi簡単においしいわらび餅作れちゃうの良いですね💖( ´∀`)bグッ!✨ 食べたい時にすぐに食べられるの最高です😆✨
今日は梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です🍡店頭に並ぶのはお昼過ぎてから☀️ お餅入りの梅園ぜんざいも合わせてどうぞ🙌 instagram.com/p/DTfH-n8Ey2B/…
博多座土産食べる〜😋このわらび餅ほんと美味しい大好き pic.x.com/gAqBHL5Rjb
わらび餅 これも美味しい pic.x.com/sNf2GSoJob
やっぱ飲むわらび餅美味しい pic.x.com/X3mIK8cmqg
@pkunuiuiお団子かと思いきやわらび餅なのだよー!めちゃ可愛くて美味しい😋
大阪市中央区編です。 レジェンド和菓子店へ。 大阪市内最古、1624年創業の高岡福信さんへ。 購入したのは本わらび餅。 厳選素材を手練りしたわらび餅は、 食感も風味も異次元の美味しさでした。 美味しいわらび餅を探す旅に出たくなるぐらい価値観変わった! shinise.tv/takaokafukunob…
@inuinrハッ!伏見の稲荷駅の中にあるイナリ寿司やな!パフェめっちゃしゅごいな!!おいしそ~!!かねよいってる!!美味しかったか~!! きつねさんのおみくじさんも可愛い。明日も楽しんでおいで。京都また来るときは、平安神宮近くの平安殿本店のカフェのわらび餅美味しいぞ…ふふっ…急に思い出したw
@sake_alchuとけるちゃー!!🐥そぼろ食べてくれてありがとう!!(誰??) めっっちゃおいしいよね🥲❤️ わらび餅も弾力あって美味しいよね〜!ほんとおすすめ〜!
@taro_boy_boy今日仕事場に来たお客さん。 途中まで並んで間に合わなくなるから諦めたのよ!!って言ってました。わらび餅って毎日食べないしいつまで続くのかな?と思ったけど、 雑色界隈の高齢お婆様から「美味しいわよ!」って何人かから聞く程の....中々潰れない美味しいお店ですよね
@TMR15限定赤福の王道、朔日餅(ついたちもち)もよろしく その名の通り1月以外の毎月1日だけの限定販売、月によっていろんなお菓子が楽しめる 僕のおすすめは4月の桜もち 昔は「竹流し」という水羊羹が7月にあってメチャクチャ人気だったんだけど諸事情で笹わらび餅に変更、これもなかなか美味しい
【お手々失礼!!🙇♀️】 予約のお時間まで微妙に時間が空いたのでほうじ茶わらび餅ドリンクを頂いてる☺️ もらった時 真っ黒すぎてビックリした😯 湾曲してるから蓋部分に描くの大変だと思うんにPOPな手描き絵あって凄いし、可愛い👏😊 高貴なお菓子を今いただいてる…もちもち美味しい(ノ)•ω•(ヾ)♥ pic.x.com/iiSKHfS1X5
@aryakooishiiくずきり美味しいよね! あぶり餅とか作りたてのわらび餅も美味しいよー🥰
京都お土産の串わらび餅を食べました😊 個包装かつ串なので手が汚れない…!プルプルで食感も味も美味しい! PR @kushiwarabi_x pic.x.com/71ajqHyN6i
前ここで少し話したあのキーホルダー作ってくれた天才なお友達から牛タンお弁当とわらび餅届いたの- ̗̀📦 ̖́-タレ、タレがあんまりにも美味しいんだが。塩ダレと焼肉のタレとレモン果汁ついてて。レモン果汁が甘い香りして…酸味もまろやかでさ。さかなが食べてきたタレ界の中でTOP Tier !ありがとう pic.x.com/DabPQjimQw
風呂上がりにビール。 駅で買ったわらび餅美味しい。 ビールに合う。 静かな部屋で、一人ビールを飲みながら同人誌を読む。なんて良い夜だ。 pic.x.com/8U27QDZhv7
@Naco_naco1226誕生日の時は人めちゃ来るやろうしすぐ売り切れるやろな🙃 わらび餅も美味しいよね〜🥰
わらび餅美味しい
お昼にとりあえず大泉さんのフルーツあんまん購入っ!肉レアと違って、流石にベースあんまんなだけあって普通にたべれる。美味しい。戸次さんのわらび餅ほどではないけど。 お店の人曰く戸次さんの方は売れてます。だってよ笑 明日は戸次牛タンやっ! pic.x.com/Wn9SFgzfdt
昨日病院行ったら5分で診察からお薬まですべて終わったので、ついでに近くの四ツ葉へ。 最近買いに行けず何回か代购利用したら毎回買おうとしたものが売り切れており…自分で選べたの嬉しかった☺️ わらび餅と黒豆大福と栗の生羊羹、どれも本格的で良きお味。小豆が美味しい😋✨ pic.x.com/UWlI8jp0SZ
わらび餅久しぶりにたべた🍞おもちおいしい pic.x.com/k2blPYUkLL
@vn_nvn_n豆腐のチーズケーキ🧀ヘルシーで美味しいです👍 今日は米粉のシフォンケーキとわらび餅とさくら餅を買いました さくら餅はあんこが甘過ぎず、餅部分が潰してないやつです 最近潰してるのが多いけど、もち米のまんまが好きなんですよね♡ pic.x.com/eoxmU5hQ9t
わらび餅がおいしい夜。
友達がJohn Lewis のわらび餅持ってきてくれた😊柔らかくて美味しい😋 pic.x.com/4FFOPSmvjM
ここから大阪府八尾市編です。 まずは1912年創業・中島大祥堂さんへ。 といっても八尾駅前の本社は小売りはやっていませんので、撮影に伺ったのみです。 黒わらび餅・いもくり・クレープコロレを購入。 可愛くて美味しいお菓子をたくさん作られています! shinise.tv/nakajima-yao/
お昼ごはんに茶飯御膳を食べる。三輪素麺とわらび餅付き。茶飯は炒り豆入りでシンプルな味。牛肉のしぐれ煮がおいしい。ごはんのお供にぴったり。わらび餅はぷるぷる系ではなくねっとり系 pic.x.com/KhYpUKwWPk
ポ!!! ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ お仕事終わって帰ってきてからボケーしてたらこんな時間でしたお疲れ様〜!! 今日はご褒美にわらび餅買った! 今食べてるけど美味しい☺️☺️🍡 金土日は三連休だわーいc^>ࠏ<^っ 配信もするつもりにしてるよ! 時間はまたポストするね🤟🏻☺️ふへへ おやすみなさーい!
@tw_asukafoods新年の抱負は 美味しいものを沢山食べて幸せな1年を 過ごす事です! そして今年も沢山の明日香野様の 和菓子を楽しんで行けると嬉しいです (特にわらび餅が大好きです❤️)
通院の日は自分をちょっと甘やかす決まり😆お汁粉、家で小豆を煮て作ったものによく似ていて、今台所仕事が出来ない私としては渇望している味だったので嬉しかった♥️わらび餅、美味しいよねえ。もちもちプルプルにきなこの香り、やっぱ好き。足治ったら八坂の塔の近所のお店にもまた行きたいな。 pic.x.com/W2QlsksXMU
いったつみとらどうの白わらび餅、度々ネット上で大絶賛されてるけどうちの家族では全員不評だった... うーん、もう買わないね...って感じの味 何が合わなかったんだろう?意外に甘さが足りない? ビジュアルが良いので期待大だったけどそこまで美味しいのかなぁ?という疑問
@sachi_n86s323わらび餅美味しいよね🐥ポチリに行ったら指が固まった😇🩷
@GO_MiZUSAKi_33マジですか!!ここめちゃくちゃ美味しいですよね🤤🤤 チョコわらび餅ハマっちゃいました~♡♡
@pocchann2001これBABAAkorosi🤢 2個食べて気持ち悪くなった🤮🤣 西園のソフトクリームとさるやまのわらび餅は美味しい😋 バードソングのホイップは要らない🤢
@allegran_ff14当たってたのだ!!! なんかもうこの瓶のこの感じの看板?だったのは覚えてるだ!!! その山道で私の好きな和菓子屋があるだ!!!わらび餅おいしいとこだべ!!!
@chatra5050リプトンおはめる!! オフトゥンは離してくれない……(:3[_____] わらび餅のラムネ!美味しいよね(*´﹃`*)