みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 カフェ4 たつみ2 寿司1 湯葉1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 クラムチャウダー1 ケーキ1 ゼリー1 和菓子1 日本茶1 緑茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 ひーくん1 わおん1 わらび1 アトリエ1 スシロー1 ツバメヤ1 ラーメンタイム1 古民家1 川口屋1 新正堂1 松屋1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:00現在
くっそ簡単で美味しい!(味の癖は人によりそう、、) 豆腐のわらび餅( ¨̮ ) pic.x.com/ztwdKXVTk8
急にわらび餅が食べたくなったの! 駅前のデパートの地下に、美味しいお店が入ってはるんやけど... 誰か買ってきてくれへんかなぁ... なんてね🤭
わらび餅専門店を見つけて 入ったら... わらび餅売り切れ(´;ω;`) なのでわらび餅抹茶ミルク! タピオカの代わりにわらび餅が入ってる! なかなか美味しい(*´~`*) pic.x.com/BsRkhlrbJt
@9599suui本多里香さん おはようございます😊 私は関内店にお伺いしましたが神奈川県内に関内·南太田·港南台と3店舗がございます😊 生わらび餅もほうじ茶も美味しいです! 生わらび餅も写真以外のも選べ楽しいです😊 おすすめです😉
今年の元日も家族全員で集まれて美味しいものが食べられて本当によかった。 両親が後期高齢者世代に入ってから、毎年元日に家族全員で集まって食事を摂ることを1番の楽しみにしている。 朝6時起きで羽田空港まで買いに行ったいったつみとらどうの白椰子わらび餅も好評で買いに行った甲斐があった。 pic.x.com/0lJF7cXb2P
今年(も)美味しかった和菓子 ✾いったつみとらどう 椰子の白のわらび餅 ✾鈴懸 苺大福・鈴乃〇餅 (数年毎年買っているけれど今年の苺が本当に当たりで美味しかった🍓) ✾ 御菓子司 新正堂 切腹最中 抹茶🍵(抹茶餡が超美味しい) ✾松屋長春 羽二重餅 pic.x.com/HPTEVJsje9
@akindosushiroco1位 えんがわ 2位 とろサーモン 3位 えびアボカド 4位 茶碗蒸し 5位 ラーメンorうどん 行くと必ず食べます🍣ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" デザートはわらび餅とカタラーナが美味しい🧡
おとももちと今年最期のデートしてきた✨ 仕事や人間関係の悩みを聞いたり、カラオケ🎤で歌ったり、北上市の素晴らしいカフェ「アトリエkuko」さんで美味しいわらび餅を食べた✨ 彼女も今年もよう頑張ってて偉かったな✨日を増すごとに強くなってるのを感じた✨ 🐐も無理せん程度に来年も頑張る💪✨ pic.x.com/mQXOK5cEzQ
シメにカニちらし🦀豚タン、ミニカップ麺。カニ買おうか迷って高いのでカニちらしにしたんだけどすごくおいしかった!食後にイチゴ、団子、わらび餅と緑茶🍵おいしいもの食べるって幸せ〜 pic.x.com/9t2iHB4Nr3
@mari_nk1110高島屋の地下2階です☺️ ツバメヤのわらび餅は行こうかどうか悩み中😆 持参しても大丈夫だと思いますよ! 季節的にも😁 美味しいので是非入手していただきたい一品です✨
このpostきっかけで12月中旬にオオノ餅店を訪れて以来3回通ってピーナッツ餅は計18個買った。じゃりじゃり食感と甘じょっぱさの虜になっている。どれも美味しいしわらび餅もうまい
@mitaro_deisui絶対食べて欲しかった!わらび餅!!気に入ってくれて嬉しい♥️本当は川口屋さんの椿餅がこの季節イチオシやねんけど売切てて残念😞もうすぐ花びら餅も出るから関東の美味しいお店を万年先生に聞いてみて✨
@Arcadia_Ow吉光のわらび餅は美味しい、徳川美術館の近くに店があるらしい。日持ちはしない
冬のわらび餅フェス 本日までとなっております!! 美味しいわらび餅と オリジナルデザインの湯呑み&物産展名刺が手に入るのは今回のみ!! お買い忘れのないように✨ 販売ページはこちら▶virtualexhib.official.ec/categories/706… 食レポPR配信はこちら▶youtube.com/live/UwFtFg6pi… pic.x.com/cOUl0ITqH9 x.com/Virtual_Exhib/…
こないだ、いい案思い付いたと思って、こんにゃくにきな粉と砂糖かけて食べたらわらび餅みたいになっておいしいかも!と思ってやってみたら、ただのこんにゃくなだけだった。
✨✨地下鉄東札幌駅より徒歩2分「生わらび餅専門店 ほっぺ」さん✨✨ instagram.com/namawarabi_hop… この度、プラスタの商品を置かせていただけることになりました🎉🎉 おいしいわらび餅のついでにでもご覧ください😊 pic.x.com/DJpFl28Ldq
@AmiriLoverスーパーのわらび餅だ!これ美味しい 赤いのが二つ入ってて兄と毎回取り合いしてたの思い出す
@AmiriLoverわらび餅美味しい
@Styx_ZZZ「そ、そんなあ、恨み!?わらび餅もおいしいのよ(😮)血……、ごめんなさい、お手上げ!そんな物騒なお菓子はないもの……きみの好きなものを教えてくれるかしら、一度聞けばもう忘れないの、絶対よ(もう一度、棚の前でどれが好き?と首を傾げ)」
@AmiriLover六十過ぎの友達から本物のわらび餅ではないが駄菓子屋で昔に香味料が変わり味が落ち京都では旬のわらびが食べれる 美味しいよ
@zeronoiseわらび餅美味しいですよね〜!たまにむしょうに食べたくなります🤤
おはようございます 今日の大阪の天気は晴れ☀ おいしいわらび餅を買いに行ったらお向かいのカフェで持ち込み可能とのこと 雰囲気のよいカフェでわらび餅を堪能しました🤤 あと1週間!がんばりましょう! pic.x.com/FFdLDs7k9h
なごや栄 雀おどり わらび餅おいしい☺️ pic.x.com/bcaKQTXCBx
スシローのわらび餅、黒蜜かかってないからそのまま食べてたら、穴子のタレかけたら美味しいんじゃない?って助言うけてかけて食べたら全然おいしくなくてびびるよね🦊
【画像】ワイ初老、「わらび餅」を食べる… – おいしいお gurum.biz/archives/10033… @gurum2222より 「わらび餅」に関しては横に置いて、40前で初老て……。中年とすべきちゃうんか?
古民家ヌードゥル 黒揚羽森住と同じ建物内にある Cafe DRAGON 珈琲&甘味 珈琲深煎り 香り高くちょい苦なコクとまろやかな一杯☕ 甘味 芭蕉堂のわらび餅 銅釜直火炊きの美味しい銘品 ラーメンタイムまで まったりウェイティング😌✨ pic.x.com/dT7UMu9ihx x.com/FRNQs2fw9l7u34…
@hacchan920本わらび餅、即調べました! これは…っ!ぜったい…っ!美味しいやつめぅ🥹 おかげ庵ますます魅力的ですねめぅ…🥺
@DP_MOMO701わらび餅美味しいよね!
平安神宮にも行ってきた。 参道にある菓子司平安殿さんで私は玖豆ぜんざいと友達はぬくぬくわらび餅を頂きました。 私、(関西で言う)おしるこ派でおぜんざいあまり自分から食べないんだけどこちらのは食べなきゃ!!って思って⋯友達にここ入る!入りたい!って言って入ってもらい ⋯美味しい!!! pic.x.com/Z5mn0Yw3h3
わらび餅専門店「喜久重」様のわらび餅をいただく美味しい配信✨ 始まっておりますー!! 【食レポ】コラボグッズ付きわらび餅が販売中!創業45年の歴史あるわらび餅を実食するよ!!【桜日わおん】 youtube.com/live/DFKQ0SdVy… @YouTubeより
@kurotomoji615こんにちは✨ わらび餅美味しいですよね 食べたくなりました😊
まだ昨日のご飯がお腹の中にいる気がする けども、食べる おあげが甘くて美味しい!! デザートのわらび餅は黒蜜じゃないのね 思ったより大きくて、お腹いっぱい!!!! pic.x.com/YPsCIfUM8N
@gongcha_japan 💚もちもち抹茶💚 ですね?! 緑とピンクと白の色合いがとっても素敵です💓 下にあるのは桜わらび餅とかですかね?🤭 見ただけで絶対美味しいのがわかります...!
本日は12時頃から梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です💖お餅入りの梅園ぜんざいもご一緒にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DSG31xnk9sh/…
帰宅してわらび餅〜〜🤩🤩 (黒蜜いらないくらい)わらび餅に甘さがあったから日本茶と一緒に🍵パーフェクトだった! 夫もめちゃくちゃ美味しい!もうちょっと甘さ控えめだったら10/10!と絶賛☺️ pic.x.com/enc68FIV2E x.com/augustinca123/…
んぽ「湯葉丼ちゃむ?」 おぱ「へるちーでちゅち、生姜で温まりまちゅ🐰」 んぽ「美味しいちゃむ🧚♂️」 んぽ「それにミニわらび餅パフェが美味しすぎるちゃむ🧚♂️白玉団子大好きちゃむ🧚♂️」 おぱ「いい感じの甘さでちゅ🐰」 きみまろ「最高だな」 pic.x.com/uKQuXcf4S2
わらび餅大福は美味しいけど、わらび餅のあんみつには反対する。
櫻の大好きなメニュー。秋冬限定の焼酎カクテルに味噌󠄀クラムチャウダー、肴3種、わらび餅のパフェ。やっぱりいつ食べても美味しい pic.x.com/SETNgRh4lt
とにかく痩せろ、と先生に言われたのに、美味しそうなおやつを買ってしまった。。 わらび餅って美味しいね。 美味しいね、じゃねーよ、 と何食べとるんだ、とニャンコが見てる。
最近特に好きになったもの、お家編 一位: わらび餅風餅作り 楽しい美味しい完ぺき 二位: 洗濯 これは前から好きだけど最近特に好き 三位: ドリップバッグのコーヒー 棚にストックがあるととりあえず安心する 四位: クッションを枕にして昼寝 意外と気持ちよかった 五位: お風呂洗剤のエアジェット pic.x.com/wGtwRi78jt
@miy03860神楽坂、落ち着いた雰囲気で良いですよね😆 好きなんです😄 そうなんですよ✨稲葉さんが前に訪れた赤城神社と赤城神社お参り時に稲葉さんが、お店で買ったという黒糖わらび餅とレモン大福美味しいんで😁是非👍
浅草行ったら必ず寄るひーくん御用達のわらび餅もとこさん🥰💛 わらび餅ドリンクはもう何杯飲んだか分からないくらい常連になってるから、今日は初めてわらび餅を購入😇 ぷるっぷるで食べ応えもあって最高! ひーくんのお陰でまた美味しいもの知れたよ、ありがとう💛💛💛 pic.x.com/QZgqgKVzWC
ロピアも行きたいですね わらび餅美味しいですよ
わらび餅、美味しいよねぇ pic.x.com/cd63S3oTcM
待ってデザートww量ww「黒糖わらび餅とおはぎ、洋梨とマンゴーでございまぁす」じゃないんだわww美味しいww pic.x.com/hH3TUPqOn6
デザートに抹茶パフェ🍨🍵 混ぜずに食べたら下に抹茶ゼリーあって少し苦かった🫠 抹茶こんなに食べたん初めてかも 抹茶わらび餅おいしかった! 美味しいもの食べたからバイト頑張る💪🍔🍨🍵 pic.x.com/vIbC5lpzcf