ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 和菓子5 きんぐ2 セブン2 セブンイレブン2 茶漬け1 定食1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 カツカレー1 酢豚1 キムチ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 緑茶1 ランチ1 かっぱ寿司1 きくた1 くだん1 しずちゃん1 しんせ1 ともこ1 はちみつ1 みたらし団子1 みどりや1 やわら1 わらび1 アミュ1 カフェ1 カレー屋さん1 カーボ1 スープカリー1 デトックス1 ドトール1 甘味処1 菓子舗1 魚べい1 Curry1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/22 23:39現在

2月28日 5:12 はむちゃん
@shobonne3安かろう上手かろう亭わらび餅☆ コレ美味しい☆ 好き♪ 手間でも、水で洗うと、更に、高級感が出ます(笑)
2月27日 10:12 れい?
昨日の聖地めぐり📷 まずは吉祥寺ランチ🍽️ ハンバーグと追いチーズリゾットはもちろん、白菜シャキシャキでドレッシングも美味しいサラダ、人参スープ、わらび餅とお抹茶までしっかり完食💚 黒蜜の猫ちゃん皿を見て可愛い〜って思っただろうな🐈‍⬛ また行こ☺️ pic.x.com/249bidQqHe
2月27日 9:12 ちも。??
@leo821cドリンクの中のわらび餅が美味しいからそのまま食べて美味しくないわけないもんね🥰次絶対食べるよ~!!♡ れおさんいつも褒めてくれる😭ほんと糧になるし頑張れるよ~!ありがとう💖💖
2月27日 6:31 ぽて
@tw_asukafoodsわらび餅おいしい🤤
2月26日 22:12 木野ちとせ
@csalt_namanoほんなら焼き鳥系いかがでしょうか 鳥皮とか豚バラ串とかはなかなか九州外にはないと聞きます 甘いものは個人的には博多駅にも入ってるあまおう苺に狂った伊都きんぐってお店のどら焼きがケーキの値段するけど美味しいです わらび餅すきならあまびも ラーメンはどういう系の豚骨が好きか次第…?
2月26日 20:12 ちぇりんご ?次回春コミ委託予定???
光忠さんドール化💙💙💙 お着物はめいこちゃんが作ってくれました👘 鶴さん白すぎて発光してない?🤣🤣 ほんとは美味しい甘味処に行きたかったんだけど 時間足りなくてドトールの桜わらび餅ラテ🌸 美味しかった💕 pic.x.com/TilF0c4C0M
2月26日 15:02 こじま
伊都きんぐのクッキーこの間買わなかったなああおいしいのかああ わらび餅に一直線だった
2月25日 13:12 海月れお??
病院の帰りに寄ってきた! ここのわらび餅とっても美味しいからみんなに食べてもらいたい💖 pic.x.com/XaNUw2yw0I
2月24日 16:22 ❅*॰ॱ?◌snow .**?
@okakosan7うわっ!めちゃくちゃ食べてみたいです! わらび餅もモナカの皮も好き!絶対美味しい!😊💕
2月24日 13:22 小川ぱたや
義妹さんからヴァレンタインに頂いた白いわらび餅。 なんとココナッツ味の粉でしんせーん✨面白くて美味しい、楽しいわらび餅でした😄 pic.x.com/FgoQBEfPpk
2月24日 11:12 そるぽ(Drift)
@Fe19IM7OjF32522梅田スカイビルの地下が昭和レトロ商店街でそこのわらび餅食べられるお店もオススメ (石臼で豆を潰して自分で食べられる) スカイビルの屋上が空中庭園になっててそこから大阪を一望できます 安くて美味しいものがたくさんあるので楽しんできてくだしゃぁ
2月23日 22:52 ʕ ◦`꒳´◦ʔ
東京ドームシティ4人で行ってきた˙˘˙)/ ばくだん焼き 旨辛坦々 柚子胡椒出汁茶漬け わらび餅 抹茶ラテ 抹茶ガトーショコラ なすとトマトのモッツァレラパスタ 美味しいの食べれたしアトラクションたくさん回れてめちゃくちゃ楽しかった〜✨️ pic.x.com/og2YG6LoX0
2月23日 17:02 めがみん
BeerStorage・佐藤屋さんの ビールと和菓子の日! わらび餅の実演は毎回見惚れますね! 今回も美味しいの嵐で感動✨ 楽しい時間をくれたみんなに感謝! pic.x.com/hBillQAJ6f
2月22日 23:52 くまブログ??アメリカ駐在夫婦
@Jpnexpatstudies私も抹茶わらび餅食べました!美味しいですよね😆 駅近だしセブンイレブンもあって、宿泊料金はそこまで高く無い。コスパの良いホテルでした👍
2月22日 22:02 油性ペン
今日は本当にいろいろありました 今は家で買ったわらび餅食べてます 柔らかくて冷たくておいしい pic.x.com/8iqxxOPnJ5
2月22日 5:39 rugbeat43
おはようございます!春に近づいてますね。 昨日は妻のお友達が来られて、お土産をいただきました。お兄さんが作っておられる、わらび餅。京都、鎌倉で販売されているとか。黒糖が入っていて、美味しいです。お近くの方は是非ご賞味ください。 pic.x.com/wVXCn8Hqja
2月21日 17:52 ぽむ
セブンのティラミスわらび餅がバチくそ美味い!近所の買い占めたいくらい美味しい!もっと買ってくりゃよかった
2月21日 14:02 skyhigh@おか100当選
今日は家から一歩も出ないと決めたので、 カーボローディング兼ねて人チュール🐈のテスト 適度に酸味もあって、わらび餅の喉越しで結構美味しい。 明日のマラソンで感触良ければ追加購入しようかな?
2月21日 12:52 たか特化ス?エン◎リキャ◎tさん
今日も天気がいいですね☀️ 援デリさんとカフェにいます☕ 黒糖わらび餅ドリンクがとても美味しいです◎ カフェや喫茶店は1人でも行きますがリラックスできて好きです😄
2月21日 12:32
京都 『京煎堂』 ここめっちゃ穴場ですねぇ。 四条通で人通りも多いのにお客さんが少なく落ち着いててゆっくり休めるしぜんざい美味。 わらび餅も美味しい😋 お昼ご飯食べずに、これ昼。 笑 pic.x.com/HIrDApHNMt
2月21日 6:02 Danielzukyy01bq
今日のおやつ自家製「抹茶わらび餅」 きなこと抹茶パウダーまぶして、ふわふわでくらくら 冷やして食べると更に美味しい~ pic.x.com/BQx0NoMa90
#抹茶  
2月20日 18:02 夜空ウル???|IRIAM りみれす!研修生
@ma_makoto1851美味しいよー! 冷凍状態だと生チョコ、 溶かすとわらび餅になる!
2月19日 20:22 紅月 ちかげ@Vtuber❤️???今年は配信なるべくとる
!!!!!!!!セブンイレブンのティラミスわらび餅!!!!!!雷打たれるくらいに!!!!!!美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ!!!めっちゃすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2月19日 20:12 ほずみ
わらび餅のともこは本当に美味しい
2月19日 18:42 Piccolo
@walk_with_K1021平四郎?私も好き🤣あまおうシェイクほんとおいしいよね🥹アミュの地下にあるきくたろうっていう和菓子屋さんのわらび餅ドリンクがどこのわらび餅ドリンクより美味しいから今度飲んで❤笑
2月18日 21:42 原田ʚ?ɞ紅葉?12/14ファンミ参戦
@BR31_Icecreamわらび餅サンデー?! 美味しいに決まってんじゃん‼️
2月17日 23:12 奏かるとん
同僚からいただいたわらび餅めちゃ美味しい🍡✨ pic.x.com/8Kfx1wtpXE
2月17日 22:02 フィーカ/Fika ☕️
@reen_kemo白桃わらび餅、なつかし〜 今回はミルクプリンと白桃のジュレだったはずなので、また味わいもだいぶ変わりそうな予感が... 桜ソースなしでも全然ピーチが主役になれておいしいと思います!
2月16日 22:12 義経好きの平維盛の末裔
魚べいのわらび餅めっちゃ美味しい これで121円だから安い pic.x.com/tMzLUBooYi
2月15日 19:52 上善如水
西和賀で和菓子屋さんへ何となく入ったら、美味しい「わらび餅」と出会いました。激うますぎます。   pic.x.com/8K7cVqdLPs
2月15日 10:22 Kuro?‍⬛整形垢?➿目尻パカパカと顔の影を治したい?
@xnxaxo3みたらし団子、この前食べました🥰 わらび餅、確か新宿にめちゃくちゃ美味しいお店があるらしいんですよね🤔 しかも腸内環境が良くなってデトックスされたと買った方は仰っていましたw
2月12日 11:52 和み屋 あ~め~?ヒーラー
@haterumaseitou知ってました。わらび餅美味しいから。
2月8日 19:22 Vスト乗りのひで
奈良三郷町にある和菓子屋さん ここのいちご大福、移転前の廃墟化した市場にあったころからお気に入りです! わらび餅も美味しいよ😋 pic.x.com/0b8C4lLVHt
2月8日 13:32 Motto
酢豚定食、そっこー食べ終わって 食後のデザートにこれ🎵 ⭐飲むわらび餅 抹茶ミルク うーん🌀めっちゃ美味しい😋✨✨ 癒されるよ😊✨ pic.x.com/x3NusICFLM
#定食  #抹茶  #酢豚  
2月7日 22:42 もも
このわらび餅おいしい!一人2個じゃ足りないって言われる。 もちどらが好きなのだけど今日も販売なしだったー、残念。 pic.x.com/Bna2ozhpCx
2月7日 22:12 ゆた
@0v0new芳光さんのわらび餅素晴らしくおいしいよね✨ 長らく食べてないから久しぶりにまた食べたいな
2月7日 16:22 ぴょん
愛知のきんぴらは九州と違う気がする。 セブンのわらび餅おいしい
2月7日 9:22 やぎ ?‍⬛ 3/5お昼に遭遇?✨
@hiro_ta_roko45催事めぐりで美味しいもの食べてるけど、東京グルメに詳しいかはなんとも言えないですけどね🤣🤣🤣 羽田はまだ食べたことないけど、椰子の白わらび餅が気になってます🥺
2月7日 6:52 はちみつくまさん
@ZHdE5axn6t8330わらび餅美味しいですよね 見ると食べたくなりますね
2月6日 17:52 五の坪 香洋「かひろー」1129。
【かっぱ寿司】 食後のデザート✨ 『京わらび餅』 🟠100円(税込110円) おいしい😋 pic.x.com/EizAlYNshk
2月6日 11:02 天川みるく*みるるん??
@44672equal6328おはようございます🎶 確かに、小さい頃はにがぁい…ってなってましたね(笑) 出来立てのわらび餅、おいしいのですよ~🤤 ぜひ召し上がっていただきたいです🍵
2月6日 8:22 Emmag9syjp5hp
今日のおやつ自家製「抹茶きなこわらび餅」 わらび粉でぷるんと仕上げ、抹茶きなこをまぶして甘さ控えめ 冷やして食べると更に美味しい~
2月5日 11:22 Blueberryc6vxc5j45
今日のおやつ自家製「抹茶きなこわらび餅」 白玉粉で作ったふわふわわらび餅に、抹茶きなこをまぶしてはちみつをちょっとかけるだけ! 簡単で、抹茶の香りときなこの甘さが絶妙 冷やして食べると更に美味しい~
2月5日 4:10 愛知県のよし(FF様のみお返し)
みどりや菓子舗(西尾市)わらび餅:よもぎ入りで甘さ控えめ、緑茶と相性が良いと評判です。 いちご大福。 きんつば:こちらも充実しています。 「みどりや菓子舗」は昔ながらの和菓子屋さんとして、きれいで美味しい和菓子を提供しています。 pic.x.com/sAWZIhoM6x
2月5日 4:00 ℙ?????????❤️‍???
@skzshfeloveしずちゃん♡色々巡ってて楽しそう〜😊 白わらび餅初めて見た〜ココナッツなんだね!帝国ホテルなら絶対美味しい😋
2月5日 3:31 Tonkotsu_Ramen_Club
@yukihirott簡単ですね 甘くない味付 ワサビ キムチ コンソメ BBQ マクドのナゲットのソースとか参考になるかも、あれ美味しい ドリンクならフルーツ凍らせてクラッシュしたソフトクリームを入れ込む、宮古島でやってるやつ わらび餅なんだから、わらび餅をいじくり倒してなんぼ
2月4日 14:02 VTEC(カサゴ冬は北海道)
Ruuuuu Curry GARAKU@豊平公園 スープカリーガラクのルーカレー屋さん 自家製豚角煮カツカレー(辛口)+いちご🍓ラッシー カレー🍛はスパイスより出汁効いたカレーが美味しい 豚角煮カツが柔らかすぎサクサクでうんまっ! 角煮カツって、わらび餅超える柔らかさで驚き 付け合せに私の苦手な針生姜有 pic.x.com/YQ1Fp2dKFL
2月2日 15:12 古墳妖怪
本日のオヤツは香取神宮土産のわらび餅。御神水を使っているそうなんでなんかご利益ありそうです(俗人)。『もっちりやわらかな食感を~』と書いてありましたが、お前はアメーバーか!って位もちもちもっちりで、たっぷりきなこ絡めながら食べました。美味しい❤️ pic.x.com/4JPycliq38
2月1日 15:32 ?のりじゅん?
お気に入りの甘味屋さんのわらび餅めちゃ美味しい pic.x.com/PtwzicHMcm
1月31日 10:32 みか
@6_nasuuu千壽庵吉宗ではない…? 羊羹なら違うかな🤔 ここのわらび餅美味しいんです😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ