ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

わらび4 ツバメヤ3 パン2 どら焼き2 抹茶2 蕎麦1 うどん1 カレー1 スコーン1 惣菜パン1 ケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 カヌレ1 ぶらぶら1 ぷるぷる1 カフェ1 クレッシェンド1 スシロー1 ファミマ1 ブース1 マクドナルド1 ローソン1 ロードスター1 三原堂1 喜田屋1 成城石井1 段葛 こ寿々1 甘味処1 茶房 いせはん1 藤の木1 越後屋1 鎌倉小町1 BEST1 MAISON1 bit1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:31現在

2025年12月4日 3:59 Yoshi | 英語のすゝめ ?? (留学とキャリアの実践記)
上司が最近職場近くにできたカフェからわらび餅を買ってきて下さった。 しかもめっちゃ美味しい! こういうさりげない気遣い、本当に沁みる😭 pic.x.com/zeiL6kbBNN
2025年12月3日 4:59 高坂めぐみ??ご依頼Comms◎
@redflambergeア~~~お客様!!!めしてろ!言葉のめしてろでございます!!! おいしいお店のわらび餅食べたいな~🤤❤️
2025年12月2日 19:12 みっひー
@murase_yodan姫路と関ヶ原は機会がなく…行ってみたいです。 天童の魅力は ・舞鶴山の満開の桜 ・信長様のかっこよさと手下の小芝居 ・会場の飲食お土産ブースが豊富(アイスもなかおいしい) ・桜まつりも開催中で街中でも出店やイベントあり(夜の花嫁行列が綺麗) ・有名なわらび餅屋がある ・温泉最高♨️
2025年12月2日 19:12 台屋@アモーレ盛って1日1滅
ムッスメから食感がいやだとわらび餅クッキーをさずけられたのだが、おれ、美味しいぞ この変な感じがたまらん
2025年12月1日 10:12 フジワラ トキムネ a.k.a. neoparty.ft
@roylimi_mareわにおはクレッシェンドデクレッシェンドえっ!!本当はパリに行ったはずが北千住だったの??わらび餅が美味しいおはよわに🐊🐊🐊💨💨💨
2025年11月30日 1:42 とまと??Londonの住人
ジョンルイスのわらび餅やオープンを見て、食べたい欲上がって自分で粉買って作った〜! おいしい 今度お店にも行ってみたいな pic.x.com/5SueSTKHps
2025年11月28日 23:02 タケル◢⁴⁶?❤️??
@tamami_s1110たまちゃんお疲れ様でした😊 皆さんと少し違った物を! ツバメヤのわらび餅✨✨ 今は日本橋にもあるみたいですが😅 美味しいしビジュも良いです😋
2025年11月28日 0:42 ?ねむ@倉イオ?
@alcohol0allergy撮るのがうますぎるよ🥺 京都ぶらぶらっていうわらび餅すごくい美味しいわよ♡
2025年11月27日 0:12 lunediblue
@pullaposkikisu新珠は羽二重餅しか売ってなかったです。味が何種類もありましたよ! わらび餅のような食感で美味しいです😋
2025年11月25日 0:32 鮫山大和
ローソンのみたらしわらび餅、みたらし無くてもおいしい
2025年11月23日 15:22 如月 尋
横浜ワールドポーターズに、わらび餅専門店鎌倉さん出来たらしくて昨日チラシ頂いたんだけど、今回行けなかったからまた今度遊びに行って美味しいわらび餅を食べたいね♡
2025年11月22日 14:52 なん??Loop
名古屋の民よ美食の人よ 名古屋駅で買える美味しいものを教えてくれないか ツバメヤのわらび餅は買おうと思っている
2025年11月21日 13:22 良野由乃
出来立てわらび餅美味しい pic.x.com/jzkIj4TxmQ
2025年11月21日 7:02 どん
@GANENtan岩塩とわらび餅が結びつかない!でも美味しいんだろうなぁ〜😋
2025年11月20日 19:12 なうら?
@HASECO777大学いも美味しいから毎回食べちゃいます。 大学いもとわらび餅のセットもお値段お得でお勧めですよ
2025年11月20日 11:32
わらび餅風 美味しいです pic.x.com/rwcswghErl
2025年11月20日 5:00 のあ?‍⬛?
@matsuhjro2523わらび餅、美味しいですよね💕
2025年11月19日 5:02 エディー
ほっとひと息🌟 ファミマ限定 アサイーボウル大福🟣⚪🫓 外側のアサイーわらび餅が ぷるぷるもっちり食感で おいしい✨ pic.x.com/jaNXfsPXZL
2025年11月19日 0:12 ruan
@c_ar_231とっても美味しいきなこと餡蜜のわらび餅があってな...
2025年11月18日 18:12 ぴろ| NDロードスター RS
代車のロドちゃんで香川県へドライブ(続き) うどん県なのに今回はあえて!お蕎麦w ロードスター乗りの店主さんのわらび餅のお店へ!賞味期限20分の本わらび餅(゚д゚)ウマー お土産で買ったわらび大福もめちゃ美味しい🤍 無事リコールの件完了☑️ pic.x.com/W9PdWKcFQ5
2025年11月17日 7:32 いくえchan
わらび餅おいしい👢
2025年11月16日 22:42 はなちゃん?ྀི
@__oxo__000わらび餅に近い!美味しいよ!!
2025年11月16日 14:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【鎌倉おでかけ】スイーツのプロが選ぶ、本当においしい鎌倉土産BEST12💞 ▶ bit.ly/4r6PGXV ・MAISON CACAO 鎌倉小町店の「生チョコタルトフォンダン」 ・レガレヴの「カヌレ」 ・ベルグフェルド長谷店の「小ミミパイ」 ・段葛 こ寿々の「わらび餅」 etc… @MAISONCACAO_INC pic.x.com/lCyJDM8uhK
2025年11月15日 23:42 裏庭のちゃぼ?
 まだ終わってなかった! ついったに流れてきて気になった芳光さんのわらび餅をゲットしていた。もう寝る前だけどいただきます。って食べてるけどなんだこれ!すごい! …つるって…ほわって…とけたのか…?おいしい…。 今日レンタサイクルも使って回ってたけどうまくまわれてよかった💪 pic.x.com/zqgWE6C0np
2025年11月15日 3:41 あや??
@ha_tena690これも美味しいから食べてみて!!! わらび餅みたいなの! pic.x.com/9TQED5IEBk
2025年11月14日 0:12 もちまる
@Mituki_0662おぉ!!なら大丈夫だね笑 スシローの抹茶のわらび餅みたいなのも美味しいよ笑
2025年11月13日 17:42 キングオブハート
いつもスガ〇ヤ風にするんよ🤣 カスタードプリンも何気に美味しい👍 そしてシメはノーマルソフトクリームに大学いもとわらび餅をトッピングして食べる🤣 pic.x.com/ocCpkUemCX
2025年11月12日 7:42 心結?miyu
昨日仕事帰りに母親に会った時に貰った、成城石井の「沖縄県黒糖と丹波黒豆の本わらび粉わらび餅」 名前からして美味しいに決まってる✨ 丹波の黒豆が入ってるわらび餅は初めて食べました😆 もっちりしてて美味しかったです♪ pic.x.com/kfHlExZXQ9
2025年11月11日 21:22 ☘️ Shelio ???
プルプル柔らかくて美味しいわらび餅いただいた♪ あまり黒蜜好きではないけど、こちらのはクドさがあまりなく美味しい😋 pic.x.com/gq2atHslRX
2025年11月11日 10:42 萩ノ早蕨
黒蜜入りの甘いきな粉ソースとわらび餅のモチモチ食感が美味しい、わらび餅ソフトの黒蜜きな粉😋 まだまだ、歩くと汗ばむ日が多いですが、当店のソフトやドリンクで一息ついてくださいませ☺️ pic.x.com/ZiR2KdU7Dz
2025年11月9日 8:12 ぷにゃも₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
@mebius23ふちゃもんおはおは〜ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ🍀 ねー!わらび餅ドリンクわらび餅がトロトロして美味しいんだよね🥰
2025年11月9日 4:11 ゆにくるみん
禁アドさんの東女周辺は美味しいものありすぎ 藤の木さんの塩パンとかカレーやチーズ系な惣菜パン 三原堂さんの塩せんべいにきんつば 喜田屋さんの団子に豆大福 駅南側の越後屋で大福とかどら焼き あとはスコーン屋とか、わらび餅屋とか 帰りの荷物が溢れたわ
2025年11月8日 23:12 うな
バウムクーヘン➡️🦊にしました!珈琲の味が丁度いい。甘すぎずしっとり。生クリームあり。🍪はザクザク系。水分なくなる わらび餅➡️コチラも稲荷。わらび餅美味しい! 🐷マン➡️七味🐷マンなのに更に一味かけた!ピリ辛くらい。むちゃくちゃ美味しい。コラボメニューの中で一番美味しかった! pic.x.com/EwpXTQm0j2
2025年11月8日 4:12 suicide69
ひとくちわらび餅初めて買ったけど死ぬほど美味しくてここ最近食べたものでいちばん美味しいかったよ x.com/suicided69/sta…
2025年11月6日 16:32 우주??
@lottiko0807わらび餅って美味しいよね〜!高級なやつもあった🥹お友達がわけてくれた🤩とろーんがものすごかった!! かき氷も食べれちゃうのお得だと思ったよ😍🍧
2025年11月4日 11:32 あんさん(「ΦωΦ)「
わらび餅は、ぴんきりどれも美味しいよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 昔、軽トラで売りに来てたやつも好きだったよ
2025年11月3日 19:02 あいりす
私の好きな実況者さんが私のお気に入りのわらび餅屋さんのわらび餅食べてる😂 わーここのわらび餅めちゃくちゃ高いのにめちゃくちゃ美味しいのよ😠
2025年11月3日 17:02 しょぱん
@kiiroi_ohagi湯沢の出店お疲れ様でした! 美味しいわらび餅ドリンクとモンブランごちそうさまでした😄美味しかったです🥤
2025年11月3日 15:32 みま
ツバメヤわらび餅もどら焼きも美味しいんだけど、このどちらの商品も開発された方のわらびまんじゅうが最高においしい。 不定期なので中々買えないけど🥲 x.com/echireco/statu…
2025年11月3日 14:42 ちー
🍑)ご飯が美味しいですね。この前ご飯を食べた後に出来立てのわらび餅をいただいたんですけど感動しましたね。 🎤)板垣さんのおすすめの場所、ここに行ってよかったって場所があれば教えていただきたいです。 🍑)それはお客さんに聞いたほうがいいんじゃないですか?皆さんの方がお詳しいですし ↓
2025年11月1日 12:02 ユックン
茶房 いせはん 特製あんみつ 京都出町柳にあるあんみつが有名な甘味処 小豆と黒蜜の上品な甘みと寒天やわらび餅、白玉などの食感が楽しくて美味しい 落ち着いた店内でゆったりとした時間を過ごす贅沢 ご馳走様でした pic.x.com/FvyGEJz3BO
2025年10月31日 19:32 湖の青
食べた感想 ・わらび餅のドリンク:飲みやすい。上の生クリームはなかったことにしました。10時に急に混み出すのでその前に。2杯飲んだ ・心覚バーガー:パンが分厚い。水分奪われる。おいしい ・コーラ:氷がいっぱいなのでマクドナルドとかのコーラのつもりでドリンク飲むとすぐなくなる → pic.x.com/t4GeBCoRXS
2025年10月29日 5:01 しゃけ@6w
夫が買ってきてくれたわらび餅と抹茶ラテ飲んだ。美味しいのに、美味しいのに、胃が気持ち悪い😭食事が何よりも好きなのにこの仕打ちつらい
#抹茶  
2025年10月27日 23:32 りんごパイ
帝国ホテル宿泊したときに白わらび餅買って、たまごもちは味も想像できるしいいかな〜って買わなかったら白わらび餅が美味しすぎて🥺絶対たまごもちも想像以上に美味しいんだろうなあ…って、買わなかったの後悔した
2025年10月25日 18:52 Books & Tea(BT)
石焼き芋売り車の声が聞こえてくる季節になりました。 ところが、何かヘン? 「わらび〜餅、わらび〜餅、冷たくて美味しいよ〜〜♩」 石焼き芋とわらび餅を同時に売っているんですね。初めて聞いた!大阪だわ〜。
2025年10月25日 13:52 らときっすぅん?
門藤はいいぞ〜☺️🫶 あそこのわらび餅ドリンコ、どの味選んでもバチバチに美味しいんだよな〜
2025年10月24日 1:12 バナナ食うな
@omochikingdom391個千円の贅沢ケーキ……!!でも今の時期めちゃくちゃかぼちゃが美味しいんだ……!わらび餅さん最近疲れてそうだから是非自分のご褒美にかぼちゃのタルト食べてみて!☺️👍
2025年10月22日 20:52 ぽんぽこ太郎@10/19東7ホール P11b
グゥゥゥゥ反省しなくては…でもホント美味しいわらび餅なので…どうぞ食べて頂けると……
2025年10月22日 13:42 らびっと
わらび餅が有名だから贈り物によく買いにくるこのお店 来ると、店内をうろつく前に必ずお茶請けがでてくる。おいしい(*´ω`*) そして毎度おいしいここの梅昆布茶、今日はこれを買いに来た( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/z5LvVs8ruT
2025年10月22日 10:32 ベス
@il524PqWn2B1uE8深川の、わらび餅の廉と言う店美味しいらしいよー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×