みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| わらび4 ツバメヤ3 パン2 どら焼き2 抹茶2 蕎麦1 うどん1 カレー1 スコーン1 惣菜パン1 ケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 カヌレ1 ぶらぶら1 ぷるぷる1 カフェ1 クレッシェンド1 スシロー1 ファミマ1 ブース1 マクドナルド1 ローソン1 ロードスター1 三原堂1 喜田屋1 成城石井1 段葛 こ寿々1 甘味処1 茶房 いせはん1 藤の木1 越後屋1 鎌倉小町1 BEST1 MAISON1 bit1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:31現在
上司が最近職場近くにできたカフェからわらび餅を買ってきて下さった。 しかもめっちゃ美味しい! こういうさりげない気遣い、本当に沁みる😭 pic.x.com/zeiL6kbBNN
@redflambergeア~~~お客様!!!めしてろ!言葉のめしてろでございます!!! おいしいお店のわらび餅食べたいな~🤤❤️
@murase_yodan姫路と関ヶ原は機会がなく…行ってみたいです。 天童の魅力は ・舞鶴山の満開の桜 ・信長様のかっこよさと手下の小芝居 ・会場の飲食お土産ブースが豊富(アイスもなかおいしい) ・桜まつりも開催中で街中でも出店やイベントあり(夜の花嫁行列が綺麗) ・有名なわらび餅屋がある ・温泉最高♨️
@roylimi_mareわにおはクレッシェンドデクレッシェンドえっ!!本当はパリに行ったはずが北千住だったの??わらび餅が美味しいおはよわに🐊🐊🐊💨💨💨
ジョンルイスのわらび餅やオープンを見て、食べたい欲上がって自分で粉買って作った〜! おいしい 今度お店にも行ってみたいな pic.x.com/5SueSTKHps
@tamami_s1110たまちゃんお疲れ様でした😊 皆さんと少し違った物を! ツバメヤのわらび餅✨✨ 今は日本橋にもあるみたいですが😅 美味しいしビジュも良いです😋
@pullaposkikisu新珠は羽二重餅しか売ってなかったです。味が何種類もありましたよ! わらび餅のような食感で美味しいです😋
横浜ワールドポーターズに、わらび餅専門店鎌倉さん出来たらしくて昨日チラシ頂いたんだけど、今回行けなかったからまた今度遊びに行って美味しいわらび餅を食べたいね♡
出来立てわらび餅美味しい pic.x.com/jzkIj4TxmQ
@GANENtan岩塩とわらび餅が結びつかない!でも美味しいんだろうなぁ〜😋
@HASECO777大学いも美味しいから毎回食べちゃいます。 大学いもとわらび餅のセットもお値段お得でお勧めですよ
わらび餅風 美味しいです pic.x.com/rwcswghErl
@matsuhjro2523わらび餅、美味しいですよね💕
ほっとひと息🌟 ファミマ限定 アサイーボウル大福🟣⚪🫓 外側のアサイーわらび餅が ぷるぷるもっちり食感で おいしい✨ pic.x.com/jaNXfsPXZL
@c_ar_231とっても美味しいきなこと餡蜜のわらび餅があってな...
代車のロドちゃんで香川県へドライブ(続き) うどん県なのに今回はあえて!お蕎麦w ロードスター乗りの店主さんのわらび餅のお店へ!賞味期限20分の本わらび餅(゚д゚)ウマー お土産で買ったわらび大福もめちゃ美味しい🤍 無事リコールの件完了☑️ pic.x.com/W9PdWKcFQ5
わらび餅おいしい👢
@__oxo__000わらび餅に近い!美味しいよ!!
【鎌倉おでかけ】スイーツのプロが選ぶ、本当においしい鎌倉土産BEST12💞 ▶ bit.ly/4r6PGXV ・MAISON CACAO 鎌倉小町店の「生チョコタルトフォンダン」 ・レガレヴの「カヌレ」 ・ベルグフェルド長谷店の「小ミミパイ」 ・段葛 こ寿々の「わらび餅」 etc… @MAISONCACAO_INC pic.x.com/lCyJDM8uhK
まだ終わってなかった! ついったに流れてきて気になった芳光さんのわらび餅をゲットしていた。もう寝る前だけどいただきます。って食べてるけどなんだこれ!すごい! …つるって…ほわって…とけたのか…?おいしい…。 今日レンタサイクルも使って回ってたけどうまくまわれてよかった💪 pic.x.com/zqgWE6C0np
@ha_tena690これも美味しいから食べてみて!!! わらび餅みたいなの! pic.x.com/9TQED5IEBk
いつもスガ〇ヤ風にするんよ🤣 カスタードプリンも何気に美味しい👍 そしてシメはノーマルソフトクリームに大学いもとわらび餅をトッピングして食べる🤣 pic.x.com/ocCpkUemCX
昨日仕事帰りに母親に会った時に貰った、成城石井の「沖縄県黒糖と丹波黒豆の本わらび粉わらび餅」 名前からして美味しいに決まってる✨ 丹波の黒豆が入ってるわらび餅は初めて食べました😆 もっちりしてて美味しかったです♪ pic.x.com/kfHlExZXQ9
プルプル柔らかくて美味しいわらび餅いただいた♪ あまり黒蜜好きではないけど、こちらのはクドさがあまりなく美味しい😋 pic.x.com/gq2atHslRX
黒蜜入りの甘いきな粉ソースとわらび餅のモチモチ食感が美味しい、わらび餅ソフトの黒蜜きな粉😋 まだまだ、歩くと汗ばむ日が多いですが、当店のソフトやドリンクで一息ついてくださいませ☺️ pic.x.com/ZiR2KdU7Dz
@mebius23ふちゃもんおはおは〜ʕっ•ᴥ•ʔっ🍀 ねー!わらび餅ドリンクわらび餅がトロトロして美味しいんだよね🥰
禁アドさんの東女周辺は美味しいものありすぎ 藤の木さんの塩パンとかカレーやチーズ系な惣菜パン 三原堂さんの塩せんべいにきんつば 喜田屋さんの団子に豆大福 駅南側の越後屋で大福とかどら焼き あとはスコーン屋とか、わらび餅屋とか 帰りの荷物が溢れたわ
バウムクーヘン➡️🦊にしました!珈琲の味が丁度いい。甘すぎずしっとり。生クリームあり。🍪はザクザク系。水分なくなる わらび餅➡️コチラも稲荷。わらび餅美味しい! 🐷マン➡️七味🐷マンなのに更に一味かけた!ピリ辛くらい。むちゃくちゃ美味しい。コラボメニューの中で一番美味しかった! pic.x.com/EwpXTQm0j2
ひとくちわらび餅初めて買ったけど死ぬほど美味しくてここ最近食べたものでいちばん美味しいかったよ x.com/suicided69/sta…
@lottiko0807わらび餅って美味しいよね〜!高級なやつもあった🥹お友達がわけてくれた🤩とろーんがものすごかった!! かき氷も食べれちゃうのお得だと思ったよ😍🍧
わらび餅は、ぴんきりどれも美味しいよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 昔、軽トラで売りに来てたやつも好きだったよ
私の好きな実況者さんが私のお気に入りのわらび餅屋さんのわらび餅食べてる😂 わーここのわらび餅めちゃくちゃ高いのにめちゃくちゃ美味しいのよ😠
ツバメヤわらび餅もどら焼きも美味しいんだけど、このどちらの商品も開発された方のわらびまんじゅうが最高においしい。 不定期なので中々買えないけど🥲 x.com/echireco/statu…
🍑)ご飯が美味しいですね。この前ご飯を食べた後に出来立てのわらび餅をいただいたんですけど感動しましたね。 🎤)板垣さんのおすすめの場所、ここに行ってよかったって場所があれば教えていただきたいです。 🍑)それはお客さんに聞いたほうがいいんじゃないですか?皆さんの方がお詳しいですし ↓
茶房 いせはん 特製あんみつ 京都出町柳にあるあんみつが有名な甘味処 小豆と黒蜜の上品な甘みと寒天やわらび餅、白玉などの食感が楽しくて美味しい 落ち着いた店内でゆったりとした時間を過ごす贅沢 ご馳走様でした pic.x.com/FvyGEJz3BO
食べた感想 ・わらび餅のドリンク:飲みやすい。上の生クリームはなかったことにしました。10時に急に混み出すのでその前に。2杯飲んだ ・心覚バーガー:パンが分厚い。水分奪われる。おいしい ・コーラ:氷がいっぱいなのでマクドナルドとかのコーラのつもりでドリンク飲むとすぐなくなる → pic.x.com/t4GeBCoRXS
帝国ホテル宿泊したときに白わらび餅買って、たまごもちは味も想像できるしいいかな〜って買わなかったら白わらび餅が美味しすぎて🥺絶対たまごもちも想像以上に美味しいんだろうなあ…って、買わなかったの後悔した
石焼き芋売り車の声が聞こえてくる季節になりました。 ところが、何かヘン? 「わらび〜餅、わらび〜餅、冷たくて美味しいよ〜〜♩」 石焼き芋とわらび餅を同時に売っているんですね。初めて聞いた!大阪だわ〜。
門藤はいいぞ〜☺️🫶 あそこのわらび餅ドリンコ、どの味選んでもバチバチに美味しいんだよな〜
@omochikingdom391個千円の贅沢ケーキ……!!でも今の時期めちゃくちゃかぼちゃが美味しいんだ……!わらび餅さん最近疲れてそうだから是非自分のご褒美にかぼちゃのタルト食べてみて!☺️👍
グゥゥゥゥ反省しなくては…でもホント美味しいわらび餅なので…どうぞ食べて頂けると……
わらび餅が有名だから贈り物によく買いにくるこのお店 来ると、店内をうろつく前に必ずお茶請けがでてくる。おいしい(*´ω`*) そして毎度おいしいここの梅昆布茶、今日はこれを買いに来た( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/z5LvVs8ruT
@il524PqWn2B1uE8深川の、わらび餅の廉と言う店美味しいらしいよー