みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子3 天ぷら2 緑茶2 抹茶2 小川珈琲2 寿司1 茶漬け1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 味噌汁1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 あきの1 いけだ1 かねすえ1 きんとん1 こんにゃくパーク1 たつみ1 のらや1 みたらし団子1 ガルガンチュワ1 ジャン1 セブン1 ダルマ1 ラディッシュ1 五右衛門1 獅子王1 秋刀魚1 観月茶屋1 Ryu1 mori1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
わらび餅が有名だから贈り物によく買いにくるこのお店 来ると、店内をうろつく前に必ずお茶請けがでてくる。おいしい(*´ω`*) そして毎度おいしいここの梅昆布茶、今日はこれを買いに来た( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/z5LvVs8ruT
@il524PqWn2B1uE8深川の、わらび餅の廉と言う店美味しいらしいよー
今日は和菓子いけださんのおいしいお菓子の販売です☺️「黒糖わらび餅」は入荷数少ないのでお早目にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DQBOV1UDB…
え、わらび餅食べたい🤤江戸時代からのお店とか、絶対美味しいやつじゃん!
〝外郎〟をいただきました☺️ がいろう❓🤔 羊羹のつもりで口に入れたら、わらび餅のようなモチモチ食感で、とても美味しい✨😋 あー〝ういろう〟って読むんですね🫣ハズカシ-💦 pic.x.com/eIcbyzeYwl
わらび餅美味しいです pic.x.com/teKCTgZyeG
@mirin222山梨と逆方向に走ると美味しいわらび餅やさんあるよ😆
温かい緑茶が美味しい季節になりました🍵 黒糖と黒豆のわらび餅と… 朝ご飯は目玉焼きとハーブウインナー、ラディッシュ、いちじく、手作りジャム(りんごとブルーベリー) 夜ご飯は麻婆茄子、白身魚の ムニエル、なめことお豆腐ともずくのお味噌汁 pic.x.com/WQxXH6DRP8
@wanirawa_内原からちょっと足を伸ばして、笠間にある門藤のわらび餅ドリンクもめちゃめちゃ美味しいのでぜひ飲んで欲しい🫶💓 イオンからめちゃ近いよ!
待ってました〜! この本わらび餅美味しいんだよー。 栗こ餅もまた今年食べられるのが嬉しい!! 栗きんとんとか梅シロップもお勧めなんだけど、私のお気に入りは【うやむや】なんだよー。 x.com/noshiumesatoya…
でも、わらび餅は めっちゃ 美味しそうやけど😋 本当 美味しいとこの わらび餅は 本当に美味しいもんね どこだったか?忘れたけど 放浪中 どこかで出逢った わらび餅 めっちゃ 美味しかった 本当に とろけたもん わらび餅の好きな 夫にも 持ち帰りたかったけど すぐに帰れなかったから買わ
ここの蕎麦のわらび餅めちゃくちゃ美味しいし 時期の鱧の天ぷらざる蕎麦とかめちゃくちゃ美味いのにまじか 行く度に暑い中並んでたから結構びっくりなんやが x.com/kyotopi_jp/sta…
帝国ホテルのガルガンチュワまでケーキを受け取りに👶🏻🤍夫の誕生日恒例ケーキはなめらかでリッチなクリームと甘酸っぱい苺が絶妙で至福の味なのです🎂いったつみとらどうの椰子わらび餅も購入🥥 お家でも美味しいものでお祝いができてよかった🫶おめでとう🌸 pic.x.com/2ed9Wu9USW
@MochiUtubo2852そっかソシャゲがあったかwww おおおおわらび餅も行けるの!いいよね〜おいしい
@_ashinagaojisan今までのXでの活動本当にお疲れ様でした😿💗🙏🏻 また美味しいわらび餅を頂けますように(〃⊃ω⊂〃)
@Mahoo39397676わらび餅冷たーんくておいしいよー(笑
親子で、信玄餅とかわらび餅系、大好きだけど、高いから似た感じの手作りしてみた🥰もうこれでいいやん❣️美味しい😋 pic.x.com/g2WAEbg87F
@chaikorinここのお豆腐は全部美味しいですよー! お豆腐のドーナツとか、わらび餅とかも美味しいので機会があったらぜひ京極の店舗もおすすめです🥹🫶🏻
秋らしいお寿司が今イベントで出てるので、華金に銚子丸に来ました🍣 1枚目は秋刀魚、鰹。 海苔から美味しいのが銚子丸クオリティ… ココナッツわらび餅も初めて食べた! 美味しい🌴 ドリンクはノンアルコールで乾杯🍻 pic.x.com/XMCgzELISw
@yomo048わらび餅!美味しいですよね(っ˘ڡ˘ς) 好きを満喫してください〜!💃🏻✨
お芋ラテの中で1番美味しいと思ってる ここのは本物?のわらび餅が入ってるから味が全然違う🍠 pic.x.com/aJpODVIZ0Z
毎年の秋の楽しみ。 ニッキと抹茶好きじゃ無くてあきのおたべしか食べられない…… なつのわらび餅生地のおたべも美味しいけど片方抹茶だからなぁ…
母と妹に全快祝いしてもらいました✨ おうどんも天ぷらも美味しいのらや😺 食器も可愛くていつも癒される〜🥰 私は食後にパフェを食べたのでセットのわらび餅は母が食べました🤭 pic.x.com/Yvf4fGC9kT
今月のデート まずはnana's green teaで軽めのランチ お茶漬けもわらび餅も美味しい(*´꒳`*) 店名的に珍しく緑茶を頼んでみました笑 こちらも美味しかった(*´-`) pic.x.com/8ML2kPPEsY
みんなおはよ!! 今日は夕方からお友達と、美味しい物食べに行ってくるの🤭 こっちかサブかでお写真上げるねん✨️ みんなは好きなスイーツってある?? 私はプリンが好き!! でもわらび餅みたいな和菓子も好きなんだぁ🫶🏻
素敵なキャンペーンなので応募させてもらいました✨️ めちゃくちゃ欲しいです💖 小川珈琲のわらび餅だなんて美味しいに決まってるじゃないですか!? ここは私が食べて堪能させてください!🥹 ぜひ私の手元に、、!🎁 ご縁がありますように🙏🍀 x.com/Izutsu1805/sta…
@Izutsu1805 素敵なキャンペーンなので応募させてもらいました✨️ めちゃくちゃ欲しいです💖 小川珈琲のわらび餅だなんて美味しいに決まってるじゃないですか!? ここは私が食べて堪能させてください!🥹 ぜひ私の手元に、、!🎁 ご縁がありますように🙏🍀
@Ame_Wonderfourあめさんありがとうございます❣️ 本わらび餅は美味しい‼️✨
@ctomoeみたらしだけでなく、わらび餅も美味しいんですよ🤭(そちらは昨日頂きました) 万博、人が多かったですね…😅 ミャクミャクのぬいぐるみが欲しいと駄々こねられて、帰宅がすっかり遅くなってしまいました~😖💦
次のライブは巣鴨獅子王ですが 巣鴨にとても美味しいわらび餅屋があるんだけどそこのわらび餅ドリンクが滅茶苦茶美味いからライブ前に是非! ライブで暴れりゃカロリー0だ!
@mayu_hidamariわらび餅美味しいですよね~🥳 くっついたまま召し上がられていたのですか😲食べにくそうです…。
黒蜜きな粉ソイ、ホイップのせわらび餅入り美味しい😋 pic.x.com/mWobcwbudz
昨日食べたお昼ごはん🍚🍴 サクサク衣のさっぱりした味付けの唐揚げがすごく美味しい定食💖 デザートのわらび餅も美味しかった😋🍴💕 因みに定食頼んだら明太子食べ放題らしく小切りに切ってくれてる新鮮な明太子がすごく美味しくてご飯と一緒に食べてました😋✨ pic.x.com/FGLAkxZjZG
旅館のお食事美味しいけど、また全部食べられなかった🥲 水菓子はスタッフの方にお部屋に持って行って良いよと気遣っていただき、もらってきたぁ わらび餅とマスカットゼリーという好物だったので本当にありがたい🥹 pic.x.com/pu0Y8wYrxa
低脂肪乳のミルク餅食べた! 黒蜜もかけた👍 やっぱ水だけで作るわらび餅よりはミルクの風味があって美味しい🫶 80kcalで低カロリー💕
お昼にはこのサーモン丼!😋👍 食後にはわらび餅!美味しい!😋👍 pic.x.com/UAxJct2I3z x.com/Ryu_Chan_0823/…
車で販売してるタイプの 焼き芋屋があったから買っちゃった あと、わらび餅も売ってたから買った 美味しい pic.x.com/5eKHTPvZDm
山の湯宿はまやらわ 名水わらび餅が美味しいです!甘さ控えめによもぎにしましたが黒糖も美味しそうです😋マルちゃんにも上からですが会えました(笑) pic.x.com/4GssgEsD0h
わぁ✨わらび餅も美味しいよね😋✨ゆずはも大好き🫶✨ありがとう💕 x.com/ojaruneko/stat…
おはよう土曜日☀︎ やっと蘭にとっての週末〜( ´ᵕ` ;)💦 今日はもう昨日の夜買った美味しいみたらし団子食べるって決めてるんだ🍡 店員さんオマケしてくれてわらび餅もつけてくれたんだ〜☺️ 楽しみが沢山✨ ♡♻💬にて巡回中♪ 【今日の目標】 ♻5❗♡150❗ pic.x.com/sWpynOLv64
一通りの予定を終え、帰宅のために移動。 途中上野駅に寄り松風庵かねすえさんのわらび餅をお土産に購入。 とにかく美味しいわらび餅で家族にも大好評でした。 次東京に来たらリピート確定です(*^_^*) pic.x.com/KrjCnB18kD
@AI_asistant_87Pわらび餅、美味しいですよね😋 高速‼️
オーソドックスなタイプのものだけどいたジャン見て食べたくなったので、谷中福丸さんのわらび餅食べた。ほどよいもちぷる加減としっとりめの香ばしいきなこが美味しい。
@bonta0702あのわらび餅美味しいよね♡ アイスのってるのもあるんだ! パスタは五右衛門ぽいなぁ🤔 わしのダルマどこいったかなぁ…