みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 抹茶3 カフェ2 セブン2 そば1 蕎麦1 ハンバーグ1 焼き鳥1 キムチ1 ラスク1 プリン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 しんちゃん1 びって1 まゆみ1 みたらし団子1 ゆみちゃん1 わらび1 カフェイン1 ファミマ1 ランナー1 ローソン1 丸亀製麺1 六甲山1 古民家1 風来房1 mori1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 17:28現在
くず餅(関西のアンコの入った奴)を冷凍して食べたらアイスっぽくて美味しかった。わらび餅も凍らせると美味しいと見かけたのでやってみたら、美味しくない…やるんじゃなかった…
@tibiten0701ぜひぜひ! 毎回の企画展もすごく面白いですよ。二階には発掘品と触れ合えるコーナーもある。お向かいには美味しいわらび餅屋もある(笑)。大好きなカフェ「逃現郷」もすぐそばです。
✗那賀町 ◯神山町 でした! わらび餅が美味しい山奥のキャンプ場♪ 剣山スーパー林道はどこからもアクセスが悪すぎるので、こちらを起点に活動すると時間の管理がしやすいです⌚ gakujin-no-mori.net/index.html
気を取り直して蒟蒻わらび餅でも食べるか、、(めちゃ美味しい)
@oasis20190706神宮茶寮は今日がオープン🍧 夕方前だったので席は空いていましたが、お昼はいっぱいでしょうね😅 オレンジピスタチオ美味しいですよね😉 最後は3層を混ぜ混ぜして食べるのが好きです😆 来月はとろけるクリームわらび餅が出ますが、絶対食べてみてください✌️
\いいたいことがあるんだよー!!/ \やっぱりわらび餅はおいしいよー!!/ \好き好き大好きやっぱすきー!/ \やっと見つけたお姫様ー!!/ \わらび餅ー!!!!/
@Iommi19アイオミさん🐈🐾 お疲れ様です☀ めちゃめちゃ暑いですね💦 外に出たら気分が悪くなるほど暑いです🥵 外猫さんは本当に辛い季節です🥹 夜は冷たいお水とカリカリにちゅ~るたっぷりかけてあげます🥺 わらび餅、美味しいよね✨この季節は水羊羹、豆寒天もいいなぁ😆
頭痛ーる、15時から警戒マークだけどお昼過ぎから既に肩の痛みが酷い。気分転換にNEOわらび餅というのを作ってみたのですが、好きな飲み物を混ぜてアレンジできるのが面白いし、おいしい…けど、出来上がる量が少ない。約350円するのでこの1.5~2倍の量は出来てほしい所…!
@asagata444京都フェアの度にわらび餅買っちゃう🤣 地方フェアとか見ると毎度思うけど世の中には美味しいものであふれてて困っちゃう🤔 もっちろーん🙆✨
スーパーで買い物してバッグに商品詰めてるとき、佃煮とか売ってる出張販売のおばちゃんにあいさつされたので、しょうがねぇなぁって寄ったら、これ美味しいよこれちょっと辛いけど食べれるかって色々試食させられて結局わらび餅とイカキムチ購入。おまけで大福付けてもらった、ありがとなおばちゃん
バターさんのお店に戻ってきて氷わらび餅堪能中! 左が凍っていて右にいけばいくほど、溶けていて食感が違うんだボーイ! どのわらび餅もおいしい😋 x.com/pizzaboy_csh/s…
@kitune000Doraわらび餅おいしいよね わらび餅のえっちさはよくわからないけど
@sakuramaru_41赤福氷も売ってるんや?! 本店だけしかないと思ってた😅 わらび餅も水ようかんも良き👍 冷やして食べると美味しいね~😋
これうちで作ったんだけど、わらび餅にパイナップル混ぜたものに混ぜる前のパイナップル添えて黒蜜かけたやつ。めーっちゃおいしい🥰 x.com/neun9DENSUKE/s…
風来房さんの帰りに「みずは北川」さんで「黒糖わらび餅」を購入。あと冷やして美味しそうな「冷やしぜんざい」を。黒糖わらび餅、そのままでも美味しいし、黒蜜きなこもイケる‼️ ちょっと食べにくいけど(笑)
@tenkomori333めちゃ美味しいんよ🤩ココナッツ🥥のわらび餅!
2回行動おつだてでした🐈⬛ 前回聴いたつちゃんの踊り子めっちゃ好きだったからまた聴けて嬉しい!!低音が心地よくて何回も聴いてます ラムネとレモンのわらび餅?探してみます!あとラムネのアイスなんだけどフローズンラムネって食べたことありますか?クリームのってて美味しいですよ
あれ?もしかして?わらび餅食べてます? むっちゃ美味しいわらび餅
@kinakonospoon8いいよねぇ、あの透明のプルプル 視覚的にも味覚的にも おいしい、わらび餅さいきょぉぉぉぉ(Ado
哲学の道にあった茶房小径にて休憩。美味しいわらび餅と宇治金時のかき氷。
これおいしいを自然にわけわけするくさまさまさかわちい🥺🥺🥺激辛一味せんべいいく?からのなんで?のスピード感でAぇ! groupだったことおもいだされる🥺‼️わらび餅アイスおいしそうたべたいし激辛担当のまさやちにちゃんとわらび餅アイスあげて抹茶つけていい?いいよ!の平和さ🥺‼️
夏休み初日🌻 この暑さに美味しいアイスでも食べたーい!となってプレンティーズへ🌟 娘も私もリュウヘイのにしようと思ってたけど、ココナッツは苦手で…😅 ごめんよリュウヘイ🙏💦 お昼に美味しいカツも食べて 帰りに美味しそうなわらび餅も買って 大満足な1日でした😊❤️
@SeaBass0209SUZUKIさんが砂でサーフ分かる方が断然すごいですよ🤣 僕が聞いたのは本わらび餅椿ってとこは美味しいと聞きました🤔 釣具屋は童心に還るというか、時間気にしないですもんね😇
最近、アイスコーヒーにきな粉入れて飲むのがお気に入りになった。 きな粉が美味しい。 わらび餅にきな粉が付いてるからつけて食べるうちにクセになった(♡︎´艸`) 下に溜まったのを混ぜながら…
あまびってね、博多のお菓子のいちごのわらび餅だよ😊 甘酸っぱくて、きな粉、練乳かけて食べるんだけど、もうほんっとうに美味しいの🍓 行かないと買えないんだよね…🥹 行くタイミングはいつだろう…
@mayumin_sho18まゆみちゃん♥️ 先日も楽しい一日をありがとう🤗💕 飲めるハンバーグは相変わらずの美味しさだったね♪̊̈♪̆̈ まゆみちゃん達が食べた注文後に作るわらび餅は大きさが違い過ぎて手作り感満載だったね🤣𐤔𐤔 飲み会なければあたしはかき氷🍧頼んでたぁ!! また美味しいもの食べに行こうね🥰
わらび餅食べて踊ってたなんて言い訳が通じないグループ課題を放置している こういうの…開き直っちゃうし逃げちゃう人間なんですよね、まあ見た目に騙されて私のカスさ加減に気付けなかったと言うことで わらび餅は本当に美味しいので食べて踊った
@ppmmyt030811わらび餅美味しいよね🥹♡ みそちゃん細いからたくさん食べてね〜💦
きなこわらび餅おいしい
気持ち悪さが抜けません🫠 おはゆん🌸 みんな履歴書更新してるから 前のやつを🫢クランにほぼ居ますが 最近遊べてない方 まだ遊べてない方 遊びましょう🫶 セブンのわらび餅シリーズ 気になる👀絶対美味い✨️ 炭酸に入れても美味しいらしいよ 今日は仕事おわったら美容院💇♀️ またインナー復活だ🥰
こーじ🧡お疲れ様😊 しんちゃん朝から焼き鳥焼いてたんやね!一生懸命焼いた焼き鳥はそりゃ美味しいよな✨めっちゃ食べてみたいやん🧡 オフショめっちゃ見たいわぁ🧡 色んなしんちゃん見せてね! 照兄からの差し入れ嬉しいよな💛 バリうまわらび餅🤤 一杯のんでゆっくりしてな👋
@kokokouheihei笑笑。わさび醤油にすれば食べられますよ😁 わらび餅にわさびを付けると美味しいですよ。(実際に食べたことあります)
皆さんおはようございます 昨日涼しさを求めてスーパーでよく売ってる丸いわらび餅を購入 そのままの味が好きなのできな粉を親にあげると変な顔をされました、そのままでもほのかに甘くて美味しいのになぁ それでは今日も一日のんびりいきましょう!ฅ^•ω•*^
@TANU_FSLジェルはマグネシウムとかカフェインとかアミノ酸とか、色々考えられてますけど、食べる楽しみはほぼ無いですからね😅 まず美味しい😋 そしてどこでも買える、コスパ良い、コンパクト、cal高いっていうのがトレイルランナーにウケてるはずです あと黒糖わらび餅と違ってそれほどベタベタしないのが👍
帰ってきても 山形美味しいもの祭り 開催中😁 お家用の甘い(?)物 わらび餅何個でも食べ られるよコレ ラスクと勝ピーは後日 酒のつまみにしましょ😅
@tsu_ki_2goukan美味しいわらび餅食べたい…(ガチ)
おはようございます☀ これがうまい、と聞いたので食べてみた。ファミマのくりーむわらび餅 甘くておいしい!ひとことで言うと自分で準備しなくていい信玄餅。手で食べるとべとべとになるのでスプーン推奨ですね それではいい一日を🍀
@yukitony1ユキッペさんおはようございます😄三重は昼から夕方までが雨のピークとなるようです。雨の湿気で少し蒸しっとしそうですね。 わらび餅美味しいですよね~!デザート系が少ないなと思い新しく追加してみました。きなこ・抹茶ともたっぷり、控えめな甘さでとっても美味しいですよ🥰