みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 紅茶2 さくら2 わらび2 ドトール2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 オムライス1 ラザニア1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 かりんとう1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 お弁当1 ぎおん徳屋1 さくらちゃん1 そば処 水火風弘1 たいめいけん1 たつみ1 どんどん1 ぷるぷる1 みたらし団子1 キャセロール1 セブン1 セブンイレブン1 パパパパ1 ブルーシール1 ポタージュ1 ミスタードーナツ1 メルヘン1 リョーユーパン1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/22 18:10現在
わらび餅の余ったきな粉を捨てるのがもったいないなと思って、豆乳で割ったら美味しいかも!と思ってやってみたけど、 どっちも同じ味だった
@enero8_dix12今日から発売です💖 しばらく日本から離れるので その前に食べておきたくて!!! わらび餅の美味しいどす
@koge_e6こんまめー! セブンイレブンの個包装されてるわらび餅オススメ〜! 個包装だから好きな分食べれるし、手も汚れないし、美味しい!
このわらび餅美味しいよ。 小枝もミルクチョコのやつ美味しいよ。
鬼の花嫁のロケ地 旦那の地元近くのお寺さん 旦那がよく庭やーと言ってたw 近くにある、わらび餅屋さんめちゃくちゃ美味しい😋 また行こうかな
「何ではぐに内緒でお菓子食べたの💢💢」って泣かれたから、同じお菓子と美味しいわらび餅上げた これでご機嫌治るかな〜♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ pic.x.com/M41lwzwLC7
近所のスーパーで買った「よもぎ焼」がかなり蓬感が強めで美味しかったーこのくらい攻めてる蓬味が好き😊よもぎきな粉切り餅はわらび餅みたいでこっちも美味しい😋 菓心堂?知らんメーカーだな…と思って裏見たらリョーユーパンだった!🍞 pic.x.com/oAAKBn15rK
🍙食べたいものリスト ・茹でたてのスナップえんどう ・オクラのオーブン焼き ・おいしいフルーツたくさん ・皮目パリパリのグリルチキン ・かぼちゃのポタージュ(冷) ・馬刺しorレバ刺し ・スモークサーモン ・ラザニア ・わらび餅 心のメモリ不足なので、 ワクワクするもの更新してみた。 pic.x.com/YI3eTTREVt x.com/panda_59/statu…
久しぶりに電車でみんなで街に出た😊 おいしいスイーツ買って帰って食べた。フルーツ大福、わらび餅🎵 流行り物を色々と眺めてきた🩷ミッフィーかわいかった・✖️・
わらび餅美味しいな
美味しいパンケーキ食べたい...パンケーキ...甘い物に飢えてる...この前食べたわらび餅も美味しかったけど、洋の甘い物もそろそろ食べたい...ぱん、けー、き...
嵐山散策したり、桜を愛でたり、ぎおん徳屋でわらび餅いただいたり、満足ー。わらび餅、久々に食べたけどやっぱり美味しいな pic.x.com/89w14QvYr8
美味しいわらび餅食べた♡ pic.x.com/rf52t3JB47
せいよう園さんへお買い物と甘物をいただきに来ましたよ 気温が上がったのでひんやりわらび餅と冷和紅茶がすっきり美味しいです😋 pic.x.com/xWvKWlz8Uj
わらび餅の飲み物が飲みたい、あれ本当に美味しいんだよ
長瀞にわらび餅専門店「門藤」 オーナー幼少期の思い出の地に埼玉初出店(みんなの経済新聞ネットワーク) news.yahoo.co.jp/articles/37de1… 美味しいかな🤔😋🤔
今日は入籍記念日! 夫は仕事なので子供とランチ🤭 メイン1つ選ぶハーフバイキング どれもほんと美味しい💕 卵かけ🍚茶碗蒸し、プリン🍮2回ずついただきました🙏デザートのいろんなわらび餅楽しい✨蕨粉使ったキウイのもっちり凄く美味しかったよ! pic.x.com/YMDOLlEYPs
製造見ると普通にイトーヨーカ堂。 めちゃくちゃクリーミーな後味がする意味分からん味のわらび餅。ホントおいしい。 pic.x.com/GLSNEiz8Cm
@217_0428nnわらび餅も美味しいよねー 私もおばあちゃん👵
先日❤️ちゃんが計画してくれて 群馬に行って来ました😊😊🚗³₃ 岸くんが美味しいと言ったコンポタ🥣 初めてのラテプリ GOATのロケ地の臨江閣はライトアップまで✨ お土産はわらび餅😋 7人であちこち楽しかったぁー さっ!次はどこ行こう🤭 pic.x.com/1PtznT57Ao
こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´- 今日は高槻市でお弁当を買って 箕面市の風゜輪 purinさんで びっ栗わらび餅を購入✨️ 今日も美味しい( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”でした🍀.* 時間的に滝は断念しましたが 美味しかったので次回に 持ち越ししますw あくまで食べるのメインなので🎶☺️ 明日から仕事頑張ります( •̀ᴗ•́ )و pic.x.com/KaN0VlK3s1
デザートは地元の さんの わらび餅 やっぱり、プロのわらび餅は美味しい😙💕 pic.x.com/GThvAMRc2I
いったつみとらどうの椰子の白わらび餅。やっと会えた…美味しい…こんなんいくらでも食べられるよ…決めた、キミは全部わたしが食べてあげる…夫にはひとかけらも渡さないよ… pic.x.com/DDbgkBY24R
もらったわらび餅めっちゃ美味しい
@neon_fineたまに食べると美味しいわらび餅やん
あっこれティラミスわらび餅よりおいしいです 優勝
わらび餅はおいしいと思います だからこそ、わらび餅はおいしいと思う
わらび餅おいしい
いちごのお菓子といえば… ご当地限定なのですが「博多あまび」です! あまおうの果汁を練りこんだわらび餅で、いちごの味が濃くてとても美味しいです🍓 付属の練乳をかけて食べるとまた最高に美味しいのです…🤤✨ x.com/ahirushisha/st…
おはよっ!!!ちょっぴり美味しいわらび餅を買ったんだけど、おひるの満足感がすごい、うまい🌸
「パートナーシップ構築宣言」企業を紹介する、当局note企画「パパパパパ宣言!」第10弾。 広島の矢野食品が語る“おいしい”へのこだわり、産地と歩む姿勢、世界に広がるわらび餅の挑戦を紹介! chugoku-meti-gov.note.jp/n/n55f6d7a1d15a
@sakura_sn9さくらちゃんおはよー💚キャセロール美味しいよね😍また食べに行きたいなぁ😌 わらび餅はまだ未経験!! 聖地がどんどん増えて行きたいところたくさんになっちゃうね😆
仙台市 そば処 水火風弘(スイカフウコ) 作並 さん くるみざるそば と 水晶玉(わらび餅) をいただきました✨ くるみだれ、ガツンと美味しい!これ蕎麦ですよね?😭もともと濃厚好きな方々にはたまらない味付け 普段はラーメン、たまに蕎麦だったのが最近は逆転しつつもやはり私は濃厚民…☺️ pic.x.com/ZCMHfiIczQ
今日のおやつ自家製「抹茶きなこわらび餅」 わらび粉で作ったもちもち食感に、抹茶きなこをまぶして 冷やして食べるとより美味しい~ pic.x.com/PCERwV8v9G
透明のわらび餅(やっすいけど美味しいやつ)つつきながら赤ワイン飲んでるのこの世界でわたしだけでは
やきもののイベントに行き、可愛らしい作品を見た。会場内にわらび餅屋がいたので買った。 差し入れでわらび餅をいただくことがある。「美味しいね、懐かしい」と言われ相槌を打っているが実は中年になってか初めて食べた。懐かしい菓子は米を爆破するやつだ。帰り道にフェリーを見た。旅に行きたい。 pic.x.com/3yaL38Y2Wm
中学からの友達が誕生日だったから、 名駅のたいめいけんでオムライス食べて、 京きななで黒蜜きななとほうじ茶飲んでる🍨✨️ わらび餅とかかりんとう乗ってるし この温かい映えるほうじ茶と一緒に食べる黒蜜ときな粉おいしいよー😋 pic.x.com/ZvTf83HQ76
@2n0Tfaov9QsfEsDおはようございます😊 マスター 美味しいそうな わらび餅
【かなり好き】 芋100%の芋羊羹/餅入り最中/揚げ磯辺団子 【とても好き】 三色団子/練り切り(ゼリーがついてない)/大福(こしあん)/いちご大福/水まんじゅう/スーパーのわらび餅 【おいしい】 桜餅(つぶつぶのほう)/水羊羹/わらび餅/みたらし団子
@GAMESKSKSKありがとう!!!めちゃくちゃ楽しかった🙆♂️ 早速わらび餅食べたよ🤣当日が一番美味しいからぜひ食べてみて!