ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 紅茶2 さくら2 わらび2 ドトール2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 オムライス1 ラザニア1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 かりんとう1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 お弁当1 ぎおん徳屋1 さくらちゃん1 そば処 水火風弘1 たいめいけん1 たつみ1 どんどん1 ぷるぷる1 みたらし団子1 キャセロール1 セブン1 セブンイレブン1 パパパパ1 ブルーシール1 ポタージュ1 ミスタードーナツ1 メルヘン1 リョーユーパン1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/22 18:10現在

3月27日 2:31 ꫛꫀꪝ アセロラ割り?
わらび餅の余ったきな粉を捨てるのがもったいないなと思って、豆乳で割ったら美味しいかも!と思ってやってみたけど、 どっちも同じ味だった
3月26日 21:32 久 々 松
やっぱわらび餅ってわらび粉が入ってるやつの方が美味しいんだな って入ってないやつを食べて思いました
3月26日 12:32 ucha
ドトールでさくらわらび餅みたいなドリンク飲んでるけど美味しい
3月25日 23:52 にこイチ( ˘ω˘ )
@enero8_dix12今日から発売です💖 しばらく日本から離れるので その前に食べておきたくて!!! わらび餅の美味しいどす
3月25日 14:52 真夏☀️しむ
ミスタードーナツの 抹茶のポンデリングに わらび餅が入ったの、 美味しいね😋 これから 写真整理するのだ!
3月25日 12:12 すぎおぢ@ごはん部
@koge_e6こんまめー! セブンイレブンの個包装されてるわらび餅オススメ〜! 個包装だから好きな分食べれるし、手も汚れないし、美味しい!
3月24日 10:02 hime_kunntounokai日経先物
このわらび餅美味しいよ。 小枝もミルクチョコのやつ美味しいよ。
3月24日 8:22 Jun
鬼の花嫁のロケ地 旦那の地元近くのお寺さん 旦那がよく庭やーと言ってたw 近くにある、わらび餅屋さんめちゃくちゃ美味しい😋 また行こうかな
3月23日 21:32 なお
「何ではぐに内緒でお菓子食べたの💢💢」って泣かれたから、同じお菓子と美味しいわらび餅上げた これでご機嫌治るかな〜♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ pic.x.com/M41lwzwLC7
3月23日 8:22 きさみ?
近所のスーパーで買った「よもぎ焼」がかなり蓬感が強めで美味しかったーこのくらい攻めてる蓬味が好き😊よもぎきな粉切り餅はわらび餅みたいでこっちも美味しい😋 菓心堂?知らんメーカーだな…と思って裏見たらリョーユーパンだった!🍞 pic.x.com/oAAKBn15rK
3月23日 6:11 ニュートラル(変態)阿部
🍙食べたいものリスト ・茹でたてのスナップえんどう ・オクラのオーブン焼き ・おいしいフルーツたくさん ・皮目パリパリのグリルチキン ・かぼちゃのポタージュ(冷) ・馬刺しorレバ刺し ・スモークサーモン ・ラザニア ・わらび餅 心のメモリ不足なので、 ワクワクするもの更新してみた。 pic.x.com/YI3eTTREVt x.com/panda_59/statu…
3月22日 17:02 pokapoka
久しぶりに電車でみんなで街に出た😊 おいしいスイーツ買って帰って食べた。フルーツ大福、わらび餅🎵 流行り物を色々と眺めてきた🩷ミッフィーかわいかった・✖️・
3月21日 15:42 まるる
ドトールの抹茶わらび餅オレめちゃくちゃ美味しい………
3月21日 9:02 中貫えり(乳がん2a温存手術済)
わらび餅美味しいな
3月21日 1:22 ゆかり(しそごはん用)
美味しいパンケーキ食べたい...パンケーキ...甘い物に飢えてる...この前食べたわらび餅も美味しかったけど、洋の甘い物もそろそろ食べたい...ぱん、けー、き...
3月20日 18:32 お福?
嵐山散策したり、桜を愛でたり、ぎおん徳屋でわらび餅いただいたり、満足ー。わらび餅、久々に食べたけどやっぱり美味しいな pic.x.com/89w14QvYr8
3月20日 17:02 あやミント?????
美味しいわらび餅食べた♡ pic.x.com/rf52t3JB47
3月20日 14:52 まみもこ
せいよう園さんへお買い物と甘物をいただきに来ましたよ 気温が上がったのでひんやりわらび餅と冷和紅茶がすっきり美味しいです😋 pic.x.com/xWvKWlz8Uj
#紅茶  
3月20日 1:42 他聞。
わらび餅の飲み物が飲みたい、あれ本当に美味しいんだよ
3月19日 8:22 ひかり
長瀞にわらび餅専門店「門藤」 オーナー幼少期の思い出の地に埼玉初出店(みんなの経済新聞ネットワーク) news.yahoo.co.jp/articles/37de1… 美味しいかな🤔😋🤔
3月18日 0:42 みぃぃ?
今日は入籍記念日! 夫は仕事なので子供とランチ🤭 メイン1つ選ぶハーフバイキング どれもほんと美味しい💕 卵かけ🍚茶碗蒸し、プリン🍮2回ずついただきました🙏デザートのいろんなわらび餅楽しい✨蕨粉使ったキウイのもっちり凄く美味しかったよ!   pic.x.com/YMDOLlEYPs
3月17日 20:02 泥臭IT担当者F
製造見ると普通にイトーヨーカ堂。 めちゃくちゃクリーミーな後味がする意味分からん味のわらび餅。ホントおいしい。 pic.x.com/GLSNEiz8Cm
3月17日 17:02 あひろ
@217_0428nnわらび餅も美味しいよねー 私もおばあちゃん👵
3月17日 16:02 ?????☃
わらび餅よくのび〜る。 お菓子のいちご味🍓 見た目も味もカワイイ🎀 おいしい😍 メルヘン🦄🌈💕 pic.x.com/cc9PJJNTyp
3月17日 3:20 チャピ♡iLYs
先日❤️ちゃんが計画してくれて 群馬に行って来ました😊😊🚗³₃ 岸くんが美味しいと言ったコンポタ🥣 初めてのラテプリ GOATのロケ地の臨江閣はライトアップまで✨ お土産はわらび餅😋 7人であちこち楽しかったぁー さっ!次はどこ行こう🤭 pic.x.com/1PtznT57Ao
3月16日 15:52 ぷฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´- 今日は高槻市でお弁当を買って 箕面市の風゜輪 purinさんで びっ栗わらび餅を購入✨️ 今日も美味しい( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”でした🍀.* 時間的に滝は断念しましたが 美味しかったので次回に 持ち越ししますw あくまで食べるのメインなので🎶☺️ 明日から仕事頑張ります( •̀ᴗ•́ )و pic.x.com/KaN0VlK3s1
3月14日 21:02 しゅん
デザートは地元の さんの わらび餅 やっぱり、プロのわらび餅は美味しい😙💕 pic.x.com/GThvAMRc2I
3月14日 20:02 かざみ
いったつみとらどうの椰子の白わらび餅。やっと会えた…美味しい…こんなんいくらでも食べられるよ…決めた、キミは全部わたしが食べてあげる…夫にはひとかけらも渡さないよ… pic.x.com/DDbgkBY24R
3月14日 8:32 翡翠@餅
もらったわらび餅めっちゃ美味しい
3月13日 22:52 かいとしゃん( ・∇・)
@neon_fineたまに食べると美味しいわらび餅やん
3月13日 18:02 ?テトゥー?
あっこれティラミスわらび餅よりおいしいです 優勝
3月12日 4:02 わらび餅食べろbot
わらび餅はおいしいと思います だからこそ、わらび餅はおいしいと思う
3月11日 9:52 アイキ
わらび餅おいしい
3月10日 10:32 なわぶくろ
美味しいきなこがかかったわらび餅の香りとコーヒー豆のローストしている香りの区別がいつもつかない
3月9日 19:02 卯月
いちごのお菓子といえば… ご当地限定なのですが「博多あまび」です! あまおうの果汁を練りこんだわらび餅で、いちごの味が濃くてとても美味しいです🍓 付属の練乳をかけて食べるとまた最高に美味しいのです…🤤✨ x.com/ahirushisha/st…
3月9日 13:02 飛鳴りんつ?M3春 V21a
おはよっ!!!ちょっぴり美味しいわらび餅を買ったんだけど、おひるの満足感がすごい、うまい🌸
3月9日 9:22 経済産業省 中国経済産業局
「パートナーシップ構築宣言」企業を紹介する、当局note企画「パパパパパ宣言!」第10弾。 広島の矢野食品が語る“おいしい”へのこだわり、産地と歩む姿勢、世界に広がるわらび餅の挑戦を紹介! chugoku-meti-gov.note.jp/n/n55f6d7a1d15a
3月8日 9:12 ?ちーぽん?
@sakura_sn9さくらちゃんおはよー💚キャセロール美味しいよね😍また食べに行きたいなぁ😌 わらび餅はまだ未経験!! 聖地がどんどん増えて行きたいところたくさんになっちゃうね😆
3月7日 16:32 Kets-na
仙台市 そば処 水火風弘(スイカフウコ) 作並 さん くるみざるそば と 水晶玉(⁠わらび餅) をいただきました✨ くるみだれ、ガツンと美味しい!これ蕎麦ですよね?😭もともと濃厚好きな方々にはたまらない味付け 普段はラーメン、たまに蕎麦だったのが最近は逆転しつつもやはり私は濃厚民…☺️ pic.x.com/ZCMHfiIczQ
3月7日 9:42 OLIVE
@tw_asukafoods明日香野さんのわらび餅、お水で洗って食べたらぷるぷるですごく美味しいです😍´-
3月7日 2:52 Ownerhq0fdh4ro
今日のおやつ自家製「抹茶きなこわらび餅」 わらび粉で作ったもちもち食感に、抹茶きなこをまぶして 冷やして食べるとより美味しい~ pic.x.com/PCERwV8v9G
3月6日 22:02 ?たな♩¨̮か
透明のわらび餅(やっすいけど美味しいやつ)つつきながら赤ワイン飲んでるのこの世界でわたしだけでは
3月6日 6:52 よつばこうじ
やきもののイベントに行き、可愛らしい作品を見た。会場内にわらび餅屋がいたので買った。 差し入れでわらび餅をいただくことがある。「美味しいね、懐かしい」と言われ相槌を打っているが実は中年になってか初めて食べた。懐かしい菓子は米を爆破するやつだ。帰り道にフェリーを見た。旅に行きたい。 pic.x.com/3yaL38Y2Wm
3月6日 2:00 さら
@sam_BT_ALLlove琉球紅茶わらび餅は本当に美味しいですブルーシールではこれしか食べません
3月5日 20:22 ゆん@ジャンカフェWITH
中学からの友達が誕生日だったから、 名駅のたいめいけんでオムライス食べて、 京きななで黒蜜きななとほうじ茶飲んでる🍨✨️ わらび餅とかかりんとう乗ってるし この温かい映えるほうじ茶と一緒に食べる黒蜜ときな粉おいしいよー😋 pic.x.com/ZvTf83HQ76
3月3日 10:12 fuji⛰️VGGC11th【G-18】
セブンのティラミスわらび餅おいしい
3月3日 5:52 やす
@2n0Tfaov9QsfEsDおはようございます😊 マスター 美味しいそうな わらび餅
3月2日 11:02 ねむる@動画勢バーチャルドラゴン
【かなり好き】 芋100%の芋羊羹/餅入り最中/揚げ磯辺団子 【とても好き】 三色団子/練り切り(ゼリーがついてない)/大福(こしあん)/いちご大福/水まんじゅう/スーパーのわらび餅 【おいしい】 桜餅(つぶつぶのほう)/水羊羹/わらび餅/みたらし団子
3月1日 20:02 prism?ポケGO三重
@GAMESKSKSKありがとう!!!めちゃくちゃ楽しかった🙆‍♂️ 早速わらび餅食べたよ🤣当日が一番美味しいからぜひ食べてみて!
3月1日 19:12 きらきらぼしʢ•̀رق•́ʡ
さくらわらび餅。餅は絶対おいしい。 pic.x.com/jXeHeaeTrt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ