ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 蕎麦3 アイス3 お弁当3 わらび3 寿司2 天ぷら2 ラーメン2 パン2 和菓子2 木曜日2 湯豆腐1 湯葉1 茶漬け1 すき焼き1 1 そば1 うどん1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 ガレット1 シナモン1 日本茶1 玉露1 紅茶1 朝食1 ランチ1 かず味1 でんでん1 はちみつ1 はま寿司1 ひより1 ぷるぷる1 ぺろり1 カフェ1 カレーライス1 スガキヤ1 セブン1 チャーム1 フライパン1 ブルーシール1 福ちゃん1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

2024年4月27日 14:32 たび?‍⬛
わらび餅ドリンクおいしい〜😆 ちょっとゴージャスなパンも買っちゃったし(`・ω・´)✨ 今日は、今日だけは、許されるはず😂
#パン  
2024年4月27日 1:12 電子ミチル??@メンテナンス中
@mr_zeeleおはよおおおお‼️‼️⁉️⁉️ ぷるぷる食べたい‼️‼️冷たくて甘くて美味しいわらび餅吸いたい😙😙😙
2024年4月26日 22:50 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒4/26🍒 朝 珈琲、ネオソフトパン2個 昼 お弁当 間 抹茶わらび餅1つ 夜 カレーライス、高菜 焼きタラコ、焼きネギ フグの干物 間 はちみつレモン 久々風邪ひいたかも💦 昼休憩ぐらいから鼻の付け根が痛い😣夜は残り物のカレー❣️白ネギ焼いて食べたら甘い😍 風邪薬飲んで寝る🤧
2024年4月26日 20:49 サーカスのクマ??
ニクバラ丼(限定裏)+ジンギスカン焼そば+大きなミッパーランチ+なめらかわらび餅@和菓子、お弁当のmi-和 注文時のSさんの「裏?裏?」 まるでヤバいビデオでも買いに来たようで🫣 限定の肉のレベルも良いですが仕上がりも👍 旨かった~🥰 他も旨〜い🥰 大満足🥰 ごちそうさまです😀
2024年4月26日 20:22 ミカリンリン
ふっかさんねたこ焼きも気になるなぁ。 阿部くんのお茶漬けまた食べたくなっちゃうやん😆 わらび餅ドリンク美味しいよねぇ😋 ラウールもお兄ちゃんたちから差し入れ嬉しいね☺️
2024年4月26日 18:52 ぽりっこ
@minarai_takumi業スーの切られてないわらび餅をカットしてからきな粉のプールにぶち込むといつまでも柔らかくて美味しいからオススメだよ( ・ㅂ・)و ̑̑
2024年4月26日 18:22 はなくそワクチン
わらび餅おいしい! わらび餅ってなんとなく太らなさそうだから 食べちゃった 罪悪感なし
2024年4月26日 17:02 にゃんたまりあ
@bokuankundayoこんにちは(=^・^=)♪ 冷やした😉わらび餅😋 きな粉黒蜜😍美味しいね〜 ゆっくりお風呂🛀入って よい夜🌃を〜😊
2024年4月26日 12:32 乙木舞
@mkt73864562まりんさん、おはようございます☀️\(* ॑꒳ ॑* )/☕😋🍴 透明なわらび餅美味しいです( '﹃' )
2024年4月26日 10:32 とど美姐さん
皆さん おはようございます☀️🍡☀️ 今日は4月26日の金曜日で わらびもちの日です。 基本的に甘党では無い私ですが そんな私でもわらび餅は大好きです🥰 以前は家で わらび餅を作ってた事もあります。 最近はたまに買って 食べる位かな。 序でに言うと パンも作ってましたね🥖 御機嫌様🎵
2024年4月26日 9:42 カズナリ
@MOFloveMEATおはようございます😃 わらび餅が美味しいね😋 僕も大好きです😆
2024年4月26日 9:32 御汐かずさ?️?@VTuber準備中
@konosaki_siori紫織さんおはようございます! わらび餅美味しいですよね! ちょっとお高いやつはほんとにびっくりするぐらい違うんですよねー(*´꒳`*)
2024年4月26日 8:32 浅葱0830@ママリス♔??
@suzu_mamarisuすずちゃんおはようノシ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)夏になると焼き芋みたいに軽トラで売りに来てたけどコロナ禍になって来なくなっちゃった🥲復活して欲しいな
2024年4月26日 7:52 まりんmkt
@otogimaiおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️🍳☕️ わらび餅透明な方は違うんや…知らなんだ まっ、美味しいからいいけどね😋💕
2024年4月26日 7:42 つかぴー????‍♂
@miyuka358KUMAさんおはようございます😀 わらび餅美味しいよね🤤 今日も1日笑顔でご安全に😊✨👍
2024年4月26日 7:33 しま
昨日 大阪 体重 71.6㌔(+0.1㌔) 朝 🥗、ゆで卵×2、納豆、米、わらび餅、みそ汁 昼 🥗、ゆで卵、ヒレカツ巻き 夜 焼肉 宅トレ 10分 10分だけ宅トレやった あとコインケース作った✨仕事後チマチマ進めて2週間、満足。市民プールの回数券とコインロッカー代を入れてみた🌱 今日も頑張ろう💪
#焼肉  
2024年4月26日 6:12 アルアジフ
@Pyuppyu_Sepia❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日ものんびりまったり行こうね _(  _ *`ω、)_ *゚ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
2024年4月26日 5:41 デン
おはでんでん(*'▽') 今日はわらびもちの日! 出来立てのわらび餅は 温かくておいしいよね 今日もモチモチ生きろ!
2024年4月26日 5:02 えび塩 ごま塩
ジプコさん、リスナーの皆様おはようございます。 昨日はスーパーで初めて「ずんだ餅」を買って食べてその美味しさに感動してしまい5個も食べてしまいました。今日は「わらび餅の日」です。美味しいわらび餅買って見ようと思います。
2024年4月26日 3:39 プラニトルム星人?リリンはほぼ女の子だとか
ロアちゃんおいらは粉まみれになりながらお働きしてきま 今日は4月26日わらびもちの日 みずみずしく美味しいお餅わらび餅 プルプルのわらび餅トロトロのわらび餅 ロアちゃんはどっちが好きかな? 今日はわらび餅の食べ比べとかしてみるのも! ロアまりんでマイクラした時描いたやつ
2024年4月25日 23:19 あすかる?
常識の範囲で今年も沢山食べました✨ これからテイクアウトしたの食べますね😋大福食べ比べ♪ (日持ちするやつは2日くらいに分けて食べて、写真を撮りたいが都合で一時的に机に並べたから今はもう大福ちゃん達は箱にしまってて、後ろの箱はわらび餅といなり寿司赤身の馬刺はドリップ酷くて写真に無い)
2024年4月25日 19:32 ねこまる?
先月の半年振り京都旅行ツイートしていくぜよ🤠卍 一日目🍴 お昼は私の気に入ってる日本茶と手毬寿司のお店🍣🍵 ここお寿司もめちゃ美味しいけどマジでお茶(特に玉露)の概念が変わる程美味しいから是非オススメしたい😋 その後おやつに祇園のわらび餅屋さんへ🥴 風味良くて甘さ控えめで美味しかった🤤
2024年4月25日 18:51 ベイビーでんすけ又はでんちゃん
今日の夕餉😊 デリバリーでーす🥰 鮭イクラ重 特上ちらし重 あさおと豆腐の味噌汁(手作り) デザートはわらび餅😍 感謝していただきます
2024年4月25日 16:31 笛吹まゆみん
@YHSn5qKCtRA2odkエンシュアにトロミつけると、わらび餅みたくなってクッソまずいんですよね…
2024年4月25日 12:50 オルガ姉さん
今日はマッマが来てるのでお蕎麦とカモとタラの芽の天ぷらを…タラの芽の天ぷら初めて食べたけどおいしー!これ好き! あとわらび餅専門店があったから飲むわらび餅も飲んだよ!美味しかった!
2024年4月25日 9:52 yuko-rin
スーパーで売ってたわらび餅がめちゃくちゃ美味しい、、、きなこに塩入ってる
2024年4月25日 8:42 まきべいび???
の さん😊 その節はありがとうございました!💙 いいね、リポストだけでもお力になれるそうです このわらび餅すごく美味しいよね🥰 母の日のプレゼントに… もちろん!自分の分も😋 ブルーの風呂敷も選べるよ〜💙
2024年4月25日 6:52 すねちゃま
丸大のチキンナゲットの木曜日 おはようございます 昨日和菓子教室へ初参加 上生菓子は桜の花なんだけど微妙になっちゃった🌸 わらび餅プルプルで美味しい
2024年4月25日 6:01 わいず
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない。コレのすごいところは1カップで3人前は作れるし、1人で食べるなら次の日のデザートも確保される。フライパン一つ…
2024年4月25日 3:21 キキ?
2024.04.22 吉田家さん2回目の訪店☺️ 相変わらず美味しいたまご焼きと、今回は鴨せいろ✨お蕎麦はもちろん、鴨がほんと柔らかくて美味しくて幸せだった〜‼︎わらび餅やめとこうと思ってたのに結局追加してぺろり😋 相席になった方達も良い人たちでいい時間でした🥰
2024年4月25日 1:11 だるみ
もちもちした食べ物がまず美味しくないわけがないんよな お餅しらたま大福わらび餅最高🤲🤲🤲
2024年4月24日 16:02 アレルギーとお友達のズボラ主婦
あれ? わらび餅だと思って買ったらくず餅だった🤣 ま、グルテンフリーだし、美味しいからいっか😋 ただきなこに埋もれて5切れしかはいってなかった😫 なんと贅沢なおやつになってしまったのか…
2024年4月24日 12:31 七森由樹@おふろcafé白寿の湯
今日は上州牛のすき焼きうどんと抹茶わらび餅のラテシェイクを食べました。おいしかったです。
2024年4月24日 8:22 ☆えーこ☆
1人朝ご飯を満喫しました♪ ホテルの朝食バイキングの牛乳って美味しいよね🐮 わらび餅美味しかった🫶
#朝食  
2024年4月23日 21:12 まー
今日は病院でエコーとマンモをやって異常なしだったので、病院から仕事に向かう車中でポテチ食べたし、仕事帰りにはま寿司でラーメン食べてわらび餅とアイス食べてる
2024年4月23日 20:10 しおん@タグ出した
わらび餅は今日中に食べてねって言われたからさっきからずっと食べてんねんけど、今日班の子1人休みでそれ分持ち帰り多くなったから大量にあるんよ🥹 日曜からずっとわらび餅食べたかったんやけどさ、もう3年くらいわらび餅見んでも良いってくらい食べたのにまだ半分🥹 わらび餅でお腹痛くなりそ🥲
2024年4月23日 19:02 まや
@hiyochan0221さいこうだね🥰 ひよりちゃんが美味しいって言うんだからほんとに美味しいんだろうな〜🫶🏻 ミスドわらび餅が断然美味しかった❕🫶🏻
2024年4月23日 17:52 そらいぬᐡ。• ·̫ •。ᐡ
@okiyo_acnhわらび餅は食べました!美味しいですよね♡ きなこはなくて、砂糖とシナモンの2種類でした シナモン買ってきたw またトライします! きなこ団子!!! 食べてみたい(*´﹃`*)
2024年4月22日 19:22 IZUMIN
@tw_asukafoods 抹茶も草餅も大好き😘❤ 暑い日に食べるわらび餅美味しいですよね😋🎶 家族で楽しみたい😆⤴️🎵
#抹茶  
2024年4月22日 17:50 MiLK
京都.南禅寺の「順正」に久々に行ってきました!順正と言えば「湯豆腐」ですが今日は違うコースにしようという事で湯豆腐は勿論ですが湯葉の陶板焼き.生麩.季節の天麩羅.筍ご飯..デザートの苺のわらび餅等など..美しい庭園をつつ沢山美味しく頂きました!ご馳走様でした😋
2024年4月22日 17:22 Y( ・∀・)Yホーリィ(元アングレカム)
最近わらび餅買わずに作ってる(笑) 分量さえ大まかに合ってれば以外と美味しいのよね🫠
2024年4月22日 15:32 N.M
今日のお昼ぅん。 少し暑く感じたからスガキヤのザルラーメンの五目ご飯サラダセットにわらび餅黒糖抹茶です。 少し水をかけてほぐして食べたよ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2024年4月22日 11:52 tomoccho.
ブルーシールアイス✨ 琉球紅茶わらび餅、という初めてのフレーバーをいただきました!美味しい😋 昨日の西川さんはそんなにマイキーじゃなく、お美しかったです😆
2024年4月21日 19:42 aqua
ご飯艶々でたしかにめちゃ美味しかった♪ 竜田揚げの餡がちょっと味がわたしには濃いめだけど、鶏肉がサクサクしてめちゃ好み。一口サイズのわらび餅もとても美味しい。テイクアウトあるみたいだから、明日までOKだったらお土産にしよう。
2024年4月21日 19:32 aki@TORACO?
湯浅くんのお弁当 予約してチャーム貰った! 天ぷらのお塩ついてたけど雨で滑ってマジックカットの袋が開かず味なしで食べた🫥 TORACOグルメの宇治抹茶わらび餅 枡はきなみん コースターは大山さんでした 湯浅くん出るまで食べようと思ってたけど雨で食欲湧かず🫥 来週も来るから出るまで食べよ♪
2024年4月21日 15:02 とわ
@SKY_GM_48わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
2024年4月21日 14:32 にし
ちょっと並んでみた… 胡麻だれで食べる蕎麦がこんなに美味しいとは思わんかった😍 デザートに…わらび餅!! もう1回行きたいお店🙌
#蕎麦  
2024年4月21日 14:13 ちゅん
本日のランチはカフェにてチキンカレーと和風パフェを。 カフェだけあってのんびり食べられたのも良かったし、 和風パフェはわらび餅たっぷりで美味しゅうございました。ご馳走様でした。
2024年4月21日 2:32 中谷 祐里(りんごちゃん?)
@kuniken5わらび餅食べたことないな…ハンバーグはマジでおいしい!!✨
2024年4月21日 0:33 せっちゃん
木曜日にはちゃんとあったなあ チルキー、、、笑 てことはどこだ、、? ガレットか?わらび餅か?オムライスか? うろちょろしすぎたー😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ