みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 蕎麦3 アイス3 お弁当3 わらび3 寿司2 天ぷら2 ラーメン2 パン2 和菓子2 木曜日2 湯豆腐1 湯葉1 茶漬け1 すき焼き1 丼1 そば1 うどん1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 ガレット1 シナモン1 日本茶1 玉露1 紅茶1 朝食1 ランチ1 かず味1 でんでん1 はちみつ1 はま寿司1 ひより1 ぷるぷる1 ぺろり1 カフェ1 カレーライス1 スガキヤ1 セブン1 チャーム1 フライパン1 ブルーシール1 福ちゃん1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
🍒4/26🍒 朝 珈琲、ネオソフトパン2個 昼 お弁当 間 抹茶わらび餅1つ 夜 カレーライス、高菜 焼きタラコ、焼きネギ フグの干物 間 はちみつレモン 久々風邪ひいたかも💦 昼休憩ぐらいから鼻の付け根が痛い😣夜は残り物のカレー❣️白ネギ焼いて食べたら甘い😍 風邪薬飲んで寝る🤧
ニクバラ丼(限定裏)+ジンギスカン焼そば+大きなミッパーランチ+なめらかわらび餅@和菓子、お弁当のmi-和 注文時のSさんの「裏?裏?」 まるでヤバいビデオでも買いに来たようで🫣 限定の肉のレベルも良いですが仕上がりも👍 旨かった~🥰 他も旨〜い🥰 大満足🥰 ごちそうさまです😀
ふっかさんねたこ焼きも気になるなぁ。 阿部くんのお茶漬けまた食べたくなっちゃうやん😆 わらび餅ドリンク美味しいよねぇ😋 ラウールもお兄ちゃんたちから差し入れ嬉しいね☺️
@minarai_takumi業スーの切られてないわらび餅をカットしてからきな粉のプールにぶち込むといつまでも柔らかくて美味しいからオススメだよ( ・ㅂ・)و ̑̑
わらび餅おいしい! わらび餅ってなんとなく太らなさそうだから 食べちゃった 罪悪感なし
@bokuankundayoこんにちは(=^・^=)♪ 冷やした😉わらび餅😋 きな粉黒蜜😍美味しいね〜 ゆっくりお風呂🛀入って よい夜🌃を〜😊
@mkt73864562まりんさん、おはようございます☀️\(* ॑꒳ ॑* )/☕😋🍴 透明なわらび餅美味しいです( '﹃' )
皆さん おはようございます☀️🍡☀️ 今日は4月26日の金曜日で わらびもちの日です。 基本的に甘党では無い私ですが そんな私でもわらび餅は大好きです🥰 以前は家で わらび餅を作ってた事もあります。 最近はたまに買って 食べる位かな。 序でに言うと パンも作ってましたね🥖 御機嫌様🎵
@MOFloveMEATおはようございます😃 わらび餅が美味しいね😋 僕も大好きです😆
@konosaki_siori紫織さんおはようございます! わらび餅美味しいですよね! ちょっとお高いやつはほんとにびっくりするぐらい違うんですよねー(*´꒳`*)
@suzu_mamarisuすずちゃんおはようノシ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)夏になると焼き芋みたいに軽トラで売りに来てたけどコロナ禍になって来なくなっちゃった🥲復活して欲しいな
@otogimaiおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️🍳☕️ わらび餅透明な方は違うんや…知らなんだ まっ、美味しいからいいけどね😋💕
@miyuka358KUMAさんおはようございます😀 わらび餅美味しいよね🤤 今日も1日笑顔でご安全に😊✨👍
昨日 大阪 体重 71.6㌔(+0.1㌔) 朝 🥗、ゆで卵×2、納豆、米、わらび餅、みそ汁 昼 🥗、ゆで卵、ヒレカツ巻き 夜 焼肉 宅トレ 10分 10分だけ宅トレやった あとコインケース作った✨仕事後チマチマ進めて2週間、満足。市民プールの回数券とコインロッカー代を入れてみた🌱 今日も頑張ろう💪
@Pyuppyu_Sepia❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日ものんびりまったり行こうね _( _ *`ω、)_ *゚ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
ジプコさん、リスナーの皆様おはようございます。 昨日はスーパーで初めて「ずんだ餅」を買って食べてその美味しさに感動してしまい5個も食べてしまいました。今日は「わらび餅の日」です。美味しいわらび餅買って見ようと思います。
ロアちゃんおいらは粉まみれになりながらお働きしてきま 今日は4月26日わらびもちの日 みずみずしく美味しいお餅わらび餅 プルプルのわらび餅トロトロのわらび餅 ロアちゃんはどっちが好きかな? 今日はわらび餅の食べ比べとかしてみるのも! ロアまりんでマイクラした時描いたやつ
常識の範囲で今年も沢山食べました✨ これからテイクアウトしたの食べますね😋大福食べ比べ♪ (日持ちするやつは2日くらいに分けて食べて、写真を撮りたいが都合で一時的に机に並べたから今はもう大福ちゃん達は箱にしまってて、後ろの箱はわらび餅といなり寿司赤身の馬刺はドリップ酷くて写真に無い)
先月の半年振り京都旅行ツイートしていくぜよ🤠卍 一日目🍴 お昼は私の気に入ってる日本茶と手毬寿司のお店🍣🍵 ここお寿司もめちゃ美味しいけどマジでお茶(特に玉露)の概念が変わる程美味しいから是非オススメしたい😋 その後おやつに祇園のわらび餅屋さんへ🥴 風味良くて甘さ控えめで美味しかった🤤
今日の夕餉😊 デリバリーでーす🥰 鮭イクラ重 特上ちらし重 あさおと豆腐の味噌汁(手作り) デザートはわらび餅😍 感謝していただきます
@YHSn5qKCtRA2odkエンシュアにトロミつけると、わらび餅みたくなってクッソまずいんですよね…
今日はマッマが来てるのでお蕎麦とカモとタラの芽の天ぷらを…タラの芽の天ぷら初めて食べたけどおいしー!これ好き! あとわらび餅専門店があったから飲むわらび餅も飲んだよ!美味しかった!
スーパーで売ってたわらび餅がめちゃくちゃ美味しい、、、きなこに塩入ってる
の さん😊 その節はありがとうございました!💙 いいね、リポストだけでもお力になれるそうです このわらび餅すごく美味しいよね🥰 母の日のプレゼントに… もちろん!自分の分も😋 ブルーの風呂敷も選べるよ〜💙
丸大のチキンナゲットの木曜日 おはようございます 昨日和菓子教室へ初参加 上生菓子は桜の花なんだけど微妙になっちゃった🌸 わらび餅プルプルで美味しい
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない。コレのすごいところは1カップで3人前は作れるし、1人で食べるなら次の日のデザートも確保される。フライパン一つ…
2024.04.22 吉田家さん2回目の訪店☺️ 相変わらず美味しいたまご焼きと、今回は鴨せいろ✨お蕎麦はもちろん、鴨がほんと柔らかくて美味しくて幸せだった〜‼︎わらび餅やめとこうと思ってたのに結局追加してぺろり😋 相席になった方達も良い人たちでいい時間でした🥰
もちもちした食べ物がまず美味しくないわけがないんよな お餅しらたま大福わらび餅最高🤲🤲🤲
あれ? わらび餅だと思って買ったらくず餅だった🤣 ま、グルテンフリーだし、美味しいからいっか😋 ただきなこに埋もれて5切れしかはいってなかった😫 なんと贅沢なおやつになってしまったのか…
今日は病院でエコーとマンモをやって異常なしだったので、病院から仕事に向かう車中でポテチ食べたし、仕事帰りにはま寿司でラーメン食べてわらび餅とアイス食べてる
わらび餅は今日中に食べてねって言われたからさっきからずっと食べてんねんけど、今日班の子1人休みでそれ分持ち帰り多くなったから大量にあるんよ🥹 日曜からずっとわらび餅食べたかったんやけどさ、もう3年くらいわらび餅見んでも良いってくらい食べたのにまだ半分🥹 わらび餅でお腹痛くなりそ🥲
@hiyochan0221さいこうだね🥰 ひよりちゃんが美味しいって言うんだからほんとに美味しいんだろうな〜🫶🏻 ミスドわらび餅が断然美味しかった❕🫶🏻
@okiyo_acnhわらび餅は食べました!美味しいですよね♡ きなこはなくて、砂糖とシナモンの2種類でした シナモン買ってきたw またトライします! きなこ団子!!! 食べてみたい(*´﹃`*)
京都.南禅寺の「順正」に久々に行ってきました!順正と言えば「湯豆腐」ですが今日は違うコースにしようという事で湯豆腐は勿論ですが湯葉の陶板焼き.生麩.季節の天麩羅.筍ご飯..デザートの苺のわらび餅等など..美しい庭園をつつ沢山美味しく頂きました!ご馳走様でした😋
最近わらび餅買わずに作ってる(笑) 分量さえ大まかに合ってれば以外と美味しいのよね🫠
今日のお昼ぅん。 少し暑く感じたからスガキヤのザルラーメンの五目ご飯サラダセットにわらび餅黒糖抹茶です。 少し水をかけてほぐして食べたよ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ブルーシールアイス✨ 琉球紅茶わらび餅、という初めてのフレーバーをいただきました!美味しい😋 昨日の西川さんはそんなにマイキーじゃなく、お美しかったです😆
ご飯艶々でたしかにめちゃ美味しかった♪ 竜田揚げの餡がちょっと味がわたしには濃いめだけど、鶏肉がサクサクしてめちゃ好み。一口サイズのわらび餅もとても美味しい。テイクアウトあるみたいだから、明日までOKだったらお土産にしよう。
湯浅くんのお弁当 予約してチャーム貰った! 天ぷらのお塩ついてたけど雨で滑ってマジックカットの袋が開かず味なしで食べた🫥 TORACOグルメの宇治抹茶わらび餅 枡はきなみん コースターは大山さんでした 湯浅くん出るまで食べようと思ってたけど雨で食欲湧かず🫥 来週も来るから出るまで食べよ♪
@SKY_GM_48わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
本日のランチはカフェにてチキンカレーと和風パフェを。 カフェだけあってのんびり食べられたのも良かったし、 和風パフェはわらび餅たっぷりで美味しゅうございました。ご馳走様でした。
木曜日にはちゃんとあったなあ チルキー、、、笑 てことはどこだ、、? ガレットか?わらび餅か?オムライスか? うろちょろしすぎたー😂