みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶12 湯葉2 唐揚げ2 サンドイッチ2 ランチ2 とろり2 わらび2 サンド2 セブン2 寿司1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 コロッケ1 パン1 食パン1 焼餅1 フレンチトースト1 アイス1 ほうじ茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1 あさの1 お料理1 かぼす1 きまぐれカフェclover1 しらたまや1 てるさん1 はまぐり1 ひーちゃん1 ぶっかけうどん1 ぷるぷる1 まいもん寿司1 アメジスト1 カフェ1 キャスバル1 キャンディ1 ドラゴンチャーハン1 ピザーラ1 ブース1 マック1 モダン1 ヤマザキ1 ローソン1 丸亀製麺1 助六寿司1 御座候1 海鮮居酒屋1 珈琲 茶楽1 甘味処1 近江牛1 魚匠庵1 MEGAドン・キホーテ1 YOU1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 13:22現在
家族と行ってめちゃくちゃ課金した。 ナキサイチョウのナッキーさん、顔はいかついけどとってもフレンドリーでかわいい。 ヨウムと仲良くしたいのに、いつもウロコや中型の大群に集られて辿り着けず。 猛禽コーナーは動くぬいぐるみのよう。 谷中銀座で焼き鳥とわらび餅買って帰宅。 楽しすぎた。
今日は明日の自転車イベントのエイド食の仕込み。1200人分を心強い助っ人ボランティア5名の方に大感謝‼️何とか準備完了です。 鹿島槍エイドの復路では、美味しいわらび餅がお待ちしてますので、スルーせずに坂登って来てくださいね。
何もしてない今日の日が暮れる… 先週の土曜日はキャスバル兄さんのお見舞いの後にインザシーさんに行こうと思ったら逆方向に走ってしまい石田鶏卵さんの近くまで来たので自販機のうどん、インザシーさんでコーラとカレー、丹波製餡所明石店のわらび餅でフィニッシュの深夜2時😂 充実した1日だった
帰り際に、飲む とろり天使のわらびもち!サッパリとした抹茶のをいただきました。上は無料トッピングなパチパチキャンディチョコ。 ここの生クリーム…例えば丼程の量でも飲める位軽くて、わらび餅自体もとろーりと美味しくて好きです(*´ー`*)
🍚4/21 出店者紹介🍪 No.12【きまぐれカフェclover】さん 五井朝市運営ブースの朝食担当🍱 「ハンバーグ&唐揚げ弁当」「豚カツと卵のサンドイッチ」「桜餅」「わらび餅」をご用意してくれます! ハンバーグと唐揚げは欲張りセットですね🤤 明日をお楽しみに!
@asano_nekoあさのさん、おはようございます(*^o^*) こないだのBUMPネタみずみずしいです🌿✨ わらび餅が語呂的に一番合いました🤣💦まにゃみとおばちゃまの特製卵サンドに負けない美味しいサンドが見つかりますように♥️
てか渡計さんのぷるぷるアイス結構大量に売ってた🤤 わらび餅とか美味しいけど ぷるぷるアイスも忘れちゃダメな存在(*´∀`*)
ごぶさたのドラゴンチャーハンさん おやつにコルネ専門店yagiさん てっぱんのイチゴ 新作のわらび餅 本日発売のリッチコーヒー
御園座の路地裏『燕参上』で背脂ガッツリの新潟燕三条ラーメンを楽しんだ後は、お向かいの『澤田商店』で黒蜜わらび餅かき氷 moja氏おすすめのバラのりトッピングが旨かった。野趣溢れるバラのりと節系がっつりスープの見事な相乗効果 この界隈は歴史的な雰囲気があって好き @moja99758134
のロケ地、鎌倉へ🚃 松㐂屋さんで近江牛ロースのすき焼き重を頂きました♡お肉はもちろんご飯やデザートの苺最中🍓も絶品😋 しらたまやさんでは胡麻わらびを頂きました♡もっちもちの白玉にわらび餅、あんこ、黒蜜。和を堪能😋 あのアメジストも見せて頂きました✨ 楽しい1日でした🤍🖤
お昼のサンドイッチにお好み焼き 友から頂いたもつと助六寿司 締めに友から頂いたわらび餅 炭水化物パラダイス🤩 頂きます👏
わらび餅といえば、たぶん一部関西圏でしか買えないと思うけど、御座候のやつは美味しいので“ちょっといいの”が食べたいときはおすすめです。たしか400円くらいだったかな。このスーパーの100円のやつが出てるってことは、もう出してるはず。
これから北海道はお花見の季節を迎えるので、桜を見ながらピザーラでデリバリー&NEOわらび餅を楽しみたいです𓂃🌸𓈒𓏸
ドリンクも好きだけど、とろけるようなわらび餅も美味しいよね💕 抹茶味も食べてみたい😊💚
昔よく兄妹三人で分けて食べてたソーダ味?のわらび餅が割引してたから買って食べてるけど、美味しいのになんか分けてみんなで食べてたときよりあんまり美味しくない気がした
ヤマザキ春のパン祭り食パンで作ったフレンチトースト、ローソン街角厨房エビカツ玉子サンド、丸亀製麺ごぼ天肉ぶっかけうどんとセブン宇治抹茶のわらび餅
メチャ久しぶりにわらび餅食べてる 美味しいぞ!!!!!!!!!!!(リュウソウレッド)
@soramame0620おいしいもーのー!🤤たけのこご飯に合わせる薬味の実山椒の青煮とわらび餅♥️
4月16日(火曜日)☁ 今日も11時からオープン🎵 ミルメークプレゼントキャンペーン開催中✨ ですが!! わらび餅ラテという美味しい飲み物がたこ焼き菜々には存在しています🤭 ぷるんとモチモチ食感を味わいにきませんか😚 今日は体調があまり良くないので早めの閉店になるかもしれません。
@pon_p_3セブンの美味しいよね✨ これは… 妹とは、食の好みが違う気がしたwww わらび餅が入ってる抹茶ラテと、ほうじ茶ラテが好き😆
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね💭
@whiskymuscleこの企画面白い😆!!高いわらび餅美味しいよねー☺️すぐなくなっちゃう!
@al_1750_rui_tわたしもわらび餅好き❤️です きなこが美味しい😋です 指が痛いとお料理って大変ですよね かき混ぜるのが〜 食べるの専門ですわ〜 てるさんの体調が少しでも良くなりますように🙏🩷✨
今日食べた物 わらび餅&抹茶 コロッケ(湯葉クリーム&とうもろこし) たいやき(賞味期限1分) 豆大福、桜餅、柏餅 晩ごはんは除く……
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね! 僕だいすきです!(*´˘`*)
@LVT_sngわらび餅美味しいですよねー!😋💗
@LVT_sngわらび餅美味しいですもんね〜!
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね〜( *´꒳`* ) 食べたくなってきました...!
@LVT_sngわらび餅美味しいよね~❕ 私もわらび餅食べたいな😆🎶
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね〜!🤤
@6531dcとても柔らかいので スーパーのわらび餅は何?ってなりますよ メニューを見なかったので分からないけど… 6種類くらいの テイクアウトの わらび餅ラナがあって 箱に入った わらび餅だけのもありましたよ 割とMEGAドン・キホーテの近くなので こちら方面に来た時は どうぞ(*^_^*)
金沢美味しかったー🫶🏻 友達の希望で魚匠庵ランチの次の日まいもん寿司へ🤣 最後のお土産、練り切り持ち帰る自信がなくて何故か普通のわらび餅買ってきちゃった。もっと好きなものたくさんあったはずなのに。1人で全部食べた😋
初めて作った筍ご飯🍚 めっちゃ美味く出来てた😆 後はハーブソルト🌿🧂を使った手羽元と、舞茸、玉葱、湯葉が入ったお吸い物( ´ ▽ ` ) これとデザートにわらび餅も食べて大満足です😋
イトーさんと海鮮居酒屋 大漁 栄店へ 飲み物は、シャンディガフ、青リンゴハイ、カルーアミルクの流れで。 はまぐりの酒蒸し、串焼五種盛り合わせ、お造り九種盛り、イカのラー油漬け、鮭・いくら・雲丹の北海丼、きなこ抹茶わらび餅などを美味しくいただきました。
くまき食堂@越谷市 今日も越谷グルメを探求へ🧐コチラ初訪問👍コチラはもつ煮、鰻、わらび餅が売りらしい😍珍しいですね! 今回はランチセットもつ煮😋もつ煮+サラダ+唐揚げ2+わらび餅とドリンクも付いて1000円はコスパ良すぎ😍😍もつ煮はもちろん唐揚げもレベル高い👍再訪確定ご馳走様でしたm(_ _)m
@OCHIMUNおちむんこんにちは👋😃 幻のわらび餅知ってるんだね‼️ わらび餅美味しいよねぇ~~🤤
・門脇誠×球場屋台大平ちゃん ストロング厚切りチャーシュー炒飯 ・カフェ坂本 ストロベリーブラウニースムージー ・甘味処吉川 生わらび餅入り抹茶ミルク ・GIANTSサワー 外野席周りしか見れてないので次回はもう少し探索してみよう(*´ω`*)
昨日奈良行ってきた〜! 寺社仏閣3つ!!癒やされた! お昼に食べたよもぎにゅうめんと柿の葉寿司おいしかった! あとわらび餅めちゃめちゃ弾力あったけど口の中入れたらとろけたうますぎ
あと、途中で美味しいものをいっぱい食べました!おそばもジェラートもわらび餅もめっちゃ美味しかった…!11時に集合したのに食べながらのんびり遊んでたら終わったのは17時くらいだった…。ともかく明るいうちに遊んだほうがいい謎解きなので早め集合にして良かったです🏯
@kyonew_3150餅好きです w 美味しいし、かわいいし、角がないし、餅ほど平和な食べものはないです 柴餅 笹餅 柏餅 栗大福 芋餅 あん入りわらび餅 塩豆大福 醬油餅 あべがわ餅 かぼす餅 1位だった「カブトガニ餅」がなくなっちゃった(閉店)
飲むわらび餅美味しいのに...
ランチと焼餅のあと、下鴨神社まで戻って加茂みたらし茶屋さんへ わらび餅がちょうど切らしてて残念…と思ったら帰り際に出来上がったってことでいただきました🍡その後錦町市場に行って和牛串、抹茶団子をいただいたらもうお腹いっぱい😅 嵐山と天ぷら屋さんをカットしたのでそれはまた次の回で❤️
昭和モダン珈琲 茶楽音。 伝馬通店にきたー! 家康公わらび餅を注文。 徳川家の家紋である葵御紋が表現されたわらび餅。 温かいわらび餅にアイスクリームやホイップクリーム、小豆を好きなようにトッピングして食べるスイーツ。 和食のモーニングもあったり、気になるメニュー沢山!
@TnxeCfcmE247792わぁ!その抹茶の美味しそう😋 わらび餅も美味しいですよね😊🤍 1706さんはこぼしたり飛ばしたりしないで綺麗にまた食べたんですよね🤭🍵✨
わらび餅おいしい