みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 マック3 チャーハン2 わらび2 スガキヤ2 寿司1 刺身1 料亭1 湯葉1 ステーキ丼1 丼1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 家系ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 スープ1 牛タン1 串カツ1 月餅1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 食パン1 ロールパン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ほうじ茶1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 うふっ1 おにぎり屋さん1 か茂免1 きいろ1 ごはん1 はま寿司1 エレン1 カフェ1 ゴーゴーカレー1 シルクロード1 ストロー1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 14:46現在
わらび餅おいしい
当店の人気メニューのひとつ、テイクアウトも出来るタピオカ🥤もちもち食感がたまりません🎵 中でも人気のこちらは、和テイストが美味しい「黒蜜きなこタピオカ」 黒糖味のタピオカにわらび餅、黒蜜ソースなど、和のおやつ感覚で楽しめます✨ 盛ってないシンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気です🎵
出来た! みんなーわらび餅ですよー‼️ 「おい、あかいのまずいぞ!」 あー野菜ジュースのポリフェノールがいい感じにえぐいですね… 「きいろはおいしいですよ!」 それ、栄養ドリンクの黄色… 「あおは…ふつうにあまいな」 青いものが見つからなくて、青は食用色素なんです…
今週もお疲れ様でした〜🌸 金曜日ご褒美タイム😺 ♡ネコネコ食パンセット♡ 桔梗信玄餅味の ネコネコ食パン超絶美味しい😊 黒糖風味の中のきな粉と わらび餅が最高です😙 オリジナル風呂敷が メッチャ可愛い😽 (Mチョコリングは 安定の美味しさ)
EXG行かれるかた。。。 わらび餅めちゃめちゃ美味しかったのでお勧めです✨ あとステーキ丼1時半には売り切れちゃってたよ(´TωT`) 食べたかった。
【おすすめのお取り寄せスイーツ】 お子様と一緒に楽しめる、型抜きバウムやわらび餅のバウム、チョコレートをご紹介🐼🍫 youtu.be/0djAK26p4S4 【お取り寄せ】【羽田空港】でも購入できちゃうおすすめスイーツを発見!通年購入できる商品からネット限定商品までを楽しめちゃう✈️
シルクロードガーデン/季節の杏仁豆腐 抹茶 抹茶ミルクソースは席でキャストさんがかけてくださいました。わらび餅と黒糖ジュレ(ゼリー)つき。 甘い系の抹茶味。ミルキーで美味しい🍵 黒糖ジュレは単体で食べても杏仁豆腐と食べても◎ わらび餅も美味しかった✨
それスノロケ地𝙸𝙽川崎 放送から1年越しでいけました☺️ わらび餅はヤバいくらいに美味しい✨ また機会があったら行きたい!
@nenpuchi飲むわらび餅も美味しい 八代駅降りてすぐにあった気がする
あーやメモ 小ごほうび:美味しいトマト🍅 中ごほうび:美味しいわらび餅 最高ごほうび:高級お寿司🐟💕🍣 代償 小ごほうび:顔面パイ 中ごほうび:お化け屋敷へ行く 最高ごほうび:落とし穴(そこにあるとわかってても落ちに行きます)
わらび餅ラテおいしい🫶
\賞味期限はなんと4時間!/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用 持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供しています💁♀️ fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302…
駅で買ったちょっといいわらび餅が美味しくない😢
わらび餅も飲みましたー!美味しいものいっぱい食べたしいっぱいパワー貰いました!!
飲みの席で自分が普段何を摂取していたか思い出しております。 直近ですと、サラダの残り汁をすすったあとかつおのたたきを2切れ食べ、デザートのわらび餅でしめておりました。 飲み物はコーラでした。 コーが付く飲み物はおいしいです。
兼山行くと蘭丸亭さんの野戦鍋を食べたいし、梅園さんの蘭丸最中とわらび餅は必ず買って帰ります🫶おすすめ🫶 写真は真夏の下から見た美濃金山城跡。
昨日の夜ご飯は名古屋戻りの深夜に家系ラーメン。 今日の夜ご飯は長女の入学式にはま寿司20皿+わらび餅アイス。 ……………。 明日と明後日は調整しないとまずい!!!
@rimo_nbmkあれちょ〜〜美味しいです…!!!わらび餅のも新しくて美味しかったけどうさちゃんたまらん、見た目も可愛いし…♡ありがとうございます🥺
退院してから しばらく仕事できないし 時間があるので 料理やお菓子作ったり 自分なりに楽しんでます 今日は 炊飯器でケーキと 豆腐わらび餅をつくりました ちなみに豆腐わらび餅は まだ固まってないので 明日きな粉をつけて いただく予定です 夕飯に 豆腐のチヂミと 鶏肉を酢をいれた煮込みでした
某サービスエリア…SAの飯は分かっちゃいたけどくそ不味い😅リベンジで屋台のたこ焼きやらわらび餅やら買ったけど全部くそ不味い(:3_ヽ)_ほぼ一口しか手付けれず、、、
ランチタイムはスガキヤすーちゃんの、ミニらーめんと抹茶わらび餅ドリンク✨🍜 まだまだ動きたい時にミニらーめんはちょうどいいなぁ 買おうか迷った可愛くてケースと、らーめんセット色が似てる🤭💚❤️
マックのわらび餅パイが食べたくてわざわざ遠回りしてドライブスルーに寄ったのに売り切れだった・・・(´・ω・) あと紙ストローがいまだに許せない。
2024年4月8日(月) *朝ごはん* エレンタール🥤(充実野菜割り) 黒糖ロールパン🍞 りんご🍎 *昼ごはん* エレンタール🥤(りんごジュース割り) しらすの野沢菜の炒めごはん🍽️ わらび餅🍡
イライラしたと甘いものを食べたくなってつい食べちゃうけど、イライラしてない時に食べるほうがおいしいし味もよく分かっていいよね (こんな時間にわらび餅系スイーツを食べる言い訳)
めずらしくお蕎麦をいただいた お蕎麦の乗ってる器は200~300年前のもの 今でもこのように大切に使われてる器で食べるのは格別 メンカラのわらび餅ソフトもうまうまでした♥️ それにしてもよく歩いたな今日は🌸🌸
マックの抹茶黒蜜わらびもちパイを食べたくてテイクアウト! 抹茶の味や黒蜜の味もしっかりしてて、わらび餅の食感も良く美味しかった😋
将)両対局者の昼食は、ともに「名物ぽんしき膳―きしめんすっぽんスープ仕立て―」でした。名古屋名物きしめんと、対局場の料亭「か茂免」のすっぽん料理を一度に味わえる逸品だそうです。ほかに近大マグロの太巻き、わらび餅なども(写真は日本将棋連盟提供)
先日飲むわらび餅のもとこさんに行ったんだけど、よく見たら9色だった 息子がここのわらび餅ドリンク好きなんです…他のお店でもちょいちょい飲むんだけど、ここが一番美味しいんですって😋
【美味しいメルボルン】279 突然のメルボルン。笑 多分在住の人は知ってそうだけど、こじんまりとしたおにぎり屋さん。懐かしいご飯の味した!!!明太子が程よい柔らかさのおにぎりでめちゃ美味しくてひたすらに幸せでした。わらび餅も優しい甘さ。安くはないけれど、空間も含めて素敵なカフェ。
わらび餅で、1620円です。通常の注文も、選べましたね。美味しいです。amzn.to/4cJZIaa
なんか最近料理?作りたくってわらび餅、作ったのに無味で醤油と砂糖入れたら(きな粉無かった)普通に美味しくない…うん、これは自分の責任だね( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
わらび餅マスカルポーネクリーム白玉あんこ、美味しい。
さっき仕事前に買い物行き、 旦那とマックのドライブスルー。 美味そうだなー、てりたま🍔 宇治抹茶フラッペだと?! 抹茶のわらび餅餅パイ!! どれも食べれない😂クソガ←言い方よ ナゲットなら胸肉だし いいよね?? はぁ💨仕事行ってくる…
@ryohkstminわらび餅美味しいよね☺️
今日は母親の買い物で外に出っぱなしでした❗️😆 昼はミスドのチャーハンを食べたぞ🎶 優しい味つけで美味しい😊✨ それとミスド新作のポン・デ・リングの抹茶わらび餅を買った! いつものポン・デ・リングよりもモチモチでうまい😋❗️
でテイクアウト🥰 ポン・デ・リングの🍩 宇治抹茶 かりかりあられ わらび餅 モチモチなのに更に中もモチモチ🥰 ドーナツにツブツブおかきがついてて 食感も楽しい🥰
4/5(金) 朝9時OPEN! お取り寄せ賞品 【 ゴーゴーカレー・黒わらび餅 】 入荷予定! 🌈LINE nav.cx/6Vz1Ykr 📷ぱちタウン p-town.dmm.com/shops/aichi/57…………… 📷P-WORLD p-world.co.jp/aichi/myouonnd…………… 📷オリジナルページ kyoraku-lp.jp/myoondori/deta……………
@geotofficialお疲れ様です 美味しいに✨️(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨️ 10000票~❣️ 私も 飲んでみた~い🥤 わらび餅入り未体験(≧▽≦) 上司さんグッちょいす💚