ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶9 マック3 チャーハン2 わらび2 スガキヤ2 寿司1 刺身1 料亭1 湯葉1 ステーキ丼1 1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 家系ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 スープ1 牛タン1 串カツ1 月餅1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 食パン1 ロールパン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ほうじ茶1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 うふっ1 おにぎり屋さん1 か茂免1 きいろ1 ごはん1 はま寿司1 エレン1 カフェ1 ゴーゴーカレー1 シルクロード1 ストロー1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 14:46現在

2024年4月13日 12:52 ななみ
わらび餅おいしい
2024年4月13日 12:33 てる(IAP)@act-4day1現地
お千代保稲荷にサイクリング わらび餅ソフト抹茶美味しい💕 玉屋さんで串カツ土手串 食べ歩き堪能しました🥰
2024年4月13日 10:50 雑貨&カフェ zakcafe flat ~ふらっと~
当店の人気メニューのひとつ、テイクアウトも出来るタピオカ🥤もちもち食感がたまりません🎵 中でも人気のこちらは、和テイストが美味しい「黒蜜きなこタピオカ」 黒糖味のタピオカにわらび餅、黒蜜ソースなど、和のおやつ感覚で楽しめます✨ 盛ってないシンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気です🎵
2024年4月12日 22:41 みい
出来た! みんなーわらび餅ですよー‼️ 「おい、あかいのまずいぞ!」 あー野菜ジュースのポリフェノールがいい感じにえぐいですね… 「きいろはおいしいですよ!」 それ、栄養ドリンクの黄色… 「あおは…ふつうにあまいな」 青いものが見つからなくて、青は食用色素なんです…
2024年4月12日 21:32 tento
今週もお疲れ様でした〜🌸 金曜日ご褒美タイム😺 ♡ネコネコ食パンセット♡ 桔梗信玄餅味の ネコネコ食パン超絶美味しい😊 黒糖風味の中のきな粉と わらび餅が最高です😙 オリジナル風呂敷が メッチャ可愛い😽 (Mチョコリングは 安定の美味しさ)
2024年4月12日 20:12 ぶん(文也)?UVER仕様GSX250R?
楽emonのコーヒーわらび餅美味しいんだけど、もちっと小さいサイズだと嬉しいのになー
2024年4月12日 14:13 miyam
本日の 雨月茶屋 寿庵で湯葉丼♪😋 デザートにわらび餅付(orニッキ味の力餅と選べる)
#丼  #湯葉  
2024年4月12日 6:10 みしぇ@風水ガーデンデザイナー
EXG行かれるかた。。。 わらび餅めちゃめちゃ美味しかったのでお勧めです✨ あとステーキ丼1時半には売り切れちゃってたよ(´TωT`) 食べたかった。
2024年4月11日 19:01 お取り寄せ アミーゴch
【おすすめのお取り寄せスイーツ】 お子様と一緒に楽しめる、型抜きバウムやわらび餅のバウム、チョコレートをご紹介🐼🍫 youtu.be/0djAK26p4S4 【お取り寄せ】【羽田空港】でも購入できちゃうおすすめスイーツを発見!通年購入できる商品からネット限定商品までを楽しめちゃう✈️
2024年4月11日 18:22 ゆったん
シルクロードガーデン/季節の杏仁豆腐 抹茶 抹茶ミルクソースは席でキャストさんがかけてくださいました。わらび餅と黒糖ジュレ(ゼリー)つき。 甘い系の抹茶味。ミルキーで美味しい🍵 黒糖ジュレは単体で食べても杏仁豆腐と食べても◎ わらび餅も美味しかった✨
2024年4月11日 14:32 ひろろ
それスノロケ地𝙸𝙽川崎 放送から1年越しでいけました☺️ わらび餅はヤバいくらいに美味しい✨ また機会があったら行きたい!
2024年4月11日 11:02 とくさん。
@mikipi_自分、わらび餅も好き…きんつばも好き… 近所に美味しい和菓子やさんないかな…探してみよっと
2024年4月10日 23:02 アルメリア?
@nenpuchi飲むわらび餅も美味しい 八代駅降りてすぐにあった気がする
2024年4月10日 22:42 こーぎー。
あーやメモ 小ごほうび:美味しいトマト🍅 中ごほうび:美味しいわらび餅  最高ごほうび:高級お寿司🐟💕🍣 代償 小ごほうび:顔面パイ 中ごほうび:お化け屋敷へ行く 最高ごほうび:落とし穴(そこにあるとわかってても落ちに行きます)
#寿司  
2024年4月10日 15:12 咲坂(さきさか)
わらび餅ラテおいしい🫶
2024年4月10日 12:00 フクリパ@福岡
\賞味期限はなんと4時間!/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用 持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供しています💁‍♀️ fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302…
2024年4月9日 19:31 かっつぉ
駅で買ったちょっといいわらび餅が美味しくない😢
2024年4月9日 19:10 hiroko?
いただいた手作りの刺身こんにゃくで乾杯🍻 わらび餅みたい🤭
#刺身  
2024年4月9日 11:12 めめこ
わらび餅も飲みましたー!美味しいものいっぱい食べたしいっぱいパワー貰いました!!
2024年4月9日 8:42 カニ光線
飲みの席で自分が普段何を摂取していたか思い出しております。 直近ですと、サラダの残り汁をすすったあとかつおのたたきを2切れ食べ、デザートのわらび餅でしめておりました。 飲み物はコーラでした。 コーが付く飲み物はおいしいです。
2024年4月8日 23:31 まゆ
兼山行くと蘭丸亭さんの野戦鍋を食べたいし、梅園さんの蘭丸最中とわらび餅は必ず買って帰ります🫶おすすめ🫶 写真は真夏の下から見た美濃金山城跡。
2024年4月8日 22:12 後藤泰観?Hiromi Gotoh?
昨日の夜ご飯は名古屋戻りの深夜に家系ラーメン。 今日の夜ご飯は長女の入学式にはま寿司20皿+わらび餅アイス。 ……………。 明日と明後日は調整しないとまずい!!!
2024年4月8日 20:22 わたまる
@rimo_nbmkあれちょ〜〜美味しいです…!!!わらび餅のも新しくて美味しかったけどうさちゃんたまらん、見た目も可愛いし…♡ありがとうございます🥺
2024年4月8日 20:12 メーテル鉄子ドゥフフきょほきょほ星人28号☦️†?️‍?
退院してから しばらく仕事できないし 時間があるので 料理やお菓子作ったり 自分なりに楽しんでます 今日は 炊飯器でケーキと 豆腐わらび餅をつくりました ちなみに豆腐わらび餅は まだ固まってないので 明日きな粉をつけて いただく予定です 夕飯に 豆腐のチヂミと 鶏肉を酢をいれた煮込みでした
2024年4月8日 13:32 詩風시후(みちキング?)
某サービスエリア…SAの飯は分かっちゃいたけどくそ不味い😅リベンジで屋台のたこ焼きやらわらび餅やら買ったけど全部くそ不味い(:3_ヽ)_ほぼ一口しか手付けれず、、、
2024年4月8日 13:30 蜜 / ?蜜曜日のドレス 4月30日〜大阪グループ展?✨ 路地裏の宇宙?
ランチタイムはスガキヤすーちゃんの、ミニらーめんと抹茶わらび餅ドリンク✨🍜 まだまだ動きたい時にミニらーめんはちょうどいいなぁ 買おうか迷った可愛くてケースと、らーめんセット色が似てる🤭💚❤️
2024年4月8日 13:21 いあ
マックのわらび餅パイが食べたくてわざわざ遠回りしてドライブスルーに寄ったのに売り切れだった・・・(´・ω・) あと紙ストローがいまだに許せない。
2024年4月8日 13:12 ?はなはな?
2024年4月8日(月) *朝ごはん* エレンタール🥤(充実野菜割り) 黒糖ロールパン🍞 りんご🍎 *昼ごはん* エレンタール🥤(りんごジュース割り) しらすの野沢菜の炒めごはん🍽️ わらび餅🍡
2024年4月8日 12:13 ちゃんゆき❤︎
天むすもわらび餅ドリンク(激甘)も牛タンも ぜーーーんぶ美味しかった😋!!! みんなでワイワイ食べるご飯は 倍以上に美味しい🤩
2024年4月8日 10:32 melt@バイク?
@happycat_tan抹茶黒蜜わらび餅おいしい
#抹茶  
2024年4月8日 3:20 蛍華
イライラしたと甘いものを食べたくなってつい食べちゃうけど、イライラしてない時に食べるほうがおいしいし味もよく分かっていいよね (こんな時間にわらび餅系スイーツを食べる言い訳)
2024年4月7日 17:11 ?とも♥️
めずらしくお蕎麦をいただいた お蕎麦の乗ってる器は200~300年前のもの 今でもこのように大切に使われてる器で食べるのは格別 メンカラのわらび餅ソフトもうまうまでした♥️ それにしてもよく歩いたな今日は🌸🌸
#蕎麦  
2024年4月7日 15:52 さく ?⸒⸒ ?
@V_seamo_V_luv_uモチモチしてて美味しいよね😋 月餅屋さんのわらび餅も好き☺️
#月餅  
2024年4月7日 15:12 satoru
マックの抹茶黒蜜わらびもちパイを食べたくてテイクアウト! 抹茶の味や黒蜜の味もしっかりしてて、わらび餅の食感も良く美味しかった😋
2024年4月7日 14:12 豆腐う腐敗
抹茶(茶菓子付) 今日はわらび餅😋 美味しい😋
#抹茶  
2024年4月7日 13:12 朝日新聞将棋取材班
将)両対局者の昼食は、ともに「名物ぽんしき膳―きしめんすっぽんスープ仕立て―」でした。名古屋名物きしめんと、対局場の料亭「か茂免」のすっぽん料理を一度に味わえる逸品だそうです。ほかに近大マグロの太巻き、わらび餅なども(写真は日本将棋連盟提供)
2024年4月7日 11:12 馬鹿力な人・加糖
今日のお昼はスガキヤ 特製ラーメンにワンタントッピング わらび餅ミルクティー
2024年4月7日 7:52 うみ
先日飲むわらび餅のもとこさんに行ったんだけど、よく見たら9色だった 息子がここのわらび餅ドリンク好きなんです…他のお店でもちょいちょい飲むんだけど、ここが一番美味しいんですって😋
2024年4月6日 23:52 なつ??シドニー留学徒然草
【美味しいメルボルン】279 突然のメルボルン。笑 多分在住の人は知ってそうだけど、こじんまりとしたおにぎり屋さん。懐かしいご飯の味した!!!明太子が程よい柔らかさのおにぎりでめちゃ美味しくてひたすらに幸せでした。わらび餅も優しい甘さ。安くはないけれど、空間も含めて素敵なカフェ。
2024年4月6日 20:42 そういちろう。君だけの短足おじさん。
わらび餅で、1620円です。通常の注文も、選べましたね。美味しいです。amzn.to/4cJZIaa
2024年4月6日 17:00 ? ? ? ? .
なんか最近料理?作りたくってわらび餅、作ったのに無味で醤油と砂糖入れたら(きな粉無かった)普通に美味しくない…うん、これは自分の責任だね( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
2024年4月6日 15:32 つよいひつじ
ほうじ茶でわらび餅を作るととても美味しい!
2024年4月6日 13:42 うんの
わらび餅マスカルポーネクリーム白玉あんこ、美味しい。
2024年4月6日 11:52 しずく
さっき仕事前に買い物行き、 旦那とマックのドライブスルー。 美味そうだなー、てりたま🍔 宇治抹茶フラッペだと?! 抹茶のわらび餅餅パイ!! どれも食べれない😂クソガ←言い方よ ナゲットなら胸肉だし いいよね?? はぁ💨仕事行ってくる…
2024年4月5日 22:42 かずき
@ryohkstminわらび餅美味しいよね☺️
2024年4月5日 15:32 アレス△
今日は母親の買い物で外に出っぱなしでした❗️😆 昼はミスドのチャーハンを食べたぞ🎶 優しい味つけで美味しい😊✨ それとミスド新作のポン・デ・リングの抹茶わらび餅を買った! いつものポン・デ・リングよりもモチモチでうまい😋❗️
2024年4月5日 15:19 mahina
でテイクアウト🥰 ポン・デ・リングの🍩 宇治抹茶 かりかりあられ わらび餅 モチモチなのに更に中もモチモチ🥰 ドーナツにツブツブおかきがついてて 食感も楽しい🥰
2024年4月4日 21:12 KYORAKU妙音通店
4/5(金) 朝9時OPEN! お取り寄せ賞品 【 ゴーゴーカレー・黒わらび餅 】 入荷予定! 🌈LINE nav.cx/6Vz1Ykr 📷ぱちタウン p-town.dmm.com/shops/aichi/57…………… 📷P-WORLD p-world.co.jp/aichi/myouonnd…………… 📷オリジナルページ kyoraku-lp.jp/myoondori/deta……………
2024年4月4日 18:30 ? ぱ͜͡る͜͡ぷ͜͡ん͜͡て͜͡ ๛?‍♀️
🍽 ♡カニ味噌チャーハン🦀 う〜ん🤔 な感じ ♡黒胡麻わらび餅パフェ🍨 うふっ💕 な感じ
2024年4月4日 15:52 9月のZERO
@geotofficialお疲れ様です 美味しいに✨️(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨️ 10000票~❣️ 私も 飲んでみた~い🥤 わらび餅入り未体験(≧▽≦) 上司さんグッちょいす💚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×