ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 寿司3 和菓子3 味噌汁2 アイス2 チョイス2 マック2 刺身1 料亭1 1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 吸物1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 朝食1 昼食1 夜食1 あるじゃん1 うめぞの1 さくら1 すき家1 ともや1 やまや1 アラレ1 カフェ1 キッチン1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 フィレ1 ブルーシール1 ホルモン焼き1 今なら1 和泉屋1 段葛 こ寿々1 江戸屋1 沖縄料理1 肉寿司1 鎌倉茶々1 餃子や1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 16:15現在

2024年4月4日 14:52 ソラ????✨
@kasesiuuuおはかしゅー☁️☀️☁️ 僕も、な〜んか長〜く感じます😞 (特に仕事の時間が…😱) 新作てりたま美味しいですよね🤤🍔 抹茶わらび餅パイも間に合いそうならまた食べたい!! そういえば、昨日可愛い素敵なお届け物が来てました!
#抹茶  
2024年4月4日 11:51 美旋律魂? 療養中
実は31日は鎌倉へ 母親とやっと行けた🚶‍♂️ 人すごいしどこも混んでいるし かなり暑かった☀️ 鎌倉茶々 ほうじ茶&抹茶ソフト 津久井 お好み焼き&焼きそば 段葛 こ寿々 わらび餅 鶴岡八幡宮 エイプリルフールネタは 近くの某所にて🤭
2024年4月4日 11:19 ZENT市ノ坪店
皆さまこんにちは!!(*Ü*)ノ" 本日のお取り寄せ賞品のわらび餅 入荷完了しております🎉✨ 数に限りがございますのでお早めに👐
2024年4月4日 6:11 さくら
@Diana_caratおはでぃあ! 和菓子美味しいのめちゃ分かる('A`)人('A`) 水まんじゅうも美味しいけど私はわらび餅が好きだな〜!
2024年4月3日 22:53 ?あしくさあゆみん??
今日の夜食はオムライス🍅🍳🍚 中身はチーズ入り(*^^*) あとはマックのわらび餅パイ(*^^*) いただきます😋
2024年4月3日 13:22 ピース
津島市の、うめぞの。という和菓子屋さんは本当に和菓子が美味しいです。 今なら季節の桜餅や、わらび餅がおすすめです。
2024年4月3日 12:22 TSUTAYA入間仏子店
🎀雑貨情報🎀 夏ギフトにオススメの さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通ったキレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです🍴❤️❤️ 箱入りはギフトにも おすすめ🌻😎
2024年4月3日 10:42 富士商【公式】
@sanai_coopおは三愛さんです😊 抹茶わらび餅ぜんざいですと!? 全部大好き全部おいしいやーつ😆 しょっぱい甘い∞🥰
#抹茶  
2024年4月2日 23:12 イツキレ(志木、新座、朝霞、和光の美容とグルメを紹介)
東武東上線志木駅構内で和泉屋吉之助さんが出店❗️ わらび餅とさば寿しという、イツキレ的には両方ともたまに食べたくなる一品❤️ これらが志木駅で買えるのは明日4/3まで〜⭐️ どっちも最近食べてないな〜って方は…急げ💨💨💨
2024年4月2日 20:49 清正
@taramican_お持ち帰りのみで普通のわらび餅だけで大丈夫!! 小箱か大箱かで選べる!!
2024年4月2日 19:50 野木 慶太
湯本駅前にある昔ながらのとても美味しい和菓子屋さん 夏に食べる葛アイスが好きです 今日はいちご大福とわらび餅をお持ち帰り
2024年4月2日 18:33 sota☕️カフェ巡り
コース後半も 黒毛和牛 肩ロースと春大根 牛フィレのステーキと旬の焼き野菜 蘭王で食す彩りユッケ 水わらび餅 個人的MVPはイカと合わせた肉寿司。水わらび餅は嬉しい誤算、黒蜜絡めてプルプル食感楽しみました 幸せ時間満喫、お互い楽しいとついつい 飲み過ぎちゃう🍷
2024年4月2日 17:02 すぷれ?ゆるナチュラル育児*˖*
@matsumingoえーん!行けるかなぁー😂 ラテはテイクアウトしたんだけど、わらび餅が1つどーんって入ってて美味しかったよ🤤 イートインだと多く入ってるとかあるかなぁ?🤔笑
2024年4月2日 15:50 ? 5 6 ☺︎?@2m(1/3)??
👶予防接種頑張ったから←病院の向かいにあるわらび餅屋に初めて行ったんだけど、このドリンクが美味すぎてスタバ越えたwww(値段も) 誰かテイクアウトして一緒にたくゆう公園(マイナー)でママ会しよwwwwww
2024年4月2日 12:12 やんけドン
@manten_hansuke和三盆わらび餅も美味しいやけど 骨付鳥せんべいも気になります🍗
2024年4月2日 11:22 いるねる【SuVI】【Ash】
仕事の合間に買いに行ってきた〜 昨日からわらび餅飲みたいいいってなってたから幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 黒ごま美味しい(*´ч`*)ウマウマ ただ、、生クリーム多い🥲🥲🥲
2024年4月1日 22:32 かわも
@ibuki_toほんとですね😊それまで素敵な喫茶店を開拓しておきます!今度そちらに行ったときはいぶきさんに教えていただいたわらび餅とパン屋さんも制覇したいです!💕 🧸とってもおっきなぱへでしたよ!😊
2024年4月1日 17:52 莉々空
ミスド行ったけど陰キャかましてテイクアウト(しかも普通に混んでた)わらび餅のポンデたべました、美味しかった😋 全然関係ないんですけどいいねくださった方お迎えさせて頂こうかと思ってます…!仲良くしてくださる方よければいいねください~!!🥹
2024年4月1日 17:22 ゆずまん
@chikojkloveお疲れ様(*´︶`*)ノ 元気な様子で安心したよ。 2歳児怪獣🦖目が離せなくて大変だけどねwww。 わらび餅パイは色合いイマイチだけど美味しいよ😋 春限定…🤔💭? 食べてみて·͜· ︎︎ᕷ
2024年4月1日 1:32 柄杓川/ゆかた
いままで色々と嘘を吐いてごめんなさい。 反省してます 僕は女の子です リアイベにいたのは弟です これは浅草雷門近くのすき家です。フリスビー丼美味かったです。やっぱりわらび餅バーガーにはバーベキューソースが合いますね。マスタード派ですけど あと、かなりお金が余ってます おはようございます
2024年4月1日 0:12 yunahi
今日の美味しい物 姫路城近くにある大手前公園での屋台で、ご当地グルメを満喫😋 穴子巻き寿司 たこ焼き 高砂焼き 姫路ホルモン焼き カキおこ 江戸屋の本わらび餅 めちゃ柔らか〜い☺️
2024年3月31日 23:32 りみ姉。
@0119717yわらび餅ラテ私も飲みましたっ 美味しいよねぇ〜
2024年3月31日 18:49 ゆち
吉田家さん 玉子焼きと鴨南蛮とわらび餅食べた マジでどれもめちゃくちゃ美味しかった!おみやげに買って帰った蕎麦味噌も美味しかった! 次は揚げ出し豆腐と鴨せいろと葛切り食べたい
#蕎麦  
2024年3月31日 16:12 •.⸜ c h i f f o n ⸝.•
さくらわらび餅ラテが出るって聞いてたから頼んだけどすっごい美味しい •͈౿•͈ 🌸 ̖́- いちごのクランブルチーズケーキもお気に入りだ〜(,,ơ ơ,,)🍓*˖
2024年3月31日 15:12 昭和の老婆
ポップアップストアの商品紹介その4 西和賀町のわらび餅を冷凍のまま持ち帰りたいけど保冷バッグないよ…という方に朗報です! の保冷バッグも販売中! 色は写真の白の他に黒もあります(柄は同じ) yukino-chikara.com/popup/
2024年3月31日 12:13 kyoya卍
ホルモン9人前くらいとタン食いまくって 杏仁豆腐とわらび餅くうて もっかい焼肉再開や。
2024年3月31日 11:32 ルイン
@Suzurin911わらび餅パイ美味しい?気になってたんだよね!(º﹃º`)
2024年3月31日 10:12 くらげ
ミスドの抹茶のやつ新作! 安定のふつうに美味しい枠。桜もちの時のような物珍しさはない印象。抹茶スイーツって先達たくさんあるし… 近所ではわらび餅だけ完売してたけど、アレが1番人気なんじゃろか… 気になるので今回見送ったアラレのと合わせて次を狙いたいところ
2024年3月31日 8:42 いとさく
@rily_9274michikoさん、お帰りなさい😃💓 素敵な家族旅行でしたね✨✨✨ 中目黒行くと、私も美味しいわらび餅買います💡 子供が大きくなると、家族揃って出かけることが難しくなってくるので大切な時間ですよね…💐✨
2024年3月31日 6:22 いくみ@ドーハ暮らし1年目
@kotokyun319コトちゃ〜ん💕💕 コッソリ帰ってきたよ🤫㊙️😂 美味しいもの食べてゲンキ満タンになったよ🎵 今回の日本帰国の最大ミッションがわらび餅をたくさん買ってくる、だったから😂ミッションコンプリート✨ またドーハで頑張るよん😙
2024年3月31日 5:42 絵美姉さん
昨日病院の帰りにマックㇸ。 お目当てのあずきミルクフラペ✨ 甘さ控えめで小豆が美味しかったな〜💛 抹茶黒蜜わらび餅パイもパイが美味しいカラ間違いない😋 抹茶は弱い感じもするけど想定内。これはまた買いたいわ(^.^)
#抹茶  
2024年3月30日 21:30 ほののん
口福堂さんの料亭わらび餅✨✨ これ大好きなんです😍 ※写真撮る前に一つ食べてしまいました😂
#料亭  
2024年3月30日 16:32 りい
@futagonochichi他1人佐原には美味しいイタリアンのお店やスリランカ料理屋さんもありますし街歩きも楽しいです🌸香取神宮の岩立さんのわらび餅おすすめです!
2024年3月30日 16:30 ケイティ
🎥鑑賞後、映画館に隣接の☕カフェで昼食。7種類の手毬寿司に、お吸物·デザート·ドリンク付きのセットを注文。デザートは “わらび餅”、ドリンクは “ホットジャスミンティー” をチョイス。写真には無いけど、自分の席には花瓶に入った🌸桜の苗木があり、食事をしながらお花見気分を味わった♪
2024年3月30日 15:30 濱ファンK@ほぼ深夜勤務専従
ベイもロッテも開幕カード2戦目!どちらも熱い展開な上に 夜はコナンもある中 僕は3月最後の泊まり勤務です💧 今日から水曜まで休み無しの年度跨ぎの連勤!大変だけど餃子やわらび餅等でパワーは付けたし 最後もしっかり乗り切って 4月最初の勤務に挑めるよう頑張っていきたいと思います!( `・ω・´)
2024年3月30日 14:50 KO'
今日の さんの ねぎ塩牛タン焼き ネギ大盛、タレも良い👍️ さんの わらび餅ソフトクリーム、わらび餅がほんのり温かくソフトクリームが溶けていく~、 これまた良い👍️
2024年3月30日 14:22 Meemai.P?
ミスドのいまやってる抹茶シリーズ、とてもおいしい!!! わらび餅のポンデリング!美味しい!!
#抹茶  
2024年3月30日 9:09 雑貨&カフェ zakcafe flat ~ふらっと~
おはようございます✨ 当店の人気メニューのひとつ、テイクアウトも出来るタピオカ🥤中でも人気の「黒蜜きなこタピオカ」 黒糖味のタピオカにわらび餅、黒蜜ソースなど、和のおやつ感覚で楽しめます✨ シンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気です🎵ぜひ😊 本日も11:00-𝙊𝙋𝙀𝙉-❗️ご来店お待ちしてます🎵
2024年3月30日 6:21 ピンポン
@42aki15おはよう(*^o^*)♡❤ 桜わらび餅初めて🌸 美味しいのかなぁ🤔 あきちゃん大好き❤️返しとこ🤭 素敵な週末をね°・*:.。.☆
2024年3月29日 22:32 網谷青泉(あみや あおい)
今日の夕ごはん がんもどきと野菜の煮物 桜えびのクリームコロッケ 刺身こんにゃく キャベツともやしの味噌汁 夕方わらび餅を食べたので ご飯なしにしました。 クリームコロッケは えびの香ばしい香りがして おいしかったです🦐
2024年3月29日 21:42 しまだ
@t2020tokyoわらび餅のやつ美味しい?
2024年3月29日 21:33 Fantastic 紫音
今弟が急にわらび餅食べたい!とか言ってキッチンで暴れてたんだけどどうやら出来上がったものに黒ごまをかけたらしい。まだ冷めてないから温いし砂糖入れなさすぎて鍋のそこの味した。
2024年3月29日 20:22 プチプチ
この数ヶ月の祈祷(めちゃ嫌だったことがなくなる様祈りを捧げ続けてた)(祈るしかできなかった)が無事終わった宴としてマックでポテトLと抹茶黒蜜わらび餅パイ食べてる、おいしい うそ、ポテトが250円のうちに食べたかっただけ
2024年3月29日 20:13 さえき
ハンバーグ玉ねぎソース レタスサラダ 豆腐とわかめの味噌汁 大学芋、わらび餅 りんご🍎 玉ねぎソースでハンバーグ😋 いつもと作り方変えたら、肉汁じゅわわで最高に美味しかった🍚
2024年3月29日 18:49 プチッとハジけるモロ??
寿司無かった🥹 代わりに魚屋の日替わり弁当とわらび餅👌
#寿司  
2024年3月29日 16:59 りっか@ixion
@tak23orzGW外せば快適にちがいない 徳屋さん是非行って!わらび餅すげーからwww(前日までの予約で持ち帰りも可能
2024年3月29日 16:12 きょうこ
久々セブンのわらび餅めっちゃ美味しい~っ😘👍️✨
2024年3月29日 15:01 あん
お茶サワー新商品なのに売れないなあって思ってたから味見に買ってみた👀 まずいね!!! スーパーとかに売ってる100円くらいの偽わらび餅のお茶バージョンあるじゃん?あれの甘くない味がする!!!
2024年3月29日 13:33
ずっと食べたい食べたい言うてたやまやのまかないチャーハン食べてきた😋めっちゃうま!また食べたいからやまや行こっと 同じく食べたい食べたい言うてたひとくち餃子も食べたけど食欲が強過ぎて写真撮らずに食べてもーたから代わりに明太だし巻きとわらび餅載せとく😋満足
2024年3月29日 11:51 ayan|ライター
石垣島のホテルコンド の朝食は和洋琉ビュッフェ。 昨日は沖縄料理中心にしたので、今日は洋食をチョイス。自家製ハムがしっとり柔らかくておいしかった! 紅芋パイやブルーシールアイス(琉球紅茶わらび餅や塩ちんすこう味など)もあった🍨🙌 ※試泊取材で招待いただきました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ