みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦4 丼3 オムライス3 アイス3 パンケーキ3 コーヒー3 刺身2 定食2 お好み焼き2 スープ2 抹茶2 ランチ2 ごはん2 わらび2 寿司1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 おこわ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 うなぎ1 マルゲリータ1 ドーナツ1 ナン1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 和菓子1 クレープ1 ジャム1 煎茶1 緑茶1 タピオカ1 ミルクティー1 モーニング1 夜ごはん1 いけだ1 ぎょうざ1 こんにゃくパーク1 つくね1 なかの1 なすの1 なつめ1 はま寿司1 ふくみ1 ほっともっと1 ぽんぽこ1 みたらし団子1 むすびや1 エンカウント1 カスタード1 カフェ1 キッチンカー1 ショータ1 セブン1 センチュリー1 トロット1 トーク1 パンパカパン1 ラディッシュ1 ローソン1 十一屋1 志乃多寿司1 江戸屋1 瓦そば1 近江牛1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 22:46現在
昨日は お手製おにぎり(鶏そぼろ)、 お手製カボチャスープ、 ほっともっとの 旨だれ焼鳥つくね重、 ローソンの とろけるわらび餅、 炭酸水1リットル、 で終了。 ドーナツを欲してきた。 なかなかの減。 pic.x.com/sC51wlXE4n
帝国ホテル宿泊したときに白わらび餅買って、たまごもちは味も想像できるしいいかな〜って買わなかったら白わらび餅が美味しすぎて🥺絶対たまごもちも想像以上に美味しいんだろうなあ…って、買わなかったの後悔した
10/27(月) チュートリアル福田さんとcrazyCOCOに、 をご紹介♬ロビーから見える絶景にお部屋に、天空の湯、紫香庵のわらび餅に、豪華ランチ、義本支配人のおむすびや激辛カレーも!笑 見逃した方は アーカイブを! 義本支配人、宮崎さんおおきによー! pic.x.com/40vOu9jP0p
インドネシア人初めてのうどん餃子、わらび餅、スーパワーボールすくい、ヨーヨー みたらし団子をたこ焼き?と言ってました。 自分大阪民です。たこ焼き舐めんな殴ります pic.x.com/6FIK9N8dZ2
今日はめっちゃ歩いた~ 朝ご飯食べたのにカフェでモーニングを食べ、更に刺身定食をランチに食べてわらび餅をおやつに食べるという🤣 久々にお腹ぽっこり出たまま!どんなに引っ込めようとしてもぽんぽこりんよ~ 10月ラストの週でどんだけ戻せるかだね! pic.x.com/H7FpLpwifi
神大フェスタ行ってきた asmiちゃんの歌声は本当にいいな👍🏻 今回はミニコーナーもあってトークも 聞けた しゃべりは歌と違ってとっても可愛い✨ ところで、おでん、タピオカミルクティー、 わらび餅、どれが一番美味しかったんだろう笑 pic.x.com/VggQo3u7hx
今日は錦にある瓦そば屋さんで瓦そば食べてきた! 初見だと食べ方全くんかりん😂笑 凄く美味しかったんどけどね! う巻きも美味しかったし自家製のわらび餅も美味しかった!フグの唐揚げ食べたけど想像と違ってた笑 店員の皆さんも親切でとても良かったです。 pic.x.com/qPKHLxUhHk
いやービスケットの天ぷらとやらを求めて錦秋湖の道の駅まで行ったんだけどまさかの完売。代わりに綺麗なお姉さんが売ってたわらび餅買ったわ。 pic.x.com/vMX3VoTtZu
石焼き芋売り車の声が聞こえてくる季節になりました。 ところが、何かヘン? 「わらび〜餅、わらび〜餅、冷たくて美味しいよ〜〜♩」 石焼き芋とわらび餅を同時に売っているんですね。初めて聞いた!大阪だわ〜。
門藤はいいぞ〜☺️🫶 あそこのわらび餅ドリンコ、どの味選んでもバチバチに美味しいんだよな〜
星列車乗車後は美味しいものたくさん食べてお話していっぱい遊べて楽しかった〜!🥰🩷🩷 わらび餅もパンケーキも信玄餅アイスもオムライスもぜんぶ美味しかった☺️♡ pic.x.com/ta6QHaPsqx
④【オオバコ(サイリウム種皮)】 ・水分を含むと膨らむので満腹感◎ ・食物繊維豊富で血糖値上昇を防ぐ ・もちもちしてるので、食品そのものやとろみの代用品&カサ増しにスイーツからおかずまで使える。 例:くず餅やパンケーキ、お好み焼き、リゾット、パン、磯部もち、わらび餅、コーヒーゼリー、ナン pic.x.com/iIJztLCjX0
なつめ蕎麦 わらび餅セット (15時から10食限定) なつめに似た形の器に入ってるから『なつめ蕎麦』だそうです お揚げに包まれているお蕎麦にあんかけがかかってます pic.x.com/PCVPG73fPT
@omochikingdom391個千円の贅沢ケーキ……!!でも今の時期めちゃくちゃかぼちゃが美味しいんだ……!わらび餅さん最近疲れてそうだから是非自分のご褒美にかぼちゃのタルト食べてみて!☺️👍
15:00~15:30 atelier京ばあむ (屋上テラスorテイクアウト) ┊︎ ┊︎市バス 40分 ┊︎ 16:00~17:00 法観寺・文の助茶屋 (わらび餅美味しすぎ🌟) ┊︎ ┊︎市バス 21分 ┊︎ 17:20 京セラ美術館・伝統産業ミュージアム (時間なくてスタンプだけ📍) ┊︎ ┊︎市バス 26分 ┊︎ pic.x.com/QsUbs802Rs
え?わらび餅の出前の声なんて聞いたことないよ👀
🦆 📍 東京都渋谷区恵比寿4-3-10中出センチュリーパーク1F ¥1,800 太麺or細麺が選べるます 炊き込み🍚or わらび餅 蕎麦が少ない、、、、😭 昔は行列だつたけど、 蕎麦もご飯も少ない ご飯はおかわり自由ですが、 🦆鴨はめっちゃ美味 pic.x.com/RWjKzzGqPd
わらび餅増量キャンペーン開催中の新百合ヶ丘にログイン◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ 職人のお仕事終わったら工場長に転職してずんだの布教活動に勤しまねばならないので大忙しなのだ(`・ω・´) ちなみになべ子とのエンカウントチャンスは今日までです🦌🀄 明日から麻雀しまくります(´◉ᾥ◉`) pic.x.com/04Tbtufv1M
グゥゥゥゥ反省しなくては…でもホント美味しいわらび餅なので…どうぞ食べて頂けると……
わらび餅が有名だから贈り物によく買いにくるこのお店 来ると、店内をうろつく前に必ずお茶請けがでてくる。おいしい(*´ω`*) そして毎度おいしいここの梅昆布茶、今日はこれを買いに来た( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/z5LvVs8ruT
@il524PqWn2B1uE8深川の、わらび餅の廉と言う店美味しいらしいよー
今日は和菓子いけださんのおいしいお菓子の販売です☺️「黒糖わらび餅」は入荷数少ないのでお早目にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DQBOV1UDB…
星列車2回目乗車してきました😌🚂🌟❤️ 内容はもちろん素敵だったし、ショータイムにっこにこの影山くんに「拓也~♡」ってキャストさんが言ってるの可愛かった😂 信玄餅クレープも美味しかった😋 ふわふわオムライスに、わらび餅、マルゲリータにパンケーキ全部美味しくて楽しい1日でした😆🩷🩷ALT pic.x.com/42V4TShRJf
本日の………美味しかったもの 近江牛のたたき丼 トマトのお好み焼き トロットロのわらび餅 pic.x.com/M67c5tPGF1
今日の夜ごはんは、オムライス、ブロッコリーとキャベツの胡麻サラダ、わらび餅ドリンク( ˙꒳˙ )🌱 pic.x.com/B1OqKFebDC
今日のご飯は、国産牛すき蕎麦と水わらび餅🤤 水わらびは、写真みたいにお箸で持ち上げるととろんととろけたお餅のように出てくるわけでなく、キューブ状だった🙄 pic.x.com/pKL9bzXdln
おはようございます🌼 酔った夫がハンバーガー40個買って来て、何食わぬ顔して隣でギターマガジンを読んでいることに、体中の毛が逆毛になる位憤慨する🌋という夢を見た😂 しかもその後「どっかのキッチンカーで、わらび餅買ってくれたら許す!」と絶叫している夢。謎。 pic.x.com/Y2GD10vv3i
え、わらび餅食べたい🤤江戸時代からのお店とか、絶対美味しいやつじゃん!
〝外郎〟をいただきました☺️ がいろう❓🤔 羊羹のつもりで口に入れたら、わらび餅のようなモチモチ食感で、とても美味しい✨😋 あー〝ういろう〟って読むんですね🫣ハズカシ-💦 pic.x.com/eIcbyzeYwl
わらび餅美味しいです pic.x.com/teKCTgZyeG
母の指令通りにお目当てのべったら(十一屋さん)買えたし、時間が許せば魚久さん並ぼうと思ったらアホみたく長い行列だったのでスルーして、べったら市から離れ、甘酒横丁の玉英堂さんで虎家喜とわらび餅(栗蒸し羊羹が売り切れてた…追加されるとのこと)をお迎え。志乃多寿司總本店経由で帰ります💨 pic.x.com/IcJrCu70FC
@mirin222山梨と逆方向に走ると美味しいわらび餅やさんあるよ😆
10/14(火)のごはんと食べたもの。 大丸で買った鮭おこわ、栗おこわとうなぎおこわ 本わらび餅 なすの南蛮漬け みたらしだんご ぎょうざ、からあげ1つ、ごはんを少々 pic.x.com/vYIIR6Z1Tc
本日の日替丼650円(税込)です。 あら汁、おいなり、まぐろキムチ、わらび餅も数量限定であります。 夕方までには明日からの週替り丼を掲載します。 pic.x.com/6BJCg4VMT2
旅して80日目 早起きして千葉県の勝浦朝市へドライブ🚗 朝定食のなめろうを丼にしてかけこむ😁 朝市で@miyanometabonn メタさんに教えてもらったコーヒーTime おばちゃんが売ってるわらび餅がめちゃ🎠 pic.x.com/dKRWhsqIV0
羽二重ぴよりん的な🐤 【お取り寄せ】 江戸屋の本格和スイーツ 元祖ぷりん大福 himeji-edoya.net/purin_daihuku 【地図】 本わらび餅の江戸屋 本店 maps.app.goo.gl/Nx2kzbXdHZHpYH… x.com/manpuku_gourme…
わらび餅食べたくなって香取神宮までドライブ。帰りに豚肉買って帰ってきた。ヒレ肉柔らかい。塩コショウで焼いただけなのに、甘味があって美味しい😋 来月の父の誕生日にしゃぶしゃぶセット送ろうかな。 pic.x.com/WGbBJGd3b9
美味しいスイーツ!!!私が食べたのは巨大大福です👍抹茶のわらび餅と生クリームとカスタードがこれでもかってくらいパンパカパンに詰まってて美味しかった!!! pic.x.com/pudCXTf9YA
温かい緑茶が美味しい季節になりました🍵 黒糖と黒豆のわらび餅と… 朝ご飯は目玉焼きとハーブウインナー、ラディッシュ、いちじく、手作りジャム(りんごとブルーベリー) 夜ご飯は麻婆茄子、白身魚の ムニエル、なめことお豆腐ともずくのお味噌汁 pic.x.com/WQxXH6DRP8
はま寿司。 46歳にして、 初めて寿司屋でデザート食べる。 波照間黒糖のわらび餅バニラアイス添え。 黒糖だけをバニラアイスと一緒に。 わらび餅をバニラアイスと一緒に。 んっ、雪⚪︎だいふくみたい⁉️🥰 今さらですが、 寿司以外に美味しそうな商品たくさんの はま寿司さん、ごちそうさまでした pic.x.com/twuWVYj2V1
仙台【青葉】牛タン焼き 麦ごはん🍚 とろろ 牛タン、牛ハラミ、牛カルビ🥩 テールスープ🍲 全て美味しく頂きました! メニューではずんだ餅でしたが、 本日なくなりわらび餅だった、残念😢 pic.x.com/GOjx9DiBDd
@wanirawa_内原からちょっと足を伸ばして、笠間にある門藤のわらび餅ドリンクもめちゃめちゃ美味しいのでぜひ飲んで欲しい🫶💓 イオンからめちゃ近いよ!