みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 蕎麦4 ランチ4 寿司3 おでん3 丼3 パン3 アイス3 抹茶3 ラーメン2 たこ焼き2 ハンバーグ2 ケーキ2 プリン2 みたらし団子2 刺身1 おばんざい1 茶漬け1 ひつまぶし1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 そうめん1 タンメン1 明石焼き1 餃子1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 レッドカレー1 おこわ1 うなぎ1 ナポリタン1 ドーナツ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 フィナンシェ1 煎茶1 緑茶1 大和茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 夜食1 お料理1 きんぐ1 きんとん1 ごはん1 さとう1 しきしき1 しら河1 たい平1 たつみ1 つる瀬1 やわら1 ようか1 わらび1 ガルガンチュワ1 ガレージ1 コンパル1 ジャパン1 スプラッシュ1 ツバメヤ1 ハロウィン1 ブルーシール1 ポーク1 十八番1 味噌が一番1 山本屋1 松の実1 猪名野茶房1 秋刀魚1 郷土料理1 鹿落堂1 ANANA1 FLV1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 00:14現在
10/15☁️ -0.2kg -0.1% 朝✧ わらび餅、ヨーグルト、黒胡麻、胡桃、松の実、クコの実、えごま油、デーツ、🍌、高カカオココア 昼☀︎ 筍おこわ、🧀、豆乳 ✎*。昨夜は餃子3つと鶏だんご鍋🍲 わくわく広場で買った大根が大当たりで切っててみずみずしかった🙌🏻 今年、秋無い説消えたね…涼し🍁🍂 pic.x.com/nNlW6jVmga
静かな町家の趣ある空間で、旬の真鯛を特製胡麻だれで味わう鯛茶漬け御膳。まずは新鮮なお刺身、続いて漬け丼風、最後はお茶漬けとして。ひと皿で三つの美味しさを楽しめるのは、HANANAならではの特別な楽しみ方。 わらび餅と黒豆茶のデザートもセットで、最後まで満足感たっぷりです。 pic.x.com/iIvHs98jJ9
3rdシングル「こん好き」個握以来のポートメッセなごや⁈ 【お食事】 鉄板ナポリタン 味噌おでん(八丁味噌)大根•玉子•厚揚げ コンパルの店舗限定モーニング 山本屋の味噌煮込みうどん 【お土産】 赤福 芳光のわらび餅 藤田屋の大あんまき 【名古屋の思い出】 DAY1さとうゆの髪型と◯◯◯◯ pic.x.com/jLDtRZgtk9 x.com/kreevaalv69/st…
今日もお休みだったからずっと気になってた田所商店に行ってきた🏃🏼♀️ ラーメンは味噌が一番好き🤍 そして辛ネギ&味玉大好き🤤 九州麦味噌にしたんだけど甘口味噌で美味しすぎた😍.ᐟ 父母がお菓子いっぱい持って来てくれてHappy💖 このプリンとわらび餅大好き🤍 夜はバスボムしよっと🛁🩵 pic.x.com/jn9cuwkamx
お土産のわらび餅、とろけてうまーー😋✨✨✨ 結構な量なんにあっという間に消えちゃうw危険やww 昨日食べたカムジャパンも重量たっぷりイモーー!!で幸せやった😋💕 また食べたい🥔🌰 今日は歩きましょww pic.x.com/lN6Z41ti1O
待ってました〜! この本わらび餅美味しいんだよー。 栗こ餅もまた今年食べられるのが嬉しい!! 栗きんとんとか梅シロップもお勧めなんだけど、私のお気に入りは【うやむや】なんだよー。 x.com/noshiumesatoya…
しゃちょー様から頂きました✨ いつも本当にありがとうございます❗ おばちゃんは最近、しょうずのあんこが入ったお菓子やパン、きな粉、餅、わらび餅等…昔はあまり食べなかったものが大好物です🍡 美味しく頂きまーす🥰 勿論チョコと生クリームのケーキも大好きです🍰🍫 pic.x.com/nNSlhYgfHn
こんばんはお疲れ様でした♫ 今日はちょっと凹んでます⤵️業スーで支払いした後、Edy無くしてしまった😭 とりあえず再発行してもらったけど、入れてたお金は止められないそうです💧 ゆーはん おでん🍢胡瓜の酢の物高野豆腐ご飯 でざーと わらび餅 pic.x.com/CmEMV8kN1m
夜食に伊都きんぐのあまび🍓 あまおうが入ったわらび餅です! お持ち帰りできないから諦めてたけど夜ちびちびいただきました! ほんとはおいしい緑茶とかと一緒にいただきたいやつ〜 練乳と一緒にたべると苺感すごくて美味しかった♡ pic.x.com/onJGUT1IDQ
久しぶりのお料理教室でした🍳✨ 8月メニュー🍽️✨ 『トリュフバターの牛ひつまぶし御膳』作ってきました☺️❣️ ・トリュフバターの牛ひつまぶし ・夏野菜の揚げ浸し ・とうもろこし茶碗蒸し ・抹茶わらび餅 もぉ〜YURINA🌻が大好物なものばっかりで、最高のメニューでした💛🧡 pic.x.com/y2bhDFOUoW
休日明けの昼食は、若虎さんでメニューにない塩タンメンと提供日では無いおでんをご厚意で頂く。 寒い日には、特に旨い。はすっ娘本舗さんの飲むわらび餅抹茶味も美味。満腹、満足。 白川ご夫妻、ごちそうさまでした🙇🏻♂️ pic.x.com/NUvAZQIRgI
息子がハンバーグとわらび餅を作ってくれました☺️💓 見た目は爆弾💣だけど、美味しかった😋 黒蜜きなこのわらび餅がまたサイコーでした🤤 ぽよ🐷♡ pic.x.com/2sk7IDINzt
パンコーナーの冷蔵棚の中では2番目に好き 黒胡麻プリン粒あん添え コレ わらび餅 フレンチトースト この辺はコンビニスイーツより美味しい🤤 pic.x.com/KB6mlagDSa
お腹が空いたからお昼 めんどやさん、飛鳥路なんとかセット メニュー下げられちゃってなんて名前かわからない 柿の葉寿司、柿が付いてる! 麺は温かいけどそうめんみたいな細麺 わらび餅も付いてる! pic.x.com/0CZnaZ5cT3
グルメが充実してた有馬温泉♨️感動したお店3つをご紹介! ・チーズケーキ(うわなり珈琲) ・生わらび餅(猪名野茶房) ・明石焼き(有馬十八番) 特にオススメなのは生わらび餅🤤 食べ進めると食感が変化していくの!蕨餅好きは絶対いくべし🥰 pic.x.com/r1vc0VXPKr
でも、わらび餅は めっちゃ 美味しそうやけど😋 本当 美味しいとこの わらび餅は 本当に美味しいもんね どこだったか?忘れたけど 放浪中 どこかで出逢った わらび餅 めっちゃ 美味しかった 本当に とろけたもん わらび餅の好きな 夫にも 持ち帰りたかったけど すぐに帰れなかったから買わ
本わらび餅 村上さんも大好きな、わらび餅だし 誕生日だから、お取り寄せしてみた 味覚がおかしくて、何を食べても美味しく食べれるものなし フルーツか焼き芋しか、味が分からんかったのだが、コレは旨かった よかった 本わらびで食感そのままの取寄せ出来るなんて凄いな pic.x.com/LRo0aWiBmW
美園コミュニティセンターさん、ありがとうございました! スタッフさん、 きてくださった方、お立ち寄りくださったお客様、本当にありがとうございました!! お団子とわらび餅完売しました✨ ミニチュアもお持ち帰りくださったお客様もありがとうございました!!! pic.x.com/Pa01BTzn8k
ガチ不味い 不味いわらび餅なんて現実に存在したんだ 不味すぎる
今日はレイクタウンの映画館に向かう途中に見かけた、メニュー写真がちょい違う残念な鶏五味丼を食べた直後、店を出たら斜め前に大好きなブルーシールアイスがあって嬉しかった☺︎ 琉球紅茶わらび餅という名の通り、アイスと思えない程のもっちもち!美味しかった🤤 pic.x.com/eYdDisPV5x
TOMOズ札幌ランチ いつもカレーだけど今日はフルサンにしてみた🍊🥝🍓 フルーツは何かと尋ねたらミカン、キウイ、イチゴと…バナナも入ってたような❓ とのふわっと回答😂 おねーさん、これはミカンじゃない、オレンジだ🍊そしてバナナではなく、わらび餅が入ってるよ😊 pic.x.com/DuVT97dDdp
お取り寄せした椰子の白わらび餅 届いた🥰 めっちゃ美味しかった😉 裕翔のリアクション見て早く食べたかったからやっと食べられて嬉しい🥰 pic.x.com/XEVxwvlsk7
@kumoko_DSY了解ー!Dハロの準備頑張って💪🏻✨ これから暫くは涼しい季節になるから、鎌倉のお蕎麦屋さんのわらび餅とかもお持ち帰りしやすくなりそうだし、色々予定決めよ🙆🏻
10/15セブ市内カントリーモール向かいcafe monoさんの敷地内で開催されるフリマに出品します🥰 テイクアウト専用ですが、キリッと醤油の磯部餅(海苔巻き醤油団子)、みたらし団子やつぶあんこ団子、わらび餅、いちご大福などをご用意する予定です✨ 詳細 instagram.com/stories/cebuyo… @cebuyolo_official pic.x.com/xm6YGtrk1D
ここの蕎麦のわらび餅めちゃくちゃ美味しいし 時期の鱧の天ぷらざる蕎麦とかめちゃくちゃ美味いのにまじか 行く度に暑い中並んでたから結構びっくりなんやが x.com/kyotopi_jp/sta…
【10/9ウミガメトミンランチ】 ランチはガレージパーティさんです! レッドカレー ビビンパ ※10食限定! トッピング 卵15個まで(先着) ソーセージ チーズ コーラフロート コーヒーフロート わらび餅アイス pic.x.com/cz535YVRbO
帝国ホテルのガルガンチュワまでケーキを受け取りに👶🏻🤍夫の誕生日恒例ケーキはなめらかでリッチなクリームと甘酸っぱい苺が絶妙で至福の味なのです🎂いったつみとらどうの椰子わらび餅も購入🥥 お家でも美味しいものでお祝いができてよかった🫶おめでとう🌸 pic.x.com/2ed9Wu9USW
@MochiUtubo2852そっかソシャゲがあったかwww おおおおわらび餅も行けるの!いいよね〜おいしい
きよ彦さんも昇さんも涼しげな着物なのに何故たい平師匠だけジムの体験入会用みたいな上下だったんだろ〜😆 昇さんテレビ映りいいなぁ😍スプラッシュ💦してない❣️ つる瀬さんわらび餅しか食べた事なかった。今度豆餅食べたい😋天ぷら屋さんの昇さんリアクション👍ランチだったら行けるかなぁ😋 pic.x.com/6jxU8btXCD x.com/allyforest1/st…
誕生日には必ずあさくまに行きます。 息子がはじめに気に入ったステーキ🥩があるから。 親はハンバーグです← 〆は白玉&わらび餅とソフトクリームにしました😋 pic.x.com/GdRiRizg3C
@_ashinagaojisan今までのXでの活動本当にお疲れ様でした😿💗🙏🏻 また美味しいわらび餅を頂けますように(〃⊃ω⊂〃)
☀️ 営業中!! 11:00~14:00まで!! ラストオーダーは15分前となっております! 新メニュー【わらび餅】も販売中🫶 🔽テイクアウトもお待ちしております! unagi-naruse.take-eats.jp/select-shop-in… pic.x.com/NCFLV53JzR
野菜味噌ラーメン ミニ鴨肉丼(母作) 今日はパート終わってから色々用事あって時間なかった😭でも久しぶりのラーメンに旦那と息子は大喜び🙌笑 娘は麺食べないから普通のご飯🍚 10月6日は中秋の名月っていう日らしくてわらび餅も買ってみたよ🌙 pic.x.com/0RsNXMsNHa
もちろんデザートも忘れない。 左から、しきしき、大和茶プリン、わらび餅。「しきしき」は奈良の郷土料理。 農林水産省のホームページでも紹介されてた。 maff.go.jp/j/keikaku/syok… pic.x.com/Jp5q0SKPdY
@Mahoo39397676わらび餅冷たーんくておいしいよー(笑
お陰様でしら河のうなぎをゲットして、大好きなツバメヤのわらび餅でティータイムをしてルイロデでチル🙌腹パン〜!💖 pic.x.com/8ma74Efaci
かごのやで牡蠣フライのランチ (*´༥` *)モグモグ 抹茶ティラミスわらび餅おいち🤤 pic.x.com/L6NzpJ2Wup
お蕎麦の写真ないけど初めて鹿落堂に行った〜 柔らかめの白と硬め粗めの黒で蕎麦が選べて天ぷらも、ついてくる茶碗蒸しやわらび餅も美味しかった 水出しの煎茶は4枚目に写ってるサイフォン的なやつで出してるようできんと冷えててよい pic.x.com/npxoGoMawN
親子で、信玄餅とかわらび餅系、大好きだけど、高いから似た感じの手作りしてみた🥰もうこれでいいやん❣️美味しい😋 pic.x.com/g2WAEbg87F
みたらし団子は特濃と極旨があり、せっかくなので直売所限定の極旨を。 やっぱり焼きたては美味しいね! この辺りは塩味のある甘じょっぱいタレが主流だけど極旨はややまろやかなお味。 たこ焼き(醤油マヨ)は箸で持ち上げると崩れそうなくらいふわふわとろとろ! わらび餅ラテ(黒胡麻)も美味しかった😋 pic.x.com/xcYLRyi0TF
大阪で買った怪しい土産たち… たこ焼き味ようかんとたこ焼き味パイ わらび餅とカステラのコラボ みたらしとフィナンシェのコラボ pic.x.com/ViGCitAMCU
本日、ちょっと☂️ですが、 コト研は、わくわくサタデー! ハロウィン🎃ワークショップ👻 🐟焼鯖寿司🐟 やわらかわらび餅 販売してます! 遊びに来てくださいー。 instagram.com/koto_zukuri_lab pic.x.com/9hMYpBjUO9
大変美味しい欧風グリル食べました🤭 何種類かあるうちのメイン2料理選べるんで小海老天ぷら、ポークフライにしましたが、後から飲み物とその日は手作り、わらび餅が出て来ました。 ご飯と味噌汁おかわり自由らしく誘ってくれた人は勝手に入れてました(笑)よく食べるなぁ pic.x.com/2HXVRGkOwa
@chaikorinここのお豆腐は全部美味しいですよー! お豆腐のドーナツとか、わらび餅とかも美味しいので機会があったらぜひ京極の店舗もおすすめです🥹🫶🏻
秋らしいお寿司が今イベントで出てるので、華金に銚子丸に来ました🍣 1枚目は秋刀魚、鰹。 海苔から美味しいのが銚子丸クオリティ… ココナッツわらび餅も初めて食べた! 美味しい🌴 ドリンクはノンアルコールで乾杯🍻 pic.x.com/XMCgzELISw
部長に天ぷらとそばご馳走になって、そのあと仕事の関係で、おまんじゅう・クッキー・団子・アイス・わらび餅食べた。腹きついww持ち帰り用の団子がまだある。🍡