ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 抹茶4 蕎麦3 パン3 ランチ3 わらび3 天ぷら2 たこ焼き2 唐揚げ2 どら焼き2 タピオカ2 コーヒー2 Kyo2 寿司1 割烹1 茶漬け1 ひつまぶし1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 焼肉丼1 1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 ミネストローネ1 クリームパン1 スコーン1 メロンパン1 ババ1 惣菜パン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 モンブラン1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 晩御飯1 お弁当1 お祭り1 かつや1 ねぎま1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 エスカ1 カフェ1 ツバメヤ1 バンガロール1 ブルーシール1 マクドナルド1 三原堂1 喜田屋1 大将軍1 大戸屋1 本家尾張屋1 松林閣1 業務スーパー1 甘味処1 茶房 いせはん1 藤の木1 越後屋1 PaZ1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

2025年11月11日 11:09 千斗*タロット勉強中
妊娠糖尿病になり、旦那が色々と気を使って低脂肪やら低脂質な食品を買ってきてくれるようになった。 ありがたいが、だいたい…そういうのって美味しくないんだけど、蒟蒻で出来たわらび餅はとても美味しかった! 袋開けた時は蒟蒻の臭みを感じたが、黒蜜かけるとわからない。食感も完全にわらび餅☺️ pic.x.com/l5c7dySqFn
2025年11月11日 10:42 萩ノ早蕨
黒蜜入りの甘いきな粉ソースとわらび餅のモチモチ食感が美味しい、わらび餅ソフトの黒蜜きな粉😋 まだまだ、歩くと汗ばむ日が多いですが、当店のソフトやドリンクで一息ついてくださいませ☺️ pic.x.com/ZiR2KdU7Dz
2025年11月9日 21:11 セル。
居酒屋系のパフェ今後一生頼まん アイスとか全然美味しくないやっすい抹茶アイス食べさせられて高いのやめてくれ… わらび餅も業務スーパーのだったし
2025年11月9日 18:39 ?よるㄘゃ?
@m514818他1人まずいよねわらび餅w食べ物じゃないw そそらないw
2025年11月9日 15:32 sachi
ランチ焼肉大将軍 焼肉ランチ150g と水わらび餅 pic.x.com/Bp62SsSex0
2025年11月9日 15:30 Memish@次は韓国??
京都の『ぎをん小森』さんの抹茶パフェ美味しすぎました😋 パフェの中のわらび餅が美味しかったので、抹茶わらびもちをテイクアウトするくらい感動😂 京都は抹茶で美味しいお店がたくさんありますが、選択肢の1つにぜひ!! pic.x.com/HlOBVhv4hy
2025年11月9日 15:20 Jasmine?
バンガロールのおしゃれカフェで大福パン、クリームパン、メロンパンを購入。 週末で渋滞すごいので店内でゆっくりする時間はなかった。 わらび餅テイクアウトしたらよかった。😭 maps.app.goo.gl/ZJGcmvdkMQGPZU… pic.x.com/IDz3Qs5zgz
2025年11月9日 14:53 moumou
九条ネギカレー食べて抹茶わらび餅のお店へ✨✨✨3Dアート可愛かった🥰🥰🥰🩷🩷🩷 pic.x.com/Y1Urqsz7r7
2025年11月9日 10:09 みや~ん
鬼スケ旅season 2(滋賀の旅)を見ながら、昨日お土産でお持ち帰りした鎌倉さんのわらび餅と、鐘の丸さんで買ってきたひこにゃんPOPCORN(キャラメルxショコラ)とシツジさんのコーヒーで朝ごはん。めっちゃ滋賀づくしw pic.x.com/R1HabT3vgS
2025年11月9日 8:12 ぷにゃも₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
@mebius23ふちゃもんおはおは〜ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ🍀 ねー!わらび餅ドリンクわらび餅がトロトロして美味しいんだよね🥰
2025年11月9日 7:30 ビクトリーネオ
🌞おはよ〜ネオだよっ💖 昨日から始まった数量限定✨ お取り寄せ景品『京わらび餅 Kyo Warabi』🍡 そして今日は‼️ 11/9(日) 全館9時開店🎉 総付景品《オロナミンC》配布っ💥 わらび餅でほっこり😌 オロナミンCで元気チャージ💪 週末もネオで楽しもっ🌈 pic.x.com/jJormrPVXG
#Kyo  
2025年11月9日 4:11 ゆにくるみん
禁アドさんの東女周辺は美味しいものありすぎ 藤の木さんの塩パンとかカレーやチーズ系な惣菜パン 三原堂さんの塩せんべいにきんつば 喜田屋さんの団子に豆大福 駅南側の越後屋で大福とかどら焼き あとはスコーン屋とか、わらび餅屋とか 帰りの荷物が溢れたわ
2025年11月9日 2:32 かなぎ
春雨スープ、ゆるゆるわらび餅風 pic.x.com/M0ALa7pJiJ
2025年11月9日 1:12 はるぞら
よくSNSでバズる食べ物美味しくないことが多いんだけど、今回のわらび餅はものすごく美味しかった!!! 買ってきてくれた夫に感謝🥲✨✨
2025年11月8日 23:12 うな
バウムクーヘン➡️🦊にしました!珈琲の味が丁度いい。甘すぎずしっとり。生クリームあり。🍪はザクザク系。水分なくなる わらび餅➡️コチラも稲荷。わらび餅美味しい! 🐷マン➡️七味🐷マンなのに更に一味かけた!ピリ辛くらい。むちゃくちゃ美味しい。コラボメニューの中で一番美味しかった! pic.x.com/EwpXTQm0j2
2025年11月8日 21:19 海津?('ω'?)
ソフトクリームもわらび餅もめっちゃ美味しかったけど、スタンドとかが無いから(テイクアウトのみなので)ぬいと撮れない( ˇωˇ )つら…あと特典2分の1で推し引けなかったあるある pic.x.com/aIUQYspfDD
2025年11月8日 16:30 MRN
腸活&腹持ちダイエットのためにサイリウムかってわらび餅作ったけど全然おいしくなくて続かなそう…… やっぱおいしくないと続かないよ…… 美味しいものが食べたいよ……
2025年11月8日 15:32 koshi
550年続く京都本家尾張屋さんにきました。 宝来蕎麦と蕎麦寿司、蕎麦わらび餅をいただきました。 pic.x.com/91Pi4fbE00
2025年11月8日 7:30 ビクトリーネオ
🌅✨おはよ〜ネオだよっ☀️ 本日11/8(土)より💥 数量限定でお取り寄せ景品🍡 『京わらび餅 Kyo Warabi』登場っ💛 とろ〜り濃密で上品な味わい🤎 ゲットできるのは早い者勝ちっ💨 pic.x.com/9eMGzDUKby
#Kyo  
2025年11月8日 4:12 suicide69
ひとくちわらび餅初めて買ったけど死ぬほど美味しくてここ最近食べたものでいちばん美味しいかったよ x.com/suicided69/sta…
2025年11月7日 22:52 らて
さっき食べた麺のお店の隣に 豆花のお店があってね 阿部さんが食べた 「豆腐とタピオカとわらび餅と煮たピーナッツ」 の豆花はおそらくこれではなかろうか 温かくて優しいお味でおいしい! ちなみに色々種類がある中で 1番色々入ったのを選んでるのよ 食いしん坊でかわいいですね pic.x.com/4MgRqp3xo6
2025年11月7日 21:51 ねこ?
過ぎた人もこれからの人も みんなまとめて誕生日会🎊 久々にすき焼き🍲 たまには贅沢に良いよね〜♪ コース料理のデザートは わらび餅を選んだ とろとろの美味しいやつでした😋 pic.x.com/XMwiHNiYpe
2025年11月7日 20:31 emi
野菜を欲していたのでランチは野菜多めのお店へ。 コースのように一品一品出てくる料理がとても美味しく、デザートのわらび餅がこれまた絶品でした。 pic.x.com/8ULZPrTmVl
2025年11月7日 17:12 本堂史子
3日目は朝に出島に寄ってから、福岡に移動。 念願の大宰府天満宮&参道で食べ歩きして、中洲の屋台行って、シューティングバーへ わらび餅の串が美味でした...あと写真忘れたけど明太子茶漬けと博多豚骨味噌ラーメン! シューティングバーではワルサーP38を打ったけど割と的に当てられた!貴重な体験。 pic.x.com/7BUfaWDMla
2025年11月6日 18:10 スマイリーよしお
2025.11.6 船橋🐎4日目 田久保さんの煮込み丼、ご飯少なめ〜うんまい😋 お友達から頂いたわらび餅もうんまい😋 疲れたのでレディースラウンジで、ひと休み 白桃ウーロン、お友達は梅しそスカッシュ pic.x.com/ZvmnnVRW2C
#丼  
2025年11月6日 16:32 우주??
@lottiko0807わらび餅って美味しいよね〜!高級なやつもあった🥹お友達がわけてくれた🤩とろーんがものすごかった!! かき氷も食べれちゃうのお得だと思ったよ😍🍧
2025年11月4日 12:22 ??アニメ王国??
ブルーシールの紅茶わらび餅?みたいなフレーバーあんまり美味しくないね
2025年11月4日 12:12 akipapa123
お昼ご飯の時間の時間がやって参りました💕今日は少し長目の休憩が取れそうなんで唐揚げ弁当食べたら近場の中古ショップを巡ってみようかな🥰あ、その前に回転焼き買いに行くわ♬それでは午後も爺ィは皆様と共に頑張りますわ💖わらび餅の美味しいやつも食べたいからお店探そっと😸 pic.x.com/Kpv3qYgsoh
2025年11月4日 11:32 あんさん(「ΦωΦ)「
わらび餅は、ぴんきりどれも美味しいよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 昔、軽トラで売りに来てたやつも好きだったよ
2025年11月3日 19:02 あいりす
私の好きな実況者さんが私のお気に入りのわらび餅屋さんのわらび餅食べてる😂 わーここのわらび餅めちゃくちゃ高いのにめちゃくちゃ美味しいのよ😠
2025年11月3日 18:10 わかめE ?
今週も歩行天やってて市内激混み 結局お気に入り(路面店じゃなくて)のわらび餅屋さんのドリンク買って、🏠ゴロゴロ待ってる次女用に持ち帰りに。そしたら初めまして独特な持ち状態だった(笑) pic.x.com/QVhoKSLv0p
2025年11月3日 17:51 Gako????
名古屋に到着しまずはエスカ(地下街)の「鮪小屋本店」さんでお昼。鮪の炙り、鮪の唐揚げ、フライ盛り合わせ(ねぎま、キス、かじき)、どて煮!名古屋はねぇ、酎ハイが濃いのよ♡その後今回の旅の目的である徳川美術館へ(感想は別途)。すぐ近くの芳光さんにももちろん寄って絶品のわらび餅買った✌️ pic.x.com/tSzW4exwwR
2025年11月3日 17:02 しょぱん
@kiiroi_ohagi湯沢の出店お疲れ様でした! 美味しいわらび餅ドリンクとモンブランごちそうさまでした😄美味しかったです🥤
2025年11月3日 15:32 みま
ツバメヤわらび餅もどら焼きも美味しいんだけど、このどちらの商品も開発された方のわらびまんじゅうが最高においしい。 不定期なので中々買えないけど🥲 x.com/echireco/statu…
2025年11月3日 15:31 結縁⛩?☯️?
いっぱい2人で料理した お弁当とわらび餅風の作って食べたの 楽しかったし、美味しかった(´꒳`*) pic.x.com/MhM4QKRX6w
2025年11月3日 14:42 ちー
🍑)ご飯が美味しいですね。この前ご飯を食べた後に出来立てのわらび餅をいただいたんですけど感動しましたね。 🎤)板垣さんのおすすめの場所、ここに行ってよかったって場所があれば教えていただきたいです。 🍑)それはお客さんに聞いたほうがいいんじゃないですか?皆さんの方がお詳しいですし ↓
2025年11月3日 11:13 タックン
・富士宮焼きそば ・博多海鮮一口餃子 ・タピオカイチゴミルク ・ミルク抹茶わらび餅 全て同一金額でした😎 いくらでしょう🤔 pic.x.com/yAPQwAGYyl
2025年11月2日 19:31 妃抹乃桜@VTuber準備中??
最近のグルメ🍴 まるくないたこ焼きの方が好きかも! ステーキも柔らかい😍 ずんだパフェ💚大戸屋とかつやの新作♥️ 驚きの1700円豪華ランチ🍽 さすがkintan!肉の質良くて最高👍 食べてみたかった和久傳の西湖💕 ぷるっぷるで上質なわらび餅って感じ! pic.x.com/FfySWSKsr4
2025年11月2日 18:30 BOSSはLE好きなフリー素材
会津坂下町の割烹旅館松林閣にて大好評開催中の妖怪博士ちゃんこと関本創さんの個展 「陸奥遊行」 明日が最終日となります。 物販もございますので連休最終日は是非松林閣にお越しくださいませ。 明日も私は玄関前にて杵つき餅やわらび餅等軽食販売してますので会いに来てね pic.x.com/BuwTWKyIcP
2025年11月2日 18:29 紺いろ
蕎麦 と 蕎麦茶がふえた わらび餅 pic.x.com/XeWNO9oL2Z
#蕎麦  
2025年11月2日 12:30 お鮨TARO
鮨陸 🥢銀杏 🥢鰹藁焼き 🥢真鯛 🥢セイコ蟹茶碗蒸し 🥢牡蠣 🥢数の子味噌漬け 🥢あん肝ペアリング 🥢赤貝酢の物 🥢白子 🍣小肌 🍣鰈 🍣スミイカ 🍣カワハギ 🥢芹鍋 🥢フカヒレ天ぷら 🍣中トロ 🍣漬け 🍣大トロ 🍣牡丹海老 🥢海老頭 🍣金目鯛 🍣ウニ 🍣ヒモキュウ 🍣穴子 🥢お椀 🥢玉 🍰わらび餅 pic.x.com/iZ5OGNpwlo
2025年11月2日 8:52 えみジェマシモンズ
朝市でラーメン、ミネストローネ、焼き鳥、カラフルなフライドポテト食べてコーヒー飲んで、わらび餅を買って帰ってきた。 今月は古墳出土品の展示とか勾玉作りとかやってて見たかったんだけど、早朝はまだやってなくて残念だった。 (焼き鳥は写真も撮る間もなくガッついてしまったので 画像無し) pic.x.com/vj9a5kmgsG
2025年11月1日 20:00 みとはぃ
晩御飯!!! おろしぶっかけうどん(温)と天ぷら盛り合わせとわらび餅 わらび餅までは行けなかったのでそれだけはお持ち帰りしてきた。 お腹落ち着いたら食べる! いつもならペロッと平らげるのにな…😢 pic.x.com/KYou9sAfku
2025年11月1日 13:31 Bぃ!damari
大須商店街面白い 食べ歩き派も満足じゃないかな ぼっちババアは持ち帰ります 末が食べたいちご大福🍓 名前で作ってくれるチュロス 友だちから商品券もらったので琥珀堂でわらび餅も買いました 名古屋らしいもん食べよう やっぱひつまぶしやな pic.x.com/TBd5boF9ML
2025年11月1日 12:02 ユックン
茶房 いせはん 特製あんみつ 京都出町柳にあるあんみつが有名な甘味処 小豆と黒蜜の上品な甘みと寒天やわらび餅、白玉などの食感が楽しくて美味しい 落ち着いた店内でゆったりとした時間を過ごす贅沢 ご馳走様でした pic.x.com/FvyGEJz3BO
2025年11月1日 0:50 豆大福
⭐︎東京ドームシティコラボ食べたものメモ ・幕末カレーハンバーグ→今回食べた中で一番美味しかった。肉汁がとってもジューシー。また食べたい。 ・阿津賀志わらびラテ→氷かわらび餅かどっちだ?になる(??)。甘すぎず美味しい。次はかき出し用スプーン持参しようと思った(お店にはなかった)。 pic.x.com/1nFvcBppmn
2025年10月31日 22:10 はる
‹博多満喫!九絵(クエ)と博多牛と松茸会席♪› 博多の旅 最終日に楽しんだの 九絵(クエ)の薄造りと焼霜づくり しゃぶしゃぶと松茸 博多牛と温野菜 九絵(クエ)と松茸の雑炊 安納芋のムースとわらび餅など →harubiyori24.blog48.fc2.com/blog-entry-295… pic.x.com/96KuulbfkF
2025年10月31日 20:11 donkun _3_6
明日からイベントにでてます(*´罒`*) 一日は東区でお祭りもあるのでドンの助とどんちゃんコンビでやり取りで出店💥 秋遊びフェスは焼肉丼!たこ焼き🐙ホッとぜんざい ︎︎♪′わらび餅ドリンクです✌️ 吉野ヶ里遺跡歴史公園にも出てます✋ 蕎麦クレープ、クリームソーダなどで出店! 忙しす〜w pic.x.com/kwp2DwYAQ0
2025年10月31日 19:32 湖の青
食べた感想 ・わらび餅のドリンク:飲みやすい。上の生クリームはなかったことにしました。10時に急に混み出すのでその前に。2杯飲んだ ・心覚バーガー:パンが分厚い。水分奪われる。おいしい ・コーラ:氷がいっぱいなのでマクドナルドとかのコーラのつもりでドリンク飲むとすぐなくなる → pic.x.com/t4GeBCoRXS
2025年10月30日 11:12 ねーね?
関空のラウンジが新しくなった? アシアナ航空が大韓航空と合併するからか? 今までのラウンジと違って広くてメニューも沢山になってる! わらび餅美味しかったからおかわりしたよ! さすがにカレーは、食べれなかった🤣🤣🤣 pic.x.com/QFVfJD3PaZ
#カレー  #PaZ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ