ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 アイス5 ランチ5 うどん4 わらび4 刺身3 天ぷら3 3 ステーキ3 唐揚げ3 プリン3 釜飯2 蕎麦2 ラーメン2 ドーナツ2 モンブラン2 小川珈琲2 茶漬け1 すき焼き1 定食1 トンカツ1 からあげ1 そば1 焼きそば1 そうめん1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 ビーフカレー1 焼売1 パン1 食パン1 ショートケーキ1 ゼリー1 和菓子1 たい焼き1 スフレ1 緑茶1 ほうじ茶1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 あきの1 かつ庵1 かぶら寿司1 せせり1 のらや1 のれん1 みたらし団子1 みどり1 カスタード1 カフェ1 ティールーム1 トリコ1 ハレパン1 パンの店1 ブラウン1 マリアージュ1 ロンドン1 大阪焼肉・ホルモンふたご1 手打ち蕎麦1 獅子王1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

2025年10月3日 1:52 彼方
@yomo048わらび餅!美味しいですよね(っ˘ڡ˘ς) 好きを満喫してください〜!💃🏻✨
2025年10月2日 14:51 ?????? ☆
お昼は、名前に親近感のある『そば日より』さん 豪華な前菜プレートが付いた『奏』を本当は食べたかったのですが、朝食バイキングでまだお腹が空いてなかったので、控えめに日よりランチ。 豆乳豆腐、鶏と旬野菜の竹皮焼き、手打ち蕎麦、わらび餅がついてきます こんな細い蕎麦初めて!綺麗✨ pic.x.com/1i7vU4Pvje
2025年10月2日 0:10 健ちゃん甘い
夕べの晩ごはんは グリルステーキ 目玉焼き🍳 マセドアンサラダ 壬生菜漬食べたよ😄 おやつに手作りのわらび餅 食べたよ😀 pic.x.com/2wUASuEdLq
2025年10月1日 18:52 ❁mii❁
お芋ラテの中で1番美味しいと思ってる ここのは本物?のわらび餅が入ってるから味が全然違う🍠 pic.x.com/aJpODVIZ0Z
2025年10月1日 17:52 真柴?ましこ
毎年の秋の楽しみ。 ニッキと抹茶好きじゃ無くてあきのおたべしか食べられない…… なつのわらび餅生地のおたべも美味しいけど片方抹茶だからなぁ…
2025年10月1日 8:22 Rie?
母と妹に全快祝いしてもらいました✨ おうどんも天ぷらも美味しいのらや😺 食器も可愛くていつも癒される〜🥰 私は食後にパフェを食べたのでセットのわらび餅は母が食べました🤭 pic.x.com/Yvf4fGC9kT
2025年9月30日 23:29 大阪グルメを旨く伝える人
【すごく珍しいアグー豚のトンカツ】大阪 ・レディースセット2290円(1尾)2790円(2尾) ・カウンター席、テーブル席あります。 ・分厚いのにめちゃくちゃ柔らかい。 色んな薬味、オリジナルソース、箸休めわらび餅などがセットでついてきます。 天満駅近く 店名:豚々市 PR pic.x.com/fT2BqXqn5N
2025年9月30日 20:11 さと
この前SOGOであった ぱんフェスタと 福屋で買った京都の わらび餅 うまうますぎて最高すぎた♡ pic.x.com/szIu9AnGgR
2025年9月30日 15:31 カモネギ商店_がたさん
3時のおやつお取り寄せに 奈良の菓匠千壽庵吉宗 わらび餅はいかがですか? 生わらび餅と本わらび餅 お値段ははりますが 本わらび餅はむっちゃうまです。 pic.x.com/V9QXAYZJqx
2025年9月29日 17:51 なつき?ダンス歴4年目のFJK
パパがハレパンの食パン🍞の他に、ふわとろドーナツ🍩とわらび餅を買ってきてくれた! ふわとろドーナツ🍩は色んなクリームがあって、 チョコとカスタードを食べました😋 少し涼しくなって食欲の秋🍁 pic.x.com/nGftP0KH6E
2025年9月29日 12:49 ステファンの6つ子
久しぶりの 『 ・そうめん ・ミニ唐揚げ ・わらび餅 最初そうめんだとは思わなかった その上しいたけ入りだし(●´⌓`●) 味が薄すぎてイマイチ( ´・ω・ ` )σ pic.x.com/bOMW7NSslF
2025年9月29日 11:42 椎名 薫@ダイエット中(仮)
今月のデート まずはnana's green teaで軽めのランチ お茶漬けもわらび餅も美味しい(*´꒳`*) 店名的に珍しく緑茶を頼んでみました笑 こちらも美味しかった(*´-`) pic.x.com/8ML2kPPEsY
2025年9月29日 10:02 なな氏@ヤミタイガール
みんなおはよ!! 今日は夕方からお友達と、美味しい物食べに行ってくるの🤭 こっちかサブかでお写真上げるねん✨️ みんなは好きなスイーツってある?? 私はプリンが好き!! でもわらび餅みたいな和菓子も好きなんだぁ🫶🏻
2025年9月29日 6:49 yochizo?.*゜
昨日は栗りんのモンブラン食べに大須へ 🐰の神社行たあと聖地の巡り 昆虫食の自販機見て 大晴食べてた唐揚げ食べて 大晴食べてたわらび餅食べて 大晴食べてたカタパンの店見て 大晴ファッションショーしてた店見てきたよ🧡 挽き肉のトリコも近かったらしいけどお腹いっぱい😂 pic.x.com/C92yKNuPEp
2025年9月28日 21:51 riiiD15...728❤️
お城で暑すぎてアイス🍦食べて 可愛いお店でわらび餅買って なんかおしゃれなお店でたい焼き買って 待ってる時に一輪だけあったお花と📸 で、帰宅のお家近くで夜ごはんにCoCo壱😋 結構楽しい1日でした♡ ※カレー食べようとひとすくいした直後に写真撮ってなくて慌てて直した‼︎🤣 pic.x.com/e6uOgdQDzW
2025年9月28日 15:52 オレンジ
新しくできた道の駅と空港へドライブ〜🚗 炙り鰹小丼は鰹が分厚くてめちゃくちゃ美味しくて🐟✨ お茶の水わらび餅も綺麗でうまうま〜🍵✨ 大好きなクルミッ子に似たお菓子を発見して ん?メメって書いてある!って気づいて即購入🖤 モンブランも食べたのに、美味しそうな物いっぱい買っちゃった🤭💚 pic.x.com/KTk38614fM
2025年9月28日 12:32 ハイジ
素敵なキャンペーンなので応募させてもらいました✨️ めちゃくちゃ欲しいです💖 小川珈琲のわらび餅だなんて美味しいに決まってるじゃないですか!? ここは私が食べて堪能させてください!🥹 ぜひ私の手元に、、!🎁 ご縁がありますように🙏🍀 x.com/Izutsu1805/sta…
2025年9月28日 12:32 ハイジ
@Izutsu1805 素敵なキャンペーンなので応募させてもらいました✨️ めちゃくちゃ欲しいです💖 小川珈琲のわらび餅だなんて美味しいに決まってるじゃないですか!? ここは私が食べて堪能させてください!🥹 ぜひ私の手元に、、!🎁 ご縁がありますように🙏🍀
2025年9月28日 5:52 しあわせのたね??.???.??
@Ame_Wonderfourあめさんありがとうございます❣️ 本わらび餅は美味しい‼️✨
2025年9月28日 0:32 晩ごはん悩む
@ctomoeみたらしだけでなく、わらび餅も美味しいんですよ🤭(そちらは昨日頂きました) 万博、人が多かったですね…😅 ミャクミャクのぬいぐるみが欲しいと駄々こねられて、帰宅がすっかり遅くなってしまいました~😖💦
2025年9月28日 0:09 ぱせりずし(*Ü*)Ⅱ
ランチ~⸜(*˙꒳˙*)⸝ nana's green tea 天然鮪とアボカド丼 豆乳坦々うどん わらび餅 ほうじ茶ブラウンティー 抹茶グリーンティー pic.x.com/bNv1DHaawE
2025年9月27日 22:42 まみれた 隆世
次のライブは巣鴨獅子王ですが 巣鴨にとても美味しいわらび餅屋があるんだけどそこのわらび餅ドリンクが滅茶苦茶美味いからライブ前に是非! ライブで暴れりゃカロリー0だ!
2025年9月27日 20:31 えなりん
夕飯はかつ庵♪ ・かつ丼のセットメニュー:熟成ロースかつ丼・小,小うどん,漬物(ほうれん草のお浸し) ・月見味噌かつ重 ・漬物単品 ・おいもとアイス抹茶わらびもち→温かい焼き芋と冷たいバニラアイスとモチモチわらび餅の素敵なマリアージュ♪でとても美味しかったです♪ ・バニラアイス ご馳走様♪ pic.x.com/JxniligLsk
2025年9月27日 20:29 三輪田邦子
今日の夕ごはん🌝 娘の夫差し入れの揚げたて天ぷら🍆🫑🍤🎃。。。キャベツと人参とベーコンのスープ🥬🥕🥓 トマトと玉ねぎスライスとポテトのサラダ🍅🧅 きゅうりの浅漬け🥒 デザートは、デラウェア🍇とパイナップル🍍、THE SEVEN SWEETSの「黒蜜入りわらび餅」 竹風堂の「栗ようかん🌰」です🍵 pic.x.com/D3IhIxvxx5
2025年9月27日 19:12 ふみ
街ブラしつつ道頓堀今井さんへ 和麺で大行列できてて珍しいと思って調べてみたらかなりの名店らしい やさしいお出汁のとろみのあるおうどんに卵キクラゲ生姜が効いててって感じで本旅だと1番美味しかったな わらび餅も期待通りよかった 次出張帰り寄った時にでもまた来たいね pic.x.com/3jdbvUhdXn
2025年9月27日 16:49 そゆーずたま(BBL)
ロンドンティールームでぬんぬんヌン活しながら、関西めしけっと11 戦利品を眺める時間 ・肉醤伝説解体センター ・食おうぜ!マンボウ飯 ・京のれん歩き vol.10 わらび餅大作戦 ・選りすぐり!かぶら寿司食べ比べ 肉の民として肉醤がとても気になる年頃です。 どれもが面白い。 pic.x.com/Wstm7M29vf
2025年9月27日 16:09 でんこ
きのこたっぷり蕎麦とわらび粉100%わらび餅  pic.x.com/nKTnEaHWY4
2025年9月27日 15:52 しう@ROM専
【ポケモン料理】ヒバニーシェフにわらび餅を作らせたらゴウと仲良すぎた! youtu.be/T2EeTkRK0Nk?si… @YouTubeより
2025年9月27日 14:32 風呂音
スターサイド(三塁側)内野コンコース21通路右「大阪焼肉・ホルモンふたご」ですいーつたいむメニュー・わらび餅とプチシューの和風抹茶パフェ 🙏🍴😋 今日は暑いからシューじゃなくて抹茶アイスが良かったかも😅 pic.x.com/Rr7ZKXysjr
2025年9月26日 23:49 美味しいカルボナーラ???❤?
濃厚なカニ身が入った釜飯 昆布だしの風味香る味噌汁 クロマグロのお刺身 天ぷらやウナギ 卵焼きや塩辛や香の物 デザートのわらび餅 温かい珈琲 帰宅しても晩御飯食べながらでも「久しぶりに美味しいランチ食べた」「あー美味しかったなぁ」とご満悦な様子で何よりでした☺️また行こな pic.x.com/ypYjkiGIkv
2025年9月26日 21:09 きょん
淳太郎どらやきをパパに食べられた娘のために2回目来店したけど売り切れてて涙😭 奮発して本わらび餅買ったら、おいしすぎてびっくりでした!さすが博多座👏 せせりからあげうま杉晋作🕊️ ドーナツチョコといちご最高!どの店も店員さん素敵すぎる🫶 pic.x.com/QiKkpP5pwT
2025年9月26日 19:13 えびりん1797??
@okamidori0726 本日の夕飯 ロールキャベツ入り クリームシチュー 551蓬莱の肉焼売 きゅうりサラダ 米国カリフォルニア米& 雑穀ご飯 本日丘みどりさん毎日放送 4チャンTV生出演 こだわり過ぎグルメ わらび餅入り黒蜜かき氷の試食で 美味しくって大興奮のお顔🤩 pic.x.com/zvVUjzIbGS
2025年9月26日 19:01 東雲郁???iTRiP&パフェ屋さん✨次回→9/27&9/28?大岡山
ちなみに、今回ほぼ全てのメニューテイクアウトOKです🙆‍♀️ アイスもわらび餅もドリンクも◯ (ドライアイスはないので、お外で食べていただく形です) あんみつパフェは、アイス抜き(-300円引き)でお持ち帰りOKです。 よかったら☺️🍵 x.com/itrip_iku/stat…
2025年9月26日 17:32
@mayu_hidamariわらび餅美味しいですよね~🥳 くっついたまま召し上がられていたのですか😲食べにくそうです…。
2025年9月26日 14:30 せりか?
守谷サービスエリアでパン🥐🥨🥪とわらび餅(割り引き品)を購入しました。 今日は東京、葛飾区 虎さん記念館、山田洋次ミュージアム、山本亭を見学しました。 今日は古いものがたくさん見られて良かったです。 特に古いお屋敷とかに興味があります。 pic.x.com/TchHfHjxkd
#パン  
2025年9月26日 0:31 하윤❤️?
ボイプラの謎順位納得いかず、 辛ラーメン.アイス2つ.ミスド3つ わらび餅10個.ゼリー爆食したのに、 体重測ったら31キロって何? ほぼ4日に1回はラーメンかアイス2つは食べても太らないの何⁈ 爆食しない日は体重20キロ台いきそうで危ない..でも太りたくないㅋㅋㅋ pic.x.com/SHEeL1lkFo
2025年9月25日 23:52 みっちち
9/25 刺身(鯛、ハマチ、ハマチ大トロ) おきゅうと 白米🍚 わらび餅 豊水🍐 いちじく シャインマスカット🍇 ピオーネ🍇 pic.x.com/h9ZRQKLprw
#刺身  
2025年9月25日 23:02
2万歩歩いた!疲れた 部屋でわらび餅を食べました。混んでて入れなかった徳屋の持ち帰り pic.x.com/pgpuj3SvMr
2025年9月25日 22:40 つむり
@suzume_no6わわわわらび餅大好きなんですうううう!持ち帰り出来るかな!?食べたい!
2025年9月25日 22:31 りいさ?TLチラ見
あばらは引き続き左右ともいてぇ!痰に混じる血の量は今朝がピークだったみたいで今は消えた!よかた とろとろオムライスランチにカフェでおしゃべり、帰りにすきなわらび餅買って楽しい1日でした😚 pic.x.com/5u1oAgS76C
2025年9月25日 21:20 なおっち/なお
@rubasspleiades抹茶わらび餅がおいしくないわけないよね〜
#抹茶  
2025年9月24日 12:32 でじこ
全く写真撮ってないけど昨日は 髙津監督のソース勝つ丼 きざーさんのレモネードスカッシュ 大西くんの奈良県名物抹茶わらび餅ドリンク を現地でいただき、つば九郎米弁当を持ち帰りました。全部美味しかった◎ きざーさんのオリジナルカップと髙津、大西くんのカード。 きざーさん見たかったな😢😢 pic.x.com/LnwXc5gtBn
#抹茶  
2025年9月24日 8:31 三条市社会福祉協議会
ともだち食堂 本日からの定食メニュー(500円)はこちら⬇️ 本日限定「わらび餅」を飲物とセットで300円。単品(250円)でも販売いたします。 数量限定ですのでお早めにお越しください。 下田産コシヒカリの新米になりました。 pic.x.com/WGYZTIvzEK
#定食  
2025年9月23日 21:11 M
大使メニュー食べました💕1日目はのぶくんセット+石見ちゃんのグリーンラテ、2日目は石見ちゃんのポキ丼とのぶくんのわらび餅❣️ アボカド苦手なので、ポキ丼なのにアボカド抜きにして貰いました…🤫だからとびっこ多めだったのかな🤔?(笑)全部めちゃめちゃ美味しかった〜🥰 pic.x.com/aKZ5LDXPs6
2025年9月23日 19:52 Gouryella
夕食のバイキングはビーフカレー&アジフライ&一口ステーキ&唐揚げ&フライドポテト&マグロの刺身&釜飯&上海焼きそば&わらび餅&ショートケーキという、とてもうpに耐えない欲張りセットでした😅 では今回の旅のメインイベントへと移行する! うおおおお花火見るぞ!(2) pic.x.com/wwL38z6zpS
2025年9月23日 19:52 那由他
続いて京都の思い出 今年もいつものスフレはマストで行きましてwww 久しぶりのわらび餅も良かったわぁ 流石にラーメン行くと数行けなくなるわね( ´•ω•` ) 右下の鶏のステーキが!めっちゃ柔らかくて凄かった! 次は他メニューも食べたい! pic.x.com/FMvtmRV6F1
2025年9月23日 19:49 りんどう?@新潟のイベント楽しみ隊
子供が「わらび餅食べたい」と言い続けていたのでCブロック優秀賞第1席のプチお祝いとして今日食べに行けるお店を探して行ってきた。北区の『四季のお菓子 わらび屋』さん。わらび餅、カボチャプリン、ロールケーキの端っこを買い店内で頂きました。どれも美味しくて持ち帰りも買っちゃいました💕 pic.x.com/3EfVKUxQe3
2025年9月23日 19:49 人間失格株式会社
2枚目の奥の皿がうちのやで✨ おなかいっぱい(*°∀、°*) これからお持ち帰りしたわらび餅とプリン食べる(🍮•᎑•🍮) x.com/ibogj37279/sta…
2025年9月23日 18:33 あゆみ
突然の行動変更により、京都へ行ってきた! お茶したりすき焼き食べたり、わらび餅食べたりとにかく食べたな笑 楽しかった!! pic.x.com/qqa5FxIksE
2025年9月23日 15:49 めーす
みたらし団子はクソまずいけどわらび餅はわらび粉使ってて美味しい でも2度と行かない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ