みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シチュー3 ハンバーグ3 寿司2 刺身2 定食2 蕎麦2 チーズケーキ2 ソフトクリーム2 抹茶2 ミルクティー2 たつみ2 カフェ2 グラン2 すし1 和食1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 丼1 からあげ1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 フルーツゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 モーニング1 夜ごはん1 いちか1 かりや1 くまちゃん1 ふたば1 わらび1 サンマルク1 サーティーン1 セブン1 チョイス1 トリトン1 パン屋さん1 ポーク1 マスカ1 リバース1 ワールドカップ1 京はやしや1 美登利1 高坂SA1 3471 PIN1 SHOGUN1 WAVE1 chawan1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 04:27現在
ロケしやすいA-Studioベンチでは暑すぎてテイクアウト断念して 丈くん大好きB-WAVEからサンマルクへ。 誠也くんのパンと丈くんに買ってた黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーをイートイン☺️おいしくて元気出る!!! pic.x.com/6T43JhKl8f
@Tigusa_voiceメモのやつだー😻‼️‼️料理と呼べるかわからぬが、レンチンわらび餅がとっても簡単でおいしいです(ノ)•ω•(ヾ)
@Tenkyo3おはようございます🙇♂️✨ わらび餅!美味しいですよね😆 食べ過ぎだけ、注意です😭
@Canela_fam不動の1位は前に紹介したぎおん徳やのわらび餅です! 基本店内で食べるんですけど、持ち帰りできるので時間ない時はテイクアウトにしてます! gion-tokuya.jp/takeout/index.…
わらび餅おいしい…
今日のお昼は、「姫路麺哲」さんで。 食べたいメニューがたくさんありましたが、つけ麺味噌🍜をいただきました。 美味しく頂きました🙏 ローストポークの増量サービス! また、サービスで出てきた、凍ったわらび餅がこれまた美味すぎた! 癖になります😁 pic.x.com/ZuwN0TJWIp
夢にまで見た、いったつみとらどうの「椰子の白わらび餅」、口に含んだ瞬間に魂がどこかへ飛んでいってしまいそうになった、生きていればまだこんなにも美味しいものに出会えるのか……🥥 pic.x.com/X79hpIBMqQ
夢で自分は子供で走りまわってて 小さいお店でおじいちゃんとおばあちゃんが居て 最中に入ったわらび餅をお使いって言って 騙して受けとって また走りながら食べるんやけど 最中ときな粉が香ばしくておいしい 起きて調べたら本当にあった いつかリアルでも食べたい
@yokorin_keiよこりん💙 取り寄せ出来るのがあるのもいいよね♡ わらび餅も美味しそうだった〜🥰
個包装とった中も家紋形のお洒落わらび餅でした、美味しい
毎週火曜18:30〜『nano.RIPE 石川移住計画!』 今週と来週は、「生わらび餅本舗小梅」さんに取材に行ってきました! ・シチューハンバーグ定食 ・来週はお店の看板!生わらび餅♡ 番組はradiko または、過去放送も含めてPodcastでも配信中! radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/wpnmvTnpCI
今週もありがとうございました! お腹の空く放送だった… シチューハンバーグ定食 本当に美味しくってペロリといただいちゃいました。 YouTubeで是非映像と共にお楽しみください⇩ m.youtube.com/watch?v=75JIyC… 来週はいよいよ生わらび餅をいただきます! pic.x.com/KE3m8U8yBR
今週は 「生わらび餅本舗小梅」さんへ 美味しい取材の様子をお楽しみください!
舞浜のchawanでランチした。 ビーフシチューとホワイトソースのWドリア、副菜は香酢チキン。 クーポンでちょっと安くなったきなこわらび餅と北海道濃厚ソフトクリーム。 わらび餅失敗作か??ってぐらい変な舌触りだった。 pic.x.com/Nf0VdiYEvy
こんばんは🌜 明日9月16日(火) ✨お取り寄せ✨ ぷりぷり食感が楽しい😊 『和三盆ロールケーキ』 ロールケーキに入れる砂糖は阿波和三盆糖100%‼️ さらにじっくり炊き上げた「ぷりぷり」の わらび餅が入っています🤤 明日もグランへGO💨💨 ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/ZxguWkjEwG
@mei_chibaわらび餅美味しいよね 葛餅も好き❤️
続き 蕎麦は北海道産の蕎麦粉で打った細麺と地元産の蕎麦粉で打った太麺の2種。 最後はわらび餅。 んーめがった! ご馳走様でした!! pic.x.com/11C8yyGM1D
@license_exileテイクアウトのわらび餅……どちらにせよむせる(笑)
こんな時間でも美味しいものは美味しいうちに🤤 と言っても いつもより遅いので カロリー低そうなプルプル抹茶本わらび餅をチョイス💚 pic.x.com/KdcVA3Cnk0
『椰子の白わらび餅』にやっと出会えた🥹 わらび餅大好きだから伊野尾くんが差し入れした日にお取寄せメール登録してたけど全く買えず、帰省する親戚に懇願🤭 ふんわり甘いパウダーにびっくりした後、もっちもちなのに優しいお味のお餅にシアワセ感じました☺️ pic.x.com/SuzjMNZS4Y
旅行二日目。越前松島水族館。ヤドクガエル、ミズダコに触れるジュニア。寿司、東尋坊。ホテルのプール、ディナーの締めチーズケーキみたいなわらび餅。 pic.x.com/5gfMM9igoF
山形の蕎麦 猿羽根山地蔵堂の住職が丹精込めて打つ蕎麦は、細打ちの「北早生」と太打ちの「最上早生」の2種類が楽しめます。 地元の夏野菜を使った前菜も絶品。 一本きゅうりの三五八漬け トマト 白なす揚げ ごま豆腐 〆は、わらび餅 秋雨が降る峠の上で、心温まる山形蕎麦を堪能しました😋 pic.x.com/o7HX6nNEss
2025年9月現在、緑道近くのテイクアウトしやすいor専用の店は、自由が丘南口改札を出て右手に固まっています。わらび餅?、「東京豚饅」さん、焼おむすび、サンドウィッチ、チーズケーキ(←なぜかソフトクリームの巻きがすごい)など、近々リンツのショップもOPEN。
和食和食!! 敬老の日で水わらび餅なるものをプレゼントされたんだが、俺ジジイって事??? pic.x.com/f8r2uZy0BN
抹茶が好きでさぁーー 八女に行ってこれテイクアウトしてみたけど…団子もわらび餅も下のフラペチーノも、入ってる物の全てが『たった今解凍しました!!』みたいな味で残念だった🥲 出てくるのめっちゃ遅かったし💦 pic.x.com/gbKRAFTrFE
トリトンきたついでに京はやしやへ✨ 葛ねりと和ピオカをテイクアウト😄 和ピオカのほうじ茶の方にしたんだけど、めっちゃ美味しい✨ ほうじ茶はさっぱり桃の風味もあり、わらび餅は甘くて2度楽しめる✨ フラッグの方にカフェ併設できてくれないかな🤣 pic.x.com/Ta9RSEiYnA
お店になかなか行けないので活美登利のお寿司デリバリーしてみたらネタ大きめ(長いのでシャリの下に折り畳まれてる)だし割と良かったんだけどなによりわらび餅が美味しすぎた。5個入りで50バーツ?!次はもっと頼むわ🍵 というか多分私わらび餅が好きなんだな。
ひっさびさの関越道、高坂SAは昭和の香りして良き。あんかけ焼きそばと、練り物天ぷらとわらび餅をいただきました! pic.x.com/FIzyV8JR2B
しまみさ二ナス メトロハット❤️ インナー🤍🖤 らむちゃんインナー類 胡桃咲姫さん お袖どめ etc. 沢山 受け取りました♡✨️ えりちゃんのJK💚もお取り寄せ🙏✨️ 飲むわらび餅で、ちょっとひと息🥤✨️ pic.x.com/NABHZVFgSP
朝4時に出発して勝浦に来ました。 昨年食べられなかったわらび餅リベンジ達成!きな粉と黒ゴマの合盛りで300円やっす。めっちゃ美味い。 そして前回も食べたウニイクラ丼、これで1800円。大満足して次のいちじくシェイクに向かいます。 pic.x.com/9YpltnZLgk
岩手県西和賀産のわらび粉を使ったわらび餅。 工藤菓子店 @kudokashiten めちゃんこ美味しいのです。 父母がお土産に買ってきてくれました。 うれしすぎ✨ pic.x.com/HAMck6gJtS
@yoon1004mkpあんこ&黒糖&わらび餅&アイス!🤭 贅沢だったよ〜✨ パン屋さんのモーニング♪帰りにお持ち帰りもしちゃったよ♪
@y_u_k_aluお団子美味しいよね😋わらび餅夜と翌朝に食べたけど翌朝でも柔らかくて美味しかったよ✨ ボイプラ2見たかな?ファイナルいけるかどうかの脱落候補でサンヒョン出ててショックだった🥹
@central3572わらび餅、夏にぴったりのおやつですよね🤤✨ 脂質控えめなら、あんみつやフルーツゼリーもおすすめです🍊 セブンの和スイーツ美味しいですよね🩷🩷 金曜日、元気に駆け抜けましょう🙌
ちょっと特別な時に、あの白わらび餅はお取り寄せしたいと思った✨
トウマさんが集合🐶 SHOGUNカフェさん わらび餅饅頭 俺のハンバーグさん ハンバーグとマンゴーのソーダ くまちゃんがめっちゃかわ🥰 かすみんさん しのりんさん nanaさん ありがとうございました♡ pic.x.com/Nu06kYvVwh
ベルさんおすすめのお店に行って来ました😊🙌 わらび餅が凄く柔らかいし、めっちゃ美味しい🍹✨️ pic.x.com/nZyAusxykt
今日はわらび餅ドリンクや ローストビーフ丼でお馴染みの arata姉妹と一緒に出店です🩷 pic.x.com/VQYlMPdOQE
昨日の夜ごはん。 あじの梅肉しそ巻フライ 五目春巻き ささみの明太子あえ 昼の大根入り鶏がらスープ とろたく 2巻 たこ焼き 8個 獺祭 発泡にごり酒のコーラ割り 昼に食べなかったわらび餅 pic.x.com/v6Tp0Ra22K
おはようございます 9\11(木)道の駅いちかわ木曜スペシャル 早朝ゴミ拾いからスタート みなさんありがとうございます さて今日だけ限定メニューは イチコロ スティックロックチキン ごまわさび唐揚げ引っさげて わらび餅ドリンクarata 姉妹 インドカレーラソイさんと共に 心よりお待ちしてます♪ pic.x.com/bzQeCVTr9x
昨日の思い出〜食い倒れ編その1〜 浅草のわらび餅もとこさんへ! 持ち帰りの塩わらび餅とわらび餅ミルクティーを購入🫶 店員さんが今日何かあるんですか?っておっしゃったからIMP.が出るフェスがありますと答えたら、朝からPINKY.さんいらしてたとのこと🤭 みんなライブ前でもフッ軽だね😊 pic.x.com/ON6fMNElfc
【9/8食事】 ☀️346kcal プロテインヨーグルト/オールブラン/🍌/🫐/🍯 🕛317kcal 鶏胸ハム/🥚/🍅/🥬/オートミール ☕️347kcal わらび餅/桜餅/豆餅 🌃126kcal 刺身(するめイカ/タコ/のどぐろ) 京都で有名な出町ふたばの豆餅。 予約して本店行ったばかりやけど高島屋で偶然出会えてリピ🫶 pic.x.com/lb5ndrmsga
わらび餅まずいって何
【食べた物9/9】 朝:ピザパン、ゆで卵1個 昼:わかめご飯 夜:からあげクン おやつ:わらび餅、オロC、チータラ 歩数:2460歩 運動:自転車 173cm/54.4kg(+0.1) (計-13.4kg) リバース無し1日目。からあげクンスタミナのたれ味美味しかったよ🧄 pic.x.com/w70MnheZAu
9/8 刺身(サーモン、アコウ、ワニゴチ、おきゅうと) ホタテ塩辛 ワニゴチの味噌汁 白米🍚 わらび餅 幸水🍐 マスカサーティーン🍇 クイーンニーナ🍇 BKシードレス🍇 pic.x.com/wxOmT359ye
フードエリアはオビミルクティを飲むことできてタトゥイーンわらび餅食べれてお好み焼きが食べたくなりました 甘さが微妙とかツイートも見てたので心配だったのですが、個人的にはちょうど良きでした!甘め! pic.x.com/tAhiCZ0QCp
こんばんは🌙 明日9月9日(火) 新台入替2日目‼️ 🎁お取り寄せ景品🎁 🔲《黒わらび餅》🔲 口いっぱいに広がるまろやかな甘さ 黒糖好きには堪らない一品💕 ✨地域最大級✨ グランワールドカップ 【9】月【9】日【9】時OPEN!! 闘志こそ未来を拓く🔥 明日もグランへ!! ご来店お待ちしております☺️ pic.x.com/2wjTezg62R