ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シチュー3 ハンバーグ3 寿司2 刺身2 定食2 蕎麦2 チーズケーキ2 ソフトクリーム2 抹茶2 ミルクティー2 たつみ2 カフェ2 グラン2 すし1 和食1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 1 からあげ1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 フルーツゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 モーニング1 夜ごはん1 いちか1 かりや1 くまちゃん1 ふたば1 わらび1 サンマルク1 サーティーン1 セブン1 チョイス1 トリトン1 パン屋さん1 ポーク1 マスカ1 リバース1 ワールドカップ1 京はやしや1 美登利1 高坂SA1 3471 PIN1 SHOGUN1 WAVE1 chawan1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/24 04:27現在

2025年9月18日 19:51 りず❤️
ロケしやすいA-Studioベンチでは暑すぎてテイクアウト断念して 丈くん大好きB-WAVEからサンマルクへ。 誠也くんのパンと丈くんに買ってた黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーをイートイン☺️おいしくて元気出る!!! pic.x.com/6T43JhKl8f
2025年9月18日 11:22 さやのすけ‼️
@Tigusa_voiceメモのやつだー😻‼️‼️料理と呼べるかわからぬが、レンチンわらび餅がとっても簡単でおいしいです(ノ)•ω•(ヾ)
2025年9月18日 7:52 KODY(OFF LIMITS)@ラウドロック好き バンドの事??
@Tenkyo3おはようございます🙇‍♂️✨ わらび餅!美味しいですよね😆 食べ過ぎだけ、注意です😭
2025年9月17日 20:10 しみず太郎@サブ
@Canela_fam不動の1位は前に紹介したぎおん徳やのわらび餅です! 基本店内で食べるんですけど、持ち帰りできるので時間ない時はテイクアウトにしてます! gion-tokuya.jp/takeout/index.…
2025年9月17日 18:12 雨天ノ介♮
わらび餅おいしい…
2025年9月17日 16:11 ピクチー
今日のお昼は、「姫路麺哲」さんで。 食べたいメニューがたくさんありましたが、つけ麺味噌🍜をいただきました。 美味しく頂きました🙏 ローストポークの増量サービス! また、サービスで出てきた、凍ったわらび餅がこれまた美味すぎた! 癖になります😁 pic.x.com/ZuwN0TJWIp
2025年9月17日 15:12 いしおかゆり
夢にまで見た、いったつみとらどうの「椰子の白わらび餅」、口に含んだ瞬間に魂がどこかへ飛んでいってしまいそうになった、生きていればまだこんなにも美味しいものに出会えるのか……🥥 pic.x.com/X79hpIBMqQ
2025年9月17日 4:22 せる
夢で自分は子供で走りまわってて 小さいお店でおじいちゃんとおばあちゃんが居て 最中に入ったわらび餅をお使いって言って 騙して受けとって また走りながら食べるんやけど 最中ときな粉が香ばしくておいしい 起きて調べたら本当にあった いつかリアルでも食べたい
2025年9月16日 22:19 ??すかいBlue??
@yokorin_keiよこりん💙 取り寄せ出来るのがあるのもいいよね♡ わらび餅も美味しそうだった〜🥰
2025年9月16日 20:02 あまくら
個包装とった中も家紋形のお洒落わらび餅でした、美味しい
2025年9月16日 18:53 MROラジオ 【公式】
毎週火曜18:30〜『nano.RIPE 石川移住計画!』 今週と来週は、「生わらび餅本舗小梅」さんに取材に行ってきました! ・シチューハンバーグ定食 ・来週はお店の看板!生わらび餅♡ 番組はradiko または、過去放送も含めてPodcastでも配信中! radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/wpnmvTnpCI
2025年9月16日 18:49 nano.RIPE きみコ
今週もありがとうございました! お腹の空く放送だった… シチューハンバーグ定食 本当に美味しくってペロリといただいちゃいました。 YouTubeで是非映像と共にお楽しみください⇩ m.youtube.com/watch?v=75JIyC… 来週はいよいよ生わらび餅をいただきます! pic.x.com/KE3m8U8yBR
2025年9月16日 18:32 nano.RIPE きみコ
今週は 「生わらび餅本舗小梅」さんへ 美味しい取材の様子をお楽しみください!
2025年9月15日 23:13 KIRALI????
舞浜のchawanでランチした。 ビーフシチューとホワイトソースのWドリア、副菜は香酢チキン。 クーポンでちょっと安くなったきなこわらび餅と北海道濃厚ソフトクリーム。 わらび餅失敗作か??ってぐらい変な舌触りだった。 pic.x.com/Nf0VdiYEvy
2025年9月15日 21:11 グランワールドカップ伊勢店
こんばんは🌜 明日9月16日(火) ✨お取り寄せ✨ ぷりぷり食感が楽しい😊 『和三盆ロールケーキ』 ロールケーキに入れる砂糖は阿波和三盆糖100%‼️ さらにじっくり炊き上げた「ぷりぷり」の わらび餅が入っています🤤 明日もグランへGO💨💨 ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/ZxguWkjEwG
2025年9月15日 20:32 K-Ø
@mei_chibaわらび餅美味しいよね 葛餅も好き❤️
2025年9月15日 16:12 はやさだ【三代目】〈元はやさだ(二代目)〉
すし一品とわらび餅を最後にいただきました。 pic.x.com/o6DTy1q9JU
#すし  
2025年9月15日 15:52 shogizu産
続き 蕎麦は北海道産の蕎麦粉で打った細麺と地元産の蕎麦粉で打った太麺の2種。 最後はわらび餅。 んーめがった! ご馳走様でした!! pic.x.com/11C8yyGM1D
#蕎麦  
2025年9月15日 10:39 ひろちゃ?
@license_exileテイクアウトのわらび餅……どちらにせよむせる(笑)
2025年9月15日 0:12 蘭"Mo:GU"爺
こんな時間でも美味しいものは美味しいうちに🤤 と言っても いつもより遅いので カロリー低そうなプルプル抹茶本わらび餅をチョイス💚 pic.x.com/KdcVA3Cnk0
2025年9月14日 23:22 サト
『椰子の白わらび餅』にやっと出会えた🥹 わらび餅大好きだから伊野尾くんが差し入れした日にお取寄せメール登録してたけど全く買えず、帰省する親戚に懇願🤭 ふんわり甘いパウダーにびっくりした後、もっちもちなのに優しいお味のお餅にシアワセ感じました☺️ pic.x.com/SuzjMNZS4Y
2025年9月14日 21:51 ichishino
旅行二日目。越前松島水族館。ヤドクガエル、ミズダコに触れるジュニア。寿司、東尋坊。ホテルのプール、ディナーの締めチーズケーキみたいなわらび餅。 pic.x.com/5gfMM9igoF
2025年9月14日 8:29 ターキー(乗り鉄?グルメ?)
山形の蕎麦 ​猿羽根山地蔵堂の住職が丹精込めて打つ蕎麦は、細打ちの「北早生」と太打ちの「最上早生」の2種類が楽しめます。 ​地元の夏野菜を使った前菜も絶品。 ​一本きゅうりの三五八漬け ​トマト ​白なす揚げ ​ごま豆腐 ​〆は、わらび餅 ​秋雨が降る峠の上で、心温まる山形蕎麦を堪能しました😋 pic.x.com/o7HX6nNEss
#蕎麦  
2025年9月13日 20:59 marion(当アカウント以外は偽者)
2025年9月現在、緑道近くのテイクアウトしやすいor専用の店は、自由が丘南口改札を出て右手に固まっています。わらび餅?、「東京豚饅」さん、焼おむすび、サンドウィッチ、チーズケーキ(←なぜかソフトクリームの巻きがすごい)など、近々リンツのショップもOPEN。
2025年9月13日 18:12 SPINNE 新曲[ディストーションベイビー]
和食和食!! 敬老の日で水わらび餅なるものをプレゼントされたんだが、俺ジジイって事??? pic.x.com/f8r2uZy0BN
#和食  
2025年9月13日 16:51 Ami ◡̈*♡
抹茶が好きでさぁーー 八女に行ってこれテイクアウトしてみたけど…団子もわらび餅も下のフラペチーノも、入ってる物の全てが『たった今解凍しました!!』みたいな味で残念だった🥲 出てくるのめっちゃ遅かったし💦 pic.x.com/gbKRAFTrFE
#抹茶  
2025年9月13日 16:42 晴海のマリオ兄弟
トリトンきたついでに京はやしやへ✨ 葛ねりと和ピオカをテイクアウト😄 和ピオカのほうじ茶の方にしたんだけど、めっちゃ美味しい✨ ほうじ茶はさっぱり桃の風味もあり、わらび餅は甘くて2度楽しめる✨ フラッグの方にカフェ併設できてくれないかな🤣 pic.x.com/Ta9RSEiYnA
2025年9月13日 14:59 ポメロ
お店になかなか行けないので活美登利のお寿司デリバリーしてみたらネタ大きめ(長いのでシャリの下に折り畳まれてる)だし割と良かったんだけどなによりわらび餅が美味しすぎた。5個入りで50バーツ?!次はもっと頼むわ🍵 というか多分私わらび餅が好きなんだな。
2025年9月13日 13:29 RYOKN
ひっさびさの関越道、高坂SAは昭和の香りして良き。あんかけ焼きそばと、練り物天ぷらとわらび餅をいただきました! pic.x.com/FIzyV8JR2B
2025年9月13日 13:20 鰆ちゃん
しまみさ二ナス メトロハット❤️ インナー🤍🖤 らむちゃんインナー類 胡桃咲姫さん お袖どめ etc. 沢山 受け取りました♡✨️ えりちゃんのJK💚もお取り寄せ🙏✨️ 飲むわらび餅で、ちょっとひと息🥤✨️ pic.x.com/NABHZVFgSP
2025年9月13日 7:30 でろ坊
朝4時に出発して勝浦に来ました。 昨年食べられなかったわらび餅リベンジ達成!きな粉と黒ゴマの合盛りで300円やっす。めっちゃ美味い。 そして前回も食べたウニイクラ丼、これで1800円。大満足して次のいちじくシェイクに向かいます。 pic.x.com/9YpltnZLgk
#丼  
2025年9月12日 14:52 梅森陶器店-岩手県一関市
岩手県西和賀産のわらび粉を使ったわらび餅。 工藤菓子店 @kudokashiten めちゃんこ美味しいのです。 父母がお土産に買ってきてくれました。 うれしすぎ✨ pic.x.com/HAMck6gJtS
2025年9月12日 14:32 ayusan
@yoon1004mkpあんこ&黒糖&わらび餅&アイス!🤭 贅沢だったよ〜✨ パン屋さんのモーニング♪帰りにお持ち帰りもしちゃったよ♪
2025年9月12日 11:42 ゆー?‍⬛ ͗?
@y_u_k_aluお団子美味しいよね😋わらび餅夜と翌朝に食べたけど翌朝でも柔らかくて美味しかったよ✨ ボイプラ2見たかな?ファイナルいけるかどうかの脱落候補でサンヒョン出ててショックだった🥹
2025年9月12日 10:52 未来建築研究所株式会社
@central3572わらび餅、夏にぴったりのおやつですよね🤤✨ 脂質控えめなら、あんみつやフルーツゼリーもおすすめです🍊 セブンの和スイーツ美味しいですよね🩷🩷 金曜日、元気に駆け抜けましょう🙌
2025年9月11日 22:42
ちょっと特別な時に、あの白わらび餅はお取り寄せしたいと思った✨
2025年9月11日 21:32 くまっくま.
トウマさんが集合🐶 SHOGUNカフェさん わらび餅饅頭 俺のハンバーグさん ハンバーグとマンゴーのソーダ くまちゃんがめっちゃかわ🥰 かすみんさん しのりんさん nanaさん ありがとうございました♡ pic.x.com/Nu06kYvVwh
2025年9月11日 19:22 ちなつ
ペペロンチーノおいしい〜 わらび餅もおいしい〜 pic.x.com/BcpGjjcE6U
2025年9月11日 16:42 Masa.Ⓜ︎
ベルさんおすすめのお店に行って来ました😊🙌 わらび餅が凄く柔らかいし、めっちゃ美味しい🍹✨️ pic.x.com/nZyAusxykt
2025年9月11日 9:32 KAZ★ROCK 日本一ロックな唐揚げ屋
今日はわらび餅ドリンクや ローストビーフ丼でお馴染みの arata姉妹と一緒に出店です🩷 pic.x.com/VQYlMPdOQE
2025年9月11日 9:31 桜夜@クローン病垢
昨日の夜ごはん。 あじの梅肉しそ巻フライ 五目春巻き ささみの明太子あえ 昼の大根入り鶏がらスープ とろたく 2巻 たこ焼き 8個 獺祭 発泡にごり酒のコーラ割り 昼に食べなかったわらび餅 pic.x.com/v6Tp0Ra22K
2025年9月11日 6:52 KAZ★ROCK 日本一ロックな唐揚げ屋
おはようございます 9\11(木)道の駅いちかわ木曜スペシャル 早朝ゴミ拾いからスタート みなさんありがとうございます さて今日だけ限定メニューは イチコロ スティックロックチキン ごまわさび唐揚げ引っさげて わらび餅ドリンクarata 姉妹 インドカレーラソイさんと共に 心よりお待ちしてます♪ pic.x.com/bzQeCVTr9x
2025年9月10日 11:49 花菜
昨日の思い出〜食い倒れ編その1〜 浅草のわらび餅もとこさんへ! 持ち帰りの塩わらび餅とわらび餅ミルクティーを購入🫶 店員さんが今日何かあるんですか?っておっしゃったからIMP.が出るフェスがありますと答えたら、朝からPINKY.さんいらしてたとのこと🤭 みんなライブ前でもフッ軽だね😊 pic.x.com/ON6fMNElfc
2025年9月9日 22:10 ぽちゃだった妻?‍⚕️薬剤師ランナー
【9/8食事】 ☀️346kcal プロテインヨーグルト/オールブラン/🍌/🫐/🍯 🕛317kcal 鶏胸ハム/🥚/🍅/🥬/オートミール ☕️347kcal わらび餅/桜餅/豆餅 🌃126kcal 刺身(するめイカ/タコ/のどぐろ) 京都で有名な出町ふたばの豆餅。 予約して本店行ったばかりやけど高島屋で偶然出会えてリピ🫶 pic.x.com/lb5ndrmsga
2025年9月9日 21:11 お嬢
わらび餅まずいって何
2025年9月9日 16:30 セセリチャン⊿³?
【食べた物9/9】 朝:ピザパン、ゆで卵1個 昼:わかめご飯 夜:からあげクン おやつ:わらび餅、オロC、チータラ 歩数:2460歩 運動:自転車 173cm/54.4kg(+0.1) (計-13.4kg) リバース無し1日目。からあげクンスタミナのたれ味美味しかったよ🧄 pic.x.com/w70MnheZAu
2025年9月9日 6:52 あめうに
@gezuziryu信玄餅美味しいですよね…甘さと柔らかさが絶妙で🤤 yさんにいったつみとらどうのわらび餅も食べて欲しすぎます…!✨
2025年9月9日 1:30 みっちち
9/8 刺身(サーモン、アコウ、ワニゴチ、おきゅうと) ホタテ塩辛 ワニゴチの味噌汁 白米🍚 わらび餅 幸水🍐 マスカサーティーン🍇 クイーンニーナ🍇 BKシードレス🍇 pic.x.com/wxOmT359ye
2025年9月9日 0:30 Mayyy♧
フードエリアはオビミルクティを飲むことできてタトゥイーンわらび餅食べれてお好み焼きが食べたくなりました 甘さが微妙とかツイートも見てたので心配だったのですが、個人的にはちょうど良きでした!甘め! pic.x.com/tAhiCZ0QCp
2025年9月8日 21:11 グランワールドカップ伊勢店
こんばんは🌙 明日9月9日(火) 新台入替2日目‼️ 🎁お取り寄せ景品🎁 🔲《黒わらび餅》🔲 口いっぱいに広がるまろやかな甘さ 黒糖好きには堪らない一品💕 ✨地域最大級✨ グランワールドカップ 【9】月【9】日【9】時OPEN!! 闘志こそ未来を拓く🔥 明日もグランへ!! ご来店お待ちしております☺️ pic.x.com/2wjTezg62R
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ