ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け6 3 蕎麦3 抹茶3 寿司2 定食2 スープ2 唐揚げ2 うなぎ2 パン2 ゼリー2 昼ごはん2 わらび2 サンド2 ジャン2 すき焼き1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 うな丼1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 パスタ1 カレー1 焼肉1 杏仁豆腐1 コロッケ1 食パン1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 深蒸し茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 あかり1 おこしやす1 かねすえ1 ひかり1 ふくや1 まいもん寿司1 みたらし団子1 やえもん1 カフェ1 ケンタ1 スシロー1 スタバ1 ダルマ1 ビーバー1 ヤマザキ1 五右衛門1 六さん1 北大路1 小嶋屋総本店 長岡喜多町店1 東寿司1 秋刀魚1 観月茶屋1 Ryu1 mori1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2025年9月23日 15:09 SIN
本日の遅めの昼食&お三時。休憩のSAにて。 4種の特選魚丼 深蒸し茶のお団子、わらび餅 大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/MQIM3lpgCX
2025年9月23日 13:10 しらたま@左片麻痺と貧血と共存する2025
3時間強居て最後の30分程お茶休憩した以外丸々2時間半は歩き通せた👣最後の抹茶パフェがおいしかった〜モリモリ欲張りパフェでおいしかった😋抹茶ソフト白玉あんこ抹茶わらび餅(ひな)あられスポンジ抹茶寒天が層になって欲張りパフェで満足😆外食久々だなーやはりテイクアウトとかが多いからなー。
#抹茶  
2025年9月23日 11:49 けろ?
昨日は久しぶりに他工場の同僚とご飯してきた〜🍴 何かあったなと思ったら異動の辞令が出たらしい… もうそんな時期なのね〜 ご飯は竜田揚げ定食ですショ🐓 ソースが3種類ついてたのショ! デザートはわらび餅ソフトクリーム乗せと抹茶オレショ〜🍦 pic.x.com/EyxOnvxqx3
2025年9月23日 11:22 チワワのくうたろう.??
黒蜜きな粉ソイ、ホイップのせわらび餅入り美味しい😋 pic.x.com/mWobcwbudz
2025年9月23日 10:32 インドネシア人
勝浦朝市でホットドッグ、ラーメン、わらび餅、スパイスコーヒーを飲食して今回の旅は終わり! pic.x.com/EbbMFo8QeD
2025年9月23日 10:11 yokoccho
久々のカレー&おぜんざい。 いっつもわらび餅入ってるみつ豆気になってる。 pic.x.com/XBOyHzZ7q9
2025年9月23日 9:52 茄子猫
昨日食べたお昼ごはん🍚🍴 サクサク衣のさっぱりした味付けの唐揚げがすごく美味しい定食💖 デザートのわらび餅も美味しかった😋🍴💕 因みに定食頼んだら明太子食べ放題らしく小切りに切ってくれてる新鮮な明太子がすごく美味しくてご飯と一緒に食べてました😋✨ pic.x.com/FGLAkxZjZG
2025年9月23日 9:42 四季桜@双子のたこ焼き屋
人気の『本わらび餅』 本わらび粉を使用していて わらび本来の香りが特徴✨ 程よいコシがあります🌸 テイクアウトして大高緑地公園で 食べるのも気持ちいいですよ〜😌👒 pic.x.com/d5cHDhbJpQ
2025年9月22日 22:29 ?ほあいとらびゅ?
家族巻き込み推し活🤭 壱馬君がお仕事でまいもん寿司🍣 バリは石川でLIVE🔥 という事でまいもん寿司ー🍣 全く同じメニューじゃなかったけど美味しく頂きました😋わらび餅も皆でシェアしたけど美味しかったなぁ😆 黒猫のパンも見つけてしまい思わずお迎え🐈‍⬛ 幸せ💫 pic.x.com/CEl9Aw7ocb
2025年9月22日 19:12 果茄(かな)
旅館のお食事美味しいけど、また全部食べられなかった🥲 水菓子はスタッフの方にお部屋に持って行って良いよと気遣っていただき、もらってきたぁ わらび餅とマスカットゼリーという好物だったので本当にありがたい🥹 pic.x.com/pu0Y8wYrxa
2025年9月22日 18:50 桜夜@クローン病垢
今日の夜中の間食、昼ごはん。 柿の葉寿司(たい、さけ) 木八洲のみたらし、わらび餅 三ヶ日みかんのプレミアムゼリー(小ぶりのやつ)×2 pic.x.com/zimgak8s0h
2025年9月22日 18:10 ?豆助?
セリアでお取寄せしてきた子達と早めの夕飯スシロー🍣📷忘れた😅 わらび餅、クラシックプリン🍮ウマウマでした︎💕 クラシックプリン🍮固め濃厚でいい感じです✨ pic.x.com/9zotaIXUoP
2025年9月22日 13:32 ʞanon
昨日はお菓子と日本酒の組み合わせで幸せになりながら金六さんの美味しいお野菜料理つまみつつ幸せの海に浸ってました(*˘︶˘*).。.:*♡ 目の前で練り上げてくれわらび餅が本当に美味しくてまた食べたいなって思いました(*´︶`) 杉勇さんのお酒大好きなので、お菓子と組み合わせる会またやって欲しい pic.x.com/JuscajksDt
2025年9月22日 3:20 にゃお
低脂肪乳のミルク餅食べた! 黒蜜もかけた👍 やっぱ水だけで作るわらび餅よりはミルクの風味があって美味しい🫶 80kcalで低カロリー💕
2025年9月21日 22:11 BS大和郡山第1団団HP
9/7ビーバー隊「お月見料理」 今年のお月見料理は、「月見サンド、野菜スープ、北海道かぼちゃのお焼き、わらび餅」です。 かたい野菜や玉ねぎのカットに苦労したようで、「ママ手伝って~」コールが部屋に響いていました。 いろいろありましたが、出来上がった料理を前にした笑顔がかわいい! pic.x.com/dpgfpPfIDk
2025年9月21日 21:51 浅葱@焼き鳥
いやっふー A5黒毛和牛リブロースのすき焼き食べてきたぜ〜 関西風めっちゃ美味しい〜 デザートのわらび餅も最高だね〜!! pic.x.com/RrnT4hmJ80
2025年9月21日 21:09 マヌルネコ
小嶋屋総本店 長岡喜多町店 レディース御膳 1,738円 蕎麦、茶碗蒸し、海鮮丼、サラダ、杏仁豆腐、わらび餅 初めて支店に行ったけど、標準がカラシなのは本店だけ? 普段は海老天が食べたくて、天へぎにしがちだけど、これも満足度高い🥰 pic.x.com/isVvlvAOfg
2025年9月21日 20:52 林覇@似非トリマーw
因みに本日は毎年恒例のシャインマスカットの旅に出ていて、その際食べた梅おろし蕎麦とほうじ茶ラテわらびです。 蕎麦はあっさりしてて食べやすかったし、わらび餅はすっっごく柔らかくて最高でした🥰 pic.x.com/0Q5iHnpEC7
2025年9月21日 19:30 なおさん@まいぷらチャンネル(MyLife+)
本日のお昼は飯野屋さんの冷かけ。 麺が神掛かってる。なんだろう、わらび餅に近い食感で歯応え喉越しが快感。 これはすごいわ。 pic.x.com/kf77DKQRc5
2025年9月21日 19:11 カスミン@電子の歯科医⌚️
25/09/21の夕食ですにゃ。 なんとなくうなぎ丼とさつまいもとわらび餅です! pic.x.com/rDBvzydAmX
2025年9月21日 17:02 ?りゅうちゃん?️
お昼にはこのサーモン丼!😋👍 食後にはわらび餅!美味しい!😋👍 pic.x.com/UAxJct2I3z x.com/Ryu_Chan_0823/…
#丼  #Ryu  
2025年9月21日 16:30 Ota Tube??
今日の朝ごパン ヤマザキランチパック とろリッチ生 ダブルチョコ 本間製 ごま食パン ポテトサラダ&月見チーズコロッケのごま食サンド。 なめらかな北海道産生クリーム入りチョコホイップの甘さとチョコわらび餅風の味わい良きです! pic.x.com/tFG29fb9gd
2025年9月21日 16:12 メリーさんのアモル
車で販売してるタイプの 焼き芋屋があったから買っちゃった あと、わらび餅も売ってたから買った 美味しい pic.x.com/5eKHTPvZDm
2025年9月21日 14:32 ゆかレン
@Snow_sunoko777飲むわらび餅美味しいよね‼️飲みたい😆 スノコちゃん、クッキーも作れるのね🍪 女子力高い方が裏山🗻💕
2025年9月21日 14:09 saa
 2日目✨ 昨日に引き続きコラボメニュー 美味しくてわらび餅リピートした🥰 ポキ丼もお茶漬けも全部美味しかった〜! 後はエンディングで終わってしまうから悲しい🥺 最後まで楽しみます!  さん pic.x.com/pKasKCFJdt
#丼  #茶漬け  
2025年9月21日 13:52 ももる
山の湯宿はまやらわ 名水わらび餅が美味しいです!甘さ控えめによもぎにしましたが黒糖も美味しそうです😋マルちゃんにも上からですが会えました(笑) pic.x.com/4GssgEsD0h
2025年9月21日 13:12 ひまわり???
冷やし茶漬けあっさりして美味しかったです! わらび餅ももちもちでした🤍 ごちそうさまでした✨✨✨ pic.x.com/rdITHAxZnf
2025年9月21日 12:32 み か ん
コラボフード食べました😋冷やし茶漬けは牛しぐれ煮とか野菜とかバランスよく食べられて美味しかったですしわらび餅も食後のデザートにぴったりで生クリームのアクセントも最高でした🥳 pic.x.com/HmyY5bl8ER
2025年9月21日 9:12 空振りジェネリック
小松菜の煮浸し 茄子揚浸し アボカドといちじくの白和え 鮎コンフィ 鴨肉 牛蒡 塩茹で落花生 秋刀魚 燻製 車海老 ひかり蓮根 キス 骨せんべい キス 青森産もずく 熊本 赤茄子 ゲソ天巻き ぼん茶豆 パースニップ 鱧と舞茸のスープ 鱧 きたあかり 鰻 甘長 かき揚げ丼 黒糖わらび餅 pic.x.com/CjC7DjYAM4
2025年9月21日 9:02 もえきゆずは??Neo Fantasy Pop Artist
わぁ✨わらび餅も美味しいよね😋✨ゆずはも大好き🫶✨ありがとう💕 x.com/ojaruneko/stat…
2025年9月20日 23:30 ぱーちゃん?
@ok_nobuhiko他1人仲良しなお二人のおやつタイム in 京都 お裾分けありがとうございます❣️ 明日のステージでお会いできるのがもっと楽しみになりました🥳 おこしやす大使カフェの きな粉とキャラメルのわらび餅も、京風冷やし茶漬けも、とーーーっても美味しかったです💕 pic.x.com/diVP1ZWlPH
2025年9月20日 22:30 ふゆぞら れお
@chi_m_xoお昼にはケンタの月見と夜は胃が疲れてたので昨日残ってしまったエビチリ炒飯とそうめんとわらび餅頂きました pic.x.com/3HEXU6AXw7
2025年9月20日 21:29 ymat
船岡山・建勲神社の北側、北大路から少し入ったところにある、うどん店、一麦七菜。 やや細めで透明感のあるツルシコ麺と、いいお出汁。具材の野菜もそのまま無駄な味付けのない素材重視。 トロプルなわらび餅もオススメ。 pic.x.com/BSpCgpz2c4
2025年9月20日 21:01 あさみん?ྀི
わらび餅ドリンク 珈琲ミルクをテイクアウト✨️ 美味しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡ 澤さんとオニニと一緒に パシャリ☺️📸✨️ pic.x.com/aDreAInJeW
2025年9月20日 16:12 さぁ
のぶくんの大使メニューいただきました😋 冷やし茶漬けもわらび餅も美味しかったです🤤 @ok_nobuhiko pic.x.com/Mur4rUcfhI
2025年9月20日 14:09 弱者ンジ
三水亭 うな丼税込1950円。 肝吸いにグレードアップすると2050円。 十一八より200円高いがわらび餅がついてくる…と思ったらなんと米の中から四切れ目が。 つまり十一八の上うなぎ丼(税込2640円)相当で非常にリーズナブル。 ↓続く pic.x.com/L3zky4JFRZ
2025年9月20日 12:02 morinokoto
岳人の森の 観月茶屋のわらび餅 とってもキレイで美味しいよ gakujin-no-mori.net
2025年9月20日 5:32 無銭蘭
おはよう土曜日☀︎ やっと蘭にとっての週末〜( ´ᵕ` ;)💦 今日はもう昨日の夜買った美味しいみたらし団子食べるって決めてるんだ🍡 店員さんオマケしてくれてわらび餅もつけてくれたんだ〜☺️ 楽しみが沢山✨ ♡♻💬にて巡回中♪ 【今日の目標】 ♻5❗♡150❗ pic.x.com/sWpynOLv64
2025年9月20日 0:22 ?い の ふ く ??️?
@____k622ちなちゃん💙 ありがとう🙏 わらび餅 いたジャンでの伊野尾くんの食レポ的確で良かったよね😊 ますます食べてみたくなるお上手なレポ👏 ココナッツとわらび餅の組み合わせって想像つかないね☺️ お取り寄せもできるからポチッとしちゃおうかな🤭💙
2025年9月19日 23:11 okarinman あやこ
松阪に足伸ばして とろとろわらび餅に 分厚い焼肉松阪牛✨ 全部口の中でとろとろとろけまふ。極上。 pic.x.com/tlSYexG1KW
#焼肉  
2025年9月19日 21:52 きときとモリコーさん
一通りの予定を終え、帰宅のために移動。 途中上野駅に寄り松風庵かねすえさんのわらび餅をお土産に購入。 とにかく美味しいわらび餅で家族にも大好評でした。 次東京に来たらリピート確定です(*^_^*) pic.x.com/KrjCnB18kD
2025年9月19日 19:12 三狐守牡丹?⛩稲荷神見習いVTuber
@kokerui美味しいですよね、抹茶わらび餅✨️ そうなのですか!? それは探さねば
#抹茶  
2025年9月19日 18:51 ぶーちゃん
@poopuupiin大宰府行って天満宮の写真撮らずに参道の天山本店の串わらび餅といちご大福、ふくやの明太子茶漬け撮っちゃってた(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/oWwYdoKNE6
2025年9月19日 13:52 KY、FXをまなぶ
@AI_asistant_87Pわらび餅、美味しいですよね😋 高速‼️
2025年9月19日 12:29 さき
飛鳥でお昼。にゅうめん(煮麺とかくのね)は胡麻の粒が残った胡麻豆腐が食感も良くまたお出汁もおいしく、柿の葉寿司も鯖の存在感がしっかりあってまたおいしく。甘いの苦手だけどわらび餅もりんごもおいしく完食。 pic.x.com/MjC6nriIyk
#寿司  
2025年9月19日 12:09 きつね?
やっと行けた。初やえもん 蕎麦つゆ鰹出汁がよく効いてて美味すぎ 鶏飯は優しい味わいでお米もちもち 〆のわらび餅は口当たりよくてとろとろで美味すぎて鼻息荒くなりきな粉吹き飛ばしそうになった。絶対また行きます pic.x.com/2VeMZfQd8K
2025年9月18日 22:02 笹竹
オーソドックスなタイプのものだけどいたジャン見て食べたくなったので、谷中福丸さんのわらび餅食べた。ほどよいもちぷる加減としっとりめの香ばしいきなこが美味しい。
2025年9月18日 22:02 けんぽこ
@bonta0702あのわらび餅美味しいよね♡ アイスのってるのもあるんだ! パスタは五右衛門ぽいなぁ🤔 わしのダルマどこいったかなぁ…
2025年9月18日 21:50 えるあ
那覇空港 【大東寿司】🍣の件 ANAフェスタ那覇ゲート(制限エリア内)で品切れの場合 ANAラウンジ出て右手方向に歩いてくと(スタバと反対方向)右側に売店あり。 大東寿司🍣ののぼりが立っており、売店内いちばん左端の棚わらび餅の下に地味に置いてます pic.x.com/cxaDIcHbSV
2025年9月18日 21:11 カイエ
ボスに唐揚げあげて、オエたんにわらび餅あげた☺️ pic.x.com/pbtZf2tM6x
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ