ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 蕎麦5 和菓子4 唐揚げ3 パン3 抹茶3 天丼2 定食2 焼きそば2 ラーメン2 餃子2 味噌汁2 クッキー2 プリン2 ほうじ茶2 ランチ2 刺身1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 穴子丼1 たこ焼き1 お好み焼き1 牛タン1 鉄板焼き1 串カツ1 チキンカレー1 ドライカレー1 カレーパン1 米粉パン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 煎茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 うどん屋1 うまいもん1 お祭り1 くまの1 くら寿司1 こども食堂1 とんかつ屋1 なごみどり1 のれん1 はま寿司1 やまと1 わらび1 キッチンカー1 コウメ1 シャトル1 シルビア1 スタバ1 セブン1 ドラム1 モツ鍋1 日高屋1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/24 09:44現在

2025年8月16日 23:32 たかだ よし子
本日は8月度の35こども食堂の日🌈 メニューはチキンカレー🍛🥄 カボチャサラダ、片栗粉でつくるわらび餅、夏にぴったりの スイーツ(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ 毎回大好評❣️ 奈良看護大学校の学生さんもお手伝いに!助かります ♡(*´ `*) 職員、ボランティアの皆さん本当にお疲れさまでした✨️✨️ pic.x.com/q96SUXYrsf
2025年8月16日 22:31 nsbt
サマソニ2025東京 HYDE、THE PRODIGY、ブランデー戦記、SixTONES、HANA、Chilli Beans.、Lavt、黒夢、i-dle、FALL OUT BOY、スタミナパン、コウメ太夫 •楽しかった •初めてシャトルバス使ったけど良い •うどん屋のわらび餅ドリンクが美味い •ちゃんちゃかちゃんちゃ pic.x.com/Sn9b7MQ0mw
2025年8月16日 22:29 ケイト
秋葉原から帰ってきてボーリングして寿司食って解散… 寿司、食い過ぎた(4皿わらび餅はやべぇって…) pic.x.com/YuVPPBLn1s
#寿司  
2025年8月16日 21:32 とらいる GO ! GO !
今日はチェンソーマンのマキマさんのシーンの神社、「 大神神社 」に行ってきました。 きなこわらび餅とミルクのかき氷と鶏白湯ラーメンを食べて、ちょっと太って帰ってきました。 pic.x.com/oIQenKfUpV
2025年8月16日 21:32 れい?非常勤・ムサビ通信 @京都
1人はま寿司! 前も書いたけど、子どもと行くくら寿司は皿を入れることの圧が強すぎて… 今日は6皿、ポテト、わらび餅でお腹いっぱいになったよ。1300円くらい。安い。 pic.x.com/DKaJ8H7498
2025年8月16日 21:12 服屋
4枚目ASMR注意 お好み焼きとわらび餅美味しかったね♡ pic.x.com/7Mh9RGkHps
2025年8月16日 18:50 瀬田川史人@8/17(日) C106 東5 ト-41b
【 】 享洛食楽 日曜 東5 ト-41b 「京のれん歩きvol.10 わらび餅大作戦」 フルカラー100P・1200円 京都だからこそ味わえる60店舗68種類のわらび餅を特集! 57店舗は京都市内ですが、わらび餅専門店や和菓子屋、蕎麦屋などで出されている様々なタイプのわらび餅をまとめました。 pic.x.com/9wwKyqxuKz
2025年8月16日 17:32 凪/ヨメナイ
わらび餅美味しいねぇ…
2025年8月16日 17:22 しゅぅ|| 榊原 ?
@s8ZITlyt9x54635わらび餅?初めて聞いた。あれ美味しい?
2025年8月16日 12:52 くるみ
キッチンカーの 牛タン串食べて ポテト食べて 天丼食べて 牛寿司食べて クレープ食べて 唐揚げ食べて 射的やって サイコロゲームやって チューリップ食べて 焼きそば食べて わらび餅ドリンク飲んで 30Z、31Z、15シルビアでドライブして スタバ飲んで デブ活デー 5人で分けたけど、流石に食べすぎた笑 pic.x.com/aosHG5XrlX
2025年8月16日 12:32 マサノリ
🐈🥯🍡🥯🐈 あんこ入りわらび餅を包んだ猫パン (о´∀`о) pic.x.com/EOs3NQINEs
#パン  
2025年8月16日 12:29 Yo〜 茶魔
日高屋食べてから、反対側に気になるお店が! わらび餅買ってしまった💦 そしてこの後、とんかつ屋に!! 今までのダイエットが😱😱😱 pic.x.com/o4wFGxmlMS
2025年8月16日 10:31 犬吠埼にゃん(娯楽座/ワハハ本舗)@8/27~「エイリアンと猟銃2025」
先日の大分のお祭り出演時に屋台で買った「飲むわらび餅〜スイートポテト味〜」 大分はさつまいも有名なんだね🍠 美味しかった😋 雷雨でびっしょびしょだけど😂 それと夜のBBQで出た、こんな分厚さで食べていいんか??なA5ランクの牛肉🐮 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/VqntLqGs7s
2025年8月16日 8:50 TOMyum
炒め玉ねぎとズッキーニを練り込んだ米粉パン。 粗挽き胡椒きかせて塩味でうまうま! ズッキーニもいい味出してて大成功 ヽ(=´▽`=)ノ ご先祖さま、戦歿者の皆さんもびっくり🤭 今日のお盆のおもてなしは 豆腐のわらび餅とプリンムース の予定です👍 もちろん手作りであります! pic.x.com/GeOOwZAkpQ
2025年8月16日 8:20 @nako
帰省して 親戚にお土産をいただきました かさばるので宅配 塩チョコクッキー←サクサク美味 塩わらび餅←わらび餅感少ない めんべい(ねぎ)←新商品らしい 塩っぱいもの多いけど 法事のお菓子が和菓子詰め合わせだったので バランス取れてるかも pic.x.com/3FoQrPFbRb
2025年8月16日 5:11 くまきち
@YouBlue8おはようございます₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎ (๑•̀ㅂ•́)و✧{ありがとうございます 来客でしたので、くまきちもしーす屋さんで 寿司食わずにラーメンと蕎麦食べました!! 「鬼カ!!」 ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎{シメのアイスとわらび餅が良い。 pic.x.com/M3JoeBEy5b
2025年8月16日 4:11 どくだんご?
白くまのチョコミント味、すんごい美味しい 下のチョコミント氷のシャリっと感と爽快感、上のクリームのもったり感、チョコわらび餅のもっちり濃厚チョコ感の上下のコントラストがハッキリしてて食べてて面白くて好きだなあ あとマシュマロの形がハートなの可愛いよね〜 pic.x.com/9kurAwXlvo
2025年8月16日 2:02 TAKADE HIROYUKI
8/15の深夜、今回のスイーツは、帰り際に亀有駅のNewDaysさんで見つけた「京都宇治総本家 辻利」さんの"ほうじ茶わらび餅"これを購入しておいたのですの。 あ、これすっごい好みの味ですわ。ちょい食べずらいですけど美味しいので問題無し。 pic.x.com/1oRPNmqBfa
2025年8月15日 23:49 SOT
滋賀県立琵琶湖博物館に万博のスタンプ押しに行って来ました。博物館は子供が小さい頃に2回ぐらい来た事があったけど久々。帰りにラーメン食べて大津のPAで近江抹茶ミックスと本わらび餅サンデー(だったかな)も食べました。 pic.x.com/QsTJ50TBha
2025年8月15日 23:11 ぽてと後輩
わらび餅。 西日本では串がなくなったけど、東日本では健在とのこと。 そして、黒蜜がついてるのも不思議なんだよねぇ。正直いらない。30年西日本で過ごした慣れ? 逆に、肉まんには酢醤油ついてねぇし、おでんにゆず胡椒もついてない!慣れん! pic.x.com/LuhUymOhHp
2025年8月15日 19:52 メ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))リ
だいたい干からびてること多いんだけどナイス揚げたて(๑•̀ㅂ•́)و✨️ アイスコーヒー買いにセブン寄ったら『唐揚げ串いかがですかーお買い得ですー』で買ってみた。さっぱりした味付けで竜田揚げなんだね👀 チョコミントわらび餅もついでにいってみた。ちと不安🤣 pic.x.com/Rwj1Gw0wA5
2025年8月15日 15:22 みゆ
抹茶ティラミスも中に栗とか小豆とか抹茶生地のケーキあって美味しかったけど、わらび餅が段違いに美味しい! 黒蜜掛けると化ける!うわ、この糖蜜そのまま飲みたい!香ばしい、美味しい!!!
2025年8月15日 14:42
@ebl6qネットで拝見するのも素敵ですが、紙だとやまともさんの絵柄のとてもいい味がより感じられてすごく好きです…☺️💓 アッありがとうございますわらび餅パフェ、美味しかったです(笑)今日は美味しいものたくさん召し上がってくださいね〜!🫶🍌🦍
2025年8月15日 13:02 与璃つづく▷? 新人VTuber
@RagTOMわらび餅?!?食べたことない!!見かけたら買ってみる🫶🏻🩵チョコミントほんと美味しいよね(*´﹃`*)二日連続たべたw
2025年8月15日 11:32 うめか
2025年8月15日の今日はお盆真っ只中なので窓開けて部屋に新鮮な空気と光を入れ、御先祖様方が眠っておられると思われるお寺の方角に向けてお香(沈香→白檀の順で一本ずつ)焚き、その周辺に美味しそうだったから買ったわらび餅と生ハムとお刺身とほうじ茶をお供えしてみた。 天国に届くのだろうか。 pic.x.com/mlqrUIWEVV
2025年8月15日 6:42 アテクレウェル
黒わらび餅 【サマーセール★ポイント10倍】 和菓子 美味しい スイーツ ギフト 内祝 香典返し お返し お礼 ご挨拶 人… ▼詳細 garsf.com/?p=476821
2025年8月15日 0:12 メカタマサエ/滋賀彦根の自転車店「侍サイクル」
今回もすごく気になる本‼️ 充実の取材と、素敵なお写真も楽しみ💕 京都に長く住んでいたけど わらび餅の美味しいお店が 60店舗もある(そしてそれもごく一部なんだろうけど)ってだけで驚き 自分の好きなお店も載ってるかな⁉️ なんてあたりも楽しみなのです x.com/setagawahuhito…
2025年8月14日 23:49 江島
㊗️5連休1日目。 バス人多杉。お盆だし早めに羽田へ。 椰子の白わらび餅&焼玉葱クッキーげっちゅ一。(美味)マッサージチェアなかった!ショック!シ一ス一混んでて蕎麦。肉吸いみたいでおいしかった。機内で座席云々。 父&弟お迎え、帰宅後母とお墓参り。?年振りに従姉妹宅で花火。からの大雨なう。 pic.x.com/AzYCZ6qFOn
2025年8月14日 20:33 RIFHT
大阪でたこ焼きとかデザートなど、うまいもん食って京都へ 晩飯は京都・祇園でモツ鍋 夜の祇園は風情がある クッソうめぇぇえええ 雑炊もわらび餅も最高やった 腹がはち切れそう 帰省中はチートデイにします うまいもんグルメツアー 年に2回の大贅沢です とても楽しかった(゚∀゚) pic.x.com/K8I8dHWY8W
2025年8月14日 20:31 なかのねこ?
旅行帰りの在庫のない夕飯も、それなりに作れる自信ある😆 淡路島でもらってきた玉ねぎと厚揚げの味噌汁、牛肉のきんぴら風、次男の林間学校のお土産の抹茶のわらび餅、餃子 玉ねぎを切ってた時、久々に涙が出そうな刺激にやられた。これに火が入ると、めさくさ甘くなる! pic.x.com/KLbG8t0F4c x.com/nakano_neko/st…
2025年8月14日 17:52 ごま
朝兼昼ごはん サラダ、ハムエッグ、ウインナー、豆乳、納豆(赤)、酢の物、白飯、わかめと玉ねぎとなめこの味噌汁 夜ご飯 唐揚げ、ホタテと野菜のレモンのサラダ、わらび餅、雷こんにゃく(赤)、きゅうりと梅のおにぎり、つぶ貝 pic.x.com/rEYhnFeqk0
2025年8月14日 16:11 如月セツ?❄️@ゲーム配信
今日はお友達がPC買い替えるっていうのに便乗して朝からみんなで遊びに行ってきたよ🐰✨ なごみどりの味噌串カツ美味しい😋 練乳いちごと桃のシロップの二層になったかき氷食べた🍧 わらび餅は飲み物らしい🥤 pic.x.com/RZceasfmDA
2025年8月14日 13:52 ぱち子
鉄板焼き食べてきためちゃ美味しかったよ あと鰻飯とわらび餅食べた pic.x.com/BTZr3CApVk
2025年8月14日 13:12 まき
わらび餅、飛騨牛にぎり、カレーパン食べ歩きして射的してきた! さー帰るぞー pic.x.com/Q4qm8SI3Hx
2025年8月14日 12:31 mazetai
吉粋囲い@品川 生姜焼き定食(大盛) 肉のボリュームが凄い。 厚めに切ったバラだけどこれはこれで 食べ応え有って良いね。 タレもアッサリ目で良し。 サラダもたっぷりで嬉しいね。 大盛りご飯でも足りない肉の量だわ! デザートのわらび餅まで堪能! 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/osCLRCPYc3
#パン  #定食  
2025年8月14日 0:52 ゆう@雪花彩歌。体脂肪率下げる。摂食障害。解離性障害。登録販売者勉強中。
@HIYOMOSHIオオバコわらび餅作ってみたらおいしいねぇ
2025年8月13日 15:02 竹乃
誇張抜きで世界一美味しいわらび餅だと思う
2025年8月13日 13:50 けーこ@Leef何とかの人
鮭とろろ昆布出汁茶漬け。デザートはわらび餅で、水出し宇治煎茶も付いてきた。薬味が高菜と柚子胡椒なので、味変も出来て有り難い。 pic.x.com/vsV2Cy2I5W
2025年8月13日 7:02 はるち
@karin_KLM0910りんちゃんおはよ🔆 わらび餅いいなー!!絶対おいしいじゃん!今日もがんばろうね💕
2025年8月13日 0:11 ??ぱんプラ??8/29,30バイべ?
そして今日(もう日付変わっちゃったけど)は旦那ぴの誕生日でした🎊👏🥰🥰🥰 なんちゃって大学イモ🍠 旦那ぴ大好物の餃子🥟 ラムネわらび餅🎐 プレゼントも喜んでくれたので万々歳です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡ pic.x.com/hhJ6vpeujn
#餃子  
2025年8月13日 0:02 トレーニングウェア姉さん
わらび餅初めて食べた、あんまりおいしくないかも🙄🙄 離れ離れ
2025年8月12日 21:32 たえ
あ、おいしい。 どら焼きの生地はもちもち。甘くない生地。 魚のすり身の食感に近いもちもち感。 チョコもぷちぷちが残っていてチョコミント食べてます!ていう感じでよき! わらび餅のもあったから、今度食べよう。 ローソンさん。もちぷよのチョコミント味だしてほしい。
2025年8月12日 18:31 hijiki
トリオ編成のリハーサル1件終わって 差し入れの柿の葉寿司とわらび餅食べてうんまーってなって うとうとさせてもらいながら移動完了🚗³₃ ラジオのジングルやテレビに使ってもらってるオリジナルも 一昨年の朝ドラのあの曲もやるぞぃ 次のリハ、ドラムとパーカッションも5人いてうっきうきー♡ pic.x.com/EEKgQctean
2025年8月12日 16:12 むるの
山本の餅屋は何食べても美味しいけど、中でもこのわらび餅はヤベェ。うますぎる。 pic.x.com/bmPqYh2j5f
2025年8月12日 15:12 ボンゴレ
aph夢妄想 イヴァ編 ・殴られたい ・ドイチュとアルフレとでスチェンカしてほしい ・口の中に銃口向けられたい ・雪の中引きずられて捨てられたい ・「きゃっ///」と言わせたい ・二親等内の両眼取るって脅されたい ・わらび餅を食べさせて「これ美味しいねぇ」と笑っているお前と死にたい
2025年8月12日 15:10 CYOROSAN
今日の姫路でのランチはYouTubeのおすすめにあがっていたお店へ🍤 🍤が増量された穴子丼定食! 天丼もわらび餅も美味しいし蕎麦も美味しく量は見た目より多くてお腹いっぱいになりました😋 pic.x.com/nHjh9CCxTE
2025年8月12日 5:31 にゃんにこ
おはようございます☔ 昨日のランチ&夕食 💚ランチ 太焼きそば&ドライカレー デザート (わらび餅、プルップルッ) 💛夕食 オムレツ&サラダ デザート(梨) 💜旅の思い出(栃木県)  足利フラワーパーク  藤が見事な5月💜🤍💜 ※腰の痛みも少し良くなりましたが、病院へ。 ご心配頂きm(_ _)m pic.x.com/mcrGhvy0U2
2025年8月11日 22:32 ピッコロマルゲリータ
@RuIy253お寿司も天ぷらもあるよ~🎵 デザートは マンゴーわらび餅、桃のゼリー、メロン大福、キャラメルプリンいきました🙋‍♀️ ソフトクリームもいっといたら良かったと 後悔中😂 pic.x.com/H5zy0mqMn2
2025年8月11日 22:30 HAKATAMA
テレビでやってた奈良の和菓子店でしか売ってない、わらび粉100%のわらび餅を取り寄せしたけど最短の9/1発送分だった😭💦 ちなみに実家に届くようにしたので食べられそうにない(笑)
2025年8月11日 19:52 Western East Audio
昼は135号線沿いの蕎麦屋。天気が良ければロケーションも最高です。人気のある店のようですがタイミングがよかったのか待たずに入れました。わらび餅も美味かったです。 pic.x.com/wJUzGtg4Gv
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ