みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 パン4 カレー3 スープ3 コーヒー3 朝ごはん3 寿司2 和食2 ひつまぶし2 定食2 蕎麦2 ラーメン2 アイス2 和菓子2 シナモン2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 丼1 塩ラーメン1 餃子1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 菓子パン1 饅頭1 トースト1 ホットドッグ1 惣菜パン1 クレープ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 ほうじ茶1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 おいちい1 かけラーメン1 かごの屋1 かつや1 きんとん1 そば繁1 ちゅるちゅる1 ひとひら1 まえだ1 まるし1 みたらし団子1 わらび1 カフェ1 キュービック1 クラブハリエ1 クレソン1 ステーキのあさくま 川越店1 チャオ1 ドトール1 バスラーメン1 ホワイティ1 モッチモ1 中村屋1 回転寿司1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
ステーキのあさくま 川越店。 30、31日サーロイン50%増量、180gだけ66%増量...脂身少なくて🤤 わらび餅に黒蜜はかけない派w pic.x.com/NR3kbXzwm0
焼けた!甘酒パン💕 きなこも生地に混ぜて つぶあん入れて きなこトッピング! そう、もうこれは‥わらび餅⁉️ パンはふわとろ濃厚です! 回転寿司で回ってきたら、必ず取ります♪笑😆めちゃ美味しい pic.x.com/IgCRLip0vR
嵐山でだし巻き玉子定食を食べ、 ゆばチーズ揚げを食べ、 抹茶ととうふのジェラートを食べ、 わらび餅を食べ、 このままでは太って帰ってしまいます… pic.x.com/IFfeAVO9LY
唯一のエイド美味しかったでごわす わらび餅、抹茶ミルク大福、あんぱん、クリームパン、トマト、バナナ コンプしたので最後の難関釜戸山登ります 前半足先炒めたので(チャオ!)前半は後日 よろしく哀愁 山おもしれぇー⛰ pic.x.com/cff8N0m4h8
♡朝ごはん♡ ・キャラメルシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ 推定:277kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ▶️トマトスープ ➕冷凍焼き芋70g pic.x.com/hoBSIjBcgT
昨日母がいつも買ってるわらび餅を食べたら味がナーフされてて、それを母も感じたから「私ら親子(味覚の方向性が違う)が両方とも美味しくないと思うのはちゃんと味が変更されている」という結論が出た。
新商品「キュービックわらび餅」 キンキンに冷えた 彩り可愛い 5色の味と食べやすい一口サイズのわらび餅をカップに詰めました! 暑い夏にピッタリの美味しい冷た〜い氷菓です! ブルーベリー🫐いちご🍓 パイナップル🍍抹茶 コーヒー☕️の5つの味が、楽しめます pic.x.com/VvhAScjxd9
《生わらび餅鎌倉凛》 お土産生わらび餅とテイクアウトでわらび餅ほうじ茶ラテ🧋 ほうじ茶は甘みがあってモッチモチのわらび餅と相性良くて美味しい(*´∀`) 小さいお店ですが店員さんに聞いて色々買ってしまいました(*´ω`*) pic.x.com/ym6YBYq0HJ
人生No.1のわらび餅。供給量の限られる黒本わらび粉を使用した、過去一もちもちのわらび餅。 少しずつ氷で冷やしながら、自分の好きな硬さに調整して食べるスタイル。 栗スイーツは言うまでもなく美味しいのですが、実はカレーがめちゃくちゃうまい。 わらび餅 150 pic.x.com/ouOglz4sp2
日本橋三越の山形展で“わらび餅ソフト”🍦外が暑すぎる! わらび餅がぷるんぷるんでおいしい❤️ 販売してるお兄さんも気さくでいい人でした😊 pic.x.com/ZYaFZM7DQy
@QOOmama55くぅちゃん 美味しかったよ〜🤤✌️ わらび餅美味しいよね! 最近、和菓子にハマってるんだ〜 って、今日シフォンケーキ食べたけど😂 食べてばっかの1日でした🍴😋 ありがとーぅ🌷𓂃 𓈒𓏸
きな粉すぎて分かりにくいですが、わらび餅です。とっても美味しい雅庵のわらび餅です🍃おためしあれ。 pic.x.com/szpTWzdv5z
わらび餅おいしい😻😻😻😻まじ好き
ねりきり きんとん 薯蕷饅頭 村雨 売り切れました 旅奴 わらび餅 夕ばえ 羊羹 もなか あります 私 午後から配達です お昼ご飯 たまごサラダ作ったからパンにはさもう pic.x.com/uLp1MKKUXl
富士市浅間本町『鰻和食屋まさご』さんの備長炭焼ひつまぶし御膳! その1:まずはそのまま。 その2:薬味を入れて。 その3:出汁をかけてお茶漬けに。食べ方を変えながら最後まで楽しめる✨小鉢・茶碗蒸し・お漬物・赤だし付き!デザートのわらび餅も美味しい☺️ pic.x.com/g2fkoOAqvd
@reo_raichi定番かつ安定の例のわらび餅😊 美味しいですよね!
このスーパーで買えるわらび餅、実は水洗いして食べたことが無かったので初めて水洗い試したんだけど全ッッッ然違う…! ちゅるちゅるのとろけるわらび餅になってめっちゃ美味しい😋 コレが100円位で食べられるの凄いぞ?! 今までそのまま食べててごめんなぁ… pic.x.com/H1GqsWCCJ5
丸井の京都老舗まつり、文の助茶屋のわらび餅何度も食べてるけどめっちゃ美味しいよ! その辺のわらび餅とはちょっと違う🤤✨
貰った生クリームのわらび餅、食べきれなさそうだったから冷凍したら雪見だいふくみたいになってて美味しい!!賞味期限の心配ないから少しずつ食べてる
西新宿にある和食店 いや…全てが美味しかった^_^ 水わらび餅って初めて食べたけど こんなに美味しいもんなんだ😳 イワシの炭焼きは丸ごと齧って食べる…今まで食べた川魚の中で最強だ 来月台湾のお友達が来るのでぜひ ここのお店に予約取りたいと思った pic.x.com/R2fWx4NcWa
写真詐欺です‼️😡🍡 大手某寿司チェーンで騙されました…。 信じられません‼️ こちらはダイエット中のご褒美として、 楽しみに行ったんです…。 なのに… わらび餅の数が全然違うんです‼️‼️ 写真では5個。 ですが実際に来たのは… 7個‼️‼️ なんと1.5倍近く増量されていました😋 モグモグ🥰 pic.x.com/czTE8R4NAh
帰宅してちょうどバスラーメンが通過、今日の晩御飯はバスラーメン、塩ラーメン、チャーシュー、バタートッピングと相方はあんかけラーメン、食後のデザートは、ひとひらさんのわらび餅、トゥルトゥルです☺️ pic.x.com/E4gWterHzK
今日のお昼ごはん🌞 🎀サイリウムわらび餅 🎀全粒粉パン 🌙始まって、食欲でないので、サイリウムでわらび餅作りました☺ きな粉とあんことラカントで味付けしたよ🤍 お腹にたまるし、お通じにも良いらしい👍 冬は冷たかったけど、暖かくなったので、ヒンヤリ美味しかった💕 pic.x.com/76N6CzhMxt
♡朝ごはん♡ ・キャラメルシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ 推定:247kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ➡️トマトスープ ➕冷凍焼き芋37g ➡️今回のトマトスープ pic.x.com/C2e0fcVF1h
わらび餅ってきなこと黒蜜が美味しいのではと思ってヨーグルトにきなこと黒蜜代わりのてんさいオリゴをかけて食べてみたら美味しかった。このジェネリックわらび餅にいい感じの名前付けられないかなと思ったけど何も思いつかない。ヨーグルトニキナコトカカケターノ。ネーミングセンスの無さが悔やまれ
5/24 久々のオフ、お出掛け 食べ歩いた 勝浦朝市 鰹出汁ラーメン わらび餅 だし巻き卵 柚子サイダー カツオまんじゅう 他にも結構食べてる😆 pic.x.com/PJpVvpwQST
夕飯は押し麦入りスープ! 食後入浴後体重は昨日+0.3で55.7kg! 帰りの買い物でアイスの実食べたし、夕ご飯後にクラブハリエのバームクーヘンひとつたべた! 昨日のかつやも出てないし、生理きて浮腫んでるのもあるだろう。 今回、生理前の食欲爆発は昨日のわらび餅以外なかったから平和だったなぁ pic.x.com/qLYOMFRUQ7
【六い】 ・文次郎…もっちりパンにしっとり餡子がしっかり詰まってて、上に掛かってるきなこがふんわり香る。中心部に入ってるでかいわらび餅がとろっとしてて柔らかい。デザート系パンだけど甘すぎす食べやすいしやさしい味する。 ・仙蔵…ザクザクパンにカレーがたっぷり。生地が薄めだからカレーが pic.x.com/8RrpDITda4
ホワイティ梅田の甘党まえださんに行きました! 写真は抹茶パフェとかき氷セット(抹茶ラテ追加)です! セットに付いてるみたらし団子とわらび餅も美味しかった😊 持ち帰りでみたらし団子も購入しました✨ pic.x.com/MdZbcwOKuS
本日のおやつ 自家製黒蜜と 片栗粉で作ったなんちゃってわらび餅 完成!😋 黒蜜の風味が強すぎて、きなこの風味が消えました でも、美味しいから問題ないのだ pic.x.com/upMBntKJem
一日目昼、鰻のひつまぶし膳!少食のカイリさんが途中でギブして鴨のすき焼き膳まで頂きどちらも美味で大満足!おやつはくず餅目当てでお店を選んだものの既に完売でとぅるんとぅるんの生わらび餅に!竹と松があってシェアして食べ比べしたら全然違ってびっくり!三枚目はたまたま見つけたポケふた!🥰 pic.x.com/bU5kWzfglw
よし!餃子食べにいこ! って考えながら、お抹茶とわらび餅いただいてます😋 自らお抹茶を立てられる人間になりたい (お作法、ちょっとだけ知ってるけど道具がございません!) pic.x.com/U1OITKNfia
土曜はダラダラ話さなければ帰って来れるしメン限とみんはやはいける 問題は奥多摩Vlog撮影だな ミーティングは8:00からだから長居しなければいいとしてランチ、わらび餅屋、富士山撮影、行ければ有馬ダム、帰宅を21:00までというのはなかなかハード そして目当ての蕎麦屋がまさかの休業日😭 pic.x.com/OWncEf1k4Z
早めの夕飯🍚 ・豚こま切れ肉の照り焼き丼 ・ナスと油揚げの味噌汁🍆 ・キムチ😋🥬🌶´- ・片栗粉と砂糖と水を加えて作った レンチンで簡単わらび餅風デザート pic.x.com/jAdQ1hzM7b
今日は🧘♀️2本に対してバナナ1本とわらび餅しかカロリー摂取してないからサイゼに行っても許されるかな…お家でのんびりしたい気持ちもあるから🍔🍟持ち帰りでもいいかも🐷ぶー
ホットペッパーから500ptもらったから帰りにカフェ寄ってきた! めっちゃ接客丁寧で、テイクアウトにしたんだけど、席に座ってて待ってたらお冷出してくれた!! わらび餅の抹茶オレも美味しいかった!
mahanaさんのプルドポークカレー♡ はれのひさんのわらび餅クレープ♡ おいちいいいいい🤤 pic.x.com/TayqAapbXH
3月の株主優待 2204中村屋 自社製品 コスト316円 黒糖わらび餅がおいしい。他社の優待もあって、レトルトカレーのストックが充実してきた。 pic.x.com/pi0MrWetNW
わらび餅2025 去年は角切りで、噛み応えあるタイプだった。どちらも美味しい! スタッフさんの夏制服は、第二ボタンがサンのお面の模様で可愛かった🥰 pic.x.com/UvjSROOM0p
朝ごはんに連れて来て貰いました🍴 トースト半分焦げてるのは、バターではなくアーモンドバターだからです(めちゃ美味い😋) わらび餅も美味しいので、周りのお客さんも「お持ち帰り当たり前」って感じで頼んでました。 ワイも、アッネがわらび餅とアーモンドバターをテイクアウトで買ってもろた…🤤 pic.x.com/65Ug0fM0dM
. ✩ そば繁 ✩ ✔︎駿河湾桜えびクレソン天ぷら蕎麦 ¥1.900- ✔︎クレソン鴨汁ざる蕎麦 ¥1.950- ✔︎親子丼(鴨と炭焼鳥) 小 ¥600- ✔︎わらび餅(ひとくち 2切) ¥300- pic.x.com/2wIuWETd58
本日も面会帰りに主人と かごの屋へ 本日は主人の誕生日なのでお祝いということで🎂 銀鱈の西京焼き定食 利休(抹茶ティラミス、抹茶わらび餅) 釜ご飯で美味しかったです😋 車の修理も終わり車が戻って来ました🚗 次男は週明け抜糸で来週末退院かな✨ pic.x.com/kcmFaXlJad
🥷🥚コラボパン 六年生の分だけ全種購入して食べてみた🥐 チョジのボーロ→ふかふかでめっちゃ優しい味。しあわせの菓子パン。また食べたい。 モンジのアンパン→実はあんこが苦手。でもわらび餅が良い感じで美味しかった。 イサクの薬草フォカッチャ→一番食べ応えのある惣菜パン。(つづく) pic.x.com/tTwFN6aWtV
整骨院前に、人生…多分2回目のモスへ😅 ホントはホットドッグとか食べたかったのに…アレルギー調べなきゃとかで白桃パンケーキも食べたかったから先にアレルギー表で見つけたからこちらにしました♡でも、美味しかったのに15分くらいで出なきゃになり…残念😅 🍓のアイスわらび餅はもちは持ち帰りに pic.x.com/bNywPn5ikW