ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 和菓子4 焼きそば3 カレー3 唐揚げ2 ケーキ2 ほうじ茶2 わらび2 ファミマ2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 ねぎとろ丼1 1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 パン1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ワッフル1 モンブラン1 あしかが1 きーちゃん1 ごはん1 ねこ丸1 ひとつなぎカフェ1 ぷるぷる1 みたらし団子1 みのり1 セブンイレブン1 チョイス1 デトックス1 パン屋1 ミライ1 ラーメン辛1 ローソン1 久太郎1 川上屋1 御座候1 業務スーパー1 鍋焼きラーメン1 餃子屋1 黒門茶屋1 Mr.1 uni1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 13:08現在

2025年5月1日 11:12 弘大生協Horest&Scorum
【Scorum】 今日は久々の登場~‼️ とろっと卵のヒレカツ丼(¥590)、照りマヨチキンステーキ<ポテサラ付き♪>(¥590) ねぎとろ丼(¥583)、唐揚げカレーもありますよ~♪甘いものチャージ✨5月のテーマ「若葉」のデザート「抹茶わらび餅ぱふぇ」もおすすめです🍀 pic.x.com/kDiTmFQlAq
2025年5月1日 6:50 てと
昨日歩いた街並み 和雑貨屋さんやお香や屋さん 和の雰囲気を満喫✨ お昼は鹿肉のジビエカレー 少し歩いてわらび餅 美味しかった~♪ 特にお香屋さんは 色んな種類が置いてあってワクワク🎶 狙いが定まらなかったから また行きたいな✩(*˘︶˘*).:* pic.x.com/RRq7KrLqIZ
2025年5月1日 0:32 ハルノ|HarunoUkumo
わらび餅のわらびの部分を天ぷらにすると美味しいんだ。現場からは以上です。
2025年4月30日 21:22 みわこ
@uratai1010和菓子は御座候が多い わらび餅も美味しいよね
2025年4月30日 20:13 まんばーず
業務スーパー寄った😋 このハンバーグ、135gで104円、3個食べても312円じゃないか😋👍 お米高いのでパスタメインにしてます。1kgで248円、パスタソース各種98円。 あと業務用焼きそば1kg178円、わらび餅1kg248円。 すべて税抜き価格です。 pic.x.com/MLsbXx1k0m
2025年4月30日 10:30 弘大生協Horest&Scorum
【Scorum】 11:00~ねぎ塩とんかつ丼(¥590)、チーズタッカルビライス(¥590)出ます✨ 本日までソフトクリームはお休みいたします。 明日は抹茶わらび餅ぱふぇ☆お楽しみに‼ pic.x.com/WmRcLBAqPI
2025年4月30日 8:39 和泉 彪
昨日はお土産買う時間なかったからサービスエリアで夜ご飯のぢ鳥の親子丼をテイクアウトして、わらび餅と手羽先とアンまきを購入したけど、親子丼サービスエリアでも美味すぎた_(:3」z)_
2025年4月30日 7:12 さち。
@8gmfClbiSDaxkBmわらび餅の食感に似た後味… わらび餅は柔らかくて美味しい… 歯応えがないという事ですか?(´ `;)
2025年4月30日 3:40 柴田 かな ♡ ????
2025 年 4 月 27 日 (日) 富士山樹空の森 ᥫᩣ 野 輝 商 店 様 京都利休の生わらび餅 ₺͜͡ƾ ありがとうございました .ᐟ.ᐟ 「 生 」のわらび餅。 優しい甘さと,⸜ とろっ ⸝‍ とした口溶けで,とても美味しいお味でした .ᐟ.ᐟ pic.x.com/lwt4omEwnN
2025年4月29日 20:31 ジェンディ
モスでチキンタツタ、飲んでからわらび餅、最後は餃子。久しぶりに腹はち切れるぐらい食べたー。友人と飲むとストレスが溶ける。心のデトックス。 pic.x.com/92rLppeBf2
2025年4月29日 19:59 ことみんトコトコ
恵那川上屋さんへ寄りました 夏のモンブラン 桃のフローズン 私は秋のモンブランよりも夏の方が好きかもです♡ 中にサクサクワッフルとアイスとわらび餅が入ってて甘さ控えめでペロリでした😋 プチトマトはおまけでした♪ ケーキはどれも可愛くてお持ち帰りしたかったですが諦めました😹 pic.x.com/P4Q0RZ8Tcs
2025年4月29日 12:32 サニー
手作り味噌ラーメンに手作りメンマと手作り味玉載せて😋 娘が今からわらび餅作るって!楽しみ♪ pic.x.com/7yhv1tPezk
2025年4月29日 10:52 ガガ
四季桜さん🌸🥰 いつものテラス席 🐙炙りチーズマヨ(黒胡椒) 🥬豚バラ塩だれ焼きそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子にバッチリ 保温・保冷バックSを買いました ✨わらび餅(黒蜜) ✨いちご大福(赤・白) 帰りに出勤前の、ゆみさんと 久しぶりにお会い出来ました🥰 pic.x.com/7CFTXUE8zm
2025年4月29日 10:02 みつば☘️?
わらび餅、水で1回浸して食べると美味しいと聞いて… pic.x.com/gxTFH0r0lY
2025年4月29日 7:12 ひでさわ
きなこわらび餅の「白くま」美味しい。
2025年4月29日 5:22 かねやんのゴーヨンゴ
@mamiri_minoriみのりちゃん、素敵な画像をありがとございます。 杏仁豆腐わらび餅なのですね。 美味しいですよね。 とてもかわいいですよ。(^^)v
2025年4月28日 23:12 みっちちけーーーもうもう
4/28 鯵の刺身 わらびの煮物 鯛の子の煮付 若竹煮 冷奴 イカわさび 白米🍚 わらび餅 pic.x.com/lNkkgrVdvz
2025年4月28日 21:11
オッサン飯( ˙灬˙ ) 酸辣湯麺(麺は春雨と千切りキャベツ) デザート どらふゆゆ抹茶 バスクチーズケーキ わらび餅 主食はヘルシーに野菜たっぷり麺も春雨と千切りキャベツ(笑) デザートのカロリー分主食でプラマイゼロでしょう(笑) pic.x.com/tsjHP7gjKE
#抹茶  
2025年4月28日 21:11
オッサン飯( ˙灬˙ ) 酸辣湯麺(麺は春雨と千切りキャベツ) デザート どらふゆゆ抹茶 バスクチーズケーキ わらび餅 主食はヘルシーに野菜たっぷり麺も春雨と千切りキャベツ(笑) デザートのカロリー分主食でプラマイゼロでしょう(笑) pic.x.com/eGtZ272H0n
#抹茶  
2025年4月28日 20:52 ちゃゆ
去年の春かなー 平岡イオンのエスカレーター下に出張販売にきてたわらび餅が過去イチ美味しかったけど店の名前わからないからお取り寄せもできないー ぷるぷるのやわやわでトゥルンとして上品な甘さのあのわらび餅もう1回食べたいなー
2025年4月28日 20:12 Sue(すぅ)
@milkyy_1104こんばんみ🌙* :゚ みるきーちゃんもわらび餅大好きなのね😋🐴 おいしいよねぇ(*´༥`*)✨️ ありがとう❣️
2025年4月28日 14:30 桜坂碧流(hekiru)
台湾ラーメン辛すぎて口周りが赤く腫れ上がってるから、わらび餅ドリンクの黒糖ミルクでくちなおし🥤 わらび餅うまっ!!!! 大須観音すぐ近くだから今後いつでも行けるな😁 pic.x.com/guIu1pKB6U
2025年4月28日 9:32 ぺぺ?
最近ぺぺが大好きなわらび餅🐈‍⬛🖤 本当に美味しい🤤 pic.x.com/aYFVJFnf9H
2025年4月28日 7:50 風呼 圭/SM倶楽部バビーパパ/聖水喫茶カザビ
四国、楽しかった。 旅の最後は高知城🏯 🔹鰹を食べて 🔹餃子屋さん行って 🔹鍋焼きラーメン屋さん行って 🔹ケーキ屋 🔹わらび餅 🔹🏯売店アイスクリーム 高知人気店食べ歩いて来ました。 桂浜で龍馬像見て あっという間の1日でした。 ★★★ ゴールデンウィーク特割予約受付中✨ お見逃しなく‼️ pic.x.com/dnSc7MUYLl
2025年4月28日 5:19 だいあん
家族でシェア。どちらを先に食べるか迷った。シュークリームを先に食べたら、若干、後に食べたわらび餅の甘さがわかり辛かったかも?食べる順番大事。でもどちらも美味しいから満足‼️ pic.x.com/G26QYZxYSK
2025年4月27日 22:52 リミ
セブンイレブンのきなこわらび餅も好きなんだがローソンのきなこわらび餅も美味しい 好みはローソンの方かな?でもセブンイレブンもかなり好き ファミマはきなこわらび餅売ってるのかな?ファミマも出してないなら出て欲しい
2025年4月27日 21:31 たまご??4y+?20w妊糖の民
焼き鯖、唐揚げと野菜の黒酢あんかけ(さつまいも以外)、牛しぐれ煮、十五穀米(多く見積もって2/3)、味噌汁、漬物、わらび餅で5km歩いて2h後144😇😇😇 ご飯は半分近く残したつもりだけど、しぐれ煮・唐揚げ(+あんかけ)・わらび餅辺りが効いたのかなぁ、、😢😢悔しいゼ pic.x.com/J2twI7L4GV
2025年4月27日 21:11 KFCKEI
夜に何か食べたくなった時のために こんにゃくわらび餅を買ってあるが こんにゃく臭くてめちゃ不味いので 絶対に食べない🤣 ほうじ茶でも飲むか🍵
2025年4月27日 19:02 アデリー!
@saya_tsurutaわらび餅美味しいですよね! 私も大好きです☺️ 閉店残念ですね💦 関東だと国分寺のみになるみたいです…。
2025年4月27日 9:32 白玉あんこ@ぴちぴち人妻Vtuber
Mr.ドーナツに買ってきてもらった♥️ 🌸 ほうじ茶の方は、サクサクでほうじ茶つよつよでおいしい✨ 黒蜜も掛けちゃってカロリー爆発💥← ポンデ宇治抹茶も、濃いめの抹茶でわらび餅入ってて最高でしたっ💕 pic.x.com/jktH6Xgfgj
2025年4月27日 1:32 ユエ@樹液のドランカー(登頂済み)
25日からファミマで発売の とろけるクリームわらび餅 美味しいからリピアリっす! pic.x.com/mFTEdgefy9
2025年4月26日 23:13 わん
せっかく栃木に来たのでと園内のレストランにて、下野牛とあしかが美人のトマトカレーと藤の水わらび餅!! さらにイモフライです🍟 pic.x.com/b05dxWayzp
2025年4月26日 21:40 PikKa
帰りに黒門茶屋さんに行ってわらび餅ドリンクだけでもテイクアウトしたかったけど原鶴の道の駅を出たのが15時過ぎだったから間に合わないよねと断念💦 また次の機会に…
2025年4月26日 21:02 薩摩物語 薩摩の魅力を全国に?《鹿児島県薩摩地域創生》
@wader4123素敵ですね✨ わらび餅美味しいですよね😋
2025年4月26日 20:12 LuckyStrikeʕ•ᴥ•ʔ?
@yuki21300わらび餅美味しいですよね〜
2025年4月26日 20:12 霜月
人気店のパン屋行ってからのピクニック🕺 パンまじで全部美味い 明日1番人気?の明太フランス食べる飛ぶかも ミライドン並ばずに見れた!でっかい! 佐久太郎さんチョイスの和菓子屋さんの羽二重餅とわらび餅のもちもちさやばい絶品 美味しいものいっぱい食べたし歩いたし充実した1日だった🥰✌️ pic.x.com/O46XDO79N0
2025年4月26日 18:53 kayoko
今日のご馳走😋 ひとつなぎカフェでコーヒーとカレーとわらび餅抹茶ドリンク😋 赤備えさんからも高級和菓子😋 入り口でエナジードリンクももらった🥰 食べ物でご機嫌になる🥰 ご馳走様でした😋 @hitotsunagicaf pic.x.com/6qQyo2UtGh
2025年4月26日 18:11 しぃた?
親の結婚記念日祝いで食べに来た!定食についてくるわらび餅、みんなお残しでフィーバータイムぬいちゃん (´⊗ ⊗`)✨✨ pic.x.com/chACCCwaq0
#定食  
2025年4月26日 13:32 星宮るぅり@Vtuber準備中☆
@Nekomaru_37564ねこ丸さん、こんるぅりです~☀ わ~い! リプありがとう~💖 わらび餅美味しいよね!😊 ついついパクパク食べちゃいます😋😋 午後もゆるゆる頑張ってねっ✨
2025年4月26日 12:32 カバ奉行
十一時半、 殿と合流仕り候! いよいよ、 開始の刻にござる。 車道駅の出口にて一同集結、市バスに揺られ、わらび餅で名高き老舗「芳光」へと到着仕った。 持ち帰り専門ゆえ、皆々お揃いの紙袋を手に、記念の写し絵を一枚――。 pic.x.com/wFUC2Ja2dZ
2025年4月26日 11:39 ランズ珈琲 の 大ちゃん
4/26〜ランズ珈琲別府店限定で発売! 抹茶×わらび餅×プリン!観光の方も、地元のランズファンの方も、ぜひ!非常にオススメです! 別府店のテイクアウトプリンもお気軽に^_^ pic.x.com/cjRVaD5JyL
2025年4月26日 11:21 ゆずこんi@じゅもんがちがいます
@e03goZWiljbHLAxわらび餅名乗らなければ許せるんですよ。。。不味いわけではないですからね でもなんかこう。。。モヤモヤするぅぅ
2025年4月26日 11:09 NamelessHomelessHopeless
でもきな粉って単体で食べても別に美味しくないよな わらび餅、もしかしたらおいしいのかもしれない
2025年4月26日 10:02 ゆず⚾️
誰か~~~!! 京都の美味しいわらび餅の店教えてくだせ~~~!!
2025年4月26日 9:12 むつき|アニメ垢|日常とプチ知識と、時々ポイズン
@re95g_buzz岡筋さん おはありです わらび餅美味しいです 楽しい一日にしましょう 本日もよろしゅうまい(^^♪
2025年4月26日 7:02 りくらむ(ཀླུ་རིག་ལམ:klu.rig.lam)
@vLmGE70iWnKkz6qおはようございます! わらび餅美味しいですよね(*´艸`) よい一日を~~✨🍀
2025年4月26日 6:11 シン?/???/??/??/???/?‍♂️?
@teeth_tea_おはティー🌷 わらび餅おいしいよね🤤 今日もゆるふぁいでいきましょう〜
2025年4月26日 4:21 梶原悠?かじっちゅ
京都に行くと毎回買って帰ります。 僕のおすすめは、みたらし団子です。 きな粉をつけて食べると凄く美味しいです。 京都駅の2階新幹線改札の前にあります。 本当は京都駅の伊勢丹の方が空いてます。 それではおやすみなさい。 わらび餅なら黒糖がいいよ x.com/muni_gurume/st…
2025年4月25日 20:33
こんばんは🌃お疲れ様でした🏠ただいま(=゚ω゚)ノ 明日は仕事だぜーGWは暦通り🎯 本日の晩餐 オタフクソース匂いが ソース焼きそば🍝 ごはん&スープ🍚 生ビール🍺 わらび餅🟡 今夜は大好物だ(・∀・)ウン!!オタフクソースいい演出✨ ごはんもスープも最後はわらび餅🤗明日に備える🙏 おつかれ pic.x.com/aI7bZWZU2I
2025年4月25日 18:32 りっつ??
蔵王和牛と蕎麦を特製胡桃ダレでいただきました。お肉屋さんがやってる蕎麦ということでお肉もしっかり美味しくて、蕎麦は九割そばの歯ごたえしっかりめ。胡桃ダレは甘くて濃厚だし、前菜も和牛づくし。わらび餅は予約特典✌️✌️ pic.x.com/kON3amZT0a
#そば  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ