ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 おでん3 3 定食3 そば3 ハンバーグ3 天ぷら2 お好み焼き2 昼ごはん2 寿司1 和食1 ひつまぶし1 しらす丼1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 フォンデュ1 唐揚げ1 ドーナツ1 食パン1 饅頭1 プリン1 和菓子1 カステラ1 パンケーキ1 ショコラ1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 昼食1 晩ご飯1 かき揚げ1 さらしな1 たつみ1 つるが豆腐工房1 つるっと1 まえだ1 アジアン1 コンパル1 サクラ1 サンド1 シャンテ1 スタジアム1 ティック1 フロマ1 千寿庵1 家族亭1 山本屋1 白ワイン1 福寿堂1 総本家更科堀井1 蓬莱軒1 CAT1 KAIDO books&coffee1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 14:36現在

2025年4月25日 10:52 SoLoっぺ ソイヤー↑
新千歳空港楽しすぎてもう散財しそうだから歩き回るのやめた! 本でも読もかな🙂 これはわらび餅とあずきの和風パフェ 立ち食い寿司も食べたかったけどめちゃ並んでたからやめた😗 pic.x.com/npVsxzkaHy
#寿司  
2025年4月25日 8:29 take19008
「京出汁おでんと旬菜天ぷら 鳥居くぐり」 池袋店 大きな出汁巻き玉子が中央に鎮座し周りを大和芋、小松菜の煮物、はりはり漬け、大根の煮物(おでんでしょう)と、わらび餅が添えられ御飯と吸い物 その、出汁巻き玉子は京風出汁に浸かって大量の大根おろしを搭載 いや、この食べ方はアリだな pic.x.com/ZZAzWdwFWk
2025年4月25日 7:53 meLan
国立🏟+スノ活🍴 ✱🖤Dear,ロケ地  KAIDO books&coffee  ロケ飯SET2024冬 ✱🖤沸騰ワード10  神楽坂 ラクレット&フォンデュ  フロマティック  ハンバーグのチーズセット ✱❤💛💜🩷YouTube  総本家更科堀井 本店  さらしなそば鴨せいろ  板わさ・玉子焼き ✱💛わらび餅もとこ浅草店 pic.x.com/So92WemFz7
2025年4月25日 6:31 わっしょいなまこ
@rinrinazuma気が付けばもうGWでびっくりします… わらび餅無事にお持ち帰りできますように!!お時間あればお茶でもと思いましたがよく考えたら帰省なら1人じゃないですね笑
2025年4月24日 22:12 Dream美和
昨夜のFE戦で出店のうめざわさんのくずひやと白ワインわらび餅 香り食感優しい甘味勝利で美味しさ倍増〜テイクアウトもしました😋 pic.x.com/hefe902ZR2
2025年4月24日 17:11 kay
 夕食 ピーマンの肉詰め風 生野菜 きんぴらごぼう 青梗菜としめじの豆乳スープ わらび餅 pic.x.com/JTVuwuunD6
2025年4月24日 16:42 とろろの日常
わらび餅死ぬほど美味しい こんなに美味しとは
2025年4月24日 2:52
わらび餅おいしい
2025年4月23日 23:22 さくらゆき?
東京観光という名のすの巡り もとこのわらび餅 あいかわらず美味しい😋 明太子のお好み焼きも初めての感覚で美味でした pic.x.com/ubzR3MJ3j2
2025年4月23日 19:10 ?さく?U:nity?
初♡名古屋上陸 名古屋飯美味しい物たくさんありすぎて胃袋が足りないよぉ‼ 友達と帰りの新幹線でひつまぶし食べながらライブの思い出トーク💙 ぴよりん→蓬莱軒本店→蓬莱軒ひつまぶし→芳光生わらび餅 ✴次回こそ食べたい物 コンパル 海老カツサンド しゃち福 担々麺 山本屋? 味噌煮込みうどん pic.x.com/PB0l4iaH8Y
2025年4月23日 19:01 _moritaya
春の富山美食ツアー 旅の写真(4/11(金)) 自分へのお土産 昼食のお店(額)で、テイクアウトした わらび餅(富山棒茶) とても美味しかったです。 これでおしまいです。 pic.x.com/CSg7g8nBQO
#昼食  
2025年4月22日 22:09 Maki
日比谷シャンテにあるお気に入りの和食処『五穀』。魚がメインの定食で(これは銀ヒラスの粕漬け)ご飯は注文してから窯炊きふっくらアツアツ。※基本は五穀米ですが私は白米で。付け合せの牛しぐれ煮、魚とお豆腐の揚げ出し、具沢山のあおさの味噌汁もぜんぶ美味しい。定食の種類によりわらび餅も! pic.x.com/vw6RixQ5Bv
2025年4月22日 17:12 わらび餅?☝????
@chiho_mo1031パンケーキの美味しいお店 お店の名前:パークサイドダイナー 場所: 東京都千代田区内幸町1-1-1 です。あ、帝国ホテルの一階にあります。 わらび餅さん御用達のパンケーキ屋さん?です🤣 パンケーキ美味しけど、ちほるんママと食べに行ってね。お値段が😅
2025年4月22日 12:41 あやせ(アイドル準備中)
おはよ☀️ この前レッスン終わりに新宿高島屋でやってるグルメフェスに行ってきたよ💞 あやせはお肉と甘いものがだいすきなので…タン丼とプリンを食べて、わらび餅とカステラの赤ちゃんをお持ち帰りで買いました🫶🏻 4/22までやってるみたいだから、行ってみてね🤍 pic.x.com/jUtqwWl3Jr
2025年4月21日 22:12 つん
わらび餅 ショコラ、桜、抹茶、ノーマル あるんですけど甘すぎないので美味しいですよ!
2025年4月21日 19:02 ぷぷぷらんど
わらび餅風こんにゃく美味しい!!! pic.x.com/VFoZFdMzcg
2025年4月21日 15:12 mayu@??
お昼を食べる時間がなかったので、変な時間にミスドの台湾粉粿をテイクアウトして車内で飲んでます😅 これわらび餅とナタデココの間みたいな食感で大好き😋 pic.x.com/avOkT9elo3
2025年4月21日 14:22 諸刃
いったつみとらどうの椰子の白わらび餅、美味しくないことはないんだけど、感動しなかったな〜。家族みんな、これで3900円か〜って反応だった
2025年4月21日 9:52 マメちょ?
@kikasa_kei_2冷やされて売られてただけだよ… ディスプレイされてる姿で売られてると思ったら保冷剤でミチミチにされてた… (保冷剤もひんやり程度でカチコチではない) (でも数分前に買った持ち帰り用のわらび餅に添えられて助かった)
2025年4月21日 6:22 おんせん
宇治抹茶ドーナツ🍩🌿 さっくり生地にわらび餅が美味しい pic.x.com/Osid0kpweA
2025年4月20日 23:02 瀬田川史人@4/26 すわケット2 OH-1/5/11 文フリ東京40 ち-11
19日の京都わらび餅行脚まとめ。 最近土曜日はテイクアウト中心に。 pic.x.com/Q9sFmFFvIa
2025年4月20日 21:22 すぅ(suu)なの
@poo_mero_maro_mわらび餅なんだね😊 美味しいよね✨
2025年4月20日 18:02 ひまわり
🦊さんと久々に美味しいものを食べてきました! ハンバーグは肉汁じゅわじゅわほろり…チーズはトロ〜リで最高でした🤤💓グヘヘ… お茶屋さん?のほうじ茶もさっぱりしていたので、わらび餅が進む進む……笑 赤サン👶🏻と対面できて嬉しかったです…ぎこちない抱っこでもご機嫌…😭(噛み締め) → pic.x.com/G1ASW2yfN8
2025年4月20日 13:10 ゴウ
よく行くハンバーグ屋さんのネギ担々ハンバーグとなんとなく買ったわらび餅ドリンク pic.x.com/vP4x2RfDVA
2025年4月20日 12:12 とら
1時間ほど並んで、わらび餅の美味しいお店でいだだきます。 pic.x.com/vWykKAadKm
2025年4月20日 11:52 まひな
@maasan777こちら、わらび餅の千寿庵吉宗さんへいく際に前を通って気になっていました! 美味しいそう🤤 次回奈良へ訪れる際伺いたいと思います✨
2025年4月20日 10:12 grogu(グローグー)/SWCJ2025 楽しみ!
ジャージャービンクス麺とタトゥイーンわらび餅 pic.x.com/Dr2aasDVz5
2025年4月20日 6:31 しんじ2
土曜はフリーハンドで空いていたのに一日中ごーろごろ、わらび餅の抹茶味♪ 土曜の晩ご飯は味付けホルモンのシマチョウとニラ饅頭と紅生姜天を焼いてもち麦ご飯🍚の上にレタスを敷いて乗せた丼でした😋🌼🌸藤の花は甘い香りが🌸 pic.x.com/KoFRmxeYxd
2025年4月20日 0:31 Mayyy☆SWCJ0419参戦☆
フードエリアはオビミルクティを飲むことできてタトゥイーンわらび餅食べれてお好み焼きが食べたくなりました 甘さが微妙とかツイートも見てたので心配だったのですが、個人的にはちょうど良きでした!甘め! pic.x.com/ZBqbl2BuCz
2025年4月19日 21:11 日本橋天ぷら咲久良
天ぷら咲久良から、御膳が登場✨ サーモンカルパッチョに、揚げたての天ぷら、つるっとのどごしのいいおそば。 選べるミニ丼もついて、お腹も心も大満足! 食後にはぷるんと甘〜いわらび餅でほっとひと息🍵 pic.x.com/OIY8e0D3zd
2025年4月19日 20:42 牛堂雅文
@vegaltgold頑張ってください👍 もし寄られる余裕があれば、わらび餅(はまやらわ)が美味しいので、ご参考までに。 maps.app.goo.gl/3Ag68HdCVkVhJw…
2025年4月19日 19:52 なこ
@rikazazelyuあ、まえださん好き!おいしいですよねーわらび餅がめちゃくちゃ好きです
2025年4月19日 18:12 ばにたす
ばにたす飯テロ記ハラミとわらび餅を添えて焼肉食べ放題編 pic.x.com/3VFELHeWgr
#焼肉  
2025年4月19日 17:22 nao
@ryochamoほっんと嬉しいです😆 ツーリング楽しみ!美味しいもの食べましょ! わらび餅の絶対食べる(笑)
2025年4月19日 16:52 ?壱月?
ここのわらび餅美味しい。ってか、ここ万博に店構えるほどの有名店なの……普通に商店街の中とかにあるから個人商店かと思ってたんだけど……
2025年4月19日 15:12 S-A-T
本日の遅めの昼ごはん。 家族亭難波湊町さんでタレかつ丼セット(そば大盛り)とアンケートでいただいたわらび餅。 OCATの上は時間をずらせば落ち着いて食事ができるから重宝します( ̄▽ ̄;)← pic.x.com/cQooHZSJtg
2025年4月19日 15:09 ぶーたれ
つるが豆腐工房にて、豆乳ソフト(わらび餅きなこ)を堪能する♡ 豆腐じゃん‼︎って思うくらい、濃厚な味と舌触り。豆乳って事で、罪悪感なく食す事ができるのはありがたい(笑) pic.x.com/apfluJ8CrC
2025年4月19日 5:22 MIZUHO
@sororcanaわらび餅美味しいですよ LAWSONもおすすめです
2025年4月19日 3:12 ノギ
照ってほんま冨永愛さん的な アジアンビューティー顔 信じられないこれでムキムキマッチョのSASUKE男なのに チョコとタピオカとわらび餅が大好きで 美味しいもの食べた時の第一声はおいしぃ🥺なのほんとうに信じられない x.com/tokyo_calendar…
2025年4月18日 21:13 min?☺︎
朝昼ごはん 全粒粉食パンベーコンチーズトーストサンド 豆乳紅茶発酵あんこ 夜ご飯 彩り御膳 ステーキ定食 アイスコーヒー わらび餅 pic.x.com/AMkRLxJPLp
2025年4月18日 19:50 ゆみ?家族の絆と笑顔を守りたい
こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱 夕ご飯です🍳〰︎ 新玉ねぎの甘酢漬け 紫大根の甘酢漬け 玉ねぎのかき揚げ🧅 半分 スペアリブと大根の甘辛煮 焼き鳥(皮のタレ 1本) トマト🍅 枝豆🫛🫛 トマトジュース🍅 わらび餅 pic.x.com/wL3zCeTzvZ x.com/stmfd6fkzuhhas…
2025年4月18日 18:49 諏訪御料人
@poohchan141他1人わらび餅はお取り寄せ出来るけど、作りたてはほんとにとろんとろんです🤗 スィーツテロが始まるよ🤣
2025年4月18日 12:11 住友遊(すみともゆう)
天王寺駅から路面電車に揺られて姫松駅へ。十割蕎麦 一昇 姫松店での会食を楽しんだあとは、すぐ隣にある老舗「福寿堂秀信 帝塚山本店」でわらび餅を堪能。ちょっとした小旅行気分を味わえるのも、姫松店ならではの魅力です。 pic.x.com/TjptSlxJ0b
2025年4月17日 20:29 みゆ◡̈*♡.°⑅
じやちおでんにしたからみゆはわらび餅😎 pic.x.com/VPHAK47LUm
2025年4月17日 15:32 minchan
結局、和幸に来ました!一口ひれかつ、海老フライ、大葉ささみかつのセット。さらに川崎大師・大谷堂のわらび餅もつけてしまった。まあ献血後のご褒美です。フロンターレが強くなってしまう以外は満足~~。美味しい~~ pic.x.com/Ozc3eC7Sub
2025年4月17日 12:30 ベル
→ 美味しいでも不味いでも無く「これがわらび餅か」って感想。 で。コンビニとかさ、見掛けて食べてみて、喫茶店でも食べてみて。 何か違う…んだけど、どっちがどう違うのかわからないわけよ。 京都で立ち寄ったお店がこちらの店舗かはうろ覚えだけど、 今回のは本当に美味しいわらび餅だった☺️
2025年4月16日 22:31 ひか
名古屋備忘録1日目 🩷ちゃんと甘味を食べに😋限定のパフェが美味すぎた🩷わらび餅がモチモチだし🍓蜜も珍しい😋 朝一でゲットしてくれた🍓の羽二重も蕩ける美味しさ😋和菓子好きとしては堪らない😊三輪神社に行って唐揚げ食べてストを間近で見て手羽先や味噌おでんも食べて心もお腹も大満足幸せ🩷 pic.x.com/mGaBGBW6HX
2025年4月16日 22:12 乳酸菌☄️⚓️
@k_nsub他1人やはり前回のところのわらび餅がまずいだけだったのかよ😩
2025年4月16日 18:52 どひゃりどひゃお
春の岬ツーリング☀️🏍️💨 生しらす丼定食👍 黒蜜わらび餅と抹茶ラテ👍 pic.x.com/DDkZSAukd8
2025年4月16日 18:09 ♦️赤い獅子党(浦和もっず)⤴︎︎︎੭:?XI
今日も仕事終わりに埼玉スタジアムに浦和レッズの応援にやって来ましたꉂꉂ📣 今日のスタグルは・・・ プルコギ丼🍖 しょうゆ団子🍡 宮崎地鶏モモ肉炭火焼き🐔 サクラわらび餅🌸 サクラわらび餅が想像以上に美味しかった〜😋 pic.x.com/sgFgzCRyco
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×