ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 4 蕎麦4 ラーメン4 唐揚げ3 ゴンチャ3 パン2 ミルクティー2 コーヒー2 ポーク2 寿司1 おでん1 湯豆腐1 茶漬け1 レモン鍋1 かき揚げ丼1 そば1 うどん1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 ドーナツ1 饅頭1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 たい焼き1 どら焼き1 スフレ1 ほうじ茶1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 あらた1 おはん1 お好み1 かぐら屋1 かもだ1 きりちゃん1 ごはん1 しゃぶ食べ1 じゃりんこ1 たつみ1 ちびすけ1 ほん田1 まとの1 みたらし団子1 わらび1 アンバ1 カフェ1 コッチ1 サンド1 ハッピー1 マリン1 ローソン1 久右衛門1 土山人1 蕎麦日より1 鶏soba Luca Life1 COCODOG1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/26 08:41現在

2025年1月7日 21:02 はらこ
琥珀堂のわらび餅ドリンクだ! 絶対美味しいやつだ〜😋 とぅるんとぅるんあーやあやすみ💤
2025年1月7日 18:10 me
100分食べ放題腹パンになんないからゴンチャとラーメンかましてていかちぃ ゴンチャの抹茶のわらび餅入ってるやつ気に入ってる🍵♡♡ pic.x.com/hIImGBd7Ky
2025年1月7日 18:01
手作りわらび餅ということで片栗粉からわらび餅を作って食べてみたがくそまずい。あとこれ実質片栗粉Xを食べてるのと一緒じゃん。。。
2025年1月7日 17:50 MEKI?けんと式ダイエット実践中
ラーメンとわらび餅食べたのに、食後全く眠くなってない。耐糖能復活してきたのかも! でも、今おでこにできもの出てきてる。ちょっと食べ過ぎました😇 新しくオープンしたわらび餅屋さんのわらび餅すごくおいしかった!私が求めてた味です! pic.x.com/gofQXy6zoi
2025年1月7日 17:11 まちこ@ゲーム?
今日は初詣で厄除けのため八坂神社行って、縁切り神社で有名な金比羅山行ってきたん✌️ 鯛茶漬けも美味しくて、お抹茶とみたらし団子も美味しかったし、持ち帰りでわらび餅買って、帰りはおにぎりまで買って食べ物尽くしのお出かけになっちゃったな😂 おみくじも大吉やったしいい事あるって信じてる😊 pic.x.com/gqynLFFTvU
2025年1月6日 12:31 ?아스카?アスリバ✨
今寿司食べながらドーナツ食べながらわらび餅食べてるところ pic.x.com/dN35XbkHdr
2025年1月6日 10:22 こんちゃん
大須のかぐら屋さんのわらび餅美味しいです😋
2025年1月5日 19:20 貧乏舌カリスマ
名古屋土産に買ってきた和菓子…あげるつもりで買って来たんだけど、期限が悪くて要らないと言われたので家に持ち帰り夕飯の後に頂きました。昨日、食べたわらび餅もビックリするほど、美味しかったけど、どら焼きも負けず劣らず美味でした👍 pic.x.com/Mu5aALhSBX
2025年1月5日 18:11 あみまる
🕷️メンでホルモン焼き肉食べ放題と高級わらび餅だー!!!! 美味いっ あらたくんこれが美味しいごはんだよ よかったね🍽️ pic.x.com/WKuQXpxbe0
2025年1月5日 17:12 ひでゆう
鶏soba Luca Life@水戸 うま辛鶏白湯ラーメン 餃子 風が冷たかったので うま辛にしました。 言わずと知れずめちゃ🐴🐴辛 熱々の餃子とあう~♪ 温まる~ぅ🤩 おみやげにクリームわらび餅 買ったので楽しみです🤭 ゴチでした🙏 pic.x.com/6zVGuZWqDu
2025年1月5日 7:52 ?た?
京都といえば、だし巻き卵🥺 うん❣️美味しい🥹。 あとは、抹茶わらび餅を🤗 pic.x.com/QOwLjW9qNL
#抹茶  
2025年1月5日 1:42 MEƬEƠR‎‎? ̖́
@Sxxt_oO銀狼も甘いもの好きなんだね、特にこの季節は苺が美味しいよねぇ…(同じく自分も残りのわらび餅をもっちゃりもっちゃり。。)
2025年1月4日 9:52 noripiyo@NAHメンバー
美味!サイリウムわらび餅✨ サイリウム10g 水 300cc きな粉・好きな砂糖 お好み量 1.ハーブドリンクを作るようにシェイカーでサイリウムと水を混ぜる 2.鍋に1を入れて2分ほどゴムべらで混ぜる 3.タッパーに入れて冷蔵庫で冷やす 4.ハサミで好きなサイズに分けて、きな粉をまぶして出来上がり✨ pic.x.com/EHgZA39rnZ
2025年1月4日 9:02 むっち〜@1日1400kcal&塩分6g&緩めの糖質制限
おはようございます 今朝は福袋を受け取りつつおかげ庵でモーニング ここはパンじゃなくておにぎりがいいよね 飲み物はホット本わらび餅ほうじ茶オーレにしましたが、アイスの方がよりおいしいと思いました pic.x.com/blOsYfIRK8
2025年1月4日 8:52 ゆかあ
@JIMIN_SUNMO_JINトレカケースすごく良い‼︎ 飲むわらび餅、気になってた🥹揚げ饅頭って美味しいよね...ラーメンの塩気って必要よね..食べたい物オンパレードだ🤤 ゆーりちゃんのレポ🍜今年も楽しみに待ってるね✨✨✨ (我が家も年末から発熱したDとは正月全て別行動🤭いつもだけどw)
2025年1月4日 6:52 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日の12時頃から梅園さんのおいしい黒糖わらび餅、みたらしバターサンドの販売です✨ご自宅用と手土産用にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 pic.x.com/Do5exEoWvV
2025年1月4日 6:32 夜霄つぎり??@個人Vtuber
@bsgYj0KAvS22862キキくんおはんよ☀️ わらび餅も美味しいよね😋 とろけるタイプの わらび餅好き👍🏻
2025年1月4日 4:51 ナツメ
@mimi_bebe_1127みみちゃんも😭 お疲れ様だよー。 仕方ないとわかっていても、家族も9連休だし、ちょっと年末年始も休みたいって思っちゃうよね😢 釜揚げわらび餅が美味しい季節になったよねー😆 前回は真夏に行ったので、わらび餅ドリンク飲んだ🤭
2025年1月4日 0:51 姫葉|ᴗ' )و @白タキ?赤ドレス❤
オチェブッフェ〜!🫶 どれも美味しかった🥰きのこのマリネとポークと相変わらずのコンソメスープと、ホワイトカレーとホワイトチョコクロワッサンとトリュフドリアときなこロールとわらび餅が特に美味しかったかな!!お正月オチェは初めていったかも😌あとミラコ入り口にニューイヤー看板あった! pic.x.com/dEoLeOxqPg
2025年1月3日 21:19 Kaori.??
@rinko_groveもりこちゃん❤️ ずーっと家にいて口ばっかり動いてたから歩こってなって🤣お天気よくて暖かでいいお散歩になったよ! ここのわらび餅ドリンクいつもお客様でいっぱいだね!モチモチおいしーい♡持ち帰りにわらびぜんざいも買ってもうお腹いっぱい😂私は職場が濵ちゃんCityなのꉂ 🤭
2025年1月3日 19:39 リラ
買い物するくらいのお金もなかったので、直帰です。 明日は忘れずにおサイフ持って行って、持ち帰り用わらび餅買うよ・・・。
2025年1月3日 14:12 しろまる
そしてご希望の焼き肉バイキング。ここは地元民大好きなお店。マジでなんでもある。 このわらび餅激うま〜 わたあめは失敗しました pic.x.com/GOzTAgiFWJ
2025年1月3日 12:51 ぎっしー 65kg
バウムクーヘンにわらび餅乗せたら美味しくないですか?? ってなったの凄いわ。 pic.x.com/PmGwWh1Ag8
2025年1月2日 10:51 COCODOG【公式】
COCODOGです。 年末に、わらび餅 輪@warabimochi_wa0さんに、ご来店頂きました。 ご購入だけでなく、差し入れまで有り難う御座います!いつも、有り難う御座います。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/x2S0azMADO
#COCODOG  
2025年1月1日 18:32 SA&RU
明けましておめでとうございます 初詣で唐揚げ頬張ってきた おみくじは2人共吉でしてん 何事もほどほどが良いよね 飲むわらび餅毎年飲んでるけど これまじ美味しいの そんなこんなで今年もよろしくぅ pic.x.com/yhvKhUaQGp
2025年1月1日 5:31 よるさん
おいしいわらび餅とか、たべたいかも
2024年12月31日 19:53 いそのがつお
こじんまりと忘年会を兼ねて 老舗の洋食屋にて 日曜日夜なのに満席でお断りしてた ギリギリ滑り込みセーフ 軽い気持ちで頼んだポークステーキ その後、倉式コーヒーでコーヒー飲んだけど、連れはわらび餅頼んでた pic.x.com/4TxJ7BLFB1
2024年12月31日 19:49 ??ひー君??
準備できたよぉ🥳 ゴンチャの わらび餅黒糖抹茶ミルクティー 飲みたかったんだー😚 でも、持ち帰りしたらミルクも全部混ざっちゃったー🤣 pic.x.com/Yn2Bfe6glB x.com/sn__20200122/s…
2024年12月31日 19:22 마나티⁷
@WF4KxdyX3H1dbtq私1日目だ😅 でももし2日目も会場にだけ行くかもだから その時は会いたいなぁ💓 わらび餅😍絶対美味しいやつだ😍
2024年12月31日 19:20 まきすけ?パンプキンソフト
アンバの大晦日限定年越し蕎麦セット!もはやこのためにお泊まりしてる!! 前菜がとっても豪華でさすがエンパのテイクアウト✨今年はデザートもついてて和な黒胡麻プディングにはわらび餅と黒蜜ゼリーものっててとっても美味しかった🍵 ちびすけは年越しうどん食べたよ みなさま良いお年を! pic.x.com/rA04etl2yX
2024年12月31日 15:32 u u?‍☠️ ASMR妖怪おじさん
@Yusaku_holorisおいしいですからねわらび餅()
2024年12月31日 12:30 A.Saka????
お昼は、しゃぶ食べにて。基本のだしとゆず塩をせんたく。某チェーンよりも少し高めだけど、その分肉丼とかあるし、ソフトも種類がいろいろ、わらび餅とかもあったりで、なかなか美味しく(^^) pic.x.com/CGCfUSbdhg
2024年12月31日 7:53 じざべる(冬はムーミン)
侵略者コーヒー 八つ橋 わらび餅の串に刺さったやつ 謎の大阪玉 串カツ!? 細かいのは嬉しいけど、 じゃりんこチエが欲しかった🤣 pic.x.com/1EMMSPoVdK
2024年12月31日 0:30 爆睡したい?‍☠️
おかゆん、マリン船長、 お疲れ様でした✨🥤🎍 わからせチャーハン🍙、無理矢理オムライス🏴‍☠️という話から、薄い🏴‍☠️、処理済み🍙、わらび餅🏴‍☠️、スフレオムレツ🍙等々、非常に興味深いお話たくさんありがとうございました😆💕 マリおか楽曲期待! 良いお年を~ぱいぱーい👋 pic.x.com/89iaE0PlxQ
2024年12月30日 20:12 tm
おでんの後は わらび餅〜♡ うめぇ フルーツ大福は明日食べるぉ pic.x.com/dVDFnwnEKd x.com/chanceux106/st…
2024年12月30日 18:09 サイキ小春
久々に大好きな唐揚げ🥰❤️小麦粉じゃないから食べれる上に美味いのよー❤️ 「今揚げてるのあと何分ですか?」 「あと15秒です!」 「じゃ、1パック追加で。」 で、揚げたてを食べている。お持ち帰りは3パック✌️ あとゴンチャのわらび餅飲みに来た! pic.x.com/vUbma0UoBb
2024年12月30日 16:52 アメジスト
伊藤久右衛門からわらび餅、大福と明日の年越しそばの抹茶蕎麦が届きました💖🥰早く食べたい🤤 毎年元旦に食べる伊藤久右衛門、新春生菓子は明日に届く予定🥰 さてルーン君も起きたので晩御飯しますかな✨💪 pic.x.com/Vd80msuwFw
2024年12月30日 16:32 緋色
大好きだったわらび餅のお店が明日で閉店してしまうと聞いて、もう今年はお金使わないつもりだったけど買っちゃった🥲めっちゃおいしい...かれこれ1年ぶりくらい?こんなに美味しいのになくなっちゃうなんて寂しすぎる😭😭😭
2024年12月30日 15:02 シゲヤス℗
ローソンで売っている「金沢金箔わらび餅」がとても美味しいので皆も食べなさい。金箔を振り掛けて食べるのです。
2024年12月30日 14:51 芦屋あたりで X版
土山人 芦屋店で、せいろ蕎麦と、小海老とイカのかき揚げ丼のセットを食べました。わらび餅付きで、お値段は2100円。とてもおいしかったです。 pic.x.com/rwD3ft3MOs
2024年12月30日 14:10 まっすー(偽)⇔にっせー
蕎麦日よりさん にて日よりランチ レモン鍋や豆乳豆腐、デザートのわらび餅まで付いたお蕎麦セット。どれも美味しかった〜お店の雰囲気もいいしまた来たい! pic.x.com/uc0yeCQQBT
2024年12月30日 14:10 さかなのこ
帰省ミッションコンプリート 去年から変わった気がするところ ・丼椀がプラ製だったり資さんマークがない陶器製だったり色々 ・ごぼ天柔くなった? ・デザートにわらび餅が居る 変わらないところ ・天かすとトロロがある ・美味しい 個人的には全然許容できる範囲で安心した! pic.x.com/3SVF9INbsB
#丼  
2024年12月30日 8:52 ちまん
@gongcha_japanわらび餅×黒糖抹茶なんて美味しいに決まってます!ご縁がありますように。
#抹茶  
2024年12月30日 4:30 シダ植物@救出済
本当に良い回なので...... 乱きりしんとの交流回はどれも組頭の人の良さがありありと分かってオススメです。 きりちゃんとの交流は27-50「合戦場貸しますの段」 べ〜ちゃまとの交流は26-33「おいしいわらび餅の段」ですね。 まぁ再放送も終わっちまったのでどっちももう見るの難しいんですがね
2024年12月29日 21:52 なるなる
夜↓ オオバコわらび餅(ココア入&きな粉) 湯豆腐 むね肉のチーズ焼き やっぱり鶏むね肉のチーズ焼は他のものを食べるのならとコッチ食べときました pic.x.com/6TKFDdnuke
2024年12月29日 19:32 mimi
@Siii__kunしーくん、ばんちゃ💗 たい焼きは自分で作るから、 熱々で美味しいんだよ😊 しーくんにも作ってあげたい🥰 わらび餅も美味しいよ💕 まだ食べに行く予定🌟
2024年12月29日 18:09 alcd
いったつみとらどうの椰子の白わらび餅。お取り寄せしたら美味しくて贈答品としても何度も購入した、美味しいお菓子。今も食べたい! pic.x.com/3vWmg0h0Bl
2024年12月29日 3:22 桜?
@morurutomonmoわかります〰️😁💕 しかも宮のサラダバー🥗は季節ごとに結構中身変わるしめちゃくちゃ美味しいから楽しいのです〰️(>_<)🎶 今日はサラダバーにわらび餅があって面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)
2024年12月28日 19:52 むめみや
京都であらすのオタ活〜!! ニノさんとあそぼの京だし巻き丼&下鴨神社、すのちゅのお団子&わらび餅、かわゆいカフェを巡って最高の1日〜!🌟 ほん田亭の店員さん本当に優しくて二宮くん席座らせてもらえたし、水みくじも大吉でハッピーすぎ🥰 しゅがたんありがとう〜また遊ぼうね💛 pic.x.com/2MR2KMjAPT
2024年12月28日 18:32 ウッウ
二郎系チャーシュー&唐揚げ丼🍜 バリうんまかった😋 特に唐揚げ!サックサクでジューシーでうんまい👍 おろしニンニクもトッピンされててチャーシューはめちゃ柔らかい♡ わらび餅ラテのロイヤルミルクティーは底にわらび餅であとはミルクティーで飲むのかと思ったら全部わらび餅やったw お腹いっぱい pic.x.com/KsLy5c2j7t
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ