ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 わらび4 アイス3 どら焼き3 セブン3 寿司2 蕎麦2 ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 焼肉2 唐揚げ2 ごはん2 みたらし団子2 カフェ2 天ぷら1 すき焼き1 定食1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 ハンバーガー1 味噌汁1 天津飯1 スコーン1 トースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 和菓子1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 夜ごはん1 あんず1 かねすえ1 くら寿司1 そば季寄 季作久1 たこやき1 なかお1 ぼっち1 もみじ1 キャベツと豚1 パン屋さん1 フランチャイズ1 マック1 塩ホルモン1 塩胡椒1 大戸屋1 新世界1 業務スーパー1 登泉堂1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/27 02:10現在

2024年9月14日 18:22 ★ひろりん?⭐
続き→隣のハンバーガーは美味しいよ。天使のわらび餅もペロッと食べたので満腹してお土産を買いに散歩がてらに歩いたらヒカルさん達が食べに行った有名な焼肉屋さん「なかおさん」を発見 @hikaru_casalert @kinnpatuhikaru pic.x.com/mltqysj4mc
2024年9月14日 18:12 辺良見(9)/Veller-Miku
先に買っときゃよかったんだが、ホテルに着いてから頭痛が出てきて、一度街に戻りドラッグストアに行く手間になってしまったが、ついでにと思いわらび餅と、名物の“もみじの天ぷら”をちょっと買って茶請けとした。落ち着いてきたら風呂入ってきます。ぼっち嬢と虹夏嬢は新世界のガシャポンで入手した pic.x.com/lxhehzmorg
2024年9月14日 15:11 きなこ@香りで幸せを運ぶ?メモリーオイルブレンダー
息抜き💖 急遽始発で旦那さんが帰ってきてくれて、前の病院の先輩とお出かけしてきた🚗 わらび餅が柔すぎて、お味噌汁状態ww たこ焼きは、普通のじゃないんだぜぇ 【塩ホルモンたこやき】 うますぎて、ハマりそうだけど‥家から1時間かかるんだぜぇ(•́ε•̀;ก) たまに子供と離れてみるのも良きだ pic.x.com/jfsblvwlfb
2024年9月14日 13:52 海月
海月のお昼ご飯はこれ〜 ナナズめっちゃすきこれうまうま!!わらび餅も甘くて美味しいんだなも〜 pic.x.com/be5ujrkurx
2024年9月14日 12:30 芯がポール@Singapore
そういえば最近わらび餅が人気だけど某日系美味しくないフランチャイズも参戦している。 そして、やはり美味しくなかった。 わらび餅を買う時はちゃんとしたところをお勧めしたい。
2024年9月14日 3:29 ꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
美味しいわらび餅食べたい
2024年9月14日 1:09 こてつ
@cha_shiro甘味喫茶でわらび餅が売りの割に、食事メニューが豊富で、テイクアウトの弁当も何種類もあるよくわからん店なのよ。モーニングもトースト数種類に、おにぎり、雑炊、卵かけごはんまであるw 使い勝手がよい店だよね。
2024年9月13日 20:11 ままる
【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 shop.sweetsvillage.com/products/walun…
2024年9月13日 3:22 ふわり桜
tryn 「まあ、とっても美味しい! さすが、梅子さんのお勧めのお店はどこも美味しいわね。」 「そうだな。」 「ynさん、わらび餅も美味しい?」 「…お前、ひと口欲しいだけだろう。」 「あらっ、ばれてしまったわ。」 「はあ、ほら。」 「ふふふ、ありがとう。 〜っ!こっちもとっても美味しいわ。」
2024年9月12日 11:42 登泉堂
登泉堂です𓅬𓅬𓅬 ⁡ 本日都合によりわらび餅の販売はお休みです。 明日以降のご予約される方はお電話にてお受けいたします。 月見団子、おはぎのご予約もお待ちしております🐇♡ ⁡ ⚠️9/14(土)はテイクアウト営業です。16時closeですのでご注意ください! ⁡ ⁡ pic.x.com/2jdpwaw2uh
2024年9月12日 10:49 yakan knot??
@ai35101783occごめん🙏キラキラカフェ提案できてなくて😂 持ち帰りだけどおすすめのわらび餅思い出したから送る😘 東京駅の近くだったと思う 日持ちしないけどよかったら買ってみてホテルで食べてみて😚 行列できててなんだろって調べたら評価よくてわらび餅買った😄 ちなみに現金のみ💰 tabelog.com/tokyo/A1302/A1…
2024年9月11日 22:29 にち♡今日も良い日だー!
@SweetsVillage1【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 これは喜びそう! shop.sweetsvillage.com/products/walun…
2024年9月11日 21:32 タナカ・チカシ
@HP866きなこ付きのわらび餅 美味しい?
2024年9月11日 20:22 -rui-
香川かねすえのわらび餅! とろとろで美味しい😋 pic.x.com/ngmoy3bdhb
2024年9月11日 16:52 北のOBAライダー?? 2024 シーズンイン始動❣️
気になっていた 京都利休のわらび餅北見店に行ってきました🚗 ³₃ 2人共 わらび餅は好きなので 興味深々❣️ ちょっと お高いですけど まぁ美味しいので 仕方ないですね(*^^*)✌️ 色んな味のラテも 食べて見たいなぁ〜🥰😋 pic.x.com/u2kvs9cz0u
2024年9月11日 16:30 ハム?子
三田にある可愛いカフェと山奥にある蕎麦屋さんのわらび餅(*´ч ` *) どっちも美味しかったし、空間が可愛くて良すぎた( ◜ᴗ◝) また旦那と行こう。 pic.x.com/m2igsyhmjp
2024年9月11日 15:32 京都案内の鶴丸国永bot
京都土産にするためのお菓子かぁ…美味しいものは数えきれないぐらいあるぜ! 清浄歓喜団に、走井餅、阿闍梨餅にあぶり餅…豆餅にみたらし団子! そうそう、八ッ橋も忘れちゃいけないな! 焼き餅に唐板、粟餅、黒みつ団子…わらび餅にどら焼き! どれをお土産にしようか、迷っちゃうな!
2024年9月11日 15:12 ゆー
セブンのわらび餅どら焼き、 これ、美味しいです、わらび餅やわくて、あんこもちょうど良い甘さ〜 pic.x.com/d2j3jnsovi
2024年9月11日 14:22 ゆずマル❕?ᡣ???@ベルーナ両日参戦予定(願望)
@LVT_sngおもち!美味しいですよね( ᎔˘꒳˘᎔)₺ƾ 私はわらび餅たべたいです…(´,,•﹃•,,`)
2024年9月11日 12:32 槇ななりNanari Maki
わらび餅食べようとした。 …紛らわしいんだよおおおおΣ(ノд<) うああああsっmnまずい pic.x.com/i42clr7hrs
2024年9月11日 7:02 スーパーマーケット フレンドフーズ
本日の12時頃からは、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です!あんマドレーヌもご一緒にどうぞ🙌 instagram.com/p/C_pGoeazbSF/… pic.x.com/sx2nu1mknn
2024年9月11日 1:22 ナンマイ
@saibashi2ndわらび餅美味しいやろうが 腹減ってんなら文句言うな
2024年9月10日 22:13 ゆき
日曜日に気になってた餃子の皮でわらび餅を作ってみた!餃子の皮は半額であった(。-∀-)ニヒ♪ それで黒蜜もあったし、きな粉を100均で買って作ってみたんだけど、、、想像よりも美味しかった♡ pic.x.com/op1jofg20b
#餃子  
2024年9月10日 20:13 ねね子?ほぼ投資信託
本日の夜ごはん🍚 🍴吉澤畜産の黒毛和牛(塩胡椒&にんにく) 🍴すき焼き(豚肉&豆腐&えのき) 🍴キャベツと人参の千切り←わたし 🍴白ごはん 🍭わらび餅←わたし 🍭チョコパウンドケーキ←わたし 🍭ポンジュース←わたし です👱🏻‍♀️💖 pic.x.com/iigkbwdvna
2024年9月10日 15:12 佳那
和牛と牡蠣のお寿司 わらび餅とほうじ茶アイスのなんちゃら!!撮り忘れたのもあったりで。。笑 pic.x.com/dlusg54x3b
2024年9月10日 12:52 蓮香✿renka.
@suminomochiもちチヤン♡ 🦍来ないかな〜 最近見てない🥲 やわもち美味しいよね〜♬ わらび餅おすすめだよー😋 今日もゆるよろでね〜🪷
2024年9月10日 12:31 kami?
【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 shop.sweetsvillage.com/products/walun…
2024年9月10日 10:00 にゃんころ
【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 shop.sweetsvillage.com/products/walun…
2024年9月10日 9:59 さ(՞_ _՞)めはむ
うんホンマに。おばちゃん達に毎日お菓子貰えるしおじちゃんはトラック捕まえてわらび餅買ってくれるし、ジュース買ってくれる人おったり出前の途中にたこ焼き買ってきてくれる人おったり関西はおもろいしあったかい。 x.com/nyanboss/statu…
2024年9月10日 9:42 ぼんてん
くら寿司のわらび餅 モッチモチで美味しいよねー!!! 分かるーーーー!
2024年9月10日 8:31 a.ulenty
旅の途中で寄り道。神奈川の人気蕎麦屋 そば季寄 季作久 で極・鴨だしせいろとわらび餅を頂きました。 東京都世田谷区二子玉川でリフォーム会社をしています。 retolis.co.jp pic.x.com/6as1djqsze
2024年9月9日 22:11 七瀬陽花@
賞味期限が1日すぎたわらび餅くっそまずいのでゴミ箱
2024年9月9日 20:13 澤田(チャワ)????????????⭐️???
皆さんこんばんは✨ そして、今日もお疲れさまです😊 仕事から帰ってきて、数ヶ月ぶりに両親と3人で家で焼肉をしました☺️✨ やはり家族と仲間、友達とかとする焼肉は最高ですね✨ 凄く素敵な時間でした😊 そして、デザートにセブンで買ってきたプリンシューとわらび餅どら焼きをいただきます☺️ pic.x.com/f3ywrxruk6
2024年9月9日 20:12 北のすみ
今日は息子にお寿司(もちろん回るタイプ)とわらび餅ドリンクをごちそうになりました。 行きたかったけどお休みだったオムライス屋さんはリベンジ予定。 pic.x.com/hs8owkspm9
2024年9月9日 18:32 ♡kana♡
京都ではパフェが食べたくなる! 彼女のわらび餅もとっても美味しかった❤︎´- ラーメンはLabQ👌🏻 ̖́- pic.x.com/z6felciise
2024年9月9日 18:12 Kinki
オムライスとわらび餅 ガキの頃近所の町中華 が、脳裏をよぎり 作ったった 天津飯でないとこが 小学生の頃の記憶 pic.x.com/u4m5j80oab
2024年9月9日 16:52 ケミ子
わらび餅も買ってたんですけどこれあんまおいしくない なんか…なんかね……おいしくない 私はね 黒蜜別でかけてちょっとまともになるかなって感じ わらび餅なら業務スーパーの1キロあるやつがおいしかったです x.com/A__Spade/statu…
2024年9月9日 8:32 ?????
꒰ ひる ꒱ クリームティーセット、甘酒わらび餅 ꒰ よる ꒱ 韓国風わかめ、かつお、とうふ麺 ꒰ とれ ꒱ ビリーズブートキャンプ 1時間 エアロバイク 2時間10分 500kcal スコーンのカロリーわかんないから一般料理のスコーン3つでやったけどびびって朝夜気をつけたから意外と脂質大丈夫そう…? pic.x.com/owrqv0qmun
2024年9月9日 1:52 宮ちゃん
飯テロしてんのにずっと出してなかったものをまとめて出すと、ラーメンとつけ麺ばっかし食ってる 最後はわらび餅、みたらし団子、黒蜜のところてんだけど こんなのばっかし食ってるから高血圧って健康診断で言われるのだろう pic.x.com/sczdijf2z4
2024年9月8日 22:49 天領三質@最推しに嫌われてるマン
フードは焼きそばのみ。屋台のようなもっさりでなくもっちり麺。 きちんとキャベツと豚肉入りで美味い😄 目玉焼きは絶妙な半熟💕 デザートはメインの善逸さんBD。寒天にも酸味あると思ったら無いのもあって???🤔(多分柚子わらび餅に触れていたから?)周りのマンゴーソースは食べにくいけど美味い。 pic.x.com/i7tymmebc1
2024年9月8日 21:32 なす
お昼はマックで月見バーガー!どれも美味でしたー! 夜 煮卵(セブン) 唐揚げ シュウマイ 鶏ハム 納豆 わらび餅どら焼(セブン) pic.x.com/r38jdbwxtf
2024年9月8日 17:41 球磨
僕「このわらび餅美味い!」 母「不味くね」 妹「そんな美味しくない」 僕「……やっぱ美味しくないかも」
2024年9月8日 16:29 偉織
【9月8日(日)】 昼御飯 大戸屋 肉野菜塩麹炒め定食+香草唐揚げ デザート 大戸屋アイスとわらび餅、抹茶のチーズケーキ 家族6人で7950円 pic.x.com/pniigqzhas
2024年9月8日 16:12 ルゥマ推しの飛鳥どん
わらび餅、初日にテイクアウトして冷蔵庫にいれて次の日食べてるんだけど、全然固くなってなくて変わらず美味しい‼️すごい🤩 pic.x.com/akf60m5s9b
2024年9月8日 13:22 根津の和カフェ&ダイニングつつじ屋
こんにちは。 つつじ屋の田端店です。 もうすぐお月見。 ジューシーなあんず餡をお月さまに見立てた、お月見白玉ぜんざいが登場しています。 自家製わらび餅と白玉が乗ったぜんざいは、冷たいバニラアイスをのせても美味しいです。 pic.x.com/wk50gcjxgc
2024年9月8日 11:22 登泉堂
今日もSNS限定メニューのぶどうのかき氷あります🍇 こちらはイートインのみ。小サイズ、テイクアウト対応してません🙇‍♂️ 昨日と今日のみの限定かき氷! なくなり次第終了です。 お待ちしております😊💜 わらび餅、冷やし栗ぜんざい販売中! pic.x.com/nxtbtwsls1
2024年9月8日 0:42 GACKTAKAKO
@gdxL1hU8vID9C46わらび餅はモチトロで美味しいんですよ😋 ドリンクには手を出したことないです💦 どんな感じか想像つかない💦
2024年9月8日 0:01 emma
これも美味しいけど本店しか売ってないわらび餅とお赤飯が好き😊 わらび餅は当日までだからお土産にはキツイ 持ち帰りの手提げが可愛いんだよねー
2024年9月7日 23:12 化野 雫
今日のお昼はまた の有名パン屋さんの のパンと、今度は の地元では有名な和菓子チェーン店の の でした。 このわらび餅、わらび餅がとろとろで美味しい上に、きなこもすっごく香ばしくて美味しいかったです。(´-`)b pic.x.com/zzw1ugw1wm
2024年9月7日 21:32 ?garden☆彡@SAITAMA??埼玉の庭ですぅー。?????
アイスはチョコ🤎かなぁーとか思って頼んだんだけど、やっぱり最後はサッパリとバニラ💛かしらてそれとわらび餅も気になってたんで😂😂でもやっぱり最後ちょっと持て余しちゃった。🤣🤣んでシメのアイスコーヒー🤎にバニラアイス💛入れて持ち帰りました〜てその前にわらび餅にチョコアイス🤎も乗せた🤣 pic.x.com/mlm7wfwrdl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×