みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ13 カフェ5 木曜日5 パン4 ソフトクリーム3 コーヒー3 ランチ3 食パン2 プリン2 チョコレート2 ワッフル2 抹茶2 ココス2 スシロー2 からあげ1 味噌汁1 クロワッサン1 ナン1 ピタパン1 ラスク1 チーズケーキ1 サブレ1 メレンゲ1 和菓子1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 朝食1 てんちょ1 アルション1 アントニオ1 ウサギ1 カフェオレ1 ガトー1 キャンドル1 ゴディバ1 サンド1 シトロン1 シャンティ1 ショコラティエ パレ ド オール1 ジェラテリア テオブロマ1 セサミ1 パティスリー1 パンデモルデ1 ブロマージェ1 プラリネ1 マクガフィン1 マロン1 ミエル1 メゾン・イチ1 ラトリエ1 一保堂茶舗1 喫茶室1 CAFE&BAKERY MIYABI1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:11現在
@Chocolat_rio415 わーっ!🍀 ショコラさんトトロの葉っぱかと思うとこの後トトロと合流しそうで益々かわいいですね!💗
柿の種私も気になります🤭
かき氷&お土産セットでバジルおかきにしたので、また通りかかったら柿の種お持ち帰りしてみます♡🍊←柿の絵文字無い😳
@chocolakame ショコラちゃん、こんにちは😊
Kはしかもぴんく🩷やから
これはお持ち帰りするよね😉
【ブランド】
Le Chocolat Alain Ducasse
【商品】
ソフトクリーム
ショコラ・プラリネ・ピスターシュ
【商品価格】
¥1,080(テイクアウト)
¥1,320(イートイン)
【備考】
パティスリーS4の ショコラのくまおさん を食べに、名古屋においでよ。
ベリームースとショコラの相性バッチリの、可愛いクマのコップケーキだよ。
テイクアウトで気軽に、幸せスイーツを楽しんでね~!【久屋大通】
🍫アントゥルの夏のかき氷
🍸ショコラ グラス・ピレ
🍸フレーズ グラス・ピレ
はカフェスペースで
🍧ひんやり濃厚ショコラ氷
はテイクアウトでお楽しみください♪
◆メレンゲシャンティ
マンゴーココナツ
(入荷状況でパイナップルに変更)
450
◆フォンダンショコラ
450
◆チーズタルト
450
◆キャラメルバナナ
450
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
🍫
【グラスショコラ】
カカオの濃厚な味わいの少しビターなドリンク。
ひんやり冷たい夏にぴったりのメニューです❕
イートイン、テイクアウトどちらでもお楽しみいただけます。
ぜひご賞味ください✨
※ラトリエ店の限定メニューです。
7/4(火): 12時30分 お店オープン‼️
【本日の自家焙煎豆🫘】
🇧🇷ブラジル ショコラサンアントニオ
深煎り 4kg
🇪🇹エチオピア ゲイシャ ナチュラル
中深煎り 4kg
7/8(土)よりご提供させて頂きます‼️
ゴディバ、席空いてなかったから持ち帰りにしたんだけど
帰りながらスーパーも寄ったし、待てなくて
結局車の中でかぶりついたwww
ショコラオレンジ的なやつ!
このサイズで、今まで食べたどのケーキよりもお高かった😂
もっとでっかくてもっとお高いのあったんだけど怖気づいて手出せなかったwww
石川県民のぼくは7月1日にもみの木カフェのワッフルを購入!
石川県で絶対に買うべきお土産なのでこれがランキング入りしてない記事は信頼性ゼロ
持ち帰りでも美味しいけど、ぜひ石川県に来た際にはもみの木カフェ本店の焼き立てショコラフォンダンを食べるべき
朝ごパン✨✨
🍞テル(りんごピューレ)
🍞アンビザー(こしあん)
🍞ピヨトル(クルミと白ぶどう)
🍞ショコラ
お持ち帰りパンも最高に美味しい〜〜😋💕💕
『甘いものは別腹ナン』
❂あんこクルミナン
❂あんこセサミナン
❂大人のココナッツショコラナン
❂酒粕レーズンあんこクルミナン
❂紫さつまいもあんこナン
※単品、セットのOP、テイクアウトもOK
2件目お目当てのジェラート🍨
神楽坂の「ジェラテリア テオブロマ」さんでテイクアウト
ショコラとミエル オ シトロン(ハチミツレモン)のダブル
濃厚ショコラとさっぱりハチミツレモンの相性抜群!
暑さでジェラートがすぐに溶け出しちゃって慌てて撮影💦キレイに撮れなかった不覚😭
#傘下飯テロ合戦
@hitoshi_iroiro 一時期直属の上司と近場の仕事行ってた時によく通ってたベルギーワッフルのお店ですw
最近自分は事務所に引きこもりなんで行けてませんが、いつも上司が仕事行った際にテイクアウトしてきてくれます♪(*´꒳`*)
自分のおすすめは、ワッフルに棒状のチョコを入れたショコラフォンダンです(*´-ω・)
◆オレンジとグレープフルーツの
タルト
530
◆キャラメルバナナ
450
◆フォンダンショコラ
450
◆チーズタルト
450
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると助かります。
こんにちは。ブロマージェです🍫
毎日暑い日が続いていますね☀️
ブロマージェの『お芋deショコラ』は、冷たくしても美味しくお召し上がりいただけます♪
おひとつからお持ち帰りできますので、お家でもぜひお試しくださいませ☆
次から次へとお客さんがやってくる天領倉敷珈琲の店内。ショコラカフェオレをテイクアウトして早々に退散。てんちょ〜🐰ありがとう。アイスコーヒーがおいしい季節がやってまいりました🧊
@osugi_dora 私のオススメはガイヤです!硬いチョコなので食べづらいけど美味しい!
後ソフトクリーム!お持ち帰りはこのショコラが人気です!私は抹茶が好き!ちなみにケーキ当日電話でお取り置きしてくれるんです!店員さん凄く丁寧で!店の前の道、ちょっとなら車置いとけます😊
昨日は牧場と温泉で癒されてひたすら食べてな1日過ごしてました
温泉効果でお肌ツルツル( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ずーっと食べてみたかったケーキ屋さんのショコラモンブランもお持ち帰り…なんて美味しい♡
幸せでした( *´艸`*)
6/14(水) 13:30 お店オープン‼️
本日の自家焙煎豆🫘
🇬🇹グァテマラ SHB 浅煎り
🇬🇹グァテマラ SHB 中深煎り
🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り
週末の6/17(土)より販売致します。
グァテマラの味比べしてみては‼️
デンマーク産🇩🇰クリームチーズBUKO🐮100%使用
木熊家無農薬菜園産金柑きんかんでつくる
「金柑ショコラチーズケーキ」
ご予約で
①ホールお持ち帰り可能✨
冷凍クール便地方発送可能です🚚💨
ただ惜しむらくはドリンクメニューがないことだ…😅
カフェにしてしまうと人件費とかまた色々大変なのは分かるんだけどね
イートインできるのはこのデセールだけで他のケーキ類はテイクアウトのみ
今回は特に濃厚ショコラでコーヒーとかあわせたくなるのになぁ
せめてお水くらいは欲しい…
倉敷にある人気のパンデモルデさんで朝食をテイクアウト♪
ローストビーフのピタパンとカカオショコラのティフォン安くて美味しかったです😆
おはぷらすー!(˙👄˙)
ショコラ食パンはおひと家族様1本の限定販売✨10時からです!
ランチはラタトゥイユオムライス😋🍴💕こちらは11時30分~テイクアウト可です。
今日はフランキー君お休みで代打のちくわパンくん❤
本日も元気にブレプラ10時オープンです!
【6/9(金)自家焙煎豆🫘】
🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り
来週の6/14(水)より販売致します‼️
焙煎が早く終わりましたので
お店:13時よりオープン致します。
@Sandglass1978 こんばんは🌙
私もリンツのチョコレート大好きです(*^O^*)
美味しいですよね~(^w^)
そして この包み紙の美しさ✨
私のおすすめは、テイクアウトのショコラドリンクと板チョコの塩味です…(º﹃º♡ )
【可愛いパン】
みっふぃーおやつ堂 祇園店 by みっふぃーきっちん/そのまま。こんがり茶色のミッフィーアンパン、ショコラ食パン、激カワぬいぐるみがあります。個包装なのでテイクアウトにも。
【+α抹茶】
一保堂茶舗 京都本店/お茶屋。喫茶室で抹茶と和菓子が頂ける。抹茶ソイラテ、テイクアウト可
大庄(9979)【株主優待利用】CAFE&BAKERY MIYABIで「カフェモカ」を注文!「ショコララスク、サブレ、ブラウニー」を持ち帰り!
ココスが一般人はどいてた方がいいぜ!今日この店は戦場と化すんだからよ!状態になってるな……僕は持ち帰りのショコラ待ち
仙台駅前から移転したカフェ「MacGuffin(マクガフィン)」は地下鉄広瀬通駅から徒歩2分の場所。映えるキャンドルケーキが人気ですが、写真のスプーンショコラが個人的にかなり好き。新作のバターサンドはテイクアウトのみもOKです!
1階『ザ・ラウンジ』
\ に ✨/
鹿角市花輪 の「鴇ヤマ・ソービニオン」を使用したショコラ風味の赤ワインケーキ
🛍️ 1個/¥1,500
詳細⇒
前のお店テイクアウトしたぁあー
美味しそう
これに味噌汁ついてる
大麦若葉のシフォンケーキ頼んだら量少ないのでってショコラのシフォンケーキもすこしたしてくれてた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
@luna_parfait 今更ですがフォローありがとうございます✨
そうなんですよね、生ガトーもショコラも冬の方が持ち帰りやすいです💦そろそろ保冷バッグの季節…。
◆キャラメルバナナ
450
◆フォンダンショコラ
450
◆チーズタルト
450
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂ける
と助かります。カフェご利用時の席、ケーキのご予約は
お受けしておりません。
南青山の「ショコラティエ パレ ド オール ブラン」にて、父の日ギフトにぴったりの「世界の5大ウイスキーショコラ」が明日から新発売♪
工房併設の南青山店では、ドリンクやソフトクリームなどもテイクアウトできますよ☆
キャラメルバナナ
¥450
国産レモンのケーキ
¥400
チーズタルト
¥450
フォンダンショコラ
¥450
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると助かります。
神社参拝の帰り >2RT 遠征飯さん ご紹介のフォンダンショコラを求め寄り道。とても濃厚で香りが口中に ものすごい勢いで広がる!コーヒーお供に幸せ😋テイクアウトのみ要冷蔵。新歌舞伎座から徒歩圏内なので🐇🌊遠征時、宿泊先でのオヤツにいかがでしょう✨保冷バッグ持参で 自宅のお土産にも お薦め
おはようございます!爽やかなのかちょっと蒸してるのか判断し難いですが過ごしやすい気候ですね😃
こちらはマンゴーレアチーズを入れたショコラムースです!テイクアウトもできますので、ぜひにー
クレープリー・アルション。
前に行った時にテイクアウトでも並んだのでランチを予約。
ガレットは、明太子ポテトとモッツァレラのロールガレットエビとキノコのレモンバターソース。
クレープは、友達がいつもシンプルなのが1番と言うけどついつい違うものを選んでしまう。
今回はマロンショコラ。
さすがに50gほど余ったので持ち帰りに。保冷剤入りの袋がいただけます✨
ショコラショーも美味しかったよ
◆コーヒーと
ホワイトチョコのロール
¥530
◆キャラメルバナナ
¥450
◆国産レモンのケーキ
¥400
◆チーズタルト
¥450
◆フォンダンショコラ
¥450
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00









































