みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 ジャム4 アイス3 うみね3 エクレール3 カフェ3 わらび餅2 紅茶2 サンド2 re.2 焼き鳥1 ベーグル1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 モンブラン1 抹茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ともちゃん1 とろり1 わらび1 アラン1 アルタイル1 アントニオ1 カルヴァ1 キッチンカー1 クリュ1 グランマ1 コメダ1 ショコラティエ1 ソレイユ1 タリーズ1 バケット1 パティスリー1 プラリネ1 ベルアメール1 ペストリーショップ1 リボン1 亀屋万年堂1 古民家1 木曜日1 &cafe1 5231 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 04:44現在
本日から新作パフェ2種 ・ソレイユクリュ(9/1-9/15) ・とろ生バニラ焼き芋ショコラ(-10/31) 20:00-26:00(LO25:00) airrsv.net/roy-to-silo/ca… ご予約は当日19:00まで テイクアウト ・すいかゼリー ¥700- ・焼き芋ショコラサンド¥600- お待ちしてます
そうなの?…それなら仕方ないわね。 貴女の分のケーキも用意しておくから、代わりに美味しいフォンダンショコラをテイクアウトしてきてほしいわ??(再度小銭を渡し)
烏丸御池にあるショコラ ベルアメール京都別邸の抹茶パフェとかき氷です🍵🍧 かき氷は桃のコンポート、バニラアイス、白桃アイス、クリームなどが詰まっていてめちゃめちゃ美味でした😆😊(もちろん抹茶パフェも) 2Fがショコラバー(カフェ)。1Fではお持ち帰り用のショコラが買えます。
🇮🇹🍴🇮🇹🍷アップルマンゴー&シャインマスカットを飾った6号サイズのマンゴーショコラです。👩🍳 🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
8/28(月) お店13時30分オープン‼️ 【本日の自家焙煎豆🫘】 🇧🇷ブラジル ショコラサンアントニオ 深煎り4kg ※水出し珈琲に使用、9/1(金)より提供開始 ※看板猫は、本日姿見えず‼️
この夏食べて美味しかったテイクアウト系冷たいものシリーズ☺️ 夏限定賞品はいつも気になり選んでしまう…☺️限定じゃないけれど、ホテルショコラのショコラフラッペが甘々でイチオシ☺️🤍
渋谷限定メニュー。ショコラ専門店アラン・デュカスのソフトクリーム美味しすぎるから食べてみて?プラリネとノワゼットの2種類あって、今回はプラリネをいただきました。ヘーゼルナッツプラリネとローストヘーゼルナッツがゴロっとのってて贅沢...🥹テイクアウトでもイートインでも可です。
8/24(木) 13時お店オープン‼️ 【本日の自家焙煎豆🫘】 🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り 8/28( 月)よりご提供致します。 ※看板猫は本日珍しくやる気出してます‼️
🍫ショコラ・エクレール お持ち帰り用としてもお求めいただけます。お持ち帰り用は平日・休日どちらもご用意しております。 食べ歩き用としてもご用意が可能です。ワンハンドペーパーにお包みしてお渡しいたします。ご注文時に『食べ歩きで』とお申し付けくださいませ💁 ご来店お待ちしております🙌
【大阪】梅田「ホテルショコラ」で人気パフェのテイクアウトがスタート! | PrettyOnline pretty-online.jp/news/6094/
【大阪】梅田「ホテルショコラ」で人気パフェのテイクアウトがスタート! | PrettyOnline pretty-online.jp/news/6094/
夏のかき氷🍧 カフェスペースで chocolat-entre.com/news/news-395/ 🍸ショコラ グラス・ピレ 🍸フレーズ グラス・ピレ テイクアウトで chocolat-entre.com/news/news-482/ 🍫ひんやり濃厚ショコラ氷 をご提供しております♪ 本日も11時〜20時OPEN カフェスペースは 18時ラストオーダーでございます☕️
【大阪】梅田「ホテルショコラ」で人気パフェのテイクアウトがスタート! | PrettyOnline pretty-online.jp/news/6094/
【大阪】梅田「ホテルショコラ」で人気パフェのテイクアウトがスタート!(PrettyOnline) article.yahoo.co.jp/detail/05dfae7…
【大阪】梅田「ホテルショコラ」で人気パフェのテイクアウトがスタート! | PrettyOnline pretty-online.jp/news/6094/
【大阪】梅田「ホテルショコラ」で人気パフェのテイクアウトがスタート! dlvr.it/StmMhz
行けなかった人はゲットする手段が無いので 賛否両論あるかと思いますけどね… メッセージももちろんですけど、他のでも全然OK なので今回のショコラちゃのリボンは嬉しかったです キッチンカーの時は傘とかストローとか 持ち帰り忘れたので、今回は配信で 事前にアナウンスくれてたのもグッド
ショコラマントとアルタイル初食べ🥰どっちもうまうま❣️🫶 ミントいい香り🍃チョコとのバランスも良き🫶 青リンゴとヨーグルトも酸っぱくなくて好き🥰タルトの軽さがバランスいい💖
ホテルショコラ夏限定「いちじくのパフェ」無花果×アマゾンカカオの優しい味わい、テイクアウトOK - fashion-press.net/news/107523
@tomomihamasaki覚えててくれてるんだ😂それスタッフさん喜ぶよ!もうイートインやめるっぽくて、テイクアウトだけにするんだって😥 ともちゃんから嬉しい話、悲しい話、どんな話が飛び込んできたとしても、ここのショコラ持って名古屋から馳せ参じるよ!( ̄ー ̄)
この間のパパ休みに、タリーズのポイント貯まったからと行った。 お店混んでいて、お昼食べてからおやつがてらいったが持ち帰り。 ブラッドジンジャー?飲んだ。 ショコラと紅茶のとチョコジュースちょっとずつもらった。 自分のが一番すき。冷房に強い体になりそうだもん。
やること ◆ほぱちゃん線画色塗り ◆りけねろ漫画 ◆8月のwebオンリー漫画 ◆書きかけの小説2作 ◆晶ちゃんの衣装 ◆部屋の壁紙業者決める ◆10月のスタジオ予約 ◆11月のスタジオロケハン ◆ショコラ作る ◆ヒス箒メンテ ◆お盆の仕事持ち帰り
本日はRawフォンダンショコラのレッスンでした〜! いつもは出来たものをお持ち帰りでしたが、材料消費したくて倍量で作り、みんなで出来たてを頂きました😋❤️ 中からRawラズベリーチョコソースもとろり❤️🤎 この美味しさで罪悪感ゼロスイーツなのは本当に有難い🥰
親戚が台風前にお盆休みとって帰ってきてるとのことで吉宗テイクアウト〜 スリコで目当てのフェイクスイーツのクッキー買って🍪 ベルギーショコラ飲みに来たはずが、なぜか黒糖わらび餅ミルクティー飲んでる...美味しい...タピオカとはまた違う...
コメダで初テイクアウト! サンドは普通にボリューミーだし美味しいね! お目当ては季節のケーキ ピスタチオのモンブラン →ピスタチオ感強めのクリーム 意外性はなかったけどまあまあ美味い 氷点下ショコラ 柑熟オランジュ →予想してたより美味しい! オレンジとショコラの組み合わせ最高😊
朝買ったとうもろこしを実家に持帰り食べ比べを実施してました! 6種類を食べて満場一致で「めぐみ」が甘さ、柔らかさ、みずみずしさが好評でした。 ※ホワイトショコラは白い妖精という品種でした
『おどる浜松出世パーク 2023』 🌻まちなかコラボ企画🌻 8/5・6限定 でご来店された方は 「ひんやり濃厚ショコラ氷」が100円引き🍧 アイスショコラドリンクが隠れた ♪テイクアウトでのご用意となります。 ロゴやカカオマークと一緒に写真も📸
店でゆっくり食べてる時間はなかったけどせっかく新千歳空港だしコンビニで済ませたくないな〜〜と思い、バケットサンドとショコラドリンクをテイクアウトした!美味しかった〜
7/31(月) 本日、13時にお店オープン‼️ 【本日の自家焙煎珈琲豆🫘】 クイーンショコラ 深煎り煎り4kg ※エスプレッソブレンドに使用 ※水出しブレンドに使用 8/4(金)に提供開始‼️ 看板猫は、猫マットの上がお気に入り‼️
【 いよいよ明日から🎊 🍊 うみねCaféでは『 オレンジとキャラメルムースのショコラケーキには寿太郎みかんジャムをトッピング🍊 ボトルはドリンクを飲み切ってからお持ち帰りください♪
【ラブライブ!サンシャイン!!情報】7/28 いよいよ明日から🎊 🍊千歌ちゃんバースデーイベント🍊 うみねCaféでは『千歌ちゃんのバースデーセット』を提供✨ オレンジとキャラメルムースのショコラケーキには寿太郎みかんジャムをトッピング🍊 ボトルはドリンクを飲み切ってからお持ち帰りください♪
@fuwaneru_tvテイクアウトできるショコラドリンクだよ~!季節ごとに限定出てるԅ( ˘ω˘ ԅ)毎回とてもうまԅ( ˘ω˘ ԅ)
翌日にも堕天使😈のショコラと桃🍑のタルトをテイクアウトして食べたなんて言えない ( ˙-˙) 桃がみずみずしくてジューシーで、かなり食べごたえがあったのでまた食べたいな…めちゃ美味しかった(●´ー`●)
【ラブライブ!サンシャイン!!情報】7/23 7/29(土)~8/1(火)開催🎊 🍊千歌ちゃんバースデーイベント🍊 うみねCafeにて販売の『千歌ちゃんのバースデーセット』のご紹介デス✨ オレンジとキャラメルムースのショコラケーキには寿太郎みかんのジャムをトッピング🍊 クリアボトルはお持ち帰り頂けます♪
娘とポムリミナルでお茶してきた♪ 安定の癒し空間だしショコラも美味しかった😋🍎 琥珀糖とテイクアウトしたのもまたゆっくり食べる✨ ようやくGETしたステッカー可愛い♥
コラボドリンク飲みにchano-maも行った◎テイクアウトだと写真撮る場所ないよね?ってなって、デザートも注文して店内で飲んだ☺チョコミルクはなんかチョコというより塩…?みたいな味したけど(笑)わらび餅もフォンダンショコラもおいしかった~😊✨お姉ちゃんが買ってたアクスタも共に。笑
夕飯後は、亀屋万年堂@kameyamannendo のチョコバナナ大福とショコラわらびもちを。まず大福、保冷剤を入れた保冷バッグで持ち帰り、冷蔵庫に保管したけど、チョコチップのパリッと感は失われて^^; でも、ビターチョコ餅とミルク感ある白餡、柔らかく熟したバナナとの相性はよく、美味しく頂きました。
◆ブルーベリータルト 530 ◆ブルーベリーのケーキ 530 ◆キャラメルバナナ 450 ◆チーズタルト 450 ◆フォンダンショコラ 450 テイクアウトは 電話でお取り置きを承っております。 受付は木曜日〜日曜日 8:00〜19:00
16杯目🍧 ナナシノさんのボンボンショコラ🍫 予約取れなかったのでテイクアウト🥡 中に隠れている紅茶クリームの香りが良くて美味だった😋 この時期、外だとどんどん溶けてしまうから、いつも以上に急いで完食💦 今度は予約していきたいな✨
ソリリテさんのエクレールショコラエキゾチック美味すぎて叫んだよ。フルーティでめっちゃ美味しい。フランスパティスリーウィーク商品やから今月末まで。持ち帰り失敗して型くずれしたから写真ない。
赤紫蘇のクリーム&ジュレや赤スグリのジャム入りのショコラエクレア。 地下1Fのペストリーショップでテイクアウトもできた🥳 箱を開けるとカカオの風味が😌 生地が薄くチョコもパリパリですぐに中の赤紫蘇&赤スグリジューシーゾーンへ🥰🥰 見た目から想像できないほどさっぱりで軽い!
Coconowa bagel&cafe(兵庫県淡路市)「あんバター」¥340 持ち帰りにて。この立地で意外行列。ほとぼり冷めたであろう昼前に訪店。まだ選択肢↑↓。食べ(噛み切り)易、軽生地ベーグル。人気の程は判然とせず。<喫茶利用の店内食(古民家)が吉か。「ピスタチオ ショコラ」¥380-7月限定との由。
おデザートはフォンダンショコラ! こののっかりパイセン200円だった。あまりの安さにお持ち帰りしてきた( ˇωˇ )✨ 帰宅したらアクスタ開封して連絡回ります……!!
グランマ上土本店にて、ちょっと遅めのヨハネ誕生祝い\(^o^)/ Aqoursの津島善子ちゃん及びヨハネちゃん、お誕生日おめでとう🎉 グランマさんのケーキ、持ち帰りばかりだったけどイートイン初めて。 堕天使のショコラ美味!
冷凍販売なので暑い日でも持ち帰りは安心だし、凍ったまま、半解凍、全解凍と好みの食べ方ができるのも⭕️(しかもグルテンフリー!) 卵黄だけで作る濃厚なプリンもおすすめ。プレーン、ショコラ、ピスタチオ、栗、塩キャラメルの5種類あるよ!(迷う!)
フォンダンショコラ持ち帰りで、持ち帰り用の容器くれなかったり、最悪だ。 でも、警戒感が薄れた頃に買い物してまた嫌な気分になるな。
【カフェ】平日限定のご提供です🎵 chocolat-entre.com/news/news-358/ 🍫ミルクチョコ生クリーム 🧀マスカルポーネチーズクリーム を主役とした2層のクリームをたっぷり詰めた濃厚なエクレアです♪ 「ショコラ・エクレール」はお持ち帰りもできます!おうちのおやつタイムにもオススメです☕
先日横須賀公演の日に、北鎌倉に寄り道してお持ち帰りしたショコラティエ カルヴァさんの羊羹ショコラを。
