みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ8 チーズケーキ4 抹茶4 カフェ4 クッキー3 サブレ3 アイス3 シフォンケーキ3 サンド3 木曜日3 パウンドケーキ2 バナナブレッド2 プリン2 チョコレート2 マカロン2 ソフトクリーム2 ランチ2 ゴディバ2 ハロハロ2 ミニストップ2 おばんざい1 海鮮丼1 ハンバーグ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 デニッシュ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 パンケーキ1 フィナンシェ1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 マンデリン1 おとめ1 おはし1 さくら1 すき家1 れもん1 エクレール1 カシェット1 キッチンカー1 キャロット1 キャンドル1 スタイルズ1 ターミナル1 トニオ1 パティスリー1 パルフェ1 ビスコッティ1 ブース1 マーロウ1 レザン1 大納言1 日本海庄や1 MIYABI1 THE ALLEY1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 07:25現在
【本日:5/15の自家焙煎豆🫘】
🇧🇷ブラジル クイーンショコラ深煎り
🇧🇷ブラジル ショコラ サンアトニオ 深煎り
週末の土曜日(5/20)より販売致します‼️
喉ごしスッキリ甘いコクの水出し珈琲にも使用‼️
明日もランチタイム(11時~15時)から、フルメニューで営業させていただきます❗️
今週からフラペリッチの抹茶とショコラの販売を、始めました❗️
暑い時期にはピッタリのフローズンドリンクです❗️
価格は550円(税込)で、テイクアウトもできるので、ぜひご利用下さい❗️
帰宅後、部屋と鳥かご掃除完了からの軽食𖠚ᐝ
カフェでスコーン2種とシフォンケーキをテイクアウトした
抹茶&あんバター
ショコラオレンジ
シフォンケーキふわふわ、手でちぎって食べてる( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
@usa_fly_agaric 良くご存知でw
勿論ドームショコラもお持ち帰りしました🙃
当店で人気のショコラロール如何でしょうか😊
テイクアウト 1,700円
カフェブース 800円
しっとりとした生地にふわっと軽いガナッシュを丁寧に巻き、グラサージュショコラでコーティングしています🪵
砕いたキャラメルアーモンドを混ぜているので、ザクザク食感や甘く香ばしい風味も楽しめます✨
🌿ヤスヒロセノ/自由が丘
▼エクレール・オ・ショコラ
GW限定のエクレア
かにちゃんさん、ツイートありがとうございます🙇♀️✨
生地は出来立てはさっくり、持ち帰りはしっとり柔らかでした(どちらも美味)
かぶりつくのが良いとのことで手で😋
濃厚でナッティーなチョコクリームが美味しい最高です!
今や日本を代表するジュエリーブランド、スタージュエリーさんは横浜生まれで、本店のすぐ近くにはカフェとショコラトリーがあります
ワンチャン空いてればここでお茶したかったんですが、まぁ無理なのでショコラをお持ち帰りでございます
じゃ、パブロフさん寄ってレザンジュさんの流れかな
あとスイーツもテイクアウトして帰りましたが、イベントコラボしてたエクレアショコラと別のお店で美味しそうやったから買った熊本県産Wメロンパルフェ〜。エクレアは濃厚ショコラがびっしり詰まってて素敵な味でしたし、パルフェも2種類のメロンに杏仁とゼリー…と全部美味しくて癒されましたね♪
ラウンジ スリーゼのケーキが1日〜リニューアル🍰
オレンジとチーズの甘さが絶妙なオレンジフロマージュロールやレアチーズケーキ、チョコレートを存分に楽しめるショコラなど初夏のテイストが加わりました✨
イートイン495円/テイクアウト486円(税込)
お散歩の途中に甘いスイーツでひと休み🍀
ラネージュ(.@laneige_sapporo ) さんにて🍦
あとこの前お取り寄せしたテリーヌのショコラの方をお持ち帰りィ!
◆いちごのタルト
530
◆フォンダンショコラ
450
◆ニューヨークチーズケーキ
450
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると助かります
生クリーム倍量の『生だく。』や
自家製プリンのトッピングも是非お試しください🍮
GW中5/3-5/7にご来店の方に同店おばんざいBAR菰で使える食後のアイスサービス券をお配りしてます🎟是非ランチ・ディナーもご利用ください@komo20230116
テイクアウト
焼き芋ショコラサンド ¥600- 絶品です
ピックはノベルティということでお持ち帰りしても良いんだって……!
フォンダンショコラに掛かってるハートのスプレー(愛情)は後から追加し放題とか、マジ愛に溢れてる〜〜〜ッ!!!!
大庄の5月期限の優待券使い切り!
日本海庄やでランチしてからのMIYABIでデニッシュパン持ち帰り🍞
パンは抹茶大納言にしてみました😄
ランチ180円追加支払い、MIYABIで20円お釣り辞退😂
直前でジャストカバー案件のショコラデニッシュが売り切れたのです😱
◆いちごのショートケーキ
530
◆いちごのタルト
530
◆フォンダンショコラ
450
◆ニューヨークチーズケーキ
450
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
◆フォンダンショコラ
450
◆ニューヨークチーズケーキ
450
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると助かります。
🍌バナナブレッド
🥕キャロットケーキ
🍫ショコラパウンドケーキ金柑ドライ
🥧キッシュ=
チョリソとじゃがいもチーズ
🍐塩サブレ
🍫カカオの塩サブレ
🍫ココナッツチョコクッキー
🍫チョコチップカカオクッキー
他
13時オープンです。
カフェ営業は現在はしておりません🙏
お持ち帰りの営業です🛍。
@poroLogue 罵倒ショコラとブッシュ・ド・ドMを一緒にテイクアウトするとなぜか帰る間に箱の中で甘くなっていると話題に。
おはこんにちは☀️
5連勤3日目❣️
今日はお店にキッチンカーが来てます🚐✨
パンケーキバーガーとアイスショコラをいただきましたが最高に美味しかったです😋💓
パンケーキ1個食べて美味しすぎてお持ち帰り用おかわりしました🫣🥞
糖分チャージしたのでこの後も頑張りますっ✊🔥
【本日のリリース豆🫘】
🇮🇩インドネシア マンデリンG1中深煎り
🇪🇹エチオピア イルガチャフェG1中深煎り
🇪🇹エチオピア ゲイシャ浅中煎り
🇧🇷ブラジル クイーンショコラ深煎り
是非、お試し下さい❗️
🍌バナナブレッド
🍌バナナブレッドのビスコッティ
🍫ショコラパウンドケーキ金柑ドライ
🍫カカオのフィナンシェ
🍐塩サブレ
🍫カカオの塩サブレ
🍫ココナッツチョコクッキー
🍫チョコチップカカオクッキー
他
13時オープンです。
カフェ営業は現在はしておりません🙏
お持ち帰りの営業です🛍。
パティスリーS4の ショコラのくまおさん を食べに、名古屋においでよ。
ベリームースとショコラの相性バッチリの、可愛いクマのコップケーキだよ。
テイクアウトで気軽に、幸せスイーツを楽しんでね~!【久屋大通】
ショコラフェアメニューどれも美味しそう〜🍫🍫
恋してるメニューは!!
チーズときのこの包み焼きハンバーグです🙋♀️お持ち帰りしてもアツアツで美味しいのが嬉しいです☺️♥️
\平日数量限定‼️/
3階
4月13日の『スタイルズ 』
🍓いちごのショコラパイ
🍓いちごのタルト
🌰イタリア栗のモンブランタルト
※テイクアウト&ご予約はお受けできません
【西院店限定】ショコラシフォンケーキ
COCOKYOTO初のシフォンケーキが西院店限定で販売中!
フワフワの生地にチョコの風味がしっかりと感じられるショコラシフォン、シンプルだけど満足感のある一品です🍫😊
テイクアウト/イートインどちらでもご利用いただけます!
@o_nitoukin ハロードーナツさんでチョコミントドーナツとチョコミントティー\('ω')/
肉ドレス海鮮丼さんの肉ドレス(*´﹃`*)💕
梟書茶房さんのスキレットパンケーキとアイスコーヒーでした(✌'ω' ✌)
あとお持ち帰りでマーロウさんのショコラミントプリン持ち帰ってる(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ
名古屋にブルーボトル。
1階のテイクアウトできる所は長蛇の列…
THE ALLEY🦌が名古屋にオープンした時の長蛇の列思い出した(笑)
館内では豆と羊羮売ってた。私ショコラ羊羮。旦那さん抹茶羊羮。明日のおやつや♪
激混みだったので店内は諦め、テイクアウトで。ティラミス、オレンジショコラのバスク
やっとパルムのショコラミント買えた!
持ち帰りに30分かかったので、再冷凍中…😅
クグラパンのキャラメルショコラで 🍰
…テイクアウトの時は、いろんな種類のケーキを楽しみに選ぶけど、イートインの時はなぜか毎回キャラメルショコラ&コーヒーに惹かれる🍫☕
年度替わりのバタバタがヤバすぎるので、今日は少し早退して元気回復💪また明日がんばろ…
試合後、友達が前から行きたいと言っていたGARIGUETTEへ。閉店時間が近くてお店では食べられずテイクアウトしておうちで食べたけどめっちゃおいしい😊今日のはショコラ&プラリネバナーヌ😊
中村区
東京チューリップローズ
10時と14時に個数限定で販売される サンド(サブレローズ+ガナッシュ+マカロン)
かわいいです♪
パッションフルーツ、ストロベリー、ショコラ
昨日は棚卸しで店休…早めに終わったので18日に今年の営業再開したので寄って帰りました☺️
「とちおとめミルクショコラ」「古印最中のあずきミルク」昨年は店内でもテイクアウトのプラ容器でしたが今年はちゃんとした器になっていて一段と美味しい👍
ミニストップのゴディバ監修のハロハロ贅沢ショコラいちご🍫🍓
リベンジ👍
先週食べましたが、旦那が新橋のミニストップでテイクアウトして電車で帰って来たからソフトクリームが溶けてた😢
病院の帰りに夜勤明けの旦那と合流して病院近くのミニストップへ。
目の注射はあっという間に終わりました💉
ナナシノさんで買ったテイクアウト桜スイーツヾ(*´∀`*)ノ
どれも美味しかった!!
去年買えなかったから、今年は購入出来て満足
ふわ生さくらショコラのホワイトの方が個人的には1番好き
あしたも頑張る!!ボンボンショコラ
銀座三越朝から並んでたみたいだから無理かなぁと思いつつ覗いたら売ってた
持って帰ってから気がついたけど10度以下で保存って記載あり
保冷剤なしで昼間の持ち帰り大丈夫なのかしら?
とりあえず冷蔵庫にしまった
こんにちは🍎ᐕ)ノ
13時からお店OPENしています🎶
店前のアップルパイ自販機内に、完売中でした❻りんご焼き菓子「アップル・ド・ボー」プレーンもショコラも入りました👍✨️
自販機用にラッピングは🎀上をとめてます。𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 シールを剥がしてお持ち帰りくださいませ。
ころんくんが前に買ってた銀しゃちショコラは前回買って帰ったから今回はぴよりんお持ち帰りしました🐥 とても美味しかった💙
雨にもめげずお散歩して、帰りに自宅近くのシフォンケーキ屋「Kinu.」さんの濃厚ショコラシフォンを初めてテイクアウトしてみました。フワフワで濃厚で美味しかったです😋
昨日発売のミニストップのゴディバ監修のハロハロ贅沢ショコラいちご🍫🍓
旦那が新橋のミニストップでテイクアウトして電車で帰って来たからソフトクリームが溶けた😢
他は大丈夫で味は美味しかった😆
今度はミニストップで食べたい😰
昨日はトラックターミナル店の所を通ったけど、怖くて入れず😢
🔹3/24〜27のスイーツ
店内スイーツは以下の盛合せ↓
◆ラムレーズンバターサンド
◆蜂蜜れもんケーキ
◆珈琲ボンボンショコラ
※一部にアルコールを含みます
ご希望の方はアルコールの無いスイーツに変更できます
◇珈琲ボンボンショコラのテイクアウトあり〼
※涼しい状態でお持ち帰り下さい
青森市の猫の庭さんで、お迎えしたテイクアウト!
紅茶も、バスクチーズケーキも、ショコラケーキも、ラムレーズンケーキも美味しいのです🥰
しいの木さんの、肉球キャンドルと猫のご飯のキャンドル可愛い〜!
青森ひばの猫型まな板も、いい香り〜!
持ち帰りで購入したフォンダンショコラ🥮🍫
いただきます☕️
美味しい食べ方の説明の用紙が一緒で最適の食べ方ができますね👏✨
川越市が本店なのかな😌
気になってた池下のカシェットミヤさんに行きました。選べるボンボンショコラ2個セット(柚子とパルミジャーノ・レッジャーノ)に、生テリーヌショコラが人気のようなので単品で追加しました。持ち帰り分も少し購入。バレンタインあたりから手元のお菓子が大渋滞しているのにさらに増やしてしまった…。
マカロンはこの日は
ショコラ
ピスタチオ
キャラメル
レモン
に加えて酒粕を使ったオリジナルの5種。
あれ、イスパハンは?という気持ちは少しあったけど、これも今後定期的に変わるらしいので期待。マカロンのテイクアウトもできるようにするとのこと。
子ども用にオレンジ、アップルジュースもあり。












































