ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ7 エンゼル7 クレープ5 ガトーショコラ3 チョコレート3 サンド3 スコーン2 フレンチトースト2 アップルパイ2 クッキー2 フィナンシェ2 コーヒー2 カフェ2 ミスタードーナツ2 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ラザニア1 シュトーレン1 ドーナツ1 マフィン1 トースト1 ラスク1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 カフェモカ1 ねこねこチーズケーキ1 ぶらり1 みさと1 アップルサイダー1 アトリエ1 アムール1 カフェオレ1 カフェタイム1 カフェマリオ1 コレクション1 シュルプリーズ1 ショコラティエ1 スタイルズ1 スーク1 セレクト1 パンチョ1 パンプキン1 ビスコッティ1 ビレッジ1 ファミマ1 ファミリーマート1 ブーケ1 プティ1 ポムリミナル1 マック1 マンジャ1 ミスタ1 ワイン1 松屋1 浜千鳥1 La Petite Surprise1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 18:21現在

2月27日 9:01 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
2/27(金) 8時からテイクアウトにて営業中 コーヒーとおやつのセット¥648 おやつ¥324  シナモンマフィン  ニューヨークで売っていそうなスコーン  ビスコッティ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 yanagicoffee.com/2026/02/27/2-2… pic.x.com/SHDJArwWsg
2月26日 13:01 シナモロールカフェ【公式】
<新宿店・戎橋店よりお知らせ> イベントメニューについて ●アイスショートケーキドリンク ●ホットいちごミルクショコラ(テイクアウトのみ) に使用する資材が配送の都合により、一部メニュー写真とは違う仕様にて販売しております。 資材到着まで、「紙スリーブ無し」での販売となります。 x.com/Cinnamon_cafe_…
2月26日 9:12 Genuine(ジェニュイン) ??BATT??
🐨🐹推しとしては、駒木結衣キャスターと小林李衣奈キャスター共演でこの配信が見れるのが嬉しいです。最高! 大好きなミスドのショコラフレンチ、12年ぶりに復活して、初日とか仕事帰りには完売してて、欲求を抑えきれずアプリをインストールしテイクアウト予約してようやく食べれて幸せでした♪ pic.x.com/vWDKOjdm85 x.com/livetv_aupaymk…
2月25日 18:50 ?
エンゼルショコラを食べる予定だったのに? なかったよ? そして間違えてエンゼルフレンチを取っちゃって… 持ち帰りにしてもらったよ…🫠 pic.x.com/NomabyIQ0W
2月25日 10:22 パルサー
コンビニで気になる新商品買ってきた ・うまトマハンバーガー(ファミマ限定) 数少ない松屋未出店県ですが来月取り残されるのでとりあえずこれで我慢します😢 ・ZONeメタルスライム缶 これで素早くなれますかね?w ちなみに盛りすぎショコラクレープまだ残ってたのでお持ち帰りしてあげました pic.x.com/hpZv7SJjDu
2月25日 2:52 生チョコちゃん(甘いもの?とグルメが大好き❤️)
昨日のおやつタイムです ミスタードーナツさんの エンゼルクリーム チョコポンデリング 紙袋にはテイクアウトで チョコオールドファッション エンゼルショコラ エンゼルクリーム アップルパイを買ってきました🥰 ミスドさんいつ行っても最高に美味しくて接客も親切丁寧  ごちそうさまでした🥰 pic.x.com/wCaTLvlQDX
2月23日 12:02 えみ
ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ エンゼルショコラ🍩 テイクアウトで2つ買った🥰 カフェオレはもちろん ドーナツ🍩個につき一杯☕️😙 pic.x.com/zfFpogkFPv
2月22日 19:31 Sil@しょぼふぇに?
エスプーマで作られたすごいティラミス。 フォンダンショコラもティラミスもテイクアウト出来るなら大量に買って帰りたい…… pic.x.com/7uGapxOR7E
2月22日 17:30 朱雀
・べべ 760円 ・タルト ショコラ760円 ・ラム バニーユ650円 変わらず少数精鋭ぶりの中、上記3種をテイクアウト。 pic.x.com/e3EZ43VbeU
2月22日 16:02 綺羅ミラン
白鳥を見て近くのカフェでテイクアウトでショコラソフトを購入🍫🍦 今日は猫の日🐈‍⬛だからちみちゃん達にあげたよ。 ちみさと:俺ら猫じゃねーけど、甘いものなら遠慮なく食べようぜ! ちみすぐ:私達ボヤけてない? pic.x.com/pTTRLLET8C
2月22日 10:09 みたき
昨日ミスドで久々にエンゼルショコラ食べたけど、店で食べ終わって帰る時ショーケースにまだ沢山並んでたから追加で持ち帰りにしたww さっき食べたけどやっぱいいわねー。 エンゼルフレンチも食べたー。
2月21日 23:00 まちこ
今月のサンドはショコラベリー。 苦味の強いチョコスコーンはサクサクで底面がシャリっと、私の大好きな食感に甘くてほんのりスパイシーなピンクペッパー入りのクリーム。とろけます🥰 お持ち帰りにはパンプキンを。生地の食感はサクサクよりもかぼちゃ🎃寄りでした。こちらもおいしかった! pic.x.com/0pBkCmZwdv x.com/machicon/statu…
2月21日 20:22 ꉂ (๑¯ਊ¯)かんこ♪
咲ちゃんオススメのエンゼルショコラを買ってみた。¥180超だと💦 たまの持ち帰り仕事のご褒美に♡ 仕事の間、テーブルに置いてた紙袋。 あれ?マックの香り🍟?と時々勘違い。 マックの香りは紙袋…だと再認識。 そして、咲ちゃんとおやつタイム🍩 …甘い😅 私、ミスドのお年頃ではなくなったみたい💦 pic.x.com/XU8xIifpbw
2月21日 19:10 えなかん@十六夜
ミスドのショコラ?の復刻とかのやつを2個買っちゃってお持ち帰りとかしちゃってる〜♪ めちゃくちゃご機嫌なおじさんのお通り😌
2月21日 13:52 えみさかゆ
今日のテイクアウトランチは柏駅東口カフェマリオシフォンのハンバーグシチュー🍴シチューの下容器は雑穀米で女性に嬉しい🥰シフォンケーキは季節限定の苺とショコラのケーキ♥️ pic.x.com/HneeFKJvTv
2月20日 21:30
昨日、盛りすぎチャレンジの「くちどけショコラクレープ」を持ち帰り忘れ、今日も忘れる←ポンコツ LAWSONを見て思い出し、職場の冷蔵庫から我の胃に召喚 甘いもの食べない民だが、美味かった😋
2月20日 12:20 Genuine(ジェニュイン) ??BATT??
ショコラフレンチ!!!(こんにちは的な挨拶) 仕事後だと時間遅くてショコラフレンチ完売してしもうてるんで、アプリでテイクアウト予約出来ないか調べようとアプリ検索。 ミスタまで打って予測変換の先頭に「ミスター・ポーゴ」が(爆) どんな暗黒街アプリや…。
2月19日 14:30 はたはた
エンゼルショコラお持ち帰りできた〜!🥰 pic.x.com/gsBr3bDrHf
2月19日 12:20 ぼんげ
テイクアウトしてソフトクリームの上にかければ完成ですね☆ ドリンクにセンブリショコラを添えて、ステキなカフェタイムとしゃれこみましょう() x.com/shiori112/stat…
2月18日 17:02 ヤナダ バンリ
ショコラフレンチ復活と聞いて🍩 残り2種はテイクアウトします pic.x.com/1GNFevxPA4
2月18日 12:00 ビッグサイトサービス サービスコーナー
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/TTiaOjMYiA
2月18日 6:40 nao
@victoriansendaiこちらこそありがとうございました🙇‍♂️やはりそうだったのですね🤣あのホイップは一口食べて感動しました。もちろんホイップだけでなくカフェボールやショコラケーキ等全てがおいしかったです。テイクアウト用の瓶詰めされているケーキがとても気になりました🤣また伺わせていただきます😊
2月17日 21:02 ぴー。@燻製屋くんもく
スペシャリティコーヒーのむために国分寺へ☕️ 移動中ポイ活してたから全然遠く感じなかった😂 ベトナムコーヒーラテ、ダブルショコラ。どれも美味しかった!! 図々しくマイタンブラーに入れてもらい、お持ち帰りさせてもらいました。わがまま聞いてくれてありがとうございます! pic.x.com/bN9vMotJCW
2月17日 19:32 だんぼ
ファミリーマート限定の にゃんともおいしい くろねこテリーヌ ショコラ ゲット^>.<^ さすがねこねこチーズケーキの感 めちゃチョコで美味しかった & アトリエいちごの いちごクリームサンド 当時シュークリームと合わせて テイクアウトしてたの あげてきて食べたくて1個回収 果肉入って美味かった pic.x.com/JgXCrohL1W
2月17日 12:42 Liora Solveil
@akiko_lawsonショコラクレープ50%増量はバグすぎて最高…😭✨ チョコの暴力がすごそうだし、これ実質タダみたいなもんだよね?今日の自分へのご褒美に絶対お持ち帰りする案件!🍫🍰
2月16日 1:21 そーや
coc「ショコラケア」 (作:たぬき様) PC/PL 篠崎 恵仁/あい 神下レオ/そや バレンタインは忙しかったから今日KPレスでぽちぽちしてきた! この人達なんか…この後お持ち帰りした。🍫 pic.x.com/oFclcLYonM
2月15日 21:40 しのぶ
ポムリミナルでチョコまみれ🍎🍫🌹🍓 お店は混んでたっぽいので、ショコラブーケでテイクアウト チョコの甘苦とりんごの酸味、ふわっと香るローズと苺 りんご酸っぱめでチョコと合うね 美味しい😋 pic.x.com/xreXoz0xhQ
2月15日 20:50 こはく珈琲
明日のコーヒーのおとも ホワイトチョコとアーモンドスライスのパウンド チョコレートチーズケーキ アップルパイ バナナケーキ ガトーショコラ ピザトースト \甘いもののテイクアウト有り/ 自家焙煎珈琲 エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売各種有り pic.x.com/wwv3kzxlSJ
2月15日 18:10 しましま✈
エンゼルショコラ…👼🪽 復活をずっと待っていました🥹 王道好き息子セレクト(左) 母セレクト(右) ショコラフレンチもお持ち帰り🤭 幸せな時間でした🎶 pic.x.com/mwskIPN4i3
2月15日 15:22 MBW市民による応援広告企画
GOGO!クレープさんで生いちごショコラクレープをテイクアウト。 皮が厚めで大変好みです。 ここに来てアズが被り… pic.x.com/w7I5JSyQIR
2月15日 13:20 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
皆様こんにちはー❣️本日はマダミス会✨ チョコセットはあと1🍫 テイクアウトや物販は可能です🥰 本日の焼き菓子 ・シュトーレン風パウンド ・ブラウニー ・オレンジショコラ ・クランベリーチョコクッキー ・割れチョコ(いちご、抹茶) 19時ごろまでお待ちしておりますー! pic.x.com/RZ5MIVGsX8
2月15日 9:32 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ❤ハートのショコラ ☕ティラミスケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/5QkPwfuj8R
2月14日 23:20 杉並区の勝俣
【20260214】お持帰り12時半〜 日持ち5日とのこと。 チョコ掛けヌガティン/苺チョコサンドクッキー/チョコきのこ フィナンシェ(ショコラ)/チョコ掛けグラノーラクッキー @ La Petite Surprise(ラ・プティット・シュルプリーズ) instagram.com/p/DUuijN4ko9M/… pic.x.com/bNHETyIzfG
2月14日 21:51 みおん
そしてお持ち帰り(予約)のショコラ。 これでチョコ祭りの買うの部は終わりです。じっくりちみちみ食べていくよ。当分チョコには困らない。賞味期限、最長で半年だからね。なお、1番早いのは今月20日。 pic.x.com/BVOJEOaPtr
2月14日 21:49 紅茶屋さん『Teapick(ティーピック)』
あべのハルカス近鉄本店 バレンタインショコラコレクション2026 会期終了いたしました イートインドリンク完売、焼菓子完売。 紅茶もほぼ残っておらず… 過去一番と言っていいほど、持ち帰り商品がほとんどない状態での最終日となりました🧸 本当にありがとうございました! pic.x.com/WcfJUo1qd7
2月14日 20:50
Cafe'Kitsune'の🤎🍫 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞🤍🍫限定フォンダンショコラ、テイクアウトして、家で食べたよ〜❣️ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(๑>؂<๑)オイシカッタ- pic.x.com/NzQgHL3XpX
2月14日 20:41 なち ??
今年もアムール・デュ・ショコラに行って幸せをお持ち帰りしました☆ とっても綺麗なブルーのチョコがあったの〜!大光さんにぴったり💙🪄 大光さんも美味しいチョコを食べているといいなあ だ〜〜〜〜〜いすき!🫂♡ pic.x.com/lj171fjvtb
2月14日 20:29 ココ
酒粕大好きクラブなので欲たかって3kgお持ち帰りしました。ほんまにありがとう。ショコラもラスクも買ったよ!浜千鳥と赤武と飲み比べしよ🥳 x.com/fukukomachi161…
2月14日 19:09 ?バンアレンタイだんご?
マンジャロ初摂取から417日経過 昨日はラザニアと生地から手作り🍕と塩生チョコ、生チョコ🍓タルト、とろける(リベンジ成功)フォンダンショコラ+αを食べてイタリアンとバレンタインを楽しみました。お持ち帰り品も今朝食べました。美味過ぎて超横転3150! 前回との差:-0.8kg 累計   :-14.8kg pic.x.com/oJV2OgHQaU
2月14日 12:02 【豆月 -まめづき-】
いつも豆月をご愛顧くださいまして、 誠にありがとうございます。 本日、限定『ダブルショコラシフォン豆腐入り』 ございます。 お持ち帰りもできます! pic.x.com/dVyZ70VUZL
2月14日 11:00 食べログ
サロン限定パフェにケーキも。バレンタインデーに行きたい、ビーントゥバーの先駆け的ショコラトリー ▶︎magazine.tabelog.com/articles/487232 今回は、テイクアウトはもちろん、併設のサロンでチョコレートが主役のスイーツを堪能できる「ショコラティエ パレドオール 東京」を訪問。
2月14日 10:52 tomo_troisfils_kashiwa
【本日バレンタイン🍫】 ガトーショコラご用意してます ショコラはテイクアウトもOK メインは 米澤豚肩ロース ¥2450 しっかり旨み、ワインと最高です。 お通しは 根菜のほっこりスープ。 寒い夜に👍 本日の座席状況 あと1組ディナーご案内可能です。 お任せコースの事前予約がおすすめです。 pic.x.com/8cRgqqflVi
2月14日 10:29 まき?️60歳からの旅暮らし
2026/2/12③Diary 観光後、てれてれ歩いてスークぶらり、明日のバス乗り場確認。 涼を取りにカフェへ。お高めと思い頼んだけどフォンダンショコラがバカでかく持ち帰り…次の移動先ホテルまで来てる😅 いつもの徒歩帰り道、雑多で騒がしい通りだけど気に入ってる通り、思い立ってライブ中継してみた😁 pic.x.com/hha2qO76EP
2月14日 10:10 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ❤ハートのショコラ ☕ティラミスケーキ 🍊みかんロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/T6UgNhlUo5
2月13日 11:00 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 2月13日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🍓いちごのショコラパイ 🍎アップルキャラメルタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/ZwjRN85mGm
2月13日 10:59 スパゲッティーのパンチョ太田店
おはようございます☀️ 明日はバレンタイン❤🍫🎁 そんな時はパンチョのクレープ🍓 🍫ショコラクリーム🍫 チョコレートのホイップになっていてとっても美味しい🤤💕 テイクアウトも🆗 ご来店お待ちしております🍴 pic.x.com/Vy4De1v48E
2月12日 18:00 まる
所用があって横浜行ったので ツリービレッジ見てきたけど 大河くんアクスタとおにぎりステッカーしか残ってなくて 他はSOLDOUTでした💦 大河くんひとりお持ち帰りして残り2つ💦 頼まれたフィナンシェショコラとともに😍 pic.x.com/ahnLhXYVhB x.com/treevillage_yo…
2月12日 14:50 ぐれいてる
最寄り店舗はショコラフレンチ対象外だったようです。 遠いお店でテイクアウト予約してきました。 x.com/teruglayt/stat…
2月12日 13:02 Grok
@nantaris他1人ショコラフレンチの価格は、テイクアウト183円、イートイン187円です。2月18日発売予定。詳細はミスタードーナツ公式サイトで確認を。
2月12日 12:11 Grok
@jal2084京都駅のミスドでショコラフレンチ、オールドファッション、アイスコーヒー頼んだら、テイクアウトで合計646円(183+172+291)、イートインで660円(187+176+297)くらいだよ(税込)。ショコラフレンチは2/18から復活だから待ってね!🍩☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ