みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ9 ガトーショコラ8 トースト5 クレープ5 コーヒー5 ピザ4 アップルパイ4 チョコレート4 ミルクティー3 スコーン2 ドーナツ2 パン2 フレンチトースト2 パウンドケーキ2 クッキー2 プリン2 生チョコ2 紅茶2 ランチ2 こころ2 プラリネ2 寿司1 カレー1 シナモンロール1 クロックムッシュ1 チーズケーキ1 メレンゲ1 マカロン1 たい焼き1 どら焼き1 抹茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 カフェモカ1 モーニング1 からひ1 すき家1 とろり1 アカシエ1 アフタヌーンティーティールーム1 アンジー1 オリヴィエ1 カンパーニュ1 コメダ1 コラボカフェ1 ゴディバ1 サンド1 ショコラティエ川路1 ショコラトリータカス1 スタバ1 デュラン1 パーラー1 ビスコッティ1 ピエール1 ファミマ1 フラットホワイト1 ブリス1 ボンボン1 ミニストップ1 ミモザ1 ロッテリア1 ロンポワン1 ヴァンサン1 丼丸1 先斗町1 松屋1 GODIVA1 KIKI1 KISO1 MITSU1 MIX1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:49現在
今年の雪ミクさんお持ち帰り戦果 あそーとでフィギュア2種揃ったのありがたい&ショコラクッキーでバレンタイン助かる pic.x.com/Oro1275o0L
絶対今年もショコラマルシェ行くんだからねっ‼️と心に決めて、ようやく行けました‼️💪 今年も京都の先斗町禊川さんのトリュフとショコラティエ川路さんのアソートお持ち帰り🥰 はあ…✨️一粒に幸せが詰まっているんだよチョコにはさあ…✨️おいしい…しあわせしあわせ…🍫✨️ pic.x.com/l72idmaADW x.com/akvoiceoolong/…
今日のデザート ❤🍫ハートのショコラ 🍓いちごケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍎🍌🍊🍓フルーツグラタン 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/Dx4ki3yJW2
丹青さんのインパクト大のカンパーニュサンド「フランボワーズとバターとショコラ」 | こころまの「ま」 〜食べて、飲んで、出会って〜 ameblo.jp/39lohas/entry-…
疲れた😮💨 当初の予定とは裏腹に色々買わされた 葉脈は縁も所縁も義理もないが、色々とあって友達居たしね… そんな訳で、配送不可の物だけテイクアウト 葉脈はシェフじゃなく友達のサインだから隠しとく笑 てか、葉脈のショコラ配送不可とか意味分からんわ… 区分け面倒臭いから一律不可にしてたり? pic.x.com/ssk0AiXpDp
浦和伊勢丹ショコラモードのアカシエさんのパフェ🍓チョコレートとのバランス最高!いちご美味しい💕あまりんのソルベも美味しかった。今年もいただけて良かったです。ヤンブリスさんのボンボン12Pも入荷してたのでお持ち帰りしました! pic.x.com/ZNhE64vTkV
今日のデザート ❤🍫ハートのショコラ 🍫ガトーショコラ🎁 🍓いちごケーキ 🍎🍌🍊🍓フルーツグラタン 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/rb9krfLBeb
ゴディバとミスドのコラボ、ついに体験!🍫✨ イートインで「トリュフショコラドーナツ ノワール」をパクリ😋 濃厚チョコがとろけて、まさに至福のひとときでした…!お持ち帰りしたプラリネとパイも楽しみすぎる〜!みんなはもう食べた? pic.x.com/juLshKokhd
辻口さんのところのシューショコラ今回しっかりテイクアウトしてきたのだけど、お持ち帰りしてもパリパリサクサクな生地とマンゴーパッションソースとショコラクリームがしっかりマッチしておいしい〜💕上の焼きメレンゲも食感のアクセント✨ 前回のフィグ逃したのが本当悔やまれる🥺 pic.x.com/rdrFeaxx66
午後のもうひと踏ん張りに、 甘いご褒美♪🍊🍫 テイクアウト限定の「オレンジチョコちぎりパン」は 爽やかなオレンジピールとチョコの相性が抜群! 軽く温めれば、まるでフォンダンショコラのような口どけに✨ お気に入りの紅茶と一緒に、 素敵なティータイムを過ごしてくださいね♪ pic.x.com/wprjrGeOLu
「氷点下30度の絶望」,コラボカフェを東京・池袋で2月25日から開催。テイクアウトメニューの提供やコラボグッズの販売を実施 4gamer.net/s/G090878.2602… コラボフードは「温かくて、甘くて、おいしいフォンダンショコラ」。ゲーム内のあるシーンを使った特製ピックが付く pic.x.com/JoG7bkgv9Q
ショコラミ持田麻帆 @maho_mochida 届いた質問に赤ペンでみっちり書き込んでました。もっと質問にも答えたかったね! 届いたメッセージは麻帆が持ち帰りました。 皆さんありがとうございました✨ ショコラミちゃん順番に遊びに来てね❤️🔥 2/14初イベントです!!📣 @chocolamie0809 pic.x.com/Vvp18iDldM x.com/makimakibon116…
松屋ではロンポワンもオススメ!と言われて行ってみると量り売りの生チョコを発見! ネグリタラムというラム酒を使用しているプレミアム生ショコラです。 もう食べてみた過ぎてお持ち帰り決定。 口に入れるとスーッと溶けてしまう滑らかさで味も香りも良かったです。大事に食べる。 pic.x.com/7nN2dgoywA
明日のコーヒーのおとも ホワイトチョコとアーモンドスライスのパウンドケーキ バナナケーキ ガトーショコラ アップルパイ ピザトースト 甘いもの、テイクアウトございます 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売も pic.x.com/k10im0Fh7s
瀬田から移動してmarketさんへ☕ テイクアウト🥡でフラットホワイトとショコラバスチーを購入🍫🧀 レイクス🏀観ながら頂きます! pic.x.com/WmfZpF7Y6h
アフタヌーンティーティールームでのテイクアウト *ストロベリーミルクティー *ストロベリーピースショコラ *春のチーズケーキセット 苺&抹茶 フレッシュいちごを買ってきて おうちでいちごスイーツ祭りをします! pic.x.com/4l07hFcM5N
そしてライオンパーラーさんでは季節限定のいちごショコラクレープを! 主人は現地で、私もテイクアウトで同じものを🤤 pic.x.com/rCzpZ9GFNR
テイクアウト紅茶・ショコラミルクティー 2/14まで MITSUTEA 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町2-69 JR石川町駅徒歩1分 火〜金 12ー17時 土日祝 11〜18時 月定休 pic.x.com/8OoGdcx5Ct
久々のすき家んまかった カードは葛葉だったよ 普通にチー牛とダブルショコラ食べたくなったのでテイクアウトした pic.x.com/qald0HKYbf
ぱんモーニング コメダでショコラノワールとテイクアウトでコムドムバーガー ショコラクッキーがザクザクで美味しい pic.x.com/ZJ3KKk452n
明日のコーヒーのおとも バナナケーキ ガトーショコラ アップルパイ ピザトースト \ホワイトチョコとアーモンドスライスのパウンドケーキも予定しております/ 甘いもののテイクアウト各種有り 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売も pic.x.com/jZNxEEh8OI
サロショPART3前半戦は本日で終了。 リフェンリのロイヤルミルクティー(今日まで)はお持ち帰りで良きです🙌隣のビターショコラは通期。 pic.x.com/gwGIwHRsb4
恵方巻求めて百貨店2軒、テイクアウト専門のお寿司屋さん、スーパー2軒、LAWSONとハシゴしたけどなくて、頼みの綱で入ったファミマで出会えて感激。当たり前に買えると思ってたらあかんかった、予約必須。思わず手に取ったピエール・マルコリーニのショコラと洋梨のクレープが大変美味でした。
/ 【八戸】の小さなチョコレート屋さん🍫 ミモザショコラトリーひろ工房 \ JR本八戸駅から徒歩約3分の所にあるチョコレート専門店”ミモザショコラトリーひろ工房”🍬お持ち帰りのお菓子とイートインスペースで食べられるクレープの魅力をご紹介します🧁 🔻詳細はこちら andtrip.jp/article/007029… pic.x.com/T41GWr7Jw1
@AngieLC_goods アンジークレープのオレンジショコラ🍫食べに行って来ましたぁ🥰包み紙がかわいかったからお持ち帰りしました✨ pic.x.com/7KVPYODMA1
ミニストップの株主優待 久しぶりー プレミアムソフト ごほうびショコラ 黒糖きな粉もちソフトも 両方買えたよー 信玄餅ソフト⁉️ テイクアウト子供用 200株でイオンラウンジ😳📈 ヴィレッジヴァンガード株主優待到着🛬 お菓子 漫画 化粧品 みんな何買うのかな🤔 オークション7割評価くらいだね😉✨ pic.x.com/dztqRmArN9 x.com/kinno_tamago_/…
イートインしたものとお持ち帰りしたもの❤️ レセヴィブレさんのクレープが大好きでサロショ仙台で限定品出してくれると聞いて嬉しくて嬉しくて😍 2.クレープ プラリネショコラ・スペシアル 3.クレープ ショコラ・フランボワーズ 4.フィユテ・ショコラフランボワーズ pic.x.com/1N2kj3G5Uk x.com/yuminnie__mous…
今日の名古屋 9時に高島屋→ゲルレ→KISO🥤🍩🥖→芳光→ショコラトリータカス(お目当てのケーキは売り切れ)→リリック ショコラ会🍫🥝🌵🍊🫒🍨🍷🍪(最高)→しば福やで鰻テイクアウト マカロン買えたらもう満足で、今日はリリックさん以外は無理せずゆるりと動きました。大満足☺️
今日は検診のあと少し自由時間なんだけど何しようかな〜31もスタバも行きたいし文房具も見たいし家でのんびりしたい気持ちもある。。全部テイクアウトして家でごろごろしたらいい?てもショコラモードも行きたいし
明日のコーヒーのおとも バナナケーキ ガトーショコラ フルーツケーキ アップルパイ ピザトースト \バナナケーキはテイクアウトございます/ 自家焙煎珈琲 エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売はエチオピア・シダモとグアテマラです。 pic.x.com/X4Uwyx7pqx
﹨在庫状況🥯∕ ・バナナショコラ ・大人のカレー ・クロックムッシュ風 etc… まだまだ種類豊富にご用意ございます! 晴れてますが冷え込んで寒いですね🍂 ホットドリンクテイクアウトする事可能です🙆♀️ 暖かい店内でもお過ごし頂けますよ☕️ 19時まで営業いたします!ぜひお立ち寄りください🚶🏻
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/slZos5DgLl
おはようございます。 本日も10時からオープンします。 本日は、純生クリームのロールケーキ、ショコラロール、なめらかプリン、摘みたての島レモンのシフォン、ガトーショコラ、ピーカンナッツチョコレートケーキを用意しています。 お持ち帰り用のプリンもご用意しています。 pic.x.com/iRW1EB2FBX
大切な人への贈り物はキャギ ド レーブのショコラで|季節限定フレーバーやギフトボックス、テイクアウト・オンラインショップで手軽に楽しむ特別体験 ginzayamaji.jp/archives/545
市川大野高等学園の校内喫茶店NaturalOhnoの2月営業日をご案内致します。 2月営業日はこちら 19日・27日※テイクアウトのみ 営業時間 全日11:00~12:30 今月パンは『ハートショコラ』です。 ※焼き上げ時間12:00頃前後 詳しくはホームページで! cms2.chiba-c.ed.jp/ichikawaono-sh/ pic.x.com/5RpE7MnQLn
眼科のついでにロッテリアでエビバーガーと濃厚白ショコラパイ、丼丸でマグロ・甘エビトッピングのカニづくし丼をテイクアウトし、お昼に味わいました。 高校生の頃の帰宅時に毎日前を通っていて気になっていた丼丸に、ついに初めて行きました。自転車で持ち帰ったので、中身はお気になさらず(汗) pic.x.com/bI0hMXNfrR
サロショ Part2 夜の内覧会はテイクアウトのものは完売 ヴァンサン・デュラン とろりとしたキャラメルが入っているタブレット 甘めで好みだった オリヴィエ・ヴィダル お久しぶりのショコラアソート 食べるのが楽しみ お二人ともこころよくサイン&写真を撮ってくださいました✨ pic.x.com/fCTMdPzSHm
@sanrio_newsハローキティデザインで包まれた『クレーム・ド・ショコラ』、見た目も味も楽しめる特別なスイーツですね🍫✨ 京都旅行の思い出に持ち帰りたくなります!
《KIKI’sストロベリー・ショコラ》 2月1日より季節限定ドリンクが登場します🍓 たっぷりのチョコレートに、 華やかなアールグレイの香りを重ね、 甘酸っぱい苺のマリネを合わせた まろやかな味わいです✨ ※こちらは店内、テイクアウトどちらでもお楽しみいただけます。 pic.x.com/8YN4YYNCZu
上 jean sconesさん ショコラオレンジのハニークリチサンド イートインて書いてありましたけど、お持ち帰りできましたね? 下 ロトリーさん プレーンのスコーン pic.x.com/5FThIGIkjO
ケストナーさんの実演お菓子 ガトーショコラ サクザク土台の中に むっちりホロッとほどけるショコラ生地 上にガナッシュ リベイクなしでも口の中の温度で心地よくとろけて 美味しかったです! おちついて食べたくてテイクアウトしましたが こちらも現地で暖かいうちにちょっと食べたらよかった〜😇 pic.x.com/CCGEYxHKOp
生チョコに関しては恐らくスティックシューに入れていただくのがいちばん美味しくなるのではと予想( ˇωˇ ) 去年は再販しなかったけど小枝シューばり美味しいもんね… 冬の間売ってるフォンダンショコラはお持ち帰りして自宅であたためていただくと本当に本当に本当においしいのでこれを機にぜひ…
ミスドで例のドーナツ トリュフショコラ ドリンクは温ミルクで。 ミルクに久々、コースター。 もち、持ち帰りです。 pic.x.com/LJ140ywwEU
前日のテイクアウトたい焼きトーストして御昼にサクサクスープとランチ🫶 あんこたっぷり♡ まいうーっ♡ 昼前息子んちゅのヨーグルト購入へ行って朝からお散歩活帰宅時の歩数🐾 ランチパックGODIVA濃厚ショコラ 購入してきたよ♡🍫トースト決定♡ その他食べて食べすぎたのでお散歩してきます🐾🍫 pic.x.com/UlgV1DmDfr
W大阪 バレンタインプロモーション2026 prtimes.jp/main/html/rd/p… 1階「MIXup」では、ショコラ・ラクレット・ストロベリーケーキを提供 テイクアウトでは「苺プリンどら焼き」他を販売 他のレストランでは、バレンタインランチ&ディナー、パフェ、カクテルなどを用意 pic.x.com/ZmOIE39BFF
1/23(金)テイクアウト営業中 コーヒー と おやつ のセット¥648 単品 コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 おやつ¥324 アメリカンチョコチャンククッキー スノーボールクッキー ビスコッティ スコーン シナモンロール yanagicoffee.com/2026/01/23/1-2… pic.x.com/GuAsmY8NBi
香青はバカやって2人で酔い潰れるけど バニショコはショコラが頑張って沢山飲んで潰れてバニラが涼しい顔で 「ふふ,潰れてしまったねショコラ,可愛いけれどそんな無防備な姿は私の前でだけにしてね」って言いながら姫担ぎでお持ち帰り()するタイプ!意外と酒強いんだよなぁバニラ
華やか且つフルーティーな香りのショコラを口に含むと、意外にもフルーティーよりほろ苦いカカオ。アイスクリームとフォンダンショコラが混ざりあい蕩け合い、繊細なガヴォットと絡む。 サインとツーショット撮影もいただいて幸せ時間だった♡サイン可愛い!持ち帰りのチョコレート菓子も購入。 pic.x.com/mDvjZCOSzn
明日のコーヒーのおとも フルーツケーキ アップルパイ バナナケーキ ガトーショコラ ピザトースト \バナナケーキはテイクアウト有り/ 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ(中煎りor中深煎り) グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売は エチオピア・シダモ、グアテマラ pic.x.com/3eAkeS4aL2