ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ15 カフェ5 スコーン4 チーズケーキ4 パウンドケーキ3 クッキー3 モンブラン3 抹茶3 オランジュ3 カレー2 デニッシュ2 ショートケーキ2 ミルクレープ2 カヌレ2 寿司1 スープ1 カレーパン1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 ガトーショコラ1 プリン1 ババロア1 チョコレート1 マカロン1 クレープ1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 カプチーノ1 カフェモカ1 昼食1 お弁当1 かつやま1 さくさく1 しらぬい1 たまご屋1 ちゃたまや1 はちみつ1 はないちもんめ1 むさしの森珈琲1 アップルサイダー1 アンフィニ1 エンゼル1 カスタード1 カルダモン1 カンパニー1 キャンティ1 クロッカン1 コラボカフェ1 サバラン1 サーティワン1 シトロン1 ショコラティエ1 スタイルズ1 テッパン1 ヌーン1 ハイカラ食堂1 ハント1 ハーモニー1 バーガーキング1 ビスコッティ1 プラリネ1 ベーカリー1 ボンボン1 ミモザ1 ルビー1 ロマン1 ヴィタメール1 千代田1 宇奈月1 小麦の香り1 珈琲屋OB1 谷商店1 365日1 ALA1 GODIVA1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 16:49現在

4月12日 20:12 ?saki?
横浜髙島屋 大北海道展 購入品 🏠CAFÉ de ROMAN(カフェドロマン) 苺モンブラン チョコモンブラン チーズモンブラン シフォンケーキ(プレーン) シフォンケーキ(ショコラ) 大好きなカフェドロマンさん! 関東で生ケーキが買えるのが嬉しくて大事に家まで持ち帰りました🥳 pic.x.com/esneskXqUI
4月10日 10:51 創作イタリアンピエタンザ
4月10日 テイクアウトゲリラ販売 ✨神降臨✨ いちごのショコラ生地  真っ赤卵ミルクレープ 〜神のミルクレープ〜 800円 13時頃から販売 作りたての今日だけが、神✨ pic.x.com/Q72u2yfdDS
4月10日 9:29 おとわむし|tingle chatにいる人
美味しいショコラを 食べに行ってみてくださいね。 店内で食べることも、 お持ち帰りも出来ます! ただ、ひとつだけー 自分で決めることだけは、忘れないで。 link.tingle.chat/p22j4pa
4月6日 13:49 etsu kero
そして の引菓子の の高級ケーキのアンフィニマンシトロンの新郎新婦持ち帰り用に頼んだ予備1個を両親が間違えてダブって持って帰ったことが判明して😭🥲親も気を利かせて返送しれくれたみたいなんだけど、せっかくなのでオランジュショコラのケーキを横浜で買って帰る🐸
4月6日 9:00 ゆきんこのあしあと
ラウンジ「ソマーハウス」でテイクアウト限定"ショコラ ブランデーケーキ"買ってみた!/横浜ベイホテル東急 yukimco.com/sweets/38975/ pic.x.com/9Z1c8eoI63
4月5日 20:51 ??️?
🍞365日 代々木八幡 名物はコロコロクロッカンショコラ🍫 チョコ好きなら一度は食べたい 代々木公園まで歩いて行けるので、ピクニックのテイクアウトとしても◎ pic.x.com/izyUnpVu65
4月5日 13:29 お嬢
今日は栄をブラブラしてたんだけど、2時間待って食べたかったメニューが15食限定って初めて知って断念し、テイクアウト出来ると思ってたカフェのケーキがテイクアウト出来なくて断念... 今日はちょっぴりついてない日でした🥲 しかし!私はヴィタメールの純生ショコラを手に入れたので!!今日は勝ち
4月4日 18:12 とし
@mutenkurasushi 今日、お持ち帰りで店員さんに商品確認を依頼されたので米粉クッキーをみてみたらフォンダンショコラだったので店員さんにこれはクッキーですか?と聞いたら違いますねと言って商品取り替えて貰いました(笑)
4月1日 13:40 つかさ
はないちもんめ!😆 店内飲食... フレーズ 持ち帰り:キャラメルショコラ、はなプリン🍮、はなコルネ、アップル🍎パイ🥧... あんコルネ追加!😅 pic.x.com/62KlPt6yUQ
3月30日 13:32 いがよ わいこ
LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE 東京工房 春のアフターヌーンティーセット 気晴らしに親友とアフヌンへ どれもとても美味しかった!😋 セイボリーが無いので心配してたけど、どれも甘さが丁度よくさっぱりしていたので塩気が無くても全然大丈夫 写真左下のショコラ3つだけ食べきれない時にお持ち帰り可 pic.x.com/UR0HILVoO2
#ヌーン  #ALA  
3月29日 20:32 Gorifreaks
アサノさんの帰りにクロッジュ!さんでクロワッサンハント。焦がしキャラメルとショコラをテイクアウト。もちじゅわでめちゃくちゃ旨かった。 pic.x.com/R2YzERZBz7
3月29日 10:40 CONTAINER
ズラリ今日の焼き菓子ラインナップは チーズケーキ、 抹茶のチーズケーキ、 塩バターパウンドケーキ、 ショコラパウンドケーキ、 抹茶とホワイトチョコのマフィン、 キャラメルナッツマフィン、 クッキーです! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産、手みやげ、プレゼントにもどうぞ🎁 pic.x.com/cTSnc6AuOa
3月28日 13:21 ちゃむ @オキナワサン
今日は22℃のオキナワ 太陽がもう夏のよう🏝️☀️ お店は美ら海水族館すぐ近く テイクアウトもOKです🥤 🍹トロピカルスムージー (パッションフルーツ×シークヮーサー) 🍓イチゴバナナミルク(ピタヤ) 🍫贅沢カカオショコラが最近の人気 ☺︎ みなさん、よい午後を〜🌿 pic.x.com/hZLq2YGxZZ
3月27日 18:19 ?いただきますマン?毎日食べてるだけYouTuber
さくさくの生地に甘いクリームがたっぷりつまったおいしいデニッシュ2種類を味わいました🍌🍫🥐 🙏いただきますマン 2222 代官山のデニッシュ専門ベーカリー、レカーのデニッシュ2種類(キャラメル・バナーヌ、クレーム・オ・ショコラ)をテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n120710…
3月27日 9:39 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
3/27(金)テイクアウト販売 おやつのセット¥648~ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 生しぼりレモンソーダ¥432 おやつ¥324~ スコーン クッキー ビスコッティ クレープ シュガーバター ハムエッグチーズ yanagicoffee.com/2026/03/27/3-2… pic.x.com/YuFy7hNjsp
3月26日 13:09 あき
【京都】茶寮 フクチャ 水出し抹茶と深蒸しショコラ宇治抹茶 駅内2階にあるやつ、深蒸しショコラはかなりオススメ(持ち帰りないんかなこれ…) 朝8:00からやってるので助かった! pic.x.com/A2ucCsFrrQ
#抹茶  
3月24日 21:10 ❇︎こみき❇︎
@chocolat_625出払った後の🤭うふ ショコラさん♡ おいしい珈琲と焼き菓子たちのハーモニー♪至福の時間をありがとうございました💝 キャンティさんはテイクアウトのスイーツも充実🥰焼き菓子もケーキもおいしそうでしたよ☺️ 買いそびれたドレッシングは次回のお楽しみ😚
3月23日 11:41 ゆずぽ
去年も大好きだったショートケーキカンパニーさんのミモザショート🎂🌼💕 マカロン、ドライフルーツ好きにも堪らない💕 オレンジキャラメルティーも合うー!🍊✨ テイクアウトでルビーショコラも🥰✨ 全部美味し過ぎて幸せ...🤤💕💕 pic.x.com/367ExsMOY4
3月23日 11:12 まる。
フードコートは誘惑だらけ バーガーキングの ポテトとオニオンリングが大好きです さすがに食べ過ぎだと反省して プレミアムショコラはテイクアウト🤣 pic.x.com/oRwOsNereC
3月22日 0:41 水曜
📍Numéro 5 Paris / 自由が丘 用事の前に焼き菓子をテイクアウト🍪 クランベリースコーンは小麦の香りと美味しさが立ってて好みのスコーンすぎました〜!チョコチップも練り込んであって嬉しい誤算🙂‍↕️💖 ショコラカヌレは外ガリ中ふわで濃厚なチョコ味がナイス、、!次はケーキも買いたい🍰✨ pic.x.com/558aL2pBlt
3月21日 8:12 orange.
昨日は家族とお墓参り。その前に珈琲屋OB(写真1枚目)に寄って、お墓参りの後にまたむさしの森珈琲(2枚目〜)に来てみたよ。家族は初めて来たんだけど、おしゃれな店内だし美味しそうなメニュー多くて喜んでた♪あとテイクアウトしたショコラオランジュと紅茶のちぎりパン2種がめちゃ美味だった…! pic.x.com/xISRvy3V6x x.com/SunRising6/sta…
3月21日 0:39 mugico
お隣のカフェでプラリネショコラのクレープテイクアウト ナッツ入りのチョコクリームが美味しい 生地は歯切れの良いもっちり系 pic.x.com/abnO2CS3Gi
3月20日 21:32 しずこ
今日はお墓参りへ🚙💨 お昼はいつもの浦島寿司🍣相変わらず美味しかった😋 そして半谷商店でケーキをテイクアウト 今日はショコラモンブラン!最高でした✨ pic.x.com/SWlvNPjtaU
3月19日 23:11 ぺぱろにん
道の駅伊豆のへそのボンボンベリーに今日行ったのよ ショコラボンボンショートケーキっていうチョコといちごテーマのケーキがあって食べるか迷ってたら「今日が最終日」ってアナウンスあって即飛びついてしまった。 あれ美味すぎるよ。店内カフェで買った上に持ち帰りまで買ってしまったデブが私 pic.x.com/GREPS1DEes
3月19日 13:12 まりも
今日のおやつ。ルクシネにて、石窯シュークリーム、ラムボール、フォンダンショコラ。 持ち帰り超難関店。 次回は綺麗に持ち帰る。 pic.x.com/wS4Hjz6Eln
3月19日 12:01 まゆち
ちゃたまや@佐久市 温泉帰り、ジェラートが食べたくて寄り道🍨 きなこミルクのジェラートと、牛乳のジェラート。 さっぱりした甘さでおいしい☺️ さすが、たまご屋さん🥚 季節限定の桜シュークリームと、ショコラケーキ🌸 桜クリームも濃厚チョコも好きだ! お弁当やお惣菜もいろいろテイクアウト💓 pic.x.com/q6IY6uuJwJ
3月17日 12:00 ビッグサイトサービス サービスコーナー
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/H13s4Z7ot2
3月16日 16:39 S Dragon
スイーツ記録 ショコラティエ パレドオール東京 モンブランショコラ 994円 アルチョコラータ 994円 千代田線 二重橋前 新丸ビルにあるお店 イートインは行列凄かったのでテイクアウトで🍰   pic.x.com/bc3J775zAT
3月15日 19:49 未央
私が行ったのは閉店間際だったので、カヌレを持ち帰りにして、ショコラショーだけイートインにしました。内装がすごく素敵なんですよね。 pic.x.com/zEZuio7Ng7
3月14日 22:11 雛子(仮)
🍀2026/02/26木曜🍀1/3 😋MITSUTEA(ミツティー) フェヌグリークミルクティー 今回も限定テイクアウトティー駆け込み💨 前回のショコラミルクティーの ココアと同じく はちみつを入れるのが抽出時なのが おもしろい😳✨ カルダモンとかクローブとか おうちにあるスパイスで 作ってみようかな♪ x.com/mitsutea/statu…
3月14日 19:42 Masa-K
池下『レクラン ド ユミコ』 ・サバランショコラオランジュ チョコとオレンジのフレーバーのサバラン チョコのカスタードクリームがメチャおいしい!傑作!😃 ・ロールケーキ 歯応えのあるスポンジがおいしい クリームも秀逸☺️ 久々のテイクアウトだったけどやっぱりユミコさんはおいしいのだな pic.x.com/c3IwI4fpVY
3月13日 16:20 創作イタリアンピエタンザ
テイクアウト 真っ赤卵ミルクレープ プレーン生地、ショコラ生地ミックスver. 800円 限定1パック pic.x.com/OTS9YraYFX
3月13日 11:52 ひよこ(パン・オ・ひょコラ)?
@chaichaika42仲間いた✨抜けがけすぎるよねw ショコラフレンチ、持ち帰りで3個買った!冷凍する!全部おれの!
3月8日 19:09 アコ
お持ち帰りショコラチーズケーキ♥ この箱凄いな お店と同じスコップスプーンで食べようと思ってたのに行方不明💦 また買いに行こう🥲 宇奈月のお土産屋さんに売ってる pic.x.com/ohBuzr38Kk
3月8日 19:02 ふか☁️
@it_skill_trend持ち帰り袋写ってるでしょ🤣 エンゼルショコラは食べなかったんだよw どしたどした?😳 また週末か祝日に予定調整しよーや✨
3月8日 10:40 CONTAINER
おはようございます🌞 日曜日の今日もコンテナオープンです! ショコラパウンドケーキとノーマルチーズケーキ、抹茶のチーズケーキが朝から揃っていますよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですので、お土産やプレゼント、ご挨拶用のお菓子にぜひどうぞ🎁 pic.x.com/HODP7JkajI
3月8日 8:30 コスモクリア☆愛媛松山
松山市三番町の「BUENO(ブエノ)」さんです。 BUENOカレー1,500円です。サラダ、スープ付きです。ホワイトチョコとクリームチーズ600円とファンダンショコラのテリーヌ700円はテイクアウトしました。各ケーキは、すごく美味しいの評価で、満場一致しました。 pic.x.com/kfeiNcyBhN
3月7日 20:29 にみみ
あんまり愚痴とか出したくないけどテイクアウトしか出来ないコラボカフェなのに容器が自壊していくのは流石にあり得なくない…?(フォンダンショコラにかかったベリーソースが紙製容器に染み込んでふやけて崩壊) お昼から急に整理券配布にしたりでもう今後何とコラボしてもこの店舗は行かないかも… pic.x.com/1nZBCigmOI
3月7日 15:50 すぷ
フォンダンショコラはいったん持ち帰ります💕 あとで味わうぞ〜❤️‍🔥
3月6日 11:02 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 3月6日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🍓いちごのショコラパイ 🍌生キャラメルバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/K7RNYyPPkM
3月4日 11:39 Rin ?Jip's???*
@282382_jinいつもありがとう😊 バースデーライブもチョコも楽しみだね! そうそう、和ショコラは繊細で溶けやすいので夏はお店で保冷剤をくれるよ。 持ち帰り用の保冷バッグを持って行くといいかも。駅からちょっと歩くので🚶
3月3日 17:21 Dearふくい 福井県のローカルメディア
道の駅 恐竜渓谷かつやまの隣にある カフェモーイさんは テイクアウトできるケーキも絶品! サクサクのショコラ生地に チョコクリームと、飾りのチョコレートがたっぷり😍 チョコ好きにはたまらない組み合わせ! たくさん買ってまーるくして お誕生日ケーキとしていただきました☺️ pic.x.com/mGqQL5v6wq
3月3日 12:32 煌(こう)
フォンダンショコラが好きです 持ち帰りできるお店どっかないかな〜
3月1日 10:12 CONTAINER
おはようございます🌞 日曜日の今日もコンテナオープンです! 今日は朝から焼き菓子たっぷり揃っていますよ! しらぬいチーズケーキ、 ショコラパウンドケーキ、 レモンケーキ、 スコーン、 ガトーショコラなどなど 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽に寄ってくださいね😊✨ pic.x.com/H6Mf6waWtD
2月28日 13:22 ノンタン
バースデークーポン使って31&ミスドをテイクアウト 31をテイクアウトは初 沢山保冷剤入れてくれて1時間くらいたっても硬さ変わらず溶けずに持って帰れた👀✨ ミスドは私と生まれた年が同じ1983年生まれのショコラフレンチシリーズ GODIVAとコラボした商品もあった( ゚д゚) 両方初見 pic.x.com/uu3ThtiDwH
#GODIVA  
2月28日 11:19 TEAVRIL ✴︎ テヴリル
気付いたら2月も最終日👀! 限定ショコラスコーン本日も焼けました🍫 (明日まで提供します!) ⚠️本日はご予約満枠🈵のためご予約なしの方ご案内できない可能性が大です…!お気をつけくださいませ〜! スコーンのテイクアウトはいつでも可能です🙆‍♀️ pic.x.com/3kfLgi7zwO
2月28日 11:11 B.T@くれーじーくえいるヒ窓口
ダラダラ続いた1/31の呉旅行記もいい加減これでラストにw 江田島から呉に戻り、『呉ハイカラ食堂』( @kurehaikara )にて昼食。 艦これコラボメニューのテッパンカレーの他、海軍のショコラカレーパンを持ち帰りで。 なかなかタイミングが合わなかったがやっとありつけた😋 x.com/kurehaikara/st… pic.x.com/yzM62cXpfU
2月28日 1:09 れれ・読切配信
@ikanosukeポップコーンにプレッツェルも付くのお得じゃん!!と選んだんですが、食べてからずっとキャラメル一筋です🥰💕美味しいので是非食べてください♥ そして私はショコラキャラメル気になりました!プレミアムポップコーン容器的に普通に持ち帰り用で買えますよね…明日おやつ用に買ってみます!
2月27日 22:10 KACO
ドリンク、来店希望時間をお知らせください 【販売日】 3/5(木)12~19時 テイクアウトのババロアは ◯バイカラーチョコミント(ドリップケーキ風) ロールケーキは ◯ジャスミン桜ラズベリー ☕️ショコラショーは最後の販売です ババロアやロールケーキは盛り合わせも承ります🙆🏻‍♀️ドリンクと一緒にぜひ pic.x.com/QQHEIgzz1y
2月27日 19:00 ま る こ
予約してたサーティワンのひなまつりを受け取りに行った後に🌸 シナモンカフェに寄って、お誕生日限定メニューをテイクアウト🥤 ホットいちごみるくショコラと🍓 ぐるぐるオレンジデニッシュ🍊 (これは帰ってからのお楽しみ♡) オリジナルコースターはコンプリート♡♡♡♡♡♡ やったー♪ pic.x.com/w1j2tr8Aef
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ