みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 チョコレート4 カレーパン3 ねぎま3 寿司2 クッキー2 たい焼き2 晩ご飯2 スシロー2 マリアージュ2 ミニストップ2 穴子丼1 丼1 ラーメン1 そうめん1 カレー1 オムライス1 炭火焼き1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 サブレ1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 フィナンシェ1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 昼食1 すき家1 たけお1 アトリエ1 アプリコット1 エンゼル1 オランジュ1 オリーブの丘1 カスタード1 ガトー1 キューティー1 グラン1 コメダ珈琲1 ゴディバ1 サンバ1 サーティワン1 シャノワール1 ジャン1 ジャンボ1 スウィーツ1 タルティーヌ1 ハイカラ1 ハイカラ食堂1 パティスリー1 フィオーレ1 プリエール1 ペリカン1 ミサキドーナツ1 ミッシェル・ブラン1 ロッキー1 ヴィタメール1 米本珈琲1 KALDI1 SUGiTORA1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 22:41現在
「ショコラショー」って心躍る名称だよね ショコラ ショー ショコラ ショー 近所のケーキ屋さんのお持ち帰りドリンクで出してるみたいなので年内に買いに行きたい
追記 一緒に包まれてたサブレショコラは無傷だったからやっぱり割れやすい商品だと思う🙊 ギモーヴはいつもボコボコ🤣 オンライン避けてなるべく現地でゲットして持ち帰りたい部類かな? 現地ないけど←🫠 (国内配送なら大丈夫かもしれんが私はオンラインで買う商品はいつも割れる覚悟はしている😌)
食べました! フォンダンショコラもちろん美味しいんだけどアイスとフォンダンの間に薄いクッキーみたいなのが入っててサクサクで食感もよかった💕 持ち帰りにしてくれるのも嬉しい☺️ ごちそうさまでした! x.com/ministopfan/st…
🔥12月18日(木)🔥 日替りスイーツWEEK✨ 18日は【フォンダンショコラ】‼️ 冷やして食べるもよし!レンジで温めて溶け出すチョコレートを堪能するもよし‼️ オススメです🥰✨ 朝9時より営業開始!!! ぜひお持ち帰りください😃 pic.x.com/kjNrMxl5eR
ついにステッカー自引きできた😭 述べ7ショコラ目です… これでお持ち帰りを除く全ての奏ちゃん(ピック・クリアカード・ステッカー・マルチポーチ)を自引きすることに成功した これにて自分の中ではスシローコラボ・完 pic.x.com/OVSgD2lTkO
やっと行けた、米本珈琲。 珈琲苦手だからテイクアウトで。 クロワッサンは、ギュッと詰まった感じ。サンドイッチ向きかな。 ハムチーズサンドや、エビアボカドサンドとかありました。 焼き菓子も購入。 プレーンフィナンシェ ショコラフィナンシェ 3つで990円 pic.x.com/5VRM5At5Te
今日も仕事終わってからたい焼き屋きいちさん行った! いつも食べているカレーそうめんチキン美味しい…! まどマギの話しを色々出来て良かった(^-^) 帰ってから持ち帰りのショコラたい焼き食べた! そろそろ寝る準備しないと… pic.x.com/oAfT4QKk4D
ポンデリング美味しいよね😊 僕はダブルショコラっていうやつが好きかなー! よくテイクアウトするけど、最近だと袋のデザインがポケモンになってて可愛いよね✨
二人とも同時に昼寝したけおやつタイム☕シャノワールのふわふわショコラ昨日お持ち帰りした☺︎今洗濯物してドラマ見てる。洗濯物畳んどこう。 pic.x.com/MIbo9nnXt0
先日休みを取ったので何しようで上野動物園…に行く前に根津で食べたベーグルおいしかったなぁと検索したら蔵前方面に移転。行ってきましたLe bageさん。店内綺麗!ひろい!すてき!と、思いつつテイクアウト(笑)限定のメープルウォルナッツクリームチーズサンドとショコラ。 pic.x.com/ctr3xGrcc4
上映まで時間があったからたい焼き屋きいちさんで晩ご飯食べた! 持ち帰りでショコラたい焼きといも鯛焼き買ったけど映画館へ行くときに1匹、映画館から家までで1匹食べた! あとスーパーを5つはしごしてキューティーフィギュア探したけど結局映画館のある北島フジグランでキュアアイドルのみゲット! pic.x.com/4uZ6E64XMu
スシローコラボ公式サイトに記載ある 個数制限が付いているやつはこの2つ ・ミニアクスタ付ポーチ(ドリンク) ・アクスタセット(お持ち帰り用寿司) よって以下3つ ・ピック付寿司(2種) ・カード付ネギトロ巻 ・シール付ショコラ これらを指して個数制限がーとか叩いている奴らは無視していい
景品枯れる前に一通りーと思って ネギトロ巻き グリルチキンチーズマヨ炙り ドリンク ショコラ で2500.円越し申した(꒪⌓꒪) ※サーモン売り切れ ※お持ち帰りセット売り切れ
お持ち帰り以外ひと通り食べれましたがショコラが1番美味しかった 毎食食べたい笑
テイクアウトは買い忘れたけど、今日はいいことづくめだったの。 手巻きもショコラも欲しいの一発できたし、諦めてた🎫がお譲りいただけることになったし🥹 ただ、チキンは欲しいの引けなかったけどなw pic.x.com/72wJySolFb
コメダ珈琲のアプリコットショコラケーキを息子がテイクアウトしてきてくれた。 「美味しそう!」って言ったの覚えててくれたらしい。 小さい頃は男の子育てるの大変だなぁって思うこと多かったけど、伸びしろしかなかったのね🥺 今となっては成長の振り幅を楽しむ毎日♡ pic.x.com/3Q4ZXba7eN
@hisuiminatoおはよ〜みなとくん! 昨日の晩ご飯&お出かけした日の写真⬇ •醤油ラーメン •炭火焼き鳥と目玉焼きの丼 •さつまいも天、白身魚フライ、キャベツ ・ドリミネーションの写真 ・クレミア(ソフトクリーム)が乗ったベリーソースのパンケーキ •テイクアウトしたラズベリー入りフォンダンショコラ pic.x.com/VDdTmU1n3D
ミスドの冬限定ポンデショコラシリーズをテイクアウトにて🍩 どれも美味しい✨けど個人的にはダブルショコラが1番好きかも😋 pic.x.com/A7fAjrfBRd
@marlboro_slhあのお値段であのかわいさ、サイズもピッタリで、もう私にお持ち帰りして欲しいと言ってる!(* ॑꒳ ॑* ) と思ったらお買い物袋にいつの間にか入ってましたね☺️不思議… ぜひぜひ!お披露目してください🥰 袴、かっわいいのいっぱいありましたね!ショコラさんがどの袴を買うのか楽しみにしてます✨️
☕ショコラショー カカオの芳醇な香りとチョコレートの奥深い味わいが、口の中で豊かに広がります。心も体も温まる贅沢な一品です✨ 価格:イートイン 990円/テイクアウト 750円(税込) pic.x.com/RmRqS9y3Yy
✨華やかな限定ボックスでお持ち帰り✨ 「ゴディバ×サーティワン バラエティボックス」 バラエティボックス8コ入りをご注文の際に「-ゴディバ監修- マリアージュ デュ ショコラ」を1コ以上ご注文で限定ボックスでお持ち帰り🍫 詳細👉31ice.co.jp/contents/topic… pic.x.com/dpYW16gMpg
@agbasa_prince他1人このケーキは高級パティスリーのチョコレートロールとショコラガトーみたいですね。持ち帰りで愚痴られたのはお値段のせい?確かに家でお茶淹れて食べる方がコスパいいかも。もっと詳しく知りたいことありますか?
今夜のスウィーツ お客様さんから頂きました ザッハトルテを2つ せっかくなんで家に持ち帰り 娘と一緒に☺️ このテカテカなチョコ 美味いんだな😋 「ミッシェル・ブラン」 フランスの南西部にアトリエを構えるショコラ店 名古屋にもあります pic.x.com/uQqSKbcGGs
@ERIKA_itimatu狙いはジャンボとろサーモンと濃厚半熟ショコラとねぎまぐろ手巻きとドリンクと持ち帰り寿司かな?10日は丁度休みなのでもし行くなら声掛けてくれたら寿司食いに行きますwww
ショコラのサムネを更新したい また写真お持ち帰りしないと
こんにちは☀️ 今日は風が冷たくて寒いですね🍃 仕事は16時からなので、ミスドに来ました! ポン・デ・エンゼルとカスタードクリームの2個🍩 ホットコーヒー☕️で温まります😉 (おかわり3杯しよ☕️) お持ち帰りは、 エンゼルクリーム ポン・デ・濃厚ショコラカスタード ポン・デ・生チョコショコラ を! pic.x.com/nknMdtljhy
サーモンなら好きだからいくらでも食べられるんだけどね。まあショコラ大量食い怪人になるしかないのか?スシローなのに。 見た感じ大量注文ダメなのソフトドリンクとお持ち帰りのやつだけみたいだし
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/8mqEbFjT15
解禁キタ━(゚∀゚)━!! めちゃ美味しそう! まとめると サーモン→ピック(レオニ、ダショ、ニーゴ) グリルチキン→ピック(バチャ、モモジャン、ビビバス) ショコラケーキ→ステッカー(主人公組) ねぎまぐろ→カード(主人公組+α) その他ドリンクや持ち帰り専用 pic.x.com/y84wxGlEsz x.com/pj_sekai/statu…
食べるやつ ・とろサーモン ・濃厚半熟ショコラ ・ねぎまぐろ手巻 ・ソフトドリンク ・持ち帰りセット
ヴィタメールのケーキ🍰ようやく買えた。お持ち帰りでちょっと歪んでるけど ショコラサンバのお供、🍓ショートと迷ったけど、やはりモンブラン🌰 pic.x.com/rQTcsetqFH
久しぶりに三鷹に来たので、マプリエールのガトーショコラを。ショコラもお持ち帰りでほくほく(*^-^*) pic.x.com/1BFty6dKwV
\⋱ オリーブの丘のケーキを お持ち帰りできます🍰🛍️⋰/ \あなたはどっち??/ ①濃厚チョコレート好き🤎 「ショコラケーキ」 ②ベイクとレアのいい所どり💛 「バスクチーズケーキ」 土曜日はちょっと贅沢に✨ 人気デザートをおうちでお楽しみください!🍰 pic.x.com/G1yHVkTC8d
人が多かったので、テイクアウトしてきました(ง ˙ω˙)ว プレミアムショコラサンデー🍫 新フレーバーのマリアージュドゥショコラと 私の推しのロッキーロードの組み合わせで…🤤 もう、めーちゃくちゃ美味しいです!!!!! 元気でたー!!🕺💫 pic.x.com/RaNlPLxLXc
閉店前にどうしてももう一度行きたくてミサキドーナツ鎌倉店さんへ。 自分の好きなフィグと息子の好きなレモンクリームをテイクアウト。 鎌倉店が閉店してしまうのは寂しいですが次は新店舗に伺うのを楽しみにしたいなと思います。オランジュショコラが大好きなので時期になったら食べに行きたいな~🧡 pic.x.com/nV3ropKGg7
@Affinita_TL エイメリーくんとことのコラボ、コーヒーor紅茶味のクッキーカップにホットミルク+ショコラスティックのセットで店内飲食限定で出してても良いな 持ち帰り用はクッキーカップとショコラスティックのセット クッキーカップにエイメリーくんのお店のロゴ+フィオーレのロゴ入れてたら良い x.com/tak0yaaakiii/s…
@niikagames11月限定6個セットを我慢できずにお持ち帰りです😂 フォンダンショコラ我慢できるなんて偉すぎます! パリブレストおやつの時間楽しみすぎて🫶
すき家で「牛すき鍋 単品肉2倍盛」をテイクアウト🍴 ゼンショーHD株主優待券使用。 持ち帰りでもガスコンロで加熱して熱々を食べられるのが👍 アルコニックスから「杉谷本舗長崎街道カステラ」と「越乃ショコラ」が届きました♪ 美味しそう😋 優待は2026年3月から新制度に変更。 pic.x.com/m5w5Dzujxo
デザートはミニストップのごほうびショコラ!私の株主優待券が11月末までだったのです。こんな所にミニストップ😲(どぜう飯田屋の向かい)そして店員さんは外国人のみ、1個持って来たお姉さんに「3個!お持ち帰り!」と言ったら「おおぅ🤯」とびっくりされたがレジのお兄さん伝達下手なのよ🤣 pic.x.com/oPXSyHZwKu
お久しぶりのアワイヤブックスさんのスコーンでこちらは苺ホワイトショコラ🍓 パフェ食べて帰る予定やったけどタイミーの就業後で疲れ過ぎてて、テイクアウトだけで帰ってきた🫠 KALDIでも久しぶりにティムタム2個買ってきた、SALEでちょっと安かったし♬︎〟 pic.x.com/VJDvmOI0u4
昼食(前段)→ハイカラ食堂のショコラカレーパン かなり遅い本当の昼食→呉阪急ホテルのコラボカレー 夕食→クレイトンベイホテルのテイクアウト穴子丼 pic.x.com/2aBKpU3Kea
アフヌンの後にショコラドリンクを飲んで糖分と水分を多量摂取してきた☃️🎅🫖🍓 写真にいるクマちゃんはメニューに付いてきた子(お持ち帰り不可)なんだけど、とても可愛かった🧸🎀 pic.x.com/iwXPyBpjA0
食後のおやつ。 ショコラトリーのテイクアウト。 疲れた体に染み渡るね。お酒しみっしみで舌が痺れました☕️ pic.x.com/OxejiSpxml
朝食は大和オムライスです! ショコラカレーパンのテイクアウトもありました。 美味しく完食です! ついでにゆめタウンのペリカンさんに艦娘ビーズ艦隊を見に行きました。ちはやちゃんが増えてました。 pic.x.com/vd9PKmimqS
今日から3連休 ニュースでも話題のとおり、オーバーツーリズムで溢れかえっていた京都の街並みはとても静かで歩きやすくなっています。 混雑を気にせず、ゆったりとした京都時間をお過ごしいただけます。 SUGiTORAでは ・焼き立てのクレープ(テイクアウトOK) ・温かいフォンダンショコラ pic.x.com/cdbQ0ueaPd
晴れ晴れとした気分の平日休みは久々なのでハイカラしょくどうでコラボカレーとテイクアウトのショコラカレーパン pic.x.com/7VFTjP25vk
パンオショコラ、きのこソテーのタルティーヌ:沢村 ショコラパリっと食感のバター効いてた。 キノコデカく存在凄い旨すぎた。 おかずにしたい最高🙌 持ち帰りも長蛇のイートインレジに並ぶ為😐買い難い。 レジ分けて有ると行き易い。 pic.x.com/bmnV8iPQ8V