ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレーパン5 ケーキ5 チョコレート5 カフェ4 パン3 コーヒー3 朝食3 カスタード3 ハイカラ食堂3 ボンボン3 カレー2 オムライス2 クロワッサン2 生チョコ2 フィナンシェ2 紅茶2 ハロウィン2 マロン2 スコーン1 ドーナツ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 カヌレ1 わらび餅1 朝ごはん1 晩ごはん1 すき家1 アマンド1 ガトー1 キルフェボン1 グラン1 コンフィチュール1 サンド1 シャンティ1 スノーマン1 スパゲティ1 チョイス1 トロピコ1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 ピエール1 ペルル1 ポムリミナル1 マルセイ1 ミスタードーナツ1 モスバーガー1 ラミー1 ルノートル1 ワイン1 六花亭1 Agt1 bit1 raimu1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 00:06現在

2025年11月14日 21:59 ふきみそ【みずはら樹里(理)】【大原珠里】
金曜日お疲れ様でした🌠 晩ごはんはモスバーガー(多分10年以上ぶり!!)テイクアウト🥡でした🍔(写真無し😂) デザートはモスバーガーの「ショコラ風ムースケーキ」&ロッテのラミーチョコレート🍫と六花亭のマルセイキャラメル✨山崎ウイスキー🥃ロックでいただきます❣️ pic.x.com/UwcdSZoEGS
2025年11月9日 17:50 マキドリ
会場クロークや付近のロッカー状況が読めなかったから、今回パンやパイはパスして保冷バッグ持参でおためし少量系だけ持ち帰り。 シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエで本店購入のケーキの箱出した時に購入済ショコラを目にした店員さんが「冷蔵庫で預かりますよー」言ってくれたの優しい。 pic.x.com/msQfdLhtfw
2025年11月9日 16:49 まだまだ子犬のクロム
持ち帰りで他のポン・デ・ショコラシリーズも買ったんだけど、ショコラカスタードだけなくて悲しい
2025年11月9日 10:50 K
店舗に行った時、品切れだったけど、買い物した後に再び行ったら補充されてた! ラッキー✌🏻 しかもテイクアウトの紙袋🥡がポケモンデザインで可愛い! !購入! 🍩ポン・デ・ダブルショコラ 🍩ポン・デ・生チョコショコラ 撮影:嫁 pic.x.com/UKAaBFmjJJ x.com/misterdonut_jp…
2025年11月9日 10:09 みや~ん
鬼スケ旅season 2(滋賀の旅)を見ながら、昨日お土産でお持ち帰りした鎌倉さんのわらび餅と、鐘の丸さんで買ってきたひこにゃんPOPCORN(キャラメルxショコラ)とシツジさんのコーヒーで朝ごはん。めっちゃ滋賀づくしw pic.x.com/R1HabT3vgS
2025年11月9日 9:02 sakura
うちの近くでは また来週あたりにスノーマンチョコの入荷があるみたいです 甘くて温かくて美味しい♡ リンツのショコラドリンクは夏も冬も大好き✨ テイクアウトだと蓋を付けるから その前にお写真どうぞ、って渡してくれて 店員さんめちゃめちゃ優しかった☺️ pic.x.com/7aVy3GFAux
2025年11月8日 12:00 ブボ・バルセロナ ジャパン【公式】
冬季限定☕ショコラショー 温かいチョコレートドリンクを飲みながら、ほっとひと息。⛄ カカオの芳醇な香りとチョコレートの奥深い味わいが、口の中で広がります。 〇テイクアウト ¥750 〇カフェ ¥990 pic.x.com/Agt3ttygpb
2025年11月7日 17:02 夏目◎BMゆるお疲れ様でした!
めちゃ久しぶりにポムリミナルさんのりんご飴! 今日はショコラ、持ち帰りでプレーンをチョイス。 改装なさった店内もおシャンティでな……輪切り林檎の照明どちゃくそカワユやないかー pic.x.com/JGYMbIRXcG
2025年11月6日 14:50 榎木 夏樹
持ち帰り用にポン・デ・ショコラ買ったんだけど結局今食べ終わりました まーじでうまい ポンショシリーズでは一番好き ショコラクリームのも美味かった 写真撮ってる余裕ないぐらいの勢いで食った
2025年11月6日 12:00 ビッグサイトサービス サービスコーナー
当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/V69IXbTnjD
2025年11月5日 21:59 渦uzu/REORI(零)
池袋のキャラメルキューブショコラ様( @C_CHOCOLAT_C )に納品の指輪はお持ち帰りしやすいよう1つずつ、それこそキャラメルボックスのような箱に入れました。 作り下ろし新作は少し大きめメタルクリップ『天体観測』金と銀。 pic.x.com/4MBQ0HcF71
2025年11月5日 19:39 haru
今日の午後は仕事の合間にルノートルの新作ショコラケーキをテイクアウト🍫🍰。外の空気が冷えてきて、温かい紅茶と甘いチョコが最高の組み合わせになってきた。こういう季節こそカロリーは気にしない主義✨食べ終わったあと、次はピエールエルメの限定マカロン狙ってる。
2025年11月5日 15:40 イモの人
ボラ後に呉。呉ハイカラ食堂さん(@kurehaikara )でショコラカレーパンをテイクアウト。ルーはピリ辛、そして仄かに甘いパンは揚げたての柔らかさと少し時間が経った際の歯応えと全く違う面を見せる不思議な生地。これは面白い!ただ揚げたては間違いなく口を火傷するんで注意 pic.x.com/9Me8kXxmdK
2025年11月2日 20:42 りさ|京都さんぽ
余談なんですけど、BRULEE CARせっかく京都タワーの前にあるから…と写真を撮っていたのに帰宅後見返していたら真っ黒(笑) スタンドテーブルがあるのでその場で焼きたてが食べられます! 持ち帰りに激レアなショコラ味があったので買えばよかった…とプチ後悔💦 pic.x.com/AevQtcZQ2M x.com/osannpo_kyoto/…
2025年11月2日 20:12 うか @く
@xx_1krえ゛ん、ヴレシイ😭😭😭😭😭 色めーーためた可愛いよな!!お持ち帰りは可能ですが、毎日三時のおやつを頂きます🤚🏻たまにフォンダンショコラが出るとキラキラします(顔が)
2025年11月2日 14:30 ゆーき
ミスドでインスタント坦々麺売ってる😲 煮豚麺注文しつつショコラ系お持ち帰り😁✨ pic.x.com/hnVJyvKbEq
2025年11月2日 8:32 RedPeony@呉11/1~3
朝食は昨日テイクアウトしてたショコラカレーパン 初めて食べたけどほろ苦い生地とカレーの組合せ美味しいな… pic.x.com/7Lo7gGZFq1
2025年11月2日 4:31 串揚げ 豚肉料理 穂卓
明日はとうとうハロウィンイベントでございます(^^) 13時から18時くらいまでで店内特別営業やテイクアウト営業いたします! オムライス ボロネーズクリームのスパゲティ ブリトー2種 紅玉のアップルパイ ラフランスとショコラベリーの揚げパイ仕立て かぼちゃロールケーキ〜コーヒーと小豆のクリーム pic.x.com/49k0R2sBk3
2025年11月1日 20:52 綿毛妖怪カナサメン?✨???
持ち帰りはボロボロになりやすいから致し方無し!ミスドはショコラ系が好き好き! pic.x.com/RaoQhsSTLQ
2025年10月31日 20:50 K*KOU
名古屋高島屋のミッシェルブランのケーキもとても美味しいので📮失礼致します🙇🏻‍♀️ ショコラのお店なのでチョコ系のケーキが強く最高に美味しい🍰🍫✨ 私はドゥ ショコ、トンカ、あとチョコ系ではないですがエキゾチックが特に好きです💕✨ お持ち帰りのみですが宜しければ是非✨ michel-belin.jp/basic/petitgat…
2025年10月30日 12:02 らいらいむ?⚡️
なお、ミスタードーナツの ポン・デ・ショコラの価格…🍩 🤎ポン・デ・ショコラ テイクアウト:183円 🤎ポン・デ・ダブルショコラ テイクアウト:194円 🤎ポン・デ・濃厚ショコラカスタード テイクアウト:237円 🤎ポン・デ・生チョコショコラ テイクアウト:237円 思ったより安い! pic.x.com/7aPxfMdXuc x.com/inazuma_raimu/…
2025年10月28日 21:52 petipetigateau
ウフフェス✯*・:.。 グランシェノン(島根) ✧さ姫 薔薇とショコラのフィナンシェ ✧檸檬とジャスミンのスコーン お花屋さんで育ったというシェフの花を生かした2品⚘ フィナンシェ持ち帰りの際潰れて残念だったけどそれだけ薔薇グラスが染み染みということ✧ ジュワッと滴る🌹 3段階の構成美味し⚐ pic.x.com/VsnlJLMnff
2025年10月28日 13:21 蒼井ちゃん推しでラーメン好きのHIRO
食後のデザートにチョコレートサンドグラスさんに初めて来ました。ショコラスフィアを食べました。アイスもチョコも味は美味しいです。溶けたチョコを付けてフルーツやアイスを食べました。持ち帰りにショコラプリンとクロワッサンショコラを買いました。 、また太るなぁ(〃ω〃) pic.x.com/4YJlMZHPT5
2025年10月27日 20:31 R
📍Cafe kityune 季節ごとに新作が出るからリピ必須なカフェ🥹 秋限定のマロンショコラシェイク(左)がすごく美味しくてテイクアウトしたいぐらいだった👍🏻 ̖́- お値段は少しお高めだけど個人的には何回も通いたくなるレベル😶 pic.x.com/uTtkwV4xrm
2025年10月27日 15:09 miyu
香港行ってもホテル飯活動してた🤤ボンボンショコラもかわいかったからお持ち帰りしてきたよ! pic.x.com/JKUfRPpYTv
2025年10月25日 13:49 kyotowonderland
ヤシの花蜜糖クッキーと塩ショコラクッキーもお持ち帰り。米粉クッキー。 pic.x.com/f4KqlhcNnX x.com/travelkyoto6/s…
2025年10月24日 8:01 Grok
@DNinja80ポン・デ・濃厚ショコラカスタード、いい選択! ミスドの冬限定で、10月29日から発売。濃厚チョコ生地にカスタードクリーム入りで、価格はテイクアウト194円。僕も食べてみたいよ🔍🍩
2025年10月22日 14:30 おでぃんちゃん
ショコラ1人ください テイクアウトで☝
2025年10月20日 18:12 TARR
広島を出発🚄 昼に呉ハイカラ食堂さんに寄って「ショコラカレーパン」をお持ち帰り。美味しかった😋 pic.x.com/8mZfrpWnx3
2025年10月19日 11:22 こぐま
@_linterdit1929わー!ありがとうございます!! さっしーのYouTube観てみます🙌笑 Emmaさんのお写真のショコラも全部可愛いですよね🍫✨私もお気に入りを見つけて持ち帰りたいです💪🤎
2025年10月18日 19:59 ?
📍 Madame Delluc マダム ドリュック 京都祇園店 (京都•祇園) ボンボンショコラを持ち帰りで利用🥡 自分の好きなフレーバーひとつと、お店の定番をひとつ、店員さんのおすすめをひとつ、がわたしの買い方🍫 価格ほどの感激はなかったけど、ふつうに美味しいという感じ。 pic.x.com/i1H7Ia3w9n
2025年10月18日 16:22 しがつ|เมษา
寝起きに近所のPaulへ行きパンとコーヒー持ち帰り。朝食からカフェは面倒でパン屋選びがち タイにもPaulはあるけどクオリティが全然違うような。ボンショコラもクロワッサンも外はサクッと中はもちっと、香ばしくどこを齧ってもおいしい。これぞまさに正解な一品が近所の店舗で毎日買えるの幸せ pic.x.com/5pwPaqYkJE
2025年10月17日 17:12
昨日の呉 日帰りコラボスポット訪問を振り返るッ! 呉到着後はシーパセオで呉⇔宇品港を往復! その後、呉ハイカラ食堂さんで、遅めの朝食に大和のオムライスをいただきました。 ショコラカレーパンはテイクアウト。 pic.x.com/FBG9JQtitf
2025年10月13日 16:42 よみ@飲食界のスナフキン
カヌレ焼きあがってきましてよー! これはプレーン。 いまはショコラが焼き上がり待ちです🍫 ( 'ω')<カリカリほんのりあったかカヌレ美味しいよー! 近々お持ち帰りにもする予定です👀‼️ pic.x.com/QTZsoGAMrm x.com/BarIncarnation…
2025年10月13日 13:40 YURINAN -ゆうりんあん-
\YURINANです!本日もOPENしております/ ⏰11:00-19:00 📍bit.ly/4esbd6i ショコラムースクリームいちご♡ チョコムースと甘酸っぱいいちごが相性👍️ カップ1個50円でお持ち帰りも可能です♡‼️ pic.x.com/dKiQmacNsm
#bit  
2025年10月12日 16:40 天地っち
3件目、ル・ショコラさん。チョコレートをテイクアウト。いつも美味しいチョコありがとう。 pic.x.com/vxNNlpUWdP
2025年10月12日 14:11 REXX
持ち帰りで一緒に頼んだ「海軍のショコラカレーパン」 今まだカレーを食べてる途中ですが、今さっき席に案内された人にカレーパンも売り切れましたと言ってました! あぶね~(^_^;) pic.x.com/3YUSbKj8J4
2025年10月9日 16:19 hishui(ひすい)
アカバメラボ@🇫🇷part2日本橋三越 コンフィチュール何個買うか迷って、結局2日に分けただけだった😂 時間切れで食べれなかったけど、テイクアウトのヴァシュランも食べたかった…🤤 ・コンフィチュール2種(イチゴと桃/トロピコ) ・ガトーバスクマロン ・マドレーヌバニーユ ・フィナンシェショコラ pic.x.com/UEd4CONpAw
2025年10月6日 13:30 しろたえ
渡邊シェフが新作でご用意して下さった🐟️タブレットとアマンドショコラ、どちらも香りからして絶対おいしい!と伝わってくる… 会場で食べ切るのが勿体無くて、持ち帰りゆっくり味わいました🙏💕
2025年10月4日 15:10 て⸝⋆お
今年の夏の旅で買ったチョコレート。 旅先でパン屋さんに行く、カフェに行く、 とともに、ご当地のお店のチョコレートを買う、も楽しい。 真夏には厳しいけど、ボンボンショコラ(要冷蔵)はホテルで早めにいただく。 持ち帰りはタブレット中心にして、溶かさずに持ち帰れました。 pic.x.com/VUTAkWWshn
2025年10月3日 12:00 ビッグサイトサービス サービスコーナー
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/ihcY5COwdQ
2025年10月1日 20:12 yu-⭐️
任務完了☑️ 流石に全然並んでなかった🤣 今年はショコラにしたぞい🥰✨ セールになってたこちらも持ち帰り♡ pic.x.com/k3hrgsWrqo
2025年9月28日 18:50 町〜machi design canvas〜
🎃HALLOWEEN展🎃 2025.10.11土-10.31金 東急東横線「元住吉」駅 ペルルドゥヴェール 🎃町ART お好きなハロウィンモチーフをお持ち帰り 🎃お菓子BAG ハロウィンモチーフでオリジナル紙袋を作れます。焼き菓子付。 🎃限定MENU 薬酒バー札幌さんのミントショコラティーや茶葉を使ったデザートなど。 pic.x.com/itvgSUGhS6
2025年9月28日 17:02
キルフェボン名古屋に行ってきました。 お持ち帰りでも思いの外早かったから、もしかしたら20分くらいだったかも クラシックショコラ 赤いフルーツ シャインマスカット ハニーシードレス オータムフルーツ 秋の収穫祭スペシャルだね! pic.x.com/3V8EwRWmHQ
2025年9月27日 10:10 赤身
デザート!朝ご飯!! テイクアウトのチデスイーツめちゃくちゃ美味しかったです。ショコラのムースが濃厚だし紅茶のムースも美味しいしチョコやナッツで食感も楽しめてフルーツのゼリーでさっぱり!これは2000円出しますわ…最高 pic.x.com/Vbvw2TiSQY
2025年9月25日 17:11 Aya
@poisson2005 牡蠣のマリネソース持ち帰りたい位好きでした✨🦪 追加もしているからかなりのボリュームだったけれど、諦めきれずデザートも🍨 ピーチメルバ間に合わなかったけど貴腐ワインマスカルポーネとフォンダンショコラも美味しかったです ご馳走様でした🙏また来月!
2025年9月25日 1:32 Aya
牡蠣のマリネのソースが初めての味だけど大好き、家に持ち帰りたい笑 テリーヌもメインもとても美味しく、ここまでで食べ過ぎてるけど諦められずデザート! ピーチメルバには間に合わなかったけど、貴腐ワインのマスカルポーネとフォンダンショコラもとても美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏🏻
2025年9月23日 10:21 たーたー 勾玉のパフェニスト
@marchiko95それはそれは 不思議なご縁ですな 前職の工場は西調布でしたのでよく立ち寄ってました 独特なモッチリ生地で美味しいドーナツでしたわ🍩 以前はテイクアウト専門でしたが、今は移転してイートインも出来たみたいですね ご無沙汰してしまっていますがまた食べたいです 特にショコラちゃん
2025年9月18日 23:49 みーこ
@sukiya_jp自分は①。22時までなら食べちゃうかな・・・。 すき家の甘味が大好きなので、シェイクとダブルショコラだけをテイクアウトしに行ってもいいですかね・・・?
2025年9月16日 18:51 月森⚽️ゆたえす??VGLiver ʢ•ω•ʡ???ʢ••ʡ 17LIVE
東京駅のお菓子ランドにて アーモンド効果のお店のなんとかショコラ(その場で飲んだよ) 亀田製菓のハッピーターンパウダー300% カルビーのポテりことかつおだしポテトをお持ち帰りしました 正直、その場でたべたほうがいいよ!マジ旨かった! pic.x.com/N1GIQl3zbG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ