ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレーパン7 ケーキ5 オムライス4 カフェ4 ハイカラ食堂4 カレー3 コーヒー3 bit3 クロワッサン2 ドーナツ2 パン2 チョコレート2 抹茶2 紅茶2 朝食2 ランチ2 パン屋さん2 蕎麦1 焼肉1 唐揚げ1 スコーン1 バゲット1 饅頭1 フレンチトースト1 カスクート1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 ホットコーヒー1 昼食1 くじら1 すき家1 たかの1 ぶんご1 アムール1 アラモード1 アルモニー1 アンジュール1 カルヴァ1 カレーライス1 ガトー1 コロンビア1 ショコラティエ1 スタバ1 チェリー1 トリコロール1 バルサ1 バルセロナ1 パティスリー1 ピエールマルコリーニ1 ピーベリー1 ボンボン1 マールブランシュ1 ラトリエ1 レーヴ1 喫茶メルト1 宝塚ホテル1 珈琲とカヌレ1 03coffee1 GODIVA1 MONT SAINT FUJI1 VIRON1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 01:15現在

2025年9月16日 6:41 ʕ•ᴥ•ʔnako❁⃘*.゚
@sleepingrina私もクロワッサンはホテルで食べ、 ショコラはお持ち帰りしました😊 とっても美味しいですよね✨️ 大きくてお腹いっぱいですね✨️ 鬼太郎さん参戦✨
2025年9月15日 17:20 輪切りのレモン
@qpric0tぜひ~!遺灰さんと行きたいところ多すぎて困っちゃいます🥺 日本橋だとこの前のショコラの店もお持ち帰りのみで売ってるので一石二鳥ですね🫰🫰
2025年9月15日 14:30 *真白
ポケツイと現パロの話 現パロ再現しちゃいました🥰 リリーの大好きな🍓のココリウムが来てくれてとても嬉しい!! 次は洋菓子店風なココリウムが欲しい✨ ラルスが働くショコラトリーはテイクアウト専門で飲食スペースはないのでカフェはちょっと違うのよね🤭 ハピ?……ハピはグッバイ👋𓂃 💸 pic.x.com/ixfYOqAKcm
2025年9月15日 13:19 マリー????
昨日宝塚ホテルアルモニーで燕尾を模したかわいいケーキ ショコラ・ド・レーヴ持ち帰りました🙌 ムラは寒かった😅冷えてしもたのか帰宅後激しくお腹を壊してしまって今朝よばれたのだけど フラフラしてたのか😂持ち帰りの間にところどころ崩れてしまって🙇‍♀️🙇‍♀️画像なしですが陳列されてる所も素敵でした
2025年9月14日 2:02 椀田
ショコラティエ パレドオール 東京(東京都千代田区)「ソフトパレドオール 獺祭」¥990 大阪高島屋 催事“日本酒祭”にて。1号店の大阪ではソフト〜テイクアウト販売無らし。獺祭良酒ながら過剰評価感否めず、彼の店にも特段感慨無が想外に。ショコラ一寸身を引き、獺祭の香味損なうこと無引き立て。淡い。 pic.x.com/yIULwpP8XS
2025年9月13日 22:52 mio
改めて今日の SICILさんのトリコロールセットとねこもちさんのバルサミコ香るいちじくと赤ワインのショコラクレープ。弁慶さんのおにぎりもお持ち帰りしました(๑´ڡ`๑) pic.x.com/mw1LYA5QiZ
2025年9月11日 23:30 みすと?‍♀️?‍♀️❄️?@Next→9/5-7 仙台
【京都おすすめ土産②】 フォンダンショコラ(マールブランシュ) 超絶濃厚抹茶のフォンダンショコラでめちゃくちゃ美味い。舌の上で溶けます。 生茶の菓とも言われてます。マジで濃厚。 冷蔵庫でキンキンに冷やしてから食べるのをおすすめします。 持ち帰りの時は保冷剤をお忘れなく。 pic.x.com/tffkwrRbuA
2025年9月11日 12:42 ティム
バゲット・オ・ショコラ @ VIRON 渋谷 花澤さんが激推ししてて何年も前にテイクアウトした以来の来訪! 安定のうまさ🤤 ビターなチョコとバゲットとの相性良き!🤝 初めてのカフェ利用☕️ 店内にはフランス映画の見たことないサイズの現地のポスターが! フランス映画見た後に行きたいな☺️ pic.x.com/eHNbOspu6o
2025年9月9日 21:01 ??すみれ??
GODIVAテイクアウト(ホットコーヒー☕・ショコラティラミス🍰)と お家からコーヒー持参して、 お外カフェ楽しんだ😋 夏はお外カフェも好き.。o○ pic.x.com/KIirTaFJxJ
2025年9月9日 20:31 月飯 ?️
@saeki_2022無謀な挑戦でした🍰ショコラは持ち帰りました😱
2025年9月8日 22:10 山口 宏
今日池下にオープンした、伊藤良明シェフの【ラトリエ・ラルケスト】! パリ店・東京店では食事を提供してるけど、名古屋店ではスイーツに特化 アムール・デュ・ショコラで大人気の店でもあり、名古屋への強い思いもあり 店内はコースのみでなかなかハードル高いけど、テイクアウトで行ってみよう😀 pic.x.com/XfPRNBRA9g
2025年9月7日 8:20 ∠カトリーヌ
とりあえずカフェ☕️ シーズンスコーンはショコラブルーベリー🍫🫐焼き立て美味し✨ お持ち帰り用にチョコナッツ🍫🥜 保冷バッグあるので何とかなるはず笑 わんコーヒーはコロンビアだったかな?←ちゃんと見ろ笑 柏サポの常連っぽいおじさんはテイクアウトで帰っていったからお1人だわー 誰か来て笑 pic.x.com/vxeqjMby74
2025年9月6日 19:59 ハマグリ大魔神
今日はおおたかの森へ👟 新しく出来たサラダ屋さん賑わってました! ホテルショコラ後に出来たスタバも広々と開放的で良い感じ❗️ 数年ぶりのスタバ… なんだかドーナツ🍩が美味しそうで、テイクアウトしてみました! なんだか普通なお味でした!(香料強め) また数年は行かなくて良さそうです😊 pic.x.com/lli0zCf9TO
2025年9月6日 11:00 YURINAN -ゆうりんあん-
\YURINANです!本日もOPENしております/ ⏰11:00-19:00 📍bit.ly/4esbd6i ショコラムースクリームいちご♡ チョコムースと甘酸っぱいいちごが相性👍️ カップ1個50円でお持ち帰りも可能です♡‼️ pic.x.com/gHcTl4yN15
#bit  
2025年9月5日 16:29 紅葉 迅(クレハ迅)〜TSッ娘〜
クリーム増し増しショコラパフェをお持ち帰りした(ฅ *`꒳​´*)ฅにゃあ どこかゆっくり出来る所で食べる(^•ω•^)ฅニャンニャン💕 pic.x.com/6HWoxoEMYc
2025年9月2日 1:39 tomo://suki?️
ラヴィット韓国ロケのパン屋さん マグカップとテイクアウト ソンスグレーかわい🩶🩷 さっくんが(´・ω・`)になったこちらのショコラパンがくしくも 後に大しょぼん(´・ω・`)となった私を救ってくれたのでした 甘いものは正義! pic.x.com/FkLk187OJf
2025年9月2日 1:32 tomo://suki?️
ラヴィット韓国ロケのパン屋さん マグカップとテイクアウト ソンスグレーかわい🩶🩷 さっくんが(´・ω・`)になっこちらのショコラパンがくしくも 後に大しょぼん(´・ω・`)となった私を救ってくれたのでした 甘いものは正義! pic.x.com/OgQCkV9CCw
2025年8月31日 20:00 15:)
佐賀市にある03coffee その中にある《ショコラミント》がまじで 美味しすぎる!!! ミント好きはぜひ行ってほしい💕 店内もおしゃれで静かで落ち着く✨️ 初めていった時店内で飲んで感動して テイクアウトで同じの買った✨️ 毎日でも飲みたい😍 pic.x.com/uzGeDU1yrd
#03coffee  
2025年8月30日 17:40 猫@8/8せろり?、13あねさま?、30さくも☁️誕
喫茶店チームメニュー オムライス カレーライス シフォンケーキ フォンダンショコラ メイドの手作り?!クッキー(テイクアウト限定) コーヒー 紅茶 オレンジジュース チェキ券 チェキはメイド1人を指名して券1枚につき1回撮影 ソロとツーショが選べるぞ!
2025年8月29日 20:41 神野 真咲稀
久し振りに「珈琲とカヌレ」へ☕ *抹茶とあんこ *Wショコラココナッツ *ブルーベリークリームチーズ 3種類をテイクアウト✨ どれも美味しかった(´ー`).。*・゚゚ pic.x.com/iodzAi3qNm
2025年8月29日 16:32 ショコラぬ???️✴️
@opankuroおぱくろちゃん🐰💐 ショコラぬも最初ストロベリー🍓だと思っていまちた🫶 食べるとミルクのふんわり甘さが解ったので😍いちごミルク🩷🍓 今日も食べまちた🫶🐰 やっぱりいちごミルクの方がタイプでちゅ🐰こちらお持ち帰りの際気を付けないと逆さまにしたり傾くとおぱんちゅうさぎ型崩れまちゅね💦
2025年8月28日 11:20 CALA cafe(カラカフェ)
本日より当店で patisserie unjour(パティスリーアンジュール)さんのマドレーヌを販売します✨ *マドレーヌ・てんさい糖 ねこさん 280円 *マドレーヌ・ショコラ ねこさん 290円 ドリンクをオーダーいただいた方は店内でもお召し上がりいただけます☺️ もちろんお持ち帰りもOKです🙆‍♀️ pic.x.com/mg6IyfemRP
2025年8月27日 18:09 ちぇるしー
まずはBeaconさんでカレー ドリンクがパイナップルからイチゴになってる!友人はサラダのドレッシングが美味しすぎる…と言ってました お持ち帰りの唐揚げも最高でした! 次に呉阪急ホテルさんで休憩 ショコラケーキとフレンチトーストを頂きました このフレンチトーストが…!人生一美味しかった…! pic.x.com/3rrDvepKYK
2025年8月24日 23:11 chico
8/7にカルヴァの新ブランド「北鎌倉門前カルヴァ」、JR名古屋タカシマヤにオープン(初常設店)! ここだけの新作がいっぱい🙌 門前 焦(クレームブリュレ) 門前 揚 くりーむドーナツ 門前 揚 甘絡醤油 門前 揚 揚饅頭 羊羹 杏子鼓 舟形 柚子羊羹ショコラ をテイクアウトしてみました。 続 pic.x.com/q75nver0LZ
2025年8月24日 19:32 時雨
@crimson_illust紅茶専門店でケーキ薄切りにして貰って残りはテイクアウト※甘党家人に食わせる しました。 紅茶には併せたい味は知りたい だが食いきれないから1カット ショコラも上のガナッシュとスポンジの味が違ってショートケーキも上品な甘さでしたよ。頑張ったがこれ以上食うと吐くかも…と思い残した。 pic.x.com/TU1r1ZE2Jf
2025年8月24日 17:02 taxi@艦これブログ「鎮守府に安らぎを」管理人
 呉 ハイカラ食堂コラボ 開店前に海軍のショコラカレーパンのテイクアウトを確保してお昼に、オムライスくじらカツとそうりゅうミニカレーとがんすをいただきました! シールはロゴ蒼龍2種と雪風と伊36妖精でした! (昨日夕食と今日朝食を兼ねた昼食でした…もしかして:1日振りの食事?) pic.x.com/OqQIYaxNsJ x.com/kurehaikara/st…
2025年8月24日 13:19 kiyo
はじめてすき家へ行ってテイクアウト。 レモネードとダブルショコラ、おいしい。
2025年8月24日 10:59 emadx@
お義母さんの誕生日なので、全力でピザのテイクアウトさせていただきます。 サイドのサラダも準備できました! ケーキの代わりに某チョコレート屋さんのショコラ最中を準備していたら、夫からdisられたので少し泣いてます。 そんなdisられたもの持っていけないよなぁ。😭
2025年8月23日 11:00 YURINAN -ゆうりんあん-
こんにちは🫧YURINAN本日もOPENしております! 🪧営業時間 11:00〜19:00 📍bit.ly/4esbd6i ショコラムースクリームいちご♡ チョコムースと甘酸っぱいいちごがベストマッチ🍫🍓 カップ1個50円でお持ち帰りも可能です♡❕️ pic.x.com/fHw21pQjff
#bit  
2025年8月23日 9:52 Music Fam〜想いを奏でよう 叶えよう〜
🌈ポスター・フライヤーご協力店舗🌈 『MONT SAINT FUJI』さん フライヤー設置のご協力ありがとうございます🌈 富士宮の落花生が使われているショコラケーキが絶品🤤✨ イートインもテイクアウトもできるのでぜひ足を運んでみてください🍰 pic.x.com/6kBhgpBIqb
2025年8月23日 7:32
朝食は、昨日ハイカラ食堂さんでテイクアウトしたショコラカレーパンをいただきました。 確かにチョコの甘い味とカレーの辛い味がして、でもけして喧嘩はしておらず美味しい…表現に悩む味わい… pic.x.com/aqTicorUFd
2025年8月19日 22:10 ?❄びたーしょこら。
99%なビターショコラは置きたいね テイクアウトOKにしたい、あれは大量に食べるものではない(笑)
2025年8月16日 18:42 みやび
お昼頃にブレプラ行きました。 極のショコラ残っててよかった☺️ 保冷剤いれてたので家まで持ち帰り。 冷蔵庫にいれて明日食べます。 ちなみに極の重さは 容器込みで166グラム 計測地 喫茶メルト☺️ クロワッサン奉納済 皆さん美味しいとおっしゃってました😊 pic.x.com/WAKaOEi8Gd
2025年8月16日 14:40 ぽんち
毎日アイスチャレンジ🍨10日目! 昨日、食べてるからセーフ☺️(え?) ピエールマルコリーニ 〜ショコラ〜 しっかり冷やされていたので持ち帰りに不安なし! 甘さ控えめ、でも濃厚なアイスクリームでした🤤 pic.x.com/0k057dcF3Z
2025年8月14日 13:41 シ"ャイロ?
大阪ランチはカカオティエゴカンで カカオ・カスクート🍫 カカオドリンクに、好きなボンボンショコラが選べるんだけど、フランボワーズピスターシュ美味しすぎた😳 チョコ大好きなので持ち帰りもいくつか買って帰ります😃 pic.x.com/r1vJ4F2QIw
2025年8月14日 13:29 ユミル@宿毛湾の提督
大戦艦清霜に会いに行きました(*´ω`*) 艦これセット二種、持ち帰り、ケーキはショコラショコラ、飲み物はりんごジュース🥤に(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢ …太る?いっぱい歩いてるからカロリー相殺、いいね?( 'ᢦ' ) pic.x.com/G4pR8812hx
2025年8月12日 11:00 YURINAN -ゆうりんあん-
こんにちは🫧本日もOPENしております! 🪧営業時間 11:00~19:00 📍bit.ly/4esbd6i ♡ショコラムースクリームいちご♡ 1個50円で持ち帰りカップに入れれます! ご自宅用にも是非:)❤ pic.x.com/6d26LBId1C
#bit  
2025年8月10日 19:32 珈琲専門 猫廼舎 (ねこのや)
今回の推し豆はブラジル・プレミアムショコラ・ピーベリーと3種類のモカ。ブラジルとエチオピアのモカハラールは残りが少なくなってきました。イケメンの2種類、イブラヒムモカとヤーフェムニールモカおすすめです。この2つは明日もお持ち帰り豆含めじゅうぶんご用意ございます。ぜひお試し下さいませ
2025年8月8日 22:52 あきう?
先週の「6時起床の冷菓食べ歩きの旅 〜蕎麦と焼肉を添えて〜」が本当に楽し過ぎた⋯⋯去年からの約束を果たせてよかった〜🫶✨️ 気になるガトーやショコラが山程あったのだけれど、気温とハシゴ予定を鑑みて見送り、焼き菓子やパンのみテイクアウトしたけど全て最高でした。 秋冬にまた行かねば🥹 x.com/akiu_mini/stat…
2025年8月8日 19:49 呉ハイカラ食堂【BBmarket】
⚓補給状況ノ報告  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 新発売「海軍のショコラカレーパン」想定を超える出撃により、開店20分で完売となりました。 多くの提督にご来店いただき、心より感謝申し上げます。 しかしながら現在、 “本気の仕込み”につき―― 明日より、テイクアウト限定・1日35セットの補給体制となります。 pic.x.com/LOjQSybuc5
2025年8月8日 12:21 ラミレス@呉鎮_シンデレラ提督&HITひろしま観光大使
今日のランチは、ハイカラ食堂さんで、コラボのオムライスをいただく。 ふわとろで、ぶちうまでした。 シールは、店名入りシールと、ゆっきー、どちらも未所持でめっちゃ嬉しい。 ショコラカレーパンもテイクアウト。私の後、2名ぐらいで品切れしたのでラッキーでした。 pic.x.com/Jg4u5m9Nt1
2025年8月7日 20:50 みなせさや?C106土曜西1ひ22a
ハイカラ食堂さんは前々回めちゃ混んでて電車間に合わなそうだったからオムライス諦めたんだよね〜😭(カレーの方が提供早いって言われた) 次は行きたい!あとショコラカレーパンめっちゃ気になる〜〜!中で味見してテイクアウトするのアリだな!!
2025年8月7日 20:30 呉ハイカラ食堂【BBmarket】
@KatuoSimizu39ご質問ありがとうございます⚓ 「海軍のショコラカレーパン」は、 テイクアウト単品としても、 店内飲食でのセット提供としてもご注文いただけます🍫✨ 暑い日は、メロンクリームソーダと一緒に艦内補給がオススメです!
2025年8月7日 20:21 呉ハイカラ食堂【BBmarket】
【店内メニュー更新】 テイクアウト新兵糧「海軍のショコラカレーパン」に加え、店内メニューも補給態勢ヲ拡充! 🍈 メロンクリームソーダ 🍩 海軍のショコラカレーパン 甘味と清涼感の艦内補給セット 暑い夏にオススメです! pic.x.com/GpoCVfr6wt
2025年8月6日 17:01 ローソン
\1個買うと、1個もらえる♪/ 8/11までに「トッポ 2袋」か「トッポ ザ・ショコラ 2袋」を買うと「爽 バニラ 190ml」か「クーリッシュ ベルギーチョコレート 140ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a… pic.x.com/KZh4aFKkEF
2025年7月26日 22:39 ワティシエ (楽emon)
【新商品のお知らせ】 7/28(月)10:00〜 「ショコラモンブランサンデー」 ⚫︎販売期間: 半月程度(約2週間) ⚫︎販売時間: 10:00〜13:00 ⚫︎商品の特性上、持ち帰り不可 ⚫︎お渡し後、すぐにお召し上がりいただける方のみへの販売となります pic.x.com/e55AKpD2Cg
2025年7月26日 12:00 ブボ・バルセロナ ジャパン【公式】
\表参道エリアお出かけの方へ!/ お散歩やショッピングの合間に、ブボ・バルセロナ表参道店で甘いひと休みを☕✨ 🍦 🥤 ドリンク(ショコラフロア/bubóジュース) 🟡 pic.x.com/wmoEGGB97B
2025年7月25日 23:39 げん
今日持ち帰りで食べて人生で一番うまいと思ったチーズケーキ チェリーショコラチーズケーキあり得ないくらい濃厚で美味しかった branta.shop
2025年7月25日 12:10 ゆきち
本日かき氷の日(らしい)! 日光天然かき氷ショコラ&旬のメロンパフェ。 テイクアウトしようかと思ったけど、猛暑すぎて外じゃ溶けちゃうってことでイートイン。 ふわっふわで雪食べてるみたい。 今年初かき氷(´・∀・`) pic.x.com/o8IVZr64tJ
2025年7月23日 20:39 リセッシュさん
今日のおやつはiWAFFLEさんのワッフル🦕🧇 近鉄百貨店に出店してたので能登塩レアチーズ、プリンアラモード、ベルギーショコラの3つお持ち帰り🛍🩷 意外と生地が甘すぎないからサクサク食べれてしまう…ので体重計が怖い🫨💔 pic.x.com/RmjsXQCDGK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ