ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 パン4 アイス4 モーニング4 チョコレート3 カフェ3 キャロット3 フレンチトースト2 クッキー2 サブレ2 カスタードプリン2 ソフトクリーム2 抹茶2 ミルクティー2 コーヒー2 アントニオ2 ヒルトン東京2 ブティック2 千代田2 百舌珈琲店2 寿司1 定食1 パスタ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 クロワッサン1 マフィン1 蒸しパン1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 ガトーショコラ1 プリン1 メレンゲ1 たい焼き1 カヌレ1 マドレーヌ1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩御飯1 なごみ1 ばんか1 まると1 もっちゃん1 ろうど1 アプローチ1 イタリアン食堂1 エクレール1 オランジェ1 カフェイン1 カフェオーレ1 ガトー1 キルフェボン1 クラウン1 クロッカン1 グランマ1 コメダ1 サンド1 シトラス1 シャトレーゼ1 ショコラティエ1 ショコラティエマサール1 スシロー1 ソレイユ1 チェリー1 パスカル1 パティスリーショコラ1 ビスキュイ1 プラリネ1 ホロホロ1 ミュー1 ラブリー1 リベルテ1 ル・ショコラ・アラン・デュカス1 久遠チョコレート1 白ワイン1 an cafe TAIKICHI1 anno1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 02:21現在

2025年7月23日 19:11 エリアLOVEWalker【公式】
ヒルトン東京、「ショコラブティック」で夏限定の豪華パフェ3種をテイクアウトで発売! lovewalker.jp/elem/000/004/3…
2025年7月23日 19:11 西新宿LOVEWalker【公式】
ヒルトン東京、「ショコラブティック」で夏限定の豪華パフェ3種をテイクアウトで発売! lovewalker.jp/elem/000/004/3…
2025年7月20日 14:30 史✩.*˚?
@uni_cocogod今日はめちゃくちゃ混んでた💦 でも持ち帰りが多いからちょっと待ったら座れたよ😊 ショコラとミントスカッシュ(私にはちょうどいいけど、ミント好きさんは、もしかしたら物足りないかも??)美味しかった😋
2025年7月19日 21:00 sorakatsu
大田区梅屋敷にあるショコラさんで ハンバーグをテイクアウト 前から気になってたけどやっと買えた フレッシュトマトのソースが美味しい😋 懐かしいような味 このパンがまためちゃ美味しい くるみとクランベリーのマフィンも買ってきた 今度は店内でいただきたいな pic.x.com/bdJyoAuAKp
2025年7月12日 21:20 ぐんじょう
やっぱり上土の娘だからかね それとも未だにfinaleバブルが続いてるのか 単に土日と被ったからか グランマさんに買いに行ったら 数人並んでた 人気だね善子ちゃん すぐ補充されたから買えたけど 今日は上土のほうで ラブリーヨハネと堕天使のショコラをテイクアウト あとマドレーヌね pic.x.com/VnLOtOLgFk
2025年7月12日 20:12 VINO
好きなショコラトリーのサロンに行って来ました! ブルーとホワイトのストライプのソファが夏らしいです🌻とても小さなサロンなのですんなり入れて良かったです。さらにお持ち帰りでチョコレートを買って帰りました✨ pic.x.com/dJGQZ1CCAP
2025年7月10日 12:01 はなまるおばけ【公式】
˗ˏˋ 🍦 MENU 🍦 ˎˊ˗ ・満たされショコラ ・なごみシトラス ・リフレッシュミント ・気ままなバナナ ・ポジティブベリー ・ととのい抹茶 全6種 各¥800(税込) ※あくまでも画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・仕様が異なる場合がございます。 ※テイクアウトでのお渡しとなります。 pic.x.com/K7KLmLpx9i
2025年7月7日 21:30 西東京のお気楽/kotanao
海がお休みになったので午後にカフェでアイスコーヒーとフォンダンショコラをテイクアウト 夜は宿ご飯キャンセルして美味しいと評判のお店に初めて行く ビールとポテトとパスタとプリン!(午後おやつスイーツ食べてるのに!) カロリー過多すぎ~😅 明日は消費行動できますように pic.x.com/mNbsML13ZM
2025年7月4日 22:59 mizuka1220*固定ツイ必読
次の電車待ちなんだが動くの23:30になったらしいから遠回りして正解だった。帰ったら冷蔵庫にある泡ショコラ食べよう。カフェのテイクアウトドリンクももう飲まないとだからなぁ。
2025年7月4日 20:01 おいしいもの
パティスリーショコラトリーリベルテでショコラフロワをイートイン、エクレールショコラをテイクアウト 両方ともおいしかった! ショコラティエのエクレアは初めて食べたけど濃厚でおいしい pic.x.com/choFgesYOB
2025年7月2日 12:00 ビッグサイトサービス サービスコーナー
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/7UuJTzSWzq
2025年7月1日 9:32 レッド
今日のモーニング 持ち帰りで さんのコメダブレンド、氷点下ショコラ ケーキはサッパリしてて美味しかった pic.x.com/K1L1eUj4hN
2025年7月1日 8:52 レッド
今日のモーニング 持ち帰りで さんのカフェオーレ、氷点下ショコラ ケーキはサッパリしてて美味しかった pic.x.com/QRTShqRkYK
2025年6月26日 7:42 kotume58
今日のろうどうランチ🎶 スィーツはおやつ、持ち帰り😌 キャンペーンも終盤、お目当てのどらモッチがないっ😢 昨日は自宅近辺でなし、今日も出勤途中でなし…💧 泡ショコラはたんまりあるのに…😔 pic.x.com/r59pc56g2x
2025年6月24日 19:02 C級美女
アプリ無双して男修行した結果、たまたま新宿の高級ショコラ店で出会った今の彼女が完全にこれ アプリでは対女性口説き、お持ち帰り方死ぬほど練習させてもらったので、来てくれた子全員に奢ったわ 恋愛レベルゼロからレベル80位まで経験値積んで、性格神な超爆美女ゲットできた 感謝しかないわ x.com/shijukata7/sta…
2025年6月24日 6:32 旅人プロジェクト
おはよう御座います🥤旅人で御座います 夏になると、圧倒的に注文が増える、、 というか、お勧めのドリンクがコレ‼️ ガリガリ、シャリシャリ♪ ショコラドリンク‼️ 私は一週間に一度は飲みます👍 テイクアウトも出来ますよ😊 pic.x.com/WMSuGg0Uh7
2025年6月22日 13:11 ひだか
@sheepmandonutsお持ち帰りものになりますが、 ショコラティエマサールの「ソレイユ」と「ショコラブラウニー」がオススメです! ソフトクリーム選挙もやっているので、お気に入り探してみてください! hokkaido-airports.com/ja/new-chitose… pic.x.com/ATEyhr4aA4
2025年6月22日 12:31 チャン?
@ji8021ミューショコラだ🥹🫶🏻✨ サブレがホロホロで崩れやすいのでお持ち帰りお気をつけくださいませ!でもボロボロに崩れても美味しいです😋(常習犯) 季節限定の御朱印も素敵です🌸 お気をつけてお帰りくださいませ〜!
2025年6月20日 17:32 ヒイロzeroユイ
久しぶりの梅田、ショコラセットと帰りにドーナッツ🍩を持ち帰り🍩(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ショコラ濃厚だけどあまり甘くなくって、美味しかった😋ドーナッツは夜のオヤツ😋 pic.x.com/RVP3raWLcd
2025年6月17日 13:29 善福寺珈琲江ノ屋
6/17(火)☀️ 4種類の豆焙煎終了‼️暑いです🥵 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ・🇧🇷ブラジルショコラサンアントニオ深煎り ・🇧🇷ブラジル カフェインレス 中煎り ・🇿🇲ザンビア NCCL農園 AAA 中深煎り 6/21(土)リリース予定 pic.x.com/HyzW3JesPA
2025年6月16日 7:32 創作イタリアンピエタンザ
復活 ドルチェドリンク プレミアムショコラ 特別価格500円 ホイップクリームメガ盛り無料‼️ pic.x.com/tnnfSduUud
2025年6月14日 18:39 たぬきP 常識知らずのボーグ馬鹿
映画観終わってから休憩して帰ろうとたい焼き屋きいちさんに寄った! 持ち帰りは別で焼いてもらってショコラたい焼きとナッツアイスを頂いたけど久々で美味しかった! いい時間だったのでついでに晩御飯も食べて帰ることに…w 唐揚げ定食とまだ食べたことが無かったネギ焼きを頂いたけど美味しかった! pic.x.com/VMzhY51tMa
2025年6月13日 18:42 自然
ショコラミルクティーがテイクアウトできないのは何故なんだ これがいちばん飲みたい
2025年6月11日 20:22 大代タカラ
協賛店舗じゃないけど古川駅まで歩く途中でチョコレートのお店があったので入ってみました。久遠チョコレートさん。お土産に良さそうな商品が沢山ありましたね。テイクアウトのアイス付きショコラショー美味しかったです。ホットもあったので寒い日も良さそうですね pic.x.com/39Vm8E4vxc
2025年6月9日 19:02 a + hi + ru
けど、いくらなんでも食べ過ぎた (というか甘すぎた) 次からは、ホットショコラと甘いパンは同じ日に頼まないようにしよう🤣🤣 (でも滅多に行けないから欲張ってしまう🤔) 食べきれず、持ち帰りにして貰った💦 pic.x.com/PTElVPZJTl
#パン  
2025年6月8日 16:31 らな
クラシックショコラ(ガトーショコラ)は近所にあるテイクアウト専門のカフェのなんだけどどっしりしててよかったな。また買いに行こう
2025年6月8日 15:01 KITCHEN NOHARA
本日もオープンしました❣️ デリプレート ・焼き鯖の南蛮漬け ・かぼちゃのスペイン風オムレツ ・きのこと新玉ねぎのマスタードマリネ ケーキ ・キャロットケーキ ・ブルーチーズケーキ ・コーヒーショコラケーキ アイスのせ (テイクアウトはアイスなし) pic.x.com/VERLqLSzHV
2025年6月7日 23:21 おだんご?(旧おもちのよ〜かい)
これ🍨しんじられないほどうまいぞ??!! というか、よくショコラトリーでテイクアウトとかしてるアイスかソフトクリームの味に近いと思った バリ濃厚 ちっちゃいけど大満足
2025年6月7日 11:31 みらくるっく!カフェ
 vol.1 1日目 第1部 ココ・ショコラ様開始しております グッズや料理の写真は  タグをつけてポストしてください💐 プリントラテは飲み終わりましたらスタッフにお声掛けください.ᐟ.ᐟ洗浄してお持ち帰りいただけます☕️❤️ pic.x.com/lj86p3zfBx
2025年6月2日 17:20 こんちゃん@konchan_48
秋保グルめぐり an cafe TAIKICHIさん 初訪問でした✨ 何を食べるか決めて行ったけど メニュー見たら大いに悩んで ガトーあんショコラとドリップコーヒー チョコとあんこのコラボは美味しかった🎵 テイクアウトであんばんか何か欲しかったけど さいちでおはき買ってたから断念😅 次ね! pic.x.com/6FQmqZIBuA
2025年6月1日 17:39 くろもん@上野御徒町
湯島のTIESが満席だったからテイクアウトしたケーキをおやつに😋どれも美味しかったけど、クラシックチェリーがショコラ生地と瑞々しいチェリーが意外にも合ってて美味しかった🤤 pic.x.com/zVehIcuM0B
2025年5月30日 23:32 mimit Bang
テイクアウトしたセイストのアマゾンペルーも、めっちゃくちゃ美味しかった、カカオのフルーティーさ、甘いだけじゃない華やかな香り、パワフルなのにバランスの良いアプローチの異なるショコラの多層。フォークの先でひとくち食べた瞬間、魅了される。これだからマパティやめられん…! pic.x.com/8HEFbCTTe7
2025年5月30日 17:21 ?カビ?
スシローの持ち帰り寿司、シャトレーゼのクラシックショコラとよもぎ団子を食べた pic.x.com/99Qb1oSf42
2025年5月30日 15:19 ラッキーカラーピンク
この2種類中の 苺ショコラバターサンド を買ったのだけど 絶品✨ もしかしたら持ち帰りは保冷剤大丈夫だったけど、今日保冷バッグに自宅の保冷剤入れ直して昼休みまで会社ロッカー入れといたせいでバターが少しダレてビスケット?が湿気ただけかもだけど💦 柔らかい生地で私は好み!!美味しい!!! x.com/hannoc_cakecaf…
#サンド  #anno  
2025年5月28日 21:59 チョコレートジャーナリスト 市川歩美(AYUMI)
パスカル・ル・ガック「ムースオショコラ」はテイクアウトも可能。ル・ショコラ・アラン・デュカス「ムース・オ・ショコラ」はイートインメニューです。 英語にすると、チョコレートムース、です。
2025年5月26日 18:59 あると
入れないパビリオンもテイクアウトは出来る。フランスのショコラクロワッサンとカヌレ。うまかった!でもお高い… pic.x.com/CQkQfmWIsi
2025年5月26日 12:20 善福寺珈琲江ノ屋
5/26(月)☁️ 【本日の焙煎4回終了】 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ・🇧🇷ブラジルショコラサンアントニオ深煎り ※水出し珈琲パック・テイクアウト用 ・🇮🇩インドネシア トラジャ ランテカルア 中深煎り ・🇪🇹エチオピア ゲイシャ ナチュラル 浅煎り 5/30(金)リリース予定‼️ pic.x.com/QI0wetfl0Z
2025年5月25日 19:00 VSP_OFFICIAL
🍫🎨🍫🎨🍫🎨🍫🎨   ココ・ショコラ   @Chocolat_Vtuber 単独リアルイベント開催! 🍫🎨🍫🎨🍫🎨🍫🎨 色んな企画をぎゅぎゅっと詰めてみました! 徳用サイズの思い出をお持ち帰りください✨🍫 2025年7月13日(日) 【受付】10:30~10:55【開演】11:00 ■イベント概要 x.gd/1NAQx pic.x.com/i1t5Fh5OGT
2025年5月25日 19:00 テズお菓子担当
テイクアウト・ティラミス❗️ イタリア産マスカルポーネを使ったムース、エスプレッソのシロップに浸したビスキュイ、チョコチップ、ショコラクランチを食感に~上品なティラミスです(^_^) pic.x.com/NnSblanaiV
2025年5月25日 15:39 もっちゃん【HIGUCHI GROUP 公式】
もっちゃん、今日は熊本へ🚗 最終営業日を迎えた ご褒美ジェラート・サプールに来たよ。 多くのお客さまがいらっしゃってるよ。 カップのジェラートをたくさんテイクアウトしてくださる方も。 もっちゃんは、しおかぜ黒糖とプラリネ&ショコラをダブルで👍 本日の営業時間は17:00まで。 pic.x.com/PaTLiJKrFI
2025年5月23日 23:49 かわこ
キルフェボン名古屋栄店のプレオープンに行ってきた。OPEN記念の特選静岡県袋井産クラウンメロンとバニラムースのタルト、イチジクのタルト、季節のフルーツタルト、クラシックショコラの4種をテイクアウト pic.x.com/81xhDWly9r
2025年5月22日 9:30 塩竈市杉村惇美術館
【喫茶・塩竈本町談話室より】Sionさんの焼き菓子が入荷しました。お持ち帰りはもちろん、店内でも召し上がっていただけます。◉Sionのやさしいサブレ◉アールグレイメレンゲ◉ラム・ショコラ◉ショコラ・クロッカンinstagram.com/p/DJ5vJdEzj_t/…
2025年5月21日 10:39 MUSEUM SHOP & CAFE きねずみ
水曜は さんのパンの日✨ 本日のラインナップは... 🌸塩パン 4種   プレーン   塩こんぶ   明太マヨ   Wチョコ    🌸蒸しパン 2種   ショコラオランジェ   ミルクティー イートインでも テイクアウトでも どうぞ召し上がれ〜☕️🐿️ pic.x.com/23aN2eJ4HE
2025年5月20日 21:21 桂蝶の治ひろしま落語会
シャレオ中央広場を通りかかると なんとこの方が! 昨年の麻乃亭でお世話になった さん🍞 なんと今回の麻乃亭でも 出店が決まっております! 落語の前にお土産に! ぜひお立ち寄り下さい🍀 今日はカツサンドとショコラパンを お持ち帰りいたしました 明日もいるそうですよー✨ pic.x.com/WIyAU10vY4 x.com/kt_hiroraku/st…
#パン  
2025年5月18日 11:59 にゃんこせんせ
@sazaya_chanやこちゃん💕 ありがとぅ~( =^ω^)💗 長男が聞いたら喜ぶわ( *´艸)グフッ 今日のテイクアウト☕は女王のショコラでした😸
2025年5月17日 6:21 百舌珈琲店
百舌珈琲店は千代田線の千駄木駅EV隣 ドリンクテイクアウトも便利です 朝8時から 10時迄モーニング 急須珈琲を提案 限定↓ オレンジショコラ(Minimalチョコ) は間も無く終了 定番↓ キャロットケーキ カスタードプリン クッキー フレンチトースト pic.x.com/XAhZpMjg7s
2025年5月16日 16:59
近所のイタリアン食堂の絶品持ち帰り弁当と今週飲み残した各種白ワイン、ピノ2箱とハーゲンダッツのショコラデュオで締め。
2025年5月15日 14:31 チンマ
@shiraki_manaドラゴンズ🥎応援の帰り、ぴよりんに出会いました。 熱海への『ぴよりんチャレンジ』は無謀なのでショコラとシュガーを持ち帰り🐥 抹茶ぴよりんもいましたよ。 pic.x.com/uRrSbJkWfr
#抹茶  
2025年5月11日 20:50 はあこ
@forma_moonお出かけの帰りについついでして2種類全員集合でお持ち帰り😲 1つでも可愛いのが同じの全員集まるとより可愛くて笑顔になりますね🤗 私は去年の応援のから月2回程見付けては挑戦してますがショコラも色紙も風船もXL猫さんも他のも全く駄目でオショゲ中😅来週🚗1年点検の後イオン行くので覗いてみます😆
2025年5月11日 6:41 百舌珈琲店
百舌珈琲店は千代田線の千駄木駅EV隣 朝8時から 10時迄モーニング ドリンクテイクアウトも便利です 急須珈琲を提案 自家製スイーツ オレンジショコラ(Minimalチョコ) キャロットケーキ カスタードプリン クッキー フレンチトースト pic.x.com/dbrNnzUjXT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×