ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

メロンパン6 パン5 ケーキ5 抹茶4 GODIVA4 クリームパン3 カレー2 ハンバーグ2 デニッシュ2 プリン2 ソフトクリーム2 フィナンシェ2 アールグレイ2 コーヒー2 カスタード2 カフェ2 サンド2 セブン2 寿司1 1 定食1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 オニオンスープ1 唐揚げ1 カレーパン1 スコーン1 ナン1 トースト1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 アイス1 生チョコ1 マカロン1 クレープ1 ガレット1 パンケーキ1 カヌレ1 わらび餅1 ブラウニー1 モーニング1 しもつけ1 とっちゃん1 ほっとひといき1 アマン1 アマンド1 カフェイン1 カフェオレ1 カレーライス1 カープ1 グラン1 コップパン1 コーチン1 スズキ食堂車1 スーリール1 タイ料理1 チェリー1 パン屋さん1 ヒルトン1 ビスキュイ1 ブティック1 ベーカリー1 マルブン1 マーロウ1 人人人1 龍ちゃん1 MELON LAB.1

"ショコラ"の口コミ・評判  6/25 16:49現在

6月11日 20:11 ありがとうございます
@yuzuna_kurusuゆずなさん、こんばんは。食べ物は何でも好きですが、カレーライスでしょうか。特に元気を出したい時にカレーを食べると心も身体もパワーアップします。ショコラミさんの皆様が召し上がった北本トマトカレーを私も早速取り寄せたのですが、真樹さんのおすすめで美味しくて、ずっと食べられます!
6月11日 17:32 ?りせったん横溝? ?4/15陸 ?5/26海 ?6/16 海
人生初GODIVA café🥰 昨日発売の、 マンゴーと柑橘のショコラパフェ ご馳走になりました🥲✨ こんなに美味しいパフェ食べたの 初めて…!!!感動!!! ショコリキサーも初めまして♡♡ 幸せが大渋滞… 先輩、本当にありがとう…!(´`*) なんかこの私すごく楽しそうだから そのまま載せちゃおーꉂ🤭 pic.x.com/mH0gXNlnVy x.com/godiva_jpn/sta…
#GODIVA  
6月11日 5:21 くろねこベーカリー
✨マカロン仕込みました!お待たせしましたニャ〜! 大きいマカロン、レギュラーサイズのマカロンともに ・ショコラ ・濃い抹茶 ・黒蜜きなこ が並んでいます😺 今日もおいしいものいっぱい揃えて、皆様のご来店お待ちしておりますニャ〜🐈‍⬛✨ pic.x.com/ChTWmTVou4
6月10日 22:52 Seiji?‍⬛
@nonochan000ののちゃんお疲れ様でした🥱 ピノ美味しいよね👍 ダブルショコラが好きかなぁ❤️ いつかののちゃんと一緒に 食べたいなぁ〜😘💖
6月10日 20:32 ペソ@ポケモン写真家
きのうの昼のお菓子は生チョコクレープ 夜ご飯はブリの漬け丼 夜のお菓子はカスタードミニケーキ とショコラミニケーキ食べましたー✨どれも美味しかった! pic.x.com/6b7lnXATDZ
6月10日 17:52 《tomの本体は〇-〇¬》
このポロショコラ美味しいからおすすめ🍓🍊 pic.x.com/LBb1UtafQf
6月10日 14:33 泉ジュン???
🌿🧀チーズフォンデュ包み焼きハンバーグはチーズが濃厚でとても食べ応えがあるよ😋まっつんもきっと好き🤭 及川と岩泉の阿吽の呼吸パフェは🍨やショコラの甘さと🥝のサッパリした酸味で阿吽コンビを表しているかの様なパフェだね🌿🪨😉 まだまだ第2弾楽しんでいきましょう! pic.x.com/bE6XU01jdW
6月10日 10:51 北大生協 北部店(購買┊︎書籍┊︎トラベル┊︎食堂)
【ウコトイセ店より】 本日のコップパンラインナップです。 ALL1⃣6⃣0⃣円 ・チーズドーム ・カフェオレ風味パン(ブラジル産コーヒー) ・クリームパン ・ショコラデニッシュ棒 ・チョコミント風味メロンパン ・林檎クリームデニッシュ pic.x.com/BXL1OALPHu
6月10日 10:00 アニー@オーギヤ安城店 中のヒト
本日は新台入替ということで🙂 OGS入荷いたしております👍 とてもチョコが濃厚で年間60万個 売れている半熟ショコラと ベストお取り寄せ大賞 金賞受賞名古屋のお土産としても 大人気!! 名古屋コーチンたまごプリンです どちらもおすすめです🥰 pic.x.com/agN6eEELzl
6月10日 5:39 ゆうか
塩バターメロンパン買うつもりで入ったらショコラサンドも欲しくなって結局両方持ち帰り家で平らげて指べっとり。 こんな甘いものコーナーで計画崩れるのってあるよね。食べ終わったあとちょっと後悔しつつも幸せな満腹感残っててみんな最近そんな衝動買いスイーツ体験どうだった?
6月10日 2:51 へらち
セブンの宇治抹茶スムージーに牛乳とわらび餅入れたら美味しい! 後でまた買いに行こうかな ショコラと焼き芋なかった🥹
6月9日 16:02 葵月
アマンドショコラが美味しい…
6月9日 8:50 \ sak! /
タイ料理にショコラ屋さん🇹🇭🍫💕 美味しいものを好きな人とが一番幸せ☺️ pic.x.com/CDTgADDRvG
6月9日 5:22 ゆうか
塩バターメロンパン買うつもりだったのに隣のショコラサンドクッキーも欲しくなって結局両方持ち帰り。 家で袋開けたら甘い匂いが広がって一口ずつのはずが両方平らげて指にチョコついてティッシュ探してる自分が情けなくて吹き出した。甘いコーナー怖すぎ…
6月9日 0:42 minami??
ショコラ×濃厚バターのソフトクリーム🍦 ビスキュイやショコラコーンの食感、ビターなタブレットの香りもたまらない😋 あれこれ語りたくなるけど、結論はただひとつ「めちゃくちゃ美味しい」😂 pic.x.com/xUSLtF0Lkf
6月8日 19:12 はちぜに???????
滅多に入らないスーパーで、やっと見つけた❣️ 姉妹品のショコラクリームパンも欲しいなぁ🥺 pic.x.com/FUL17rGUuS
6月8日 9:49 明桜ちけ
新宿のヒルトンでディナーするとき、食事前に1階のショコラブティックで翌朝用のパンを買うと、次の日まで満足感が続いて良き pic.x.com/Rd4CC9oP1Y
6月8日 2:12 ☆ 空 ☆ ? みゃんそら ?✨
久々にショコラファンさん(@chocolatfin1201 )のカヌレ買えた🥲 美味しすぎる 新作のガレットも今食べてるんだけど本当に美味しい🥲 pic.x.com/gRpI0nsXoC
6月8日 0:22 ぱる
憧れの北海道スイーツ✨ スノーミルクチーズもショコラブラウニーもめっちゃ美味しい!賞味期限ギリギリまで大事に食べる。 pic.x.com/Qc7mUj507M
6月7日 21:52 木春.v-KIHARU-
アキバのパネル見に行ってその足でIBAにも来たわよ〜〜〜カワイイ❗️ ショコラフロート濃厚で美味しかった、思ったより飲みやすくて神でした。 オムハンバーグライスもめちゃ美味でした❗️お腹いっぱいです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/kBz7sbGIpC
6月7日 17:31 秋川伊織
武里駅近くに新しく出来たパン屋さんMELON LAB.に行ってきた💡 お店推しのあのメロンパンとショコラメロンパン、レモネードパイを購入🎶🍞 出来てから時間経ってるのに生地が柔らかくモチモチシットリしてて美味い✨ パイは最初は甘いけど食べ進めるとレモンの苦味が味わえて美味しかった、また買う😃 pic.x.com/svN9zQnF9B
6月7日 14:52 まぽん
・ディアマンショコラ 1cmくらいの厚みでザクホロ食感。カカオニブ入りでバターの香りとカカオの風味が良い。シンプルに美味しい。5枚入り。 pic.x.com/YGDtwiAoPV
6月7日 14:42 もちもち
キッコーマンのこのシリーズがとってもおいしい。ショコラはちょっと濃厚すぎたので、白桃アールグレイ推し。至福のごほうびシリーズ、もっと増えたらうれしいな。 pic.x.com/hgkbq8v7xR
6月7日 12:02 チエ
@hashi1028moto凄い人気なんですね😄‼️ ショコラメロンパン‼️ 食べた事ないので、とっても興味あります〜🥰 美味しい、甘い香りが❤️漂って来そうです〜😍 食レポありがとうございます🙇‍♀️💕
6月7日 11:50 CONTAINER
今日はショコラパウンドケーキ、 抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ、 塩バターパウンドケーキの3兄弟が揃っていますよー! お土産やプレゼントにもぴったりなので沢山お持ち帰りしてくださいね🎁 pic.x.com/4ufQ9eZGyT
6月7日 11:33 たまちゃん
10時過ぎに来たらすぐに入れました😁 アイゼン&ハイターのハンバーグプレートドリンクコースター付きにしました😋 シュタルクのショコラケーキは友達と半分こ😋 ボリューム満点でめっちゃ美味しかった💕お腹いっぱい🤣 pic.x.com/1hy9X0n265
6月7日 10:32 nagasawa hajime
昨日のティータイムは、セブンベーカリー🍞つぶつぶチョコチップのショコラメロンパン🍫🍞とセブンカフェ☕焦がしバター香るくちどけしっとりフィナンシェ🧈にしました。久しぶりのリピートです。 pic.x.com/O0aI2Pj0jB
6月7日 10:02 ブログーブログだよー
 公式引用 【今がお得】ポイント還元で賢く贅沢!長崎石畳ショコラのお取り寄せ術 Take a look! 📌 pin.it/4tUOJSqA0
6月7日 7:31 くもり
2日連続でパン焼いた🥯 夫、食べるだけなのに、材料はこうとか温度はこうとか、毎回研究員みたいなこと言ってくる ・ソーセージ ・オニオンベーコンマヨコーン ・ショコラ pic.x.com/kjlX7Z8NMB
#パン  
6月6日 23:52 テキーラサンライズ
今日食べたもの ハモのお寿司、ショコラ、いちごソフトクリーム、エビチリ定食 エビチリ…唐揚げがエビチリ味になってて中に小海老が入ってるみたいな感じだった 唐揚げ食べたしエビチリ食べたしの時にいい感じ pic.x.com/9Jh85VZCRo
6月6日 23:39 あさひ@
@mebius102261はーい横浜たまに行く近場民です 有名&持ち帰りでぱっと思いつくやつだとハーバー、ミルフィユ、煉瓦フォンダンショコラ、マーロウのプリンとかかな?
6月6日 21:32 yei
家族が一人時間くれておでかけ お昼に大好きフレッシュネスのアボカドチーズ自家製ジンジャーエール ずっと気になってたスズキ食堂車さんのロールケーキ クリームがヨーグルト風味でサッパリ美味しい🫶 Bitのサブレも抹茶とショコラ買えて楽しい日 甘い物大好き🍪幸せ☺️ pic.x.com/9ioygung3q
6月6日 18:10 まきゅん? 裏垢だけど…?
48時間労働の3/4終わったところで強制息抜き あと12時間頑張るため お気に入りのカフェで夕飯ディナー カレードリアとチーズオムライスデミソース デザートには、フォンダンショコラとふわふわのパンケーキ ここのパンケーキが1番好きなんよね🥞🥰 pic.x.com/Y3rXsrbeYu
6月6日 17:30 隼人
今日は スーリールショコラ さん 6日と7日限定 テイクアウト  ティラミスパフェ pic.x.com/ozA4op3LjW
6月6日 12:52 とっちゃん
とっちゃんの💬 久しぶりのマルブン ・鯛一郎くんパスタ  鯛とまるごと食べられる海老  グリーンピースのトマト🍅ソースリングイネ ・ボンバーブレッド  チーズナンの中身がおもちが膨らんだようなもの ・クラッシックショコラ パスタはとっても美味しい♥️ ボンバーブレッドは微妙🍀 pic.x.com/94tukLpu29
6月6日 11:32 こけし★(改二)@FD神戸
初ショコラカレーパン カープ色な蒼龍ちゃん pic.x.com/P5wC7xwnR2
6月6日 4:31 RIB chocolate
【限定商品】 お客様から沢山のお声をいただきショコラバーガー数量限定で店舗でも販売いたします🍔🥤数に限りがございますのでお電話でのお取り置きがおすすめです✔️ クリームオニオンスープは新登場🧅 @SEIYAHARADA1988 pic.x.com/3uvnnjN7Ue
6月5日 23:02 はっぱ?
グランシェノンさんの焼き菓子🫶🏻 瀬戸内檸檬ケーキ 薔薇とショコラのフィナンシェ 金木犀と杏のスコーン どれも美味しい🥹 pic.x.com/VLfoTWSFMZ
6月5日 16:12 銀座ギャシェット★Ayu
GODIVAのショコラクリームパン🍫 ふと思ってトーストしてみたら、外側が温かくさっくり💡 中のチョコクリームがひんやりなコントラストで、良い感じになった💓 美味しくいただきましたよ🍴 pic.x.com/EBuYH5efkC
6月5日 15:39 サインラボ@大分のかんばん屋
今日のおやつ プレミアムショコラシュークリーム あのGODIVAのチョコクリームが 入って美味しくないわけがない❣️ ご褒美シュークリームが _人人人人人人_ > うまいぞー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.x.com/TF7SFS4Shb
6月5日 15:12 皐月
もっちゅりん買うのに並ぶとか聞くけど実際美味しいのー!?!? 私は1番ショコラフレンチが好きですーー🍩
6月5日 10:53 cafe Sainte Nuit / カフェサンテニュイ(北海道札幌)
おはようございます 晴れ!夏! 油断はできないけど 素敵な週末に 今日は17:00頃までの営業 ほっとひといき 淹れたてのコーヒーを ☆コーヒー ブラジル  ショコラ  カフェインレス 東ティモール  ダウルフシュ 他 ☆肉汁焼餃子 ☆かき氷 他 札幌市東区 カフェサンテニュイ 辿り着けないかも… pic.x.com/iriPsyJAoH
6月4日 23:12 ドッキドキ(dkdk)
@yukinko__11081_しもつけ! 下野ショコラが美味しいのよね… まだ販売されてるのかしら?
6月4日 21:42 QP?
今日はコレ🍫 周りのシュー生地は歯切れ良いほんのりビターなココア風味で美味しい😋 中はふんわりなめらか風味がしっかりある後味すっきりな甘さのショコラクリーム&少しねっとり濃くバニラとナッツ系の香りあるちょい甘めなカスタードで美味しかった🤤 pic.x.com/6aGhoLoI2n
6月4日 15:10 kamyu
パンドーム 塩とショコラ pic.x.com/OWFIFyndKL
#パン  
6月4日 14:42 YOKO Tenten
おやつ~✨ いただきもののGODIVA×ぴーなっつ最中(どっちも大好き💓♥️❤️) ショコラぴーなっつ最中✨ GODIVAの濃厚なチョコ、ぴーなっつ最中の甘煮のまろやかさ、いい組み合わせでおいしい~😃🎶 pic.x.com/r4kt0pOq8L
#GODIVA  
6月4日 7:31 アロハカフェ 愛知工業大学
おはようございまーす。 今日のモーニングは3種類! デニッシュパン(いちごミルク&ショコラ) 登場です! pic.x.com/IpDs85M5lB
6月4日 0:10 子丑とら
e-maid ・ハンバーグステーキセット ・ショコラアールグレイのケーキ pic.x.com/oINs5L0BTQ
6月3日 6:42 チワワ &メダカLOVE
【凶】人間には108の煩悩があるっていうけど…見える…見えるよ…それ以上の欲の塊が!!でも、あなたの気持ちも分かる…夜中のラーメンが一番美味しいんだ…。 「大当り」が出たら 「体入ショコラ 占い」で検索🔍✨
6月3日 0:02 黒羽清(クロハキヨシ)
2)オマケ navey floor AKASAKAと言えば充実したソフトドリンク バニラアイス、チョコソース、ココア+牛乳、ホイップとチェリーの「ロイヤルショコラシェイク」を これくらい手間暇かけた美味しいソフトドリンクを提供してくれるなら、ライブハウスのドリンク問題なんておこらないのに‥。 pic.x.com/u47w6PIE03
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ